どうでしょう日記
2007年10月

10月9日は「水曜どうでしょう」の誕生日ですよぉ〜。

ホーム  前の日記 一覧

■ 10月31日 水曜日
『柿の木が 京都まで50本あったら 今日は幸せ』

藤やんとうれしーは、ユーコンのヨシさんと会ったらしい。
色々、興味深い話が聞けて、有意義だったらしい。
懐かしいな〜、ユーコン。
初めて見たのは「インプレス」の無料番組でした。
CMが無くて、すごく見やすかった。
今は「リターンズ」のDVDがあるから、久しぶりに熊谷さんを見ようかな〜。

ムンクの画風は、全部が「ムンクさん」なのね。
東京の上野にある国立西洋美術館で展覧会をやってるんだけど、それを見て思ったのね〜。
・・・そんだけ。
因みに、電車のポスターで見ました。

「東京新聞・ムンク展」
 http://www.tokyo-np.co.jp/event/bi/munch/
■ 10月30日 火曜日
『人間の夢の跡だな』

”マグコロール”に思わず反応。
要するに、大腸検査をする前に飲む下剤のことですね〜。
その昔、「ハナタレナックス」の前身「いばらのもり」でやった「胃カメラ大声選手権」って企画があったの。
胃カメラ検査のあとって、声も出ないほどのヤラれようなので、これで大声を出して競っちゃおうって企画。
実にくだらないんだけど、面白かった。
って、またモリは胃カメラ飲むの?
それか、大腸検診か?
どっちにしても、がんばってね。

先ほど、CXのHPを確認。
危なく「暴れん坊ママ」を撮り損ねるところでした。
本日のCXは日本シリーズの生中継をしてて、「まさか、延長なんて・・・」って思ったわけです。
案の定、1時間押しておりました。
危ない、危ない。
■ 10月29日 月曜日
『爆笑バリア』

通勤中に「水曜どうでしょう」を見ていると危険なことがある。
”PSPの画面を見ながら笑いそうになる”
危ない・・・。
今日は「生き地獄ツアー」を見ながら帰ってきたんだけど、「腹を割って話そう」のところで笑いそうになった。
危ない危ない・・・。
でも、楽しい。

モリが検診に行ってるらしい。
健康だといいね〜。
ワタクシは、年明けに再検査だよ〜。
えぐえぐえぐ・・・。
■ 10月28日 日曜日
『夜だって 俺ずっとムンクさんと一緒だぞ』

へへへ。
無事に「水曜どうでしょう」をPSPに転送することに成功。
(結局ビデオウォークマンは買わなかったらしい)
とりあえず「シェフ大泉夏野菜スペシャル」と「生き地獄ツアー」を転送。
出来れば「ヨーロッパリベンジ」も入れたいな〜。
でも、メモリースティックは2Gしか買わなかったから、16夜分くらいしか入らない。
もう一枚くらいメモリースティック買おうかな〜。
って事で、明日はPSPを持って行こうと思ってます。
えへへ。

池袋に行く途中、川越街道沿いの日大病院と大山付近に気になる店を発見。
『ハンサムラーメン』
コレを見た瞬間のワタクシの脳内。
「シゲみたいな男前がラーメン作ってるのか?」
一度でいいから入ってみたい。
どんな男前がラーメンを作っているのか。
興味心身であります。

食材庫を見たら、まだ「DONBURI亭」が3つもあった。
内2つは既にバーコードが無く、残りの一つにはバーコードが付いている上にハガキも付いてた。
よし、最後のチャンスが残っていた。
箸をもう一回応募しよう。
■ 10月27日 土曜日
『しぼるったらないなぁ・・・』

今日も北海道でなんかあるらしい。
ハナタレかな?
見たいな〜、ハナタレ。
最近、見てないな〜。

あっ、池袋、行きませんでした。
だって、台風来てるんだもんっ。
って事で、明日行くことにしました。
さて、ビデオウォークマンに「水曜どうでしょう」は取り込めるのかっ!!

今、国民放送の連続テレビ小説を観ております。
で、これに出てくる男子がいるんですが。
カレの髪型が、モジャモジャなんです。
「東京ウォーカー」の時の、洋ちゃんのモジャ加減で。
時々、ボーッと見てるとドキっとします。
・・・それだけっす。
■ 10月26日 金曜日
『甘いものって 主食じゃないから』

退院して、遠出って言うと、会社までしか行ってない。
って事で、明日、池袋に出没しようかな〜と。
あのね〜、欲しいものがあるの。
「ビデオ・ウォークマン」
なんでも、著作権の無いDVDとか、動画とか持ち運べるらしい。
なので、自分で作ったDVDとか転送出きるらしい。
この間の入院中、一つも「水曜どうでしょう」観てなかったから、出来れば今度は持って行きたい。
本当は、PSPに転送しようかと思ったんだけど。
通勤途中とかにも見たくなるじゃん。
PSPは、別に転送するとして、ウォークマンでも観れたら最高ジャン。
って事で、「水曜どうでしょう」を持ち運ぶべく、明日は「びっくかめら」さんに出没予定。
あっ、ついでに来年の手帳も買ってこようかな〜。
まっててね〜、洋ちゃん。
四六時中見れるようになりたいの〜。
(別に洋ちゃんは待ってない)

・・・ネタギレなのよ、本当に。
■ 10月25日 木曜日
『それ魅力 瀬戸大橋 魅力』

なんか、2ヶ月連続でHTBさんのグッズが発売になるんですが・・・。
しかも、欲しいな〜と思うもの。
欲しいな〜、藤やんのぬいぐるみとマグネット。
「渋谷・小祭り」の時、かわいいって思ってたし。
欲しいな〜。
でも、急いで買わない。
一応、発売日に覗いてみるけど。
・・・買いそうで怖いけど。

シゲがレーシック手術を受けたらしい。
いいな〜。
ワタクシもやってみたいけど、あれって、術後に光を受けちゃいけないんでしょ?
サングラスとかで過ごさないといけないんでしょ?
それに、シゲも書いてたけど、痛いんでしょ?
・・・もう、足の手術の時に、痛いのは経験してるから、こりごりです。
って事で、今のところ、コンタクトで不自由は無いから、いいです。
■ 10月24日 水曜日
『単純に五等分していけばいいんですよ』

「ビンゴ ビンゴ ビンゴ ビンゴ ビンゴ ビンゴ !!」
・・・うるさいよ、藤やん。
もう、頭の中リフレイン中ッス。
前の「茄子〜アンダルシアの夏〜」よりも若干長くなった本編。
中々いい話だったような気がします。
でも、ペペのキャラクターが変わってる気がする。
あんなにしゃべるキャラクターだったっけ?
かなり、洋ちゃんよりなキャラクターに変わってる気がする。
気のせいかな?
にしても、「水曜どうでしょう」要素の高い作品に仕上がってて、ワタクシ的にはお気に入りです。
でも、ペペが主役じゃあ無かったような・・・。
まっ、いいか。
あっ、帽子、かぶります。

顕さん、朝の連テレおめでとう。
今の「ちりとてちん」は観てる。
ネーちゃんが観てるから。
って事で、春からのもネーちゃんには観続けていただきます。
がんばってね、顕さん。
■ 10月23日 火曜日
『ずんだの恐さ』

音尾君が出てきたらしい。(by暴れん坊ママ)
がっ!!
ワタクシは、まだ観てない。
ごめんね、音尾君。
〜〜〜鑑賞中〜〜〜
ピンクのシャツ着たパパさん発見。
後は、編集してからのお楽しみ。

編集と言えば。
怒涛の番宣ラッシュを編集してDVDにしようとしたの。
で、その前の細々したヤツも一緒にしようとしたら、2時間以上になってしまった。
なので、2枚に分散することに決定。
メンドイな〜。
(失言でした・・・。)
■ 10月22日 月曜日
『「秋なすは嫁に食わすな なんてことを申しますねミスター」 「夏野菜だっちってんだろ!」 「あんたら なんてコンビ名だよ」』

「メントレG」観ましたよ。
やっぱり出てきたね「元気くん」
でも、「どうでしょう」さんもイッパイ出てきてビックリ。
「ヨーロッパリベンジ」と「だるま屋ウィリー事件」
あんなの全国放送しても大丈夫なのか?
事故ってるのに。
まぁ、ワタクシもインプレスで初めて観たとき、大爆笑したけど。
あれで「どうでしょう」を買う人がまた増えるのかな?
また藩士が増殖するな〜。

なんだかんだ言ってて、明後日は「茄子・スーツケースの渡り鳥」の発売日だ。
ワタクシは、またもやAmazonで買ったから、発売日より遅いんだろうな〜。
微妙・・・。
そうそう、Amazonと言えば、ウチでまた事件があった。
ウチのネーちゃんの頼んだDSのソフトが来なかったのさ。
サガワのメール便で送ったらしいんだけど、「ポスト投函済み」になってんだけど、来てなかったの。
結局、キャンセルして返金してもらったらしいんだけどね。
ワタクシも、同じような事があった。
忘れもしない一昨年の事。
「どうでしょう祭り」の時に変えなかった「大泉本」
仕方ないから旅先からAmazonで注文したら、1週間しても来なかった。
あの時もキャンセルしたっけ。
ソフト1本とか、コミック1冊とかだとサガワになるから、危ないんだ。
あっ!「レイトン教授と悪魔の箱」も1本単独で注文してる。
やばいかな〜。
でも、あれって、かなり割引してもらってるんだ。
ギフト券イッパイ使ってるから、半額くらいになってるんだ。
まぁ、いいか。
■ 10月21日 日曜日
『ロビンソンもう帰ろうよ』

どうやら「メントレG」では、またもや「元気くん」が出るらしい。
もう見飽きた感もあるが、ウエトアヤさんには新鮮なのかしら?
でも、いい加減、あの映像は・・・。
出来れば「モザイクな夜」の他の映像も欲しいなぁと。
ねぁ、CUEさんとHTBさん。
もう少し、掘り下げた懐かしVTRを出していただきたいと思う、今日この頃であります。

「どうでしょう」さんのキーキャップ着ました。
とりあえず、カギに付けましたが・・・。
かさ張ります。
すごい、ジャマです。
なので、ちょっと考え中。
明日一日使ってみて、あまりにもジャマだったら、素に戻そうかと・・・。
あぁ、そうだ。
会社のカギがプラッチックなんだ・・・。
アンなのにつけてたら、割れるかな〜。
やっぱり、素に戻そう・・・。
残念。
■ 10月20日 土曜日
『番組的にはそれも面白いんだろうけど もう体がもたないんだよ』

この間の、怒涛の「暴れん坊ママ」番組宣伝番組(略して番宣番)を編集してみた。
で、DVDに焼こうと思って、思いとどまった。
だって、明日の「メントレG」もいっょに入れた方がいいじゃん。
って事で、DVDにするのは来週かしら?
でも、編集してて思ったこと。
「全部の番宣番共に4〜9分前後の尺だった」って事。
なので、DVDにしても余っちゃうかもね。

その「暴れん坊ママ」を編集がてら見ましたが。
う〜ん、微妙。
洋ちゃんの立ち姿がステキですが、話的には苦手です。
でも、やっぱり洋ちゃんが出てるから見るけどね。

某所で「国歌を歌うナックス兄さん達」を見ました。
ステキでした〜。
やっぱり、立ち姿がステキです。
■ 10月19日 金曜日
『轢くぞこの野郎!』

この間やってた「東京ゲームショー」
ここで、「レイトン教授」のサイドストーリー的なソフトを無料配布してたのね。
欲しかったんだけど、入院してたしね。
で、オークションとか見てたんだけど、結構出てないのよ。
したら、トラブルがあったらしく、今度の「〜悪魔の箱」に入るらしい。
ラッキー。
オークションで頑張らなくて良かった。

その「レイトン教授と悪魔の箱」のキャストページで、洋ちゃんと顕さんのメッセージムービーが見れます。
お2人とも、かわいらしいっす。

そうそう。
この間買いそびれた「水曜どうでしょうキーキャップ」
全種類GETすることが出来ました。
本日、発送された模様。
日曜日には来るかな?
■ 10月18日 木曜日
『十勝川温泉って どっちですか』

「みなさんのおかげでした」見ました。
めずらしくリアルで見ちゃった。
もう、この扱いには慣れてきた。
そうか〜、細々と生きていけるくらい貯金あるのか。
すごいな。
ワタクシは、今を生きるのが精一杯。
少しは洋ちゃんを見習おう。
なんて言ってるけど、買い物イッパイしすぎなんだよな〜、自分。

なんでも、NACSさんたちがとんでもないイベントに出るらしい。
「Act Against AIDS 2007 「15年かヨ! 全員集合」」
いつも、フクヤママサハルとか出てるあれだよね?
まぁ、アミューズ繋がりだから出るんだろうケド。
あれって、毎年ドキドキしながら見るんだよね。
あぁ、芸能情報だけど。
アミュ繋がりで、ナックスとか出ないかな〜って思ってたし。
でも、時期的に再入院(ワイヤー取る為に)っポイからな〜。
仕方ない、断念するか。
■ 10月17日 水曜日
『アイ アム!』

昨日の「暴れん坊ママ」は賛美両論らしく。
ワタクシは、まだ見てないからなんとも言えません。
来週は音尾君が出るんだよね〜。
がんばれ〜。

そうそう。
「暴れん坊ママ」と言えば、今日のYahooトピックスに「”トモサカリエ”さんのブログが人気」って書いてあった。
確かに、最近はワタクシも良く見に行くし。
でも、関係者が出るのってうれしいね。

神保町駅にあった「暴れん坊ママ」のポスターは無くなってました。
残念無念。

今考えていること。
「ソニーの新型ネットワークウォークマンを買うかどうか」
だって、これってビデオ対応してるらしく、録画したヤツとか転送できるらしいのね。
で、これ買ったら「どうでしょう」持ち歩けるじゃん。
欲しいな〜。
どうしようかな〜。
(半分買う気マンマン)
■ 10月16日 火曜日
『深夜バスって何か濡れてるね』

とりあえず、今朝の「めざましテレビ」だけ見ました。
なんでも、正子ママに言われたらしく、あまりキレキャラじゃありませんでした。
大塚さんやアヤパンはからかってましたが。
にしても、洋ちゃんしゃべりすぎ。
主演女優が全然しゃべれませんから。
アヤちゃんファンに怒られるから。
でも、相変わらず元気で何よりです。
で、問題の本編は、まだ見てません。
今夜は眠いので、見ないかな?
■ 10月15日 月曜日
『もちろん 餅』

いよいよ明日からですね〜、「暴れん坊ママ」
やっぱり電波ジャックがある模様。
先ほど録画予約終了しております。
で、さっきから番宣用のCMじゃなくって、本編が若干見れるCMをやってまして。
あーゆーの見ちゃうと楽しみになってくる。
でも、いつもウチは「なんでも鑑定団」を見てるんだ。
これって「救命病棟」の時もあった木がする・・・。
仕方ない、自室のVHSに撮るか。
■ 10月14日 日曜日
『お なんだ またカネの話しか』

数日前に「おにぎり〜」で洋ちゃんとシゲが山梨に行った模様。
山梨はワタクシの両親の故郷。
しかも笛吹市はビンゴ。
そうか〜、ウチの田舎に洋ちゃん(&シゲ)が行ってたのか〜。
まぁ、あまり親しい親戚もいないから、知っててもどうにもならないけどね〜。
にしても、「ブドウ液」が懐かしい。。。
注:”ブドウ液”とは、マジで100%ブドウの絞り汁で、ものすごく濃度の濃いブドウジュースだと思っていただいて良い。

「赤福」は残念でした。
この間「サイコロ4」を見たばかりだから、なんとも言えない衝撃がありましたが。
ワタクシは、ウン十年以上前から食べていたので、ショックでしたね。
ミスターの方が、もっとショックだったでしょうに・・・。

神保町の駅で「暴れん坊ママ」のポスターを発見。
月9の「ガリレオ」の横に貼ってありました。
すげ〜。
写真撮りたかったけど、横にお嬢さんが立ってたからやめた。
あそこ、人通りが多いんだよね〜。

今日の「サンサン」はフジオ君一人です。
がんばれ〜、フジオ〜。
あれ?カワノは?

「どうでしょう」さんの新しいストラップ、付けてみました。
とりあえず「金でしょう」バージョン。
やっぱり、金でしょう。

「どうてちょう」は買わないことにした。
使わないし。
「カレンダー」は買うよ、もちろん。
「日めくりカレンダー」があったら、一も二も無く買うんだけどね。
てんちょ〜、お願いしますよぉ。
■ 10月13日 土曜日
『藤村は あとで 生き物やるから』

「チビナックス2.0」
相変わらずシュールで好きです。
でも、なんで「サトウ2.0」だけインストールしてあげないの?
かわいそうじゃない〜。
残念だからなの?
でも、やっぱりシュールで好きです。

昨日の朝のことです。
会社の近くのampmで買い物をして、レジにいた時のことです。
見知らぬオジさんに肩を叩かれました。
「なんじゃ〜いっ!」って思って見たら、下を指差すんです。
・・・「水曜どうでしょう」木札ストラップが落ちてました。
ありがとう、見知らぬオジさん。
■ 10月12日 金曜日
『写真におさめるもなにも なにか出ますもんね』

雑誌、全然買えない・・・。
社会復帰を果たしたはいいが、会社に行って帰って来るだけで精一杯。
物凄く疲れる。
仕事は溜まってるし。
しかも、事務所が移転したから、通勤経路が変わって、本屋に寄れない。
前は、イヤでも書店が駅の目の前にあったから寄れたのに。
なので、「日経エンタメ」も買えてないし、他の雑誌も見れて無い。
悔しい。
自分の情けなさが悔しい。
明日は、リハビリだけあるから、病院の近くにある書店に行こうかと思ってるけど。
ローソンにも行きたいのに。
もう、全てが悔しい・・・。

とうとう「anan」の定期購読をしてしまいました。
これで、ワタクシが定期購読してる雑誌は2冊になりました。
もう少ししたら「DVDレビュー」も定期購読しようかと思ってます。

あ〜あ、まとまりの無い文章だ・・・。
■ 10月11日 木曜日
『岡田マスオ』

近所のスーパーで売ってた「大泉洋のスープカレーのスープ」は無くなっていました。
残念であります。
ネットで買えるからいいんだもんっ。

「黄金伝説」で大ウナギやってます。
しかも、西表島。
チュートリアルの御二人はテナガエビでやっておりますが、ロビンソンさんに言わせると。
「ウナギはカエルの方が食いつきがいい」
って言ってなかったっけ?
がんばれ〜、チュートリアル〜。
あっ、釣った。
おめでと〜。

洋ちゃんが来週でる「みなさんのおかげでした」は、またもや「食わず嫌い王」のようです。
3回目ですが。
そんなにキライな食べ物、あるんですか?
そんなに何回も出てたら、キライな食べ物無くなりますけど。
ってか、食べられるモノも無くなりませんか?
とか言いながら、結構楽しみではあるんですよ。
■ 10月10日 水曜日
『その「安全第一」ってところに なんか突っ込んできましたけど 大丈夫でしたか?』

明日から社会復帰します。
とりあえず、今日でリハビリが終了しました。
で、やっと「日経エンタメ」が買える。。。
ずっと本屋さんに行けなかったので、買えなかったんですよ〜。
ローソンさんにも行きたいし。
でも、まだあまり長い間歩けないので、ちょっとずつね。
さてさて、世の中どのように変わってるんでしょう?

ちょっと思ったこと。
明日やる「チンパンニュースSP」って、前に放送中止になったやつなのかしら?
それとも、新しく撮り直したのかな〜?
だとしたら、前に撮ったやつは?
う〜ん。。。
素朴な疑問でした。
■ 10月9日 火曜日 「水曜どうでしょう」放送記念日
『僕は一生どうでしょうします』

今朝は、6時台の「めざましテレビ」エンタメコーナーにビックリして起きました。
CM前の所で「暴れん坊ママ」の製作会見風の映像が出ていたので、あわててDVD−RWを差し込みまして。
録画をし始めて訳であります。
でも、前日の某有名タレントの結婚式の話題が大きすぎて、3分あるかないか位の映像でしたが。
主演女優とも仲良くやってるみたいで、安心いたしました。
がんばってね、洋ちゃん。

「ホワイトストーンズ」の本が出るの?ミスター。
ドラバラのをそのまま本にするのか、オリジナルなのか。
でも、本郷さんが変身しないなら、オリジナルなのかな?
ちょっと楽しみにしてます。
普通の本屋さんで扱うのかな?
その辺の情報、お待ちしてます。

そうそう、ドラバラと言えば。
今ntv系で再放送している「ハケンの品格」
この枠を総称して「ドラバラ」と言うらしい。
ドラマの再放送もするし、ドラマの番宣もするしって感じらしいです。
・・・パクったな。
■ 10月8日 月曜日 体育の日
『大泉君 旅に出ようや』

今日はリハビリも無かったので、ウチでノンビリHDDの編集をしておりましたよ。
とりあえず、MXTVの「1×8いこうよ」とtvkの「どうクラ」をDVDに焼いてました。
大分「どうクラ」もDVDが増えてきて、いい感じになってます。
かなり嬉しい。
でも、どんどん自作DVDが増えてくると、またもや終わりに近づいてくるのが寂しい。
ところで、北海道は今ドコまでいってるのかしら?

昼間、CXを見てたら「チンパンSP」と「暴ママ」の番宣CMを何度か観た。
しかも、「いいとも」にはアズマミキヒサさんが出てて、来週からの告知もしてた。
さてさて、どんな内容になるのか。
「救命」の時のようにワクワク見れるかな〜。
途中でリタイヤしないようにしないと。
■ 10月7日 日曜日
『なんとかおもしろくしろ! この野郎』

荷物届きました。
ジャージ、すごくいいです。
Lサイズを買ったんですが、ちょっと大きめでいい感じです。
ワタクシ、ピッタリサイズの上着を着るよりも、ちょっと大きめのモノをきるのが好きなんです。
なので、すごくいい感じです。
ストラップは、まだつけてないです。
とりあえず3種類とも購入したんですが、なんか勿体無くて。
CUEさんの15周年ストラップが来たら考えよう。
カッティングシートは、白を携帯に付けました。
今度はうまくいった。
小祭りの時に買った「金」のカッティングシートは失敗しちゃったからね。
満足です。
あっ、あと、スポーツタオルは、小祭りの時の青いタオルと大きさは同じでした。
いや〜、満足満足。
あとは、ビッグタオルとキーキャップが再販売されるのを待つばかり。
明日から涼しかったらジャージ着ようっと。
■ 10月6日 土曜日
『港・港に女がいるんですよ 海の男なんですよ』

「FIRE」の新CM観ました。
もう、可愛くてキュンキュンしちゃう。
今までの”歌編”よりも好き。
むふふ。
早めに録画しないと。
今日は、夕方の「裸の少年」でイッパイ見たから、来週は撮っておくか。

「そらぷち」知らなかった。
観れなかった。
昨日(10/5)の深夜にやったんだって??
ちょっと悔しい。
でも、tvkかテレ玉かMXTVあたりでやってくれるでしょう。
それを期待して。

ずいぶん前、まだ入院している時の事です。
同室のオバチャンが煩かったので、ラジオを付けっぱなしで寝てたんです。
で、明け方の番組で「朝花」のイシカワサユリバージョンが流れてきました。
朝のことだったので、なんか気分良く目覚められてシアワセでした。
「朝花」は、樋口さんバージョンも、イシカワさんバージョンも、とってもステキな曲になってました。

音尾君が怒ってます。
なんだか、すごく分かる気がする。
最近の子って、すごく言葉が汚い。
動きも含めて。
でも、ワタクシもアノくらいの歳の頃は、アンナ感じだったのかな〜。
音尾君、すごく分かるよ。
■ 10月5日 金曜日
『笑い過ぎると 屁出るんだよなぁ』

「HONOR」の副音声終了。
やっぱり、本編をキチンと見終わってから観るほうがいいね。
笑っちゃって、本編台無しだモノ。
その後、「どうでしょうDVD第9弾」の副音声を視聴開始。
いつも通り「第1夜」から観てったら、途中で寝ちゃった。
って事で、今夜は第2夜から視聴予定。
楽しみ。

さっき、HTBオンラインショップからメールが来て、商品を発送しましたって。
意外と早かったな。
だって、9月25日以降に新商品発売の為、発送が1週間〜10日かかりますって書いてあったんだもの。
なのに、4日程で発送してくれた。
明後日くらいには届くかな。
楽しみだな。
特に、ジャージ。
楽しみだな。

なんでも、シゲが「MIDSUMMER CAROL 〜ガマ王子VSザリガニ魔人〜」に出るらしい。
これって、前の時とっても評判がよかったんだよね。
よかったね〜、シゲ。
また、芝居の幅が広がっていいね。
■ 10月4日 木曜日
『もう絶対にバチが当たるって事でいいね』

番宣出すぎでしょう。
「チンパンニュースchSP」に「僕らの音楽」に「平成教育委員会SP」に「みなさんのおかげでした」
出すぎでしょう。
一つでいいから音尾君出ないかな〜。
・・・出ないか。

今日、とんでもないものを発見した。
「おにぎりあたためますか 洋ちゃんの納豆焼そバンバンバーン」
賞味期限は2年前に切れてました。
勿体無いので食べました。
自己責任です。
何かあっても、訴えませんから。
でも・・・。
美味しく無かったです。
麺が油臭くなってました。
お汁粉も美味しく無かったです。
もしも、まだ残ってる方がいらしたら、処分することをお勧めします。
■ 10月3日 水曜日
『サイコロ振りてぇ』

さて、ハイテンションな「はねるのトビラSP」を観ました。
最初から飛ばすな〜、大泉。
でも、出演者さん達と仲良さそうで良かった。
カタセナナさんとは、「小早川〜」の時に共演してるから仲良しさんなのかしら?
しかし、男性一人は寂しいから、音尾君出してくれれば良かったのに。
ねぇ〜、そう思いません?

「NACS TEN」観ました。
やっぱり、面白い。
でも、もっと面白いのは副音声。
思わず笑っちゃったもの。
とりあえず「第4場」まで見ました。
さっ、衝撃の「第5場」を観ないと。

「も日記」で気になる文章を見ました。
『明後日はNHKで東川町から生放送です。』って。
まさか、モリがNHKに出るのかな〜。
まさかね〜。
■ 10月2日 火曜日
『何ですか? 説教ですか?』

頑張ったよ〜、HTBのオンラインシップ。
でも、「キーキャップ」は何一つ手に入らなかった・・・。
だって、9時45分くらいからPC開けて、欲しい物をショッピングカートにドンドン入れてたの。
HTBさんって、在庫が無い商品もショッピングカートに入れられるのよ。
したら、50分位からページの回転が遅くなってね。
最終的にはショッピングカートも開かなくなってねぇ。
10時半過ぎにはリハビリに行かないといけないから、泣く泣く諦めました。
リハビリから帰って、もう一度HTBオンラインショップに行って見たら、「キーキャップ」と「かたぬきタオル」は無くなってた。
でも、その他に欲しかった物はGETできました。
因みに、買ったもの。
・水曜どうでしょう 革製携帯ストラップ(金)(銀)(銅) 各1個
・水曜どうでしょうキーホルダー(ラッキーチャーム付)
・水曜どうでしょうサイコロの旅スポーツタオル
・水曜どうでしょうジャージ黒(L)
・水曜どうでしょうミニミニロゴカッティングシート(いぶし銀)(いぶし金)(白)(蛍光) 各1個
総額16,000円也。。。
また、やっちゃった・・・。

昨夜は「HONOR」の特典映像を観ました。
なんだか、ドキュメンタリーでも観てるのかと思っちゃった。
噂の「安田原人」は最高だった。
最後の太鼓の寄贈は、なんだか切なくなっちゃったけど。
さっ、今夜は「NACS TEN」を見る予定だけど。。。
コレ観ると、やっぱり悔しい。
■ 10月1日 月曜日
『ダメ人間!』

「GHOOOOOST!!」のDVDとCUEさんのカレンダーが予約開始。
DVDの方には、エコバックが付くらしいので、早速予約。
基本的に、代引きは好きじゃないのに・・・。
でも、オマケの誘惑には勝てなかった・・・。
あと、CUEさんのカレンダーですがね。
買いません。
卓上カレンダーはいりません。
だって「どうでしょう」さんのカレンダーを買う予定ですし。

買い物といえば、明日はHTBさんのオンラインショップで「どうでしょう」さんの新グッズが発売になりますね。
ちょうど家にいることだし、ちょっと頑張ってみようと思います。
ジャージ、欲しいし。
キーキャップ、欲しいし。
頑張りますよぉ〜。

あれ〜??
洋ちゃんと北村さんって、お友達じゃなかったっけ?
今「笑っていいともSP」観てるけど、全然目も合わせないけど?
あれれ???
なんかあったのかな?
それとも、やっぱり収録中だから控えてるのかしら?
なんか、腑に落ちない。