どうでしょう日記
2006年7月

8日は「ブレイブストーリー」の公開日!!

ホーム  前の日記

■ 7月31日 月曜日
音尾君のNACS公式の動画見た。
良かったねぇ〜。
スペイン坂(ついオランダ坂って言っちゃうんだよね)も盛況だったようで。
そういえば、来月だ「しあわせのつぼ」
ワタクシは、楽日に見に行きます。
ちょっと楽しみになってきました。

今日、「じゃがポックル」が来た。
久しぶりに食べると、すごく旨い。
うれしいなぁ〜。
でも、たまに食べるから美味しいんであって、年中食べてたら、ぜったい飽きちゃう。
だから、コレくらいのスパンで食べてた方がいいんだね。(負け惜しみ)

ついでに、ロイズのチョコポテトチップチョコレートを頼んだら”冷蔵”で来てて、ママがご丁寧に冷蔵庫に入れておいてくれた。
どうやら、宅配便の人がそう言ったらしい。
でも、じゃがポックルを冷蔵庫に入れるのは・・・。
あと、リラックマのマスコットも頼んだら、一緒に入ってきた。
って事は、リラックマは冷たくなってたのか?
・・・かわいそうに。
■ 7月30日 日曜日
「あっぱれさんま大教授」最高でした。
今週の大泉ウィーク最後の締めくくりとしては、大変満足いたしました。
さんまちゃん、すっかり洋ちゃんが気に入った様子。
良かったです。
大変堪能いたしました。
さっ、今週の全てのVTRを早めにDVD化して、ゆっくり堪能しようと思っております。

「CUE×PARCO SUMMER EXPO」が見たい・・・。
ミスター編集のお宝VTRに、モリの蔵出し写真。
激しく見たい・・・。
しかも、フィギュアみたいのもあるし・・・。
いいなぁ〜、北海道。

あっ、明日「北海道ウォーカー」のお金振込みに行かないと。
■ 7月29日 土曜日
「ブレイブストーリー」見てきた。
さすが夏休み。
ワタクシの両隣とも、お子様でした。
・・・かなりイライラしました。
でも、話はかなり良かったです。
おばちゃん(=ワタクシ)は、終始泣きっぱなしでした。
でも、不思議だね。
この間の「ハウルの動く城」でも思ったんだけど、洋ちゃんの顔は出てこないのに、洋ちゃんの様な気がする。
特に、キ・キーマは。
不思議だねぇ〜。
さっ、次はDVDになるのをマッタリ待ちます。

ついでに「釣りバカ日誌17」のフライヤーがあったから、2枚ほど貰ってきた。
なんか、久しぶりに映画を映画館で見て満足した一日でした。
楽しかったです。

今日の「めちゃイケ」は、出番無いはずなんだけど、なんとなく見てたら、「やべっち寿司」の総集編でいきなり出てきました。
かなりビックリしました。
■ 7月28日 金曜日
明日は、久しぶりの映画。
しかも「ブレイブストーリー」
原作の上巻買ったんだけど、まだ読み終わってない。
でも、急がないと映画は終わってしまう。
って言う事で、とりあえず先に映画を見てきます。
ちょっと、楽しみであります。

って事で「メントレG」が始まったから、見ましょお〜。

バック変わったのね。
でも、「ズッカ」好きなのね。
あぁ、まだグッチの財布使ってるのね。
あ〜、ポークチャップ食べたぁい。
わ〜、坦々面食べたぁい。
って、洋ちゃん、食べれなさそう・・・。
今日のは、安心して見られました。
あ、2日続けて食べれてる。
良かったね、洋ちゃん。
■ 7月27日 木曜日
「した」終了。
いやぁ〜、堪能しました。
なんだか、とても安心して見られるようになりました。
ニヤニヤしちゃうけどね。(えへへっ)
どちらが勝ったかは、見てのお楽しみです。
でも、楽しかったです。

久しぶりに「じゃがポックル」が手に入りました。
むふふ。
Yahoo!ショッピングの「北海道ギフトバザール」というお店でいつも買ってるんだけど。
昨日メルマガが来て、今日の12時から販売開始って書いてあったから、同僚さんに話して買い物しました。
だから、同僚さんにもおすそ分け。
ついでに「マルセイ・バターサンド」と「ロイズポテトチップス・チョコ」も買っちゃった。
もし、どうしても「じゃがポックル」が食べたいって人は、「北海道ギフトバザール」さんのメルマガに登録しておくことをお勧めします。
時々、”明日売ります”ってメールが来ますから。

土曜日に「ブレイブストーリー」を予定通り見てきます。
ワーナーマイカル板橋で。
もう席も予約したし。
時間までに行けばOKさ。
さて、どんな内容なのか楽しみです。

「釣りバカ日誌17」の初日舞台挨拶が決まった模様。
8月1日の9時から映画館のHPで指定席の発売、11時から窓口での販売だそうです。
また、徹夜組が出るのかしら?
ワタクシは、参戦しません。

さっ、最後のCNC見てから寝ましょう。
あぁ、明日は「メントレG」です。
どうやら「自宅」が映る模様。
また、ウィークリーの方かしら?
■ 7月26日 水曜日
良かったです。
実に、10日ぶりの登場。
コレが、見たかった。
コレが、聞きたかった。
やっぱり、カレが一番つらかったんだ。
大丈夫。
『「東京タワー」が見たいぞ熱』は絶対に冷めません。
おかげで、益々高くなりました。
だから、楽しみに待ってます。

でも、本当に良かった。
つらいときに、モリとか他の人たちがいて。
本当に、良かった。
それが、一番心配だった。
一人ぼっちで泣いてるんじゃないかって、心配だったの。
良かった・・・。

この話はコレで終わり。
あとは、HTBのスペシャルドラマと、「東京タワー」の放送を待つだけです。

さっ、今日もCNC(チンパンニュースチャンネル)見よ。

あっ、「北海道ウォーカー」を定期購読しちゃった。
今月から受付開始だったの。
でも、ちょっと遅くって、最新号は在庫切れだった。
って事で、8月分から多分送られて来るんだろう。
ちょっと楽しみであります。
だって、8月ってCDJじゃない?
きっと、なんかしてくれると思ってるの。
ここで申し込みが出来るけど、1年契約で8500円先払いです。
北海道ウォーカー
■ 7月25日 火曜日
本日の買い物。
「BIGtomorrow」と「SPA!」
「女性自身」は記事が見つからなくて、「レタスクラブ」はとりあえずおいてきた。
「BIGtomorrow」は、5ページもあって嬉しくなって買ってしまった。
「SPA!」は、カニエケイゾウさんとの写真がなんとなく良くて買ってしまった。
どっちも、「東京タワー」のことが書いてあったけど・・・。
特に「SPA!」は、モロその話。
これは、見るまで楽しみを倍にしておきなさいって事なんだと思っておく。
「BIGtomorrow」は、珍しく北海道の話が満載。
嬉しくなってしまう。
まだ、ちゃんと読んでませんが。

「CNC(チンパンニュースチャンネル)」は楽しかったですよ。
簡単に内容を。(まだ見てない人ご用心)
お猿さんがMCしたり、ADしたりする番組なんですがね。
そのMCのお猿さん、名前ゴメスさんと言います。
彼がかわいいのです。
最初、ゴメスさんに掃除機はかけられるのかという問題が出題されます。
当たれば、ゴメスさんの携帯ストラップがもらえるらしいのです。
「これは、欲しいですね」という洋ちゃん。
で、洋ちゃんの答えは「掃除機くらいかけられるでしょ?」とおっしゃる。
実際、やってみましょう。
ADポールが、ものすごい勢いで掃除機を持ってきます。
ここで、大いに怯える洋ちゃん。(←ここツボ)
暴れまくるADポール。
デスクを叩きまくるゴメスさん。
怯える洋ちゃん。
ここが最大の見せ場。
一段落して、実際にゴミを巻いてくれをいうゴメスさん。
そのゴミを掃除機で吸いましょうとの事でした。
でも、このゴミ、マー○ルチャコです・・・。
ゴメスさん食べまくりです。
って事で、洋さんストラップGETならず。
(いつもながら、面白さが伝わらない・・・)
でも、洋ちゃんのひざの上に乗っかるゴメスさんが可愛かったです。
なんか、赤ちゃんをひざの上に乗っけているようでした。
ってか、本当に洋ちゃんはネコがダメなんですね。
だって、お猿さんは大丈夫そうでした。
さっ、今日は2回目です。
どんな内容なんでしょうか?

あの一件から、洋ちゃんとミスターがDIARYにも社長室にも書き込まなくなってしまいました。
洋ちゃんは一回だけフォトDIARYに書きましたけどね。
何か書き込むと、あの事を書かないといけないから、控えてるんでしょうか?
なんか、すごく寂しいんですが・・・。

余談。
JUNONって、ジャ○ーズとなんかあったらしいのね。
だって、全然載ってなかったじゃない?
ドラマの話題だって、肝心の主人公の写真が一枚もない。
載ってるのはJUNONスーパーボーイの子ばっかり。
不思議だった。
ってか、だからNACSに白羽の矢が当たったのか?
なんだか、ガッテンだわ。
■ 7月24日 月曜日
本日の買い物。
「oricon style」と「JUNON」
「oricon style」は写真が良い。
ちょっと、少な目のチリチリが好きです。
このアゴヒゲも好きです。
なんか、明るい窓辺にたって笑ってるカレが好きです。
むふふ。
「JUNON」は、おっさん5人衆が楽しげにしているところが好きです。
やっぱり、この5人は好きです。
来年のTEAM−NACSの新作は、どんな感じなんでしょう?
とても楽しみですね。

こんな記事を発見しました。
フジ社長、元極楽とんぼ山本問題語る』(日刊スポーツ)
ものすごく安心しました。
今年の秋くらいまでには、放送してくれることを祈ります。
だって、今日の「スマスマ」でも、一切VTRは流れなかったし。
結構楽しみにしてたんだよ。
だから、今週の「ミラクルタイプ」も「みなさんのおかげでした」もVTRは一切流れないものと覚悟はしています。
でも、ちょっとホッとしました。
ありがとう、ムラカミ社長・・・。
■ 7月23日 日曜日
来週の土曜日に、「ブレイブストーリー」を見に行こうかと考えております。
ウチにいても、ヒマなんですねぇ〜。
今までは、休日は1人で過ごしているんですが、先月からママが居るもんですから。
(ママは、定年で仕事を辞めました)
なので、DVD等が見れないんですね。
ウチですることがないんです。
ママと昼寝したり、買い物行ったり、ダラダラしたり。
たまに、そんなことをするのも良いのですが、毎週って言うのは・・・。
って事で、来週は映画を見に行くことにしました。
で、「釣りバカ」も見に行くことにしました。
前売り買おうかなぁ〜。
あっ、「シュガー〜」も見に行くことにしました。
今までの、出不精は解消です。

土田さんのブログを読んだら、少し安心しました。
でも、若干の不安は、まだ残ってますが。

土田頁 http://tsuchidapage.seesaa.net/
■ 7月22日 土曜日
「ハウルの動く城」編集終了しました。
正味2時間で終わりました。
正確には1時間59分。
ギリギリです。
明日、DVD-Rにする予定。
で、編集途中で顕さんと洋ちゃんとモリの声を聞きました。
顕さんの声は、いつ聞いても魅力的です。

さて。
tvkの「1×8いこうよ」が休止になってから、早3週間。
来週からは再開予定ですが、なんだか、寂しいです。
そういえば、もう先々週の話なんですねぇ〜、横浜のキャンペーン。
早いものです。

ネーちゃんがTSUTAYAのフリーペーパーを貰ってきてくれました。
これって、ちっちゃいのかと思ったら、かなり大きいんですね。
2・3冊頼んだんだけど、迷惑だったようです。
ごめんね、ネーちゃん・・・。
■ 7月21日 金曜日
「ハウルの動く城」やってますねぇ〜。
まぁ、カブくんの声は最後だから、まだ見てないんだけど。
実を言うと、まだ家族がいるから見れないんだけど。
もう少しで録画が終わるから、とりあえず最後だけ見てから寝ます。
あっ、シゲの声のところは見た。
ちょっと嬉しかったのね。
ムフフッ。

で、来週の「メントレG」の予告見ましたが、相変わらず洋ちゃんはボヤきまくってます。
でも・・・。
モザイクかかってたの。
これが本当の「モザイクな夜」
・・・なんつって。

今日も泣きました。
昨日のモバキュでは「気が晴れました」と書いてた洋ちゃん。
そんな訳ないのにね。
ワタクシ達子猫がこんなにショック受けてるのに、当の本人が大丈夫なわけないもの。
しかも、昨日発売の「non−no」にも、『放映を一番楽しみにしているのは僕達です』って書いてあった。
それを見て、益々悲しくなったの。
でも、もう泣きません。
泣いても、来週放送されるわけではないから。
待ちましょう。
いつか、この作品が日の目を見るまで。
どんな形であれ、いつか見れると思ってます。
だから、今日泣いたら、もう泣きません。
今日で、最後にしましょう。
■ 7月20日 木曜日
結局、悲しい結果になってしまいました。
仕事してても、手につかづ、気がつくとYahoo!ニュースを見てました。
『「東京タワー」放送延期』の文字をニュースとCXで見たときは、本当に涙が出てきました。
楽しみにしてたのに・・・。
試写会に行けなくても、2週間強待ってれば見れるからって思ってて。
でも、さらに伸びてしまって、しかも時期は未定。
”延期”なら、我慢して待ちます。
なので、絶対にお蔵入りだけは・・・。
ほんと、ヤツには大いに反省して欲しい。
二度と、テレビには出て欲しくないです。
それほど、今のワタクシは怒っております。

で、今日の購入雑誌。
「女性セブン」と「fromA(ブルー)」と「TVstation」
全部、写真が良かったの。
でも、全部「東京タワー」のための雑誌なの。
だから、また悲しくなるの。

さて、いつまでもクヨクヨしてても、来週末の放映があるわけではないので。
明日の「ハウルの動く城」と「リターンズ」を見て楽しむことにしましょう。
「ブレイブストーリー」も見に行こうかなぁ〜と思い始めております。
■ 7月19日 水曜日
「女性自身」と「anan」を購入。
「女性〜」は、写真が良かったから買いました。
でも、モノクロでしたが。
「anan」は、久しぶりに肉襦袢洋ちゃんを見ました。
ほら、昔「ターザン」に出てたやつ。
あの話でした。
まだ、ちゃんと読んでませんが。
って事で、「TVstation」買うの忘れました。
・・・雑誌見るのが追いつかない。

「東京タワー」はどうなるのか・・・。
たった一人の軽率な行動で、こんな事になるとはね。
その軽率な行動をとった人の今後がどうなろうと、ワタクシには知ったことではないですが。
心配なのは「東京タワー」の事。
頼むから、お蔵入りにはならないように祈りたいです。
一部の噂では、とりあえず今回の放送は見合わせるような事を目にしました。
29日は「踊るダイソウサセン」か何かを放送して、ってな感じで。
差し替えや取り直し等で、放送延期は仕方ないとは思いますが、放送中止だけはやめて欲しいと思ってます。
■ 7月18日 火曜日
『今日のビックリ』
書店で「fromA」を探してたら、目の前に大きな顔の洋さんが表紙の「fromA」がいた。
マジでビックリした。

って事で、今日は「fromA」と「TV Japan」と「週刊実話」を買ってきました。
「TV Japan」は写真が良かったので。
「fromA」は表紙だったので(笑)
「週刊実話」は、内容が良かったので。
あっ、「週刊〜」は洋さんのインタビューの内容が良かったのよっ!!
他の記事じゃないからねっ!!
レジに持っていくのが、かな〜り抵抗があったけど。

って事で、上記3冊を買うのにイッパイイッパイで「女性自身」買うのを忘れました。

気になるなぁ〜。
シゲのプライベートでの帰札。
なんとなく、あの方の式のような気がする。
うんうん。
■ 7月17日 月曜日 海の日
やっと予約してきた。
「VS〜禁断の対決企画〜」と「CDJ コンピレーションCD」
ずっと、気になってたの。
「予約数量終了です」って言葉が出るの。
だって、森崎さんのジャンボリーウェア(ってのか?)もセット以外はなくなってるし。
よかった、間に合って。
これで、引取りまで楽しみです。
今度は、いつものローソン屋敷さんで予約してきました。
やっぱり、いつものところだね。
■ 7月15・16日 土・日曜日
26時間テレビの洋ちゃんは、チラっと見ました。
鬼怒川の温泉旅館で。
でも、携帯の電波が入らなくって、DIARYもなにも見れなくて悲しい思いをしました。
いまどき、FOMAの電波が入らない場所があるとは・・・。
しかも、16日のめざましスペシャルにも出てて、土曜日のオープニングから0時くらいまでしか録画してなくて・・・。
ちょっとだけ、ショックです・・・。

今夜のサンサンは生放送みたいですね。
みるラジ見ながら書いてるんですが、ちょっと嬉しいです。
楽しそうに笑ってます。
しかも、放送前には、洋ちゃん手を振ってましたし。
ちょっとだけニヤってしてしまいました。
怪しさ満点です。

さて、今日は疲れました。
早めに寝ます。
おやすみなさい。

お詫び
BBSが2・3日管理できず、深いな書き込みを放置してしまいました。
すみませんでした。
■ 7月14日 金曜日
やっと、プレオープン。
TEAM-NACS10周年記念サイト
本格オープンは、月曜日の模様です。
オンラインショップなどもあるようですが。
でも、シムソンズのDVDはアマゾンで買ってるから・・・。
ステッカー欲しいけど・・・。
高いから・・・。
って事で、ごめんねアミューズさん。

え〜、明日の更新はお休みさせていただきます。
鬼怒川に旅行に行ってきます。
ってことで、こっちで更新してます。
宇都宮を通るので、バスターミナルに行けるかな?
確実に、サイコロを振った場所には行きます。
では、日曜日までごきげんよう。
■ 7月13日 木曜日
あぁ、昨日だったのね。
「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」の完成披露試写会。
もう、10日にメールが来なかったから、外れたし、ショックだしで、全然忘れてた。
見られた人は、良かったですね。
タナカユウコさんが、なかなか洋ちゃんをイジってくれたようで。
そのうち、公式HPでUPされるのを楽しみにしてます。
ってか、するのか?

それから、噂になってた「ビストロ・スマップ」ですが。
出ません。
当初、洋ちゃんとヒロスエさんが出るような噂が流れてましたが。
リリーさんとヒロスエさんです。
残念だね、洋ちゃん。
あこがれの番組に、出られなかったね。
まだまだ、これからって事で、頑張れっ!!

29日、まさに「東京タワー」放送直前の「めちゃ×2 イケてる」ですが・・・。
かな〜り、不愉快な内容になりそうです。
正直言ってね、この番組のナイナイはキライです。
「ぐるナイ」や「ナイナイサイズ」や「ANN」は好きなんですが、「めちゃ×2 イケてる」はイヤなんです。
なんか、シャレにならないことを言ったりするから。
・・・あまり洋ちゃんをいぢめないでくださいね。
■ 7月12日 水曜日
本日の購入雑誌。
「anan」「invitation」「演劇ぶっく」

まず「anan」
もう、義務のように買っている雑誌です。
時々、土曜日に買いに言って、ボロボロのしか残ってないときがあるけど。
今週のは、「泣ける音楽」について。
洋ちゃんは、やっぱり「どうでしょう」が終わったときの話をしてました。
ほら、「ベトナム」の最終夜の後のBBS。
あれを読みながらチー様の「君を忘れない」を聞いて、倍も泣いたんですって。
かわいいったらありゃしない。

「演劇ぶっく」
シゲは「びっくり箱」の演出家・福島さんとの対談。
もう、ずいぶん前のことなのね。
ちょっと興味深い内容でした。
福島さんは、ちゃんと「COMPOSER」のシゲを見て、田島くんの役をって言ってくれてたんですね。
それだけで、とっても嬉しい内容でした。
音尾君は、「しあわせのつぼ」のインタビュー。
あらっ、東山義久さんと同じ歳なのね。
しかも、誕生日まで一緒。
こんな事って、とっても珍しい。
大切な出会いになるといいね。
見に行くからね。
連載は・・・。
後で読みます。

「invitation」
対談2連発だったので買いました。
とってもタイムリー。
マツさんとリリーさん。
リリーさんとの対談は、なかなか興味深そうな内容だったので買いました。
まだ、ちゃんと読んでないけど。

でも、「演劇ぶっく」も「invitation」も、買って損はないと思います。

「週刊実話」は買ってません。
だって・・・。
めちゃめちゃエロかったから。
でも、結構良さそうな内容だったのですが・・・。
明日、もう一度悩んでみます。
■ 7月11日 火曜日
また、ヘコんでます。
え〜と、この間の「女性セブン」と同様の記事が、今度は「日刊ゲンダイ」に載っているようです。
今日、携帯版のを見ました。
やっぱり、マツさんがコウシロウパパに洋ちゃんを紹介したみたいな、まったく「女性セブン」と同じ記事でした。
でも、今までもコウシロウパパに反対されて、ゴールインできないマツさん。
今度はゴールインできるでしょうか?見たいな記事が書かれてました。
いくら、この間のトークショーで洋ちゃん自身から「違うからねっ!」って言われてても、サンサンサンデーで釈明しても
やっばり、ヘコんでしまいます。
今のうちに、シゲに乗り換えようかなぁ〜。
・・・そんな、無理なことは出来ません。
だって、この3年間、ずっっっと洋ちゃんしか追っかけてないんだから・・・。
はぁ・・・。

マツさん、恋多き女もいいですが、ワタクシ達子猫の洋ちゃんを傷物にはしないでくださいね。
よろしくお願いします・・・。
ってか、「女性自身」の中吊り広告に、今度はメジャーリーガーのマツイさんとの事が書かれてました。
・・・一体、どうなってるんですか?

「週刊実話」
かな〜り、エロい雑誌みたいです。
ってか、コレにもマツさんの記事載ってます。
・・・マスマス、ヘコんでます。
■ 7月10日 月曜日
さて、昨日「陥人〜どぽんど〜」のチケットを引き取り忘れたと書きましたが。
無事に、ローソンチケットさんでGETすることが出来ました。
しかも、前から7列目。
結構良い席。
ワタクシ、5〜10列目くらいが好きです。
って事で、「しあわせのつぼ」「獏のゆりかご」「陥人〜どぽんど〜」のすべてチケットがそろいました。
良かった良かった。
これで、来年のナックスのチケットが取れれば、万々歳です。

「サプリ」今見てます。
さっき、シゲのセリフ、ちょっとだけ聞きました。
「ないっ!」って言ってました。
今、出てきた。
なんか、カメナシくんに筒みたいの渡してた。
なんか・・・、微妙。
ちょっと、オネエ入ってるのね。
フムフム。
■ 7月9日 日曜日
堪能してまいりました、「1×8いこうよ!行商キャンペーン」
15時からのトークショーにあわせて行こうと思ってたんですが、念のため。
ついたのは12時10分くらい。
すでに、長蛇の列。
物販は、あきらめ、とりあえず「赤レンガ倉庫」を堪能。
同僚とかウチとかにお土産を買って、自分の買い物をして。
ショップをイロイロと見たり、1号館でお茶したり。
で、2時過ぎに広場へ。
ステージ前は、物販をした人が優先的に入れるらしく、ワタクシはその外側へ。
基本的に、ステージ(ステージトラック)に向かって左側が北海道物産、右側がCUE・1×8グッズ売り場。
で、その前がアリーナになってて、その周りが通路になってて、その周りがトークショーだけ聞く人たち。
ワタクシは、その中に入ってました。
だって、そのほうがステージ見やすかったし。

で、肝心なトークの内容は・・・。

・やっぱり本番は「雨」になってしまった。
   (さっきまで曇りどまりだったのに)
・ボク(=洋ちゃん)はやっぱりついてない。
   (スープカレー屋さんがスパイスの調達で定休日だとか、美ら海水族館の年3回の休みにあたったとか)
・洋二さんは、基本的に移動中は猥談ばっかり。
・旅館に着いたら、洋二さんは即効ペイテレビの視聴
   (「だれも迷惑かけてないでしょっ!」by洋二)
・たまにはトークショーで質問でも受けましょうか。
   (たんなるネタ切れ?)
・Q「”食わず嫌い”の嫌いな食べ物はなんでか?」
 A「馬鹿じゃないのっ!!」
・コイケテッペイくんは、チューできる。
・ウエンツなんかよりも全然かわいい。
・ウエンツくんと京都でW杯見たけど、途中で「あい○り」が見たいと言い出す。
・某週刊誌の話は「ほんのジョークが、大事になってしまった。」
・マツさんには、すぐ謝った。
   (「ワタシの軽率な行動が・・・。」
・「とくダネ」出演の前に、マツさんが「こうやって出ます?」(左手をかざして)
   (「マツさん、お願いします。やめてください」)

などなど。
若干違うかもしれません。
その辺はご容赦を。

とにかく、久しぶりの生洋ちゃん堪能してまいりました。
で、トークショー後に物販に行って、買い物しました。
「いっぱち姫Tシャツ」 「いっぱち姫うちわ&手ぬぐい」
真狩村「じゃがパイ」&「マドレーヌ」 「行商キャンペーンin横浜」チラシ

本当は「いっぱち姫」の黒板消しストラップと観光組合のクリーナーストラップが欲しかったんだけど、売り切れ。
残念でした。
いやぁ〜、楽しかったです。

本日のショック。
「陥人〜どぽんど〜」のチケット引き取ってくるの忘れてました・・・。
今朝気がつきました。
って事で、一般で取り直します・・・。
《追記》
ローソンチケットで取れました。
お騒がせしました。
■ 7月8日 土曜日
昨夜の「R30」
なかなか楽しかったです。
太一君とは「ぐるナイ」で共演してるし、イノッチとは「VVV6」で共演してるし。
結構安心して見れました。
好きなところは、ミスターの件。
『ウチの社長と一緒に旅してるんです』って洋ちゃんが言ったら、太一くんとイノッチが『えっ、じゃあ、ボクらがジャニーさんと一緒に・・・』
いやいやいや、それは全然違うでしょ。
ジャニーさんはミステリアスだからね。

明日は、横浜へ行きます。
今、地図とか電車とか調べてます。
12時くらいには着いてるつもりですが・・・。
無事につけるでしょうか・・・。
現地で、挙動不審にキョロキョロしてる怪しい女がいたら、それは間違いなくワタクシです・・・。
■ 7月7日 金曜日 嬉野雅道誕生日
あのね〜、まだ見てないの「めざまし」も「とくダネ」も「ひるこた」も。
なので、明日ゆっくりね。
編集はしたんだけど、賞味30分あるかどうか。
でも、なかなか面白そうです。
あの記事さへ無ければ。

明日は、一応「王様のブランチ」を撮っておきます。
用心に越したことは無いです。
一応「Yahoo!TV」を信じて。

今日からtvkの「リターンズ」は「四国3」が始まりました。
四国八十八ヶ所と言えば、ワタクシの会社では「日本経済新聞」をとってるんですね。
その木曜日の夕刊に、今お遍路さんしている人の記事が載ってるの。
これが、なかなか面白い。
今、高知に入ったとこらへんです。
■ 7月6日 木曜日
う〜ん、困った。
金曜日は「リターンズ」の日なのだよ。
いつも、そうなのだよ。
なのに、なんで「メントレG」なのよ。
どっちか、自室の方で録画しないと。
う〜ん・・・。

え〜、「東京タワー」のメールはまだ来ません。
また、10日までドキドキの毎日だ・・・。

明日、「女性セブン」を見てきます。
ココを閉鎖するような内容で無いことを祈っていてください。
今、ものすごくヘコんでます。
まぁ、プロモーションの一環だと思っておりますが。
■ 7月5日 水曜日
え〜と、「anan」はいつもどおり買ってきました。
リリーさんとの対談は、なかなか興味深い内容でした。
でも、今週の「anan」の特集が『劇的な恋vs癒しの恋』ってなもんで、なかなかイヤ〜な内容。
そのことで結構盛り上がってました。
ってか、洋ちゃんはハリウッドスターの要ですね。
だって、カレ等は映画とか撮るたびに相手役の人に恋をしてしまうらしいです。
そんなんだったら、体が持たないよ・・・。
洋ちゃん、気をつけてね。

で、「non−no」はドコに出てるのか分からなくって、買ってきませんでした。
とりあえず、中身を確認してから買ってくるので。

それと、「女性自身」に出てるという情報を入手したので、立ち読みしてきました。
したら、出てました。
どうやら、東京駅近辺のカレー屋さんでマネージャーと一緒にいるところを激写されたらしいです。
でも、カレー屋さんに入ってるのに、注文したのは「北海道おこっぺ牛乳ヨーグルト」だったそうです。
あぁ、ビックリした。
てっきりスキャンダル写真かと思って、ビクビクしてしまいました。

もう一つ「TVbros」
これは後ろの方に記事があって「1×8いこうよ」のことが書かれてました。
きっと、今週末の「行商キャンペーン」のことがあるからでしょう。
でも、ご心配は無用。
きっと、すごい人が押し寄せるでしょう。
雨だってのにね。

「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」の完成披露試写会ですがね。
とりあえず応募。
もしも当選したら、同僚さんに頭を下げてお願いするつもり。
多分、繁忙期は過ぎたから、許してくれると思う。
まっ、90%の確立で当たらないと思うけど。
■ 7月4日 火曜日
やっぱりきました。
「ブレイブストーリー 電波ジャック」
前日の7月7日(七夕だ)なんですねぇ〜。
とりあえず、明日は「スーパーニュース」なんだね。
今、予約したよ。
後は、明日にするとしますか。
いやぁ〜、忙しいなぁ〜。
HDDレコーダーがフル回転だよぉ〜。

え〜、「陥人〜どぽんど〜」と「獏のゆりかご」、どっちもチケットGET。
「陥人〜どぽんど〜」はFC先行で無事にチケット確保。
「獏のゆりかご」は、e+の二次プレオーダーで確保。
でも、席はN席。
「びっくり箱」の時と同じような席だ・・・。
さて、「陥人〜どぽんど〜」はどのくらいの席なんだろう?
ってか、グローブ座って初めてなんだよなぁ〜。
昔から、行って見たかったんだ。
ちょっと楽しみ。
■ 7月3日 月曜日
あぁ、とうとう2位に躍り出た・・・。
「どうでしょうバカ勢力図」
今までは、5位にも入らなかった東京が、今回は2位。
どれだけファンが増えたんだ・・・。
これでは、トークショーとかに行っても、聞くことすら厳しくなってくる。

って事で、今週末の「1×8行商キャンペーン」は、大変なことになるでしょう。
はぁ・・・。

宮城のSさんが、スカパー(多分・・・)の「ブレイブ〜」のコメントを写メで送ってくれた。
ありがとう、Sさん・・・。
いつもいつも・・・。
■ 7月2日 日曜日
う〜ん・・・。
来週7月8.9日の「1×8行商キャンペーン」ですがね・・・。
やっぱり、日曜日の9日に洋ちゃんがご来場。
う〜ん・・・、行くかどうするか。
今のところ、行く気90%です。
本当は、土曜日に洋二さんと河野くんを見に行こうと思ってたんだけどねぇ〜。
とりあえず、日曜日に行くつもり。
きっと、混んでいるんだろう。

「アクティブ じゃらん」買ってきました。
あのさぁ〜、このカンヌ帰りの取材ラッシュの時って、こんなにクリックリの髪型だったの?
この髪型は好きではない。
本当は、買わないつもりだったんだけど、なんとなくね。
買っちゃった。
ネーちゃんには「なに?このページの為だけに200円払ったの?」と言われました。
いやいや、200円だけじゃないですよ。
もっと使ってます。

どうやら、またもや「BOSS」とのコラボCMが出来るらしいですね。
今度も洋ちゃんでるのかな?
■ 7月1日 土曜日
さて・・・。
雑誌見てくるの忘れた・・・。
あぁ、「VS」と「CDJ〜コンピCD〜」も予約してない・・・。
早くしないと、予約枚数終了しちゃうよ・・・。
来週あたり、しに行くかな。
(注:今Loppi見てきたけど、まだ売り切れてはいませんでした。)

来週は、いよいよ「ブレイブストーリー」の公開初日ですね。
で、肝心の新宿ミラノ座での初日舞台挨拶ですが・・・。
既に完売のご様子・・・。
で、今現在ヤ○オクに山のように出品されています。
ほとんどがペアで・・・。
まだまだ、こんな現象があるのね。
しかも、CDJの時もそうだったし。
はぁ・・・。
人気者になるのは、大変なことなのね。