どうでしょう日記
2008年6月

ばきばの朝

ホーム  前の日記  一覧

■ 6月30日 月曜日
「歓喜の歌」クランクアップ、お疲れ様でした。
ナウ泉さんは、良い役者さんだったようで。
さすが藤やん。
やっぱり、するときはちゃんと評価なさってる
オンエア、楽しみにしてますよ。
■ 6月29日 日曜日
久々に、CUEさんから一切離れた生活をしてしまった・・・。
懺悔・・・。

あっ、そうそう。
「カウラ収容所からの大脱走」の予告を見た。
洋ちゃんがコイズミコウタロウさんに「ケンちゃんっ」って言ってた。
またケンちゃんなんでね、小泉さん・・・。
でも、あの時代にあの髪型は・・・。
ねぇ。

「DVDレビュー」の93号に、「歓喜の歌」のインタビューを受けてる藤やんとうれしーが出てる。
で、うれしーが「HTB」のurlの書いてあるTシャツを着てる。
ほしいなぁ、あれ。
どうやったら手に入るんだろう・・・。
■ 6月28日 土曜日
新しいウォークマンを買った。
で、先ほど曲を転送してたんだけど・・・。
FANTANさんが転送できなくてね・・・。
再度、CDから取り込もうと思ったら、CCCD仕様なもんだから、登録が面倒で。
四苦八苦しながら転送しました。
はぁ・・・。
でも、FANTANさんが聞けないのは、絶対にイヤなのだぁ〜。
■ 6月27日 金曜日
ThankCueのTシャツ、注文完了。
あ〜、よかった。
危なかった危なかった。
結局、白と黒両方買った。
今年の夏は、これで決まりだっ!!

本日のビックリ。
『Yahooのトップに「水曜どうでしょう」の文字が出たこと。』
ちょっと調べ物をしの、Yahooのトップに行って、かなりビックリ。
本当にビックリ。
洋ちゃんの名前が出ることにも、まだ慣れてないのに、「水曜どうでしょう」の文字は・・・。
はぁ・・・、心臓に悪い・・・。
でも、9月2日に決まったんだね。
しかも、全国ネット。
2時間だといいなぁ。
いつもの1時間だと、短すぎる。
楽しみだな〜。
■ 6月26日 木曜日
あっ、ThankCueのTシャツを注文してない。
危ない危ない。
来週の月曜日までだっけ?
危ない危ない。
忘れないようにしないと。

「起動警察パトレイバー」を買った。
昔、シゲか洋ちゃんに貸して、二度と帰ってこなかったという、あのコミックであります。
昔、買おうかと思ってたんだけど、なんとなく機会が無くて。
で、今日書店に行ったら、文庫バージョンになってて、買ってみました。
少し読みましたが、楽しそうです。
さぁ、シゲっくんの世界へ、いざっ!
■ 6月25日 水曜日
ステキ・・・。
モバキュにうれしーが出てきた。
いや〜、かわいいっ。
メガネがかわいいっ。
いや、めがね男子好きではないんだけど、うれしーだから、かわいいっ。
洋ちゃんっ、もっとうれしーをプリーズっ!!
■ 6月24日 火曜日
本日の「歓喜の歌」撮影日誌。
ナウ泉さんおかんむりらしいです。
まぁ、9時間半待たされりゃ、お冠にもなるだろう。
でも、あのメンバーと一緒だったら、退屈しないでしょ?
ところで、洋さんの髪型、よ〜く見たら、かなり短かったのね。
これはこれで、かわいらしい。
でも、もう少しクリクリしてて欲しい。
■ 6月23日 月曜日
「歓喜の歌」撮影日誌。
入るたびに、サービーエラーなる。
で、リロードすると、ちゃんと表示される。
やっぱり、みんな見てるのね。
そりゃそうだ。
なんたって、藤やんとうれしーがブログを書いてるんだもんね。
にしても、カリスマの助手、すごいなぁ。
■ 6月22日 日曜日
今日は、雨がザーザー降っていたので、一日中ネットサーフィン。
「歓喜の歌」撮影日誌をメインに、あっちこっち徘徊。
藤やんがクレームを着けたからか、うれしーが更新してた。
カリスマ・小松のおやびんが頑張ってるらしい。
やっぱり、楽しそうだ。

モバキュの方でも、洋ちゃんがこの間の決起大会の写真がアップされてる。
ほんとうに楽しそう。
ドラマ、楽しみにしておりまするよぉ〜。
■ 6月21日 土曜日
「おせん」と「新・新・科捜研の女」」と、アフタースクールのプロモーション番組をDVDにした。
3枚ほどになった。
後は、「ぐるナイ」と「はなまるマーケット」とかの30分弱番組を撮るのみ。
また、見てないDVDが増える・・・。

「歓喜の歌」日記が好き。
今のところ9割藤やんが書いてる。
1日うれしーが書いてたけどる
それにしても、洋ちゃん、おかわいらしい・・・。
いや〜、早くみたい〜。
■ 6月20日 金曜日
まだ「新・新・科捜研の女」まだ見てない。
シゲが楽しそうにモバキュに書いてるから、早く見たいんだが・・・。
なんとなく、まだ見れてない。
だって・・・。
「瞳」もまだ6月の最初の週しか見てないんだもん〜。
シゲ〜、近々、見る予定ですからねぇ。

新しい同僚さん(愛称:りんちゃん)にDVDを貸した。
「シムソンズ」「river」「ライナス」
ははは・・・。
今のワタクシのDVDコレクションは、どう考えても洋ちゃん(CUE)関係しか無いんだも〜んっ。
次は、「山田家の人々」を貸す予定。
ははは。。。
■ 6月19日 木曜日
やっぱり、藤やんの文章は好きだ。
今日の「バッテリー」は、昼休みに呼んでて、笑いがこみ上げてしまった。
いや〜、いいなぁ。
うれしーの文章は、ジ〜ンとなるし。
やっぱり、この二人好きだ〜。(いつもこれ書いてる気がする)

CUEさんのオンラインショップで、「ベトナムTシャツ」を売り出した。
欲しいんだけどなぁ。
どうしよう・・・。
ジャンボリーのTシャツも欲しいし。
部屋中、Tシャツだらけになっちゃうよ・・・。
■ 6月18日 水曜日
「カウラ捕虜収容所からの大脱出」の試写って、今日だったのね。
やっぱり、ハズれてたのね。
まぁ、ペアでって所でもう無理なんだけど。
にしても、すっかりスカスカ忘れてた。
ははは。
でも、良いお話みたいで、楽しみです。
内容は、すこぶる重いみたいだけど。

「歓喜の歌」・・・。
撮影日記が凄いことになってます。
藤やんの饒舌(筆?)が冴えまくってます。
いや〜、やっぱり藤やんの文章は凄いっ。
にても、洋ちゃんって、「どうでしょう」の中に入ると、すっっっごい顔になるなぁ。
さっきまで、「カウラ〜」のHP見てて、キリリとした表情を見てたから、尚更・・・。
「歓喜の歌」、こちらも楽しみであります。
ってか、関東で見れるのか??
■ 6月17日 火曜日
やっと「新・科捜研の女」の予告がUPされました。
シゲいいよ〜。
いい男は、違うねぇ。
ステキステキ。
楽しみ楽しみ。

「歓喜の歌」プレサイトがオープン。
やっぱり、洋さん主演でありました。
そりゃそうだ。
藤やんとうれしーのドラマの主演が洋さん以外の訳がない。
かなり期待しておりました。
楽しみです。
ってか、関東で見れるのか?
■ 6月16日 月曜日
「CLUB KEIBA」の新しい映像が公開されてます。
いや〜、小池君かわいいっ。
『大泉洋!100年間的中無しっ!!』ってとこ好きです。
かわいいなぁ、おいっ。
浩市くんにチューしようとする洋ちゃんも好きです。

え?
「カウラ収容所からの脱出」って、もうDVD化なの?
まだ放送されてないけど?
ってか、もう来月なのね、放送日。
早いなぁ。

「アクチュール」をAmazonで買いました。
表紙の雑誌は、基本的に買う。
これ、鉄則。(いつからよっ)
■ 6月15日 日曜日
今日、池袋に行った。
ハハのお中元のお供に。
したら、カルピスに「北海道」って言うのがあった。
欲しかったんだけど、ギフト専用らしく、それ単体では売ってなかった。
・・・残念。
その後、決まっていく、食器売り場みたいなところに、お弁当箱売り場でかわいいのが売ってた。
白熊の絵が描いてあって「eco cooま(エコクマ)」って商品。
なんでも、フタを一晩冷凍庫に入れておくと、おかずが腐らないんだって。
ワタクシ、今は保冷剤を使ってるんだけど、これだったら、一石二鳥。
しかも、札幌の円山動物園となんかしてるらしく、売り上げの一部が寄付されるんだって。
ただ今、購入を検討中。
その後、近所のスーパーに行き、夕飯の買い物。
漬物売り場に「北海道でもっとも売れてるキムチ」ってのがあったから購入。
上手かった。
やっぱり「北海道」の文字がついてる商品があると、買いたい衝動に駆られる。
いや〜、やっぱり病気だ。
■ 6月14日 土曜日
ふぅ・・・。
「瞳」をやっと6月2日まで見終わった。
勇蔵は、いつも白いギターをかき鳴らす。
あれは、どういうコンセプト?
まあ、かわいいからいいか。
ワタクシ的には、篠井さんとのタンゴのシーンは好きです。
ってか、ワタクシが篠井さんが好きなんだよなぁ。
昔、「欲望という名の電車」を見て(芝居ね)惚れたんだぁ。
だって、ヒロイン役立ったんだけど、どう見ても女にしか見えないのよ。
好きなんだよなぁ、篠井さん。

シゲが「33分探偵」に出る〜〜。
すご〜い!!
モリに続いて、ジャニーズとの共演だぁ。
見ますよ〜。
楽しみぃ〜。
■ 6月13日 金曜日
裕さん・・・。
頑張ったんだね。
お疲れ様。
音尾君。
明日の東京は、晴れです。
空、見上げますね。

CDJ2008のグッズがラインナップされてた。
知らなかった・・・。
で、ザッと計算してみたの、欲しいモノを。
ははは、いつもと同様2万弱かかっちゃうよ。
罪だなぁ、CUEさん・・・。

で、もう一つ知らなかったこと。
「CDJ2008 スタッフ日記」ってのがモバキュにあったのね。
はは、知らなかった。
したら、かわいらしい洋ちゃんの写真があるじゃな〜い。
むふふのふ〜。

新しい同僚さん(通称リンちゃん)を引きずり込むべく、「シムソンズ」と「リバー」を貸す予定。
あっ、「山田家の人々」もいいかも。
うきうきっ、楽しみっ。
■ 6月12日 木曜日
う〜ん・・・。
「科捜研の女」の予告を見ようと、タイマー録画したんだけど・・・。
予告無いのね。
残念。
でも〜、シゲさんは、刑事さん役らしいです。
よかたね〜、シゲ〜。
でも・・・。
音尾君の「相棒」の時と、同じパターン臭い。
でもいいや〜。
楽しみだから〜。

さっき、HTBのメルマガで、洋さんの写真入りで「歓喜の歌」出演の事が書いてあった。
本当なんだねぇ。
でも、HPで出ないと、実感が沸かないかもしれない。
こっちも、楽しみ〜。
■ 6月11日 水曜日
一体、なんのイベントだったんだろう。
札幌のCUE事務所でのイベント。
もう、洋ちゃんのPhotoDiaryの面白いこと。
中でも、ミスターと顕さんの秀逸なこと。
顕さんは最高です。
最後の髭剃り姿、ステキ。
ミスターは・・・。
やっぱり、生涯現役ですね。
頑張ってください。
そんな中、シゲは稽古場で寝てたとの事。
洋ちゃん、寝顔プリーズ。
で、肝心の洋ちゃんの写真がありませんでしたね。
ガッカリ・・・。
■ 6月10日 火曜日
やっと発表。
「歓喜の歌」
これって、主演って事でいいですね?
だって、ストーリーのところに堂々と名前が入ってるし。
これって、映画で小林カオルさんがやった役ですよね。
って事は、やっぱり主演って事ですよね。
よしよし、楽しみだ。

「アフタースクール」の舞台挨拶が、また有るらしい。
明日発表か。
見れるかな・・・。
ってか、見てみよ。
ってか、行きたいな・・・。
今度こそっ!!
■ 6月9日 月曜日
すげぇっ!!
「HEYHEYHEY」で、幻の「水曜どうでしょう」初期のインタビュー映像が出てきたっ!!
すげぇっ!!
一度も見た事がなかったから、すっっっごい新鮮っ!!
お願いだから、もう少し長く見せて欲しかった。
にしても、相変わらず大泉少年はヒドイなぁ・・・。

え〜と、現在、シゲ熱が上がりまくっております。
携帯の待ちうけが「CUE EXPO」の”セクシー・シゲ”になってます。
ははは・・・。
時々、あるのよね。
よしっ、明日にでも「ロックメン」見ようっ!!(←単純)
■ 6月8日 日曜日
今年のヨサコイは、BSだったのね・・・。
な〜んだ。
また、テレ朝でヤルもんだと思ってた。
・・・残念。
毎年思う。
『ヨサコイの時の洋ちゃんは、すごくかわいい。』

で、その洋ちゃんがPhotoDiaryに書いていたこと。
「男気流の団長さんにもらった」って、Tシャツを掲げていた。
おぉ、かわいらしい。
でも、以前ヨサコイ見たときに、このチームは凄いインパクトが強かった。
踊るというか、ずっと歩いてるのね。
時々、沿道にニラミを効かせるんだけど。
すごいよ〜。
怖いよ〜。
でも、かっこよかった。
生で見てみたいなぁ、ヨサコイ。

最近、「DONBURI亭」のCMを見ます。
ビックリです。
もしかしたら・・・、と思い、また買い出しました。
一応、バーコードを集め始めました。
念のためね。
■ 6月7日 土曜日 宮崎奈緒美 誕生日
奈緒美ちゃん、誕生日おめでと〜。
ワタクシもベリーダンスっての、やってみたい。
あれって、腰痛にいいらしい。

今度は、シゲがテレ朝のドラマに出るらしい。
再来週か。
忘れないようにしないと。
え〜と、水曜日くらいに、シゲが夢に出てきまして。
少しだけ、シゲ熱が上がってます。
そんなときに「科捜研の女」出演の朗報。
CUEさんには、なにもかもお見通しなんだな。

久しぶりにサンシャイン劇場の前に行きました。(丸井のセールに)
したら、現在、サンシャイン劇場は、改装工事中です。
きっと、ナックス兄さん達が立った舞台は、きれいになるんでしょう。
ワタクシ達が座った椅子は、全てきれいになるんでしょう。
リニュ第一弾は、キャラメルボックスさんです。
見たいな〜。
■ 6月6日 金曜日
久しぶりにダイアリーがにぎやか。
珍しくミスターも入ってきたし。
この事務所のこんな所が好きです。

うれしーの話に泣かされた。
うれしーン家のワンちゃんの話は知りたかったんだけど、こんな形で知ることになるとは。
切ない・・・。
もう、この日記は保存版だ。
藤やん、ぜひとも本にしてください。
お待ちしてます。
■ 6月5日 木曜日
会報来ました。
今年は壁紙無いのね。
楽しみにしてたのに。
とりあえず、全てのムービーもスクリーンセーバーもGETできました。
結構楽しめた。

とりあえず、「フィルムツアー」はエントリーする予定。
今のところ、休みたいな〜、と思っとります。
取れたら、休む。
へへへ。

昨夜、久しぶりに夢に洋ちゃんが出てきました。
えへへ。
シゲとかモリは結構出てくるんだけど、洋ちゃんは久しぶりで。
とっても幸せ。。。
■ 6月4日 水曜日
すごいっ!!
シゲかが「瞳」に出る〜!!
やばい〜、それまでには溜まってるの見ないとっ!!
いや〜、ちょっと嬉しいっ。
でもさ、「瞳」のユーザーレビュー見ると、顕さんウザがられてるんだけど・・・。
ワタクシは的には、勇蔵はお気に入りなんですがねぇ。

今日は、CUEfanMBILEが繋がりにくかった。
だから、今日のDIARY系は、全然見れてないの。
洋ちゃんがナンカ書いてるのにぃ。
見たいのにぃ。
■ 6月3日 火曜日
今、CUE公式見てビックリ。
シゲが夏ドラマ期の脚本と出演をするらしい。
出演は普通だとして、脚本って・・・。
かなりビックリ。
でも、ちょっと楽しみ。

いつの間にか「歓喜の歌」のエキストラ募集ページが出来てた。
はやく主演俳優の名前が出てこないかな〜。
楽しみだな〜。
ってか、関東で見れるのか?
■ 6月2日 月曜日
NACSさんのdocomoの新CM見ました。
いや〜、おかわいらしい。
特にモリ。
本当に、酔っ払った人みたい。
いや〜、かわいいっ。
で、モリのヘルメットは、やはり特注ですか?

テレビ朝日系列の番組なのに、「水曜どうでしょう」同様テレ朝では放送されない「探偵ナイトスクープ」
いつ、どこで放送されるのかビクビクしていましたが。
今週の木曜日にtvkで。
次の日の金曜日にMXTVでやります。
よかったよかった。
■ 6月1日 日曜日
「はなまるマーケット」を少しだけ見ました。
微妙なお衣装だこと。
でも、かわいらしいから、許す。
で、早送りで見てたんだけど、シゲとナックスさんの写真が出てた。
ちょっとうれしかったっす。

本日は、ダービー。
洋ちゃんも書いていましたが。
内のネーちゃんが見に行ってました。
しかも、指定席が当たったらしいです。
浩市くんがプレゼンターだったのよね〜、ダービーは。
でも、洋ちゃんも行く予定だったとか。
よかった、行ってなくて。