どうでしょう日記
2006年6月

いよいよDVD第7弾「ヨーロッパ21ヶ国完全制覇の旅」の受取ですっ!!

ホーム  前の日記

■ 6月30日 金曜日
いよいよ、「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」のHPが本格始動。
雰囲気がすごく良いです。
これで、本編がマスマス楽しみであります。
ナンカ、タナカユウコさんがすごく良い感じです。
この人、すごく好きなんです。
よく、TBSでムコウダクニコさんのドラマをお正月とかにやってたんだけど、それが好きだったの。
あれも、クゼさんが演出していたと思う。
だから、洋ちゃんがユウコさんと共演すると決まったときには、かなり嬉しかった。
あと、1ヶ月だなぁ〜。
楽しみ。

河野の悲劇は、一体何回目なんだろう?
でも、結局クビにはならないんだから、安心しても良いのではないでしょうか?
あんなに心の広い社長はいないんで無いかい?
本当にCUEさんは、良い会社だ。

今日、チラっと前を通ったコンビニに「やきそばできました」を見かけました。
あれって、関東でも売ってるんですねぇ〜。
ビックリしました。
■ 6月29日 木曜日
いやいやいやっ、顕さんっ!!
大河ドラマって何だよっ!!
何なんだよっ!!
帰りの電車の中で、DIARYみてビックリしたよっ!!
マジでっ!!
見ますよっ!!
絶対に、見ますよっ!!
いやぁ〜、すごいっ!!
すっかり、国営放送に好かれたね。
でも、気をつけてね。
某大物俳優さんは、一回舞台のためにオファーを断ったら、それ以来国営放送には出してもらえてないらしい。
そんな話をチラッと聞いたものだから、心配で・・・。
このまま、好かれたままで、NACS全員が出られたらいいね。
でも、頑張ってください。

来週末、横浜の赤レンガ倉庫に「1×8いこうよ」の行商キャンペーンが来ることは、↓で書いた。
でも、どう考えても”大泉組合長”は来ないよな。
だって、その日は映画「ブレイブストーリー」の公開初日で、しかも新宿で舞台挨拶がある。
なので、8日は絶対に来ない。
来るとしたら、9日かな?
でも、それも難しそうだ・・・。
って事は、8日に行けばそんなに混んでないかな?
もともと「ブレイブ〜」の初日は諦めてたし。
って事で、河野を見に行くことに決まりそうです。
■ 6月28日 水曜日
先々週、すっかり忘れていた「獏のゆりかご」
ついさっきe+でプレオーダーをしました。
当たるかなぁ〜。
当たれば、良いけど・・・。

北海道のローソンで、なにやら「ジャンボリー・キャンペーン」とやらをやるらしい。
ロゴ入りのエコバッグとやらが貰えるらしい。
いいなぁ〜、札幌・・・。

今日は、やっぱり北海道は良いなぁ〜と思った、今日この頃・・・。

今日、会社で同僚さん2名にインプレスTVの紹介VTRを見せてみました。
「どうでミー賞」でも、栄えある第1位に輝いた「だるま屋ウィリー事件」のVTRです。
二人とも、とっても喜んでいただけました。
良かった、良かった。
でも、特に「どうバカ」にはならなかったと思います。
別に、するつもりも無かったし。
■ 6月27日 火曜日
さて。
いよいよ来週の土曜日は「ブレイブストーリー」の公開日。
やっぱりきました、CXさん。
当日7月8日の14時から公開スペシャルと銘打ってスペシャル番組が放送されます。
思ったとおりだっ!!
絶対、宣伝部長(?)の洋ちゃんは、きっと出ることでしょう!!

今週号の「TVぴあ」見てたんだけど、7月9日と16日のtvk「1×8いこうよ!」はお休みです。
どうやら、高校野球の予選のようです。
ちょっと寂しいです。

ちょっと気がついたこと。
もう、1週間になりますが、「どうでしょう竜宮城」のご本尊は、出っ放しです。
で、明日からあの二人は出張らしいので、多分このままでしょう。
めっけもんっ。
■ 6月26日 月曜日
またまた色んな情報が入ってきて、訳が分からなくなってきました。
最近作り出した「月間スケジュール」が、えらいことになってるし。
書いてて、整理してるんだか、ゴチャゴチャにしてるんだかわからんし。
でも、頑張って整理するから。
でないと、自分でも分からなくなるから。
って事で、「したっ」と「JUNON」の情報を入れました。

今、「くりぃむナントカ」で「この人誰に似てる?」って企画やってるの。
ある一般人の男の子の写真を100人に見せて、芸能人の誰に似てるかって事なんだけど。
なんとっ!!
その男の子、1位がウェンツくん(38人いました)って言ってたのに、2位は洋ちゃんだったっ!!
で、3位はエレキコミックの谷井さんって事でした。
って事は、洋ちゃんとウエンツくんは似てるのか?
まっ、面白い企画でした。
思わぬところで、洋ちゃんにご対面。
むふふ、ちょっと嬉しかったりして。

来週末、横浜に「1×8いこうよ!」の行商キャンペーンが来る。
行きたいなぁ〜。
でも、赤レンガ倉庫って、結構遠いんだよねぇ〜。

巷で騒がれてる「サプリ」のシゲの役。
ちょっと見てみたい気もするのね。
でも、シゲ・・・。
キミはそれで良いのか・・・。
ってか、予告にチラッとも写らなかったし。
■ 6月25日 日曜日
やっと、tvkの「OK牧場編」をDVD化。
全部で19回分。
結構あるのね。
コレで、少しずつ見ていこう。
コレって結構楽しみな企画だったのよね。
で、今は「観光協会編」が始まってる。
それって、今現在北海道でもやってる企画だよね?
あれあれ?
追いついちゃうよぉ〜。

DVD第7弾を見ながら日記かいてます。
若かりし頃の洋ちゃんが、とっても楽しそうに動いてます。
今は、アーヘンの幽霊ホテルです。
ここの件、結構すきなのよね。

昨日の「PAPAPAPA PAFFEY」ですが・・・。
素晴らしかったです。
久々、シェフ大泉登場。
カレは、今現在も健在です。
しかも、パワーアップしてます。
素晴らしい。
さすが、シェフ。
スープカレー作らせたら、日本一なのにね。
あぁ、因みに、今回の料理は”寿司”です。
バーナー使いまくりです。
それと、久々にオムレツが出てきました。
まっ、どちらもシェフが作るので、評判は・・・。
■ 6月24日 土曜日
え〜、ワタクシYahoo!の「Yahoo!TV」で、CUEさん関係(主に洋ちゃん)のキーワードを登録して表示するようにしてるのね。
したら、7月7日(七夕だっ!!)の「R30」って言う、ジャニーズの司会の番組に出るという。
確か、V6のイノッチとTOKIOの太一くんだったと思う。
これって、結構シリアスな対談番組じゃあなかったかな?
まえのチラ見したことがある。
まぁ、イノッチとはVVV6でご一緒してるから安心してるけど。
また、東京のバラエティに出てくれることが多くなった。
ちょと嬉しい。
あっ、そういえば、あと1時間くらいで「PA×4 パフィー」だ。
どんな内容でしょう?
う〜ん、明日は見られないから、こんなリアルで見よう。
■ 6月23日 金曜日
さて。
今朝、コンビニで「SUPR」を立ち読み。
う〜ん・・・。
グラビアが「Cinema☆Cinema」の時みたいだったから、置いてきた。
土田英生さんとの対談だったけど。
まっ、いらないかな?
だって、見開き2ページ分しかなかったんだもんっ。

DVD、まだ全然見てません。
今夜、ちょっと見る予定。
この間まで、MXTVでやってたんだけどね、ヨーロッパ。
でも、見たら見たで、ず〜っと見ちゃうんだよなぁ〜。

明日の夜は「PA×4」だ。
正直、あまり楽しみではないのだが・・・。
むかし、レギュラー放送の頃見たとき、あまり面白くなかったような気がするんだよね・・・。
洋ちゃんがどんなイジられ方をするのか・・・。
また、中央からブランコで下ろされるわけではないよな・・・。
はぁ〜・・・。
でも、今あるTVぴあに洋ちゃんの名前があった。
全然、気がつかなかった。
■ 6月22日 木曜日
久しぶりの雑誌攻撃・・・。
参ったね・・・。
ある意味、天晴れ。
とりあえず、すべて中身をチェックしてから購入したいと思います。
だって、写真とか記事とか、似たような感じになると思うし。
きっと、「ブレイブ〜」と「東京タワー〜」の話になるだろうし。
忘れないようにしないと。

やっちゃった・・・。
「獏のゆりかご」の先行、すっかり忘れてた・・・。
昨夜、思い出して見たら、既に終わってた。
ショック・・・。
すっっっごいショック・・・。
一般で頑張るか、どっか別のところで買うか・・・。
いやぁ〜、すっっっごいショックっ!!
「陥人ーどぽんどー」は、絶対に忘れないっ!!
ってか、今週末だよねっ!!
忘れないぞぉ〜!!!

まだ、ご本尊は出っ放し。
明日まであるのかな?
仕舞い忘れてるのかな?
お雛さんと一緒で、早く仕舞わないと。
でも、そのお陰で2日間拝ませていただけてます。
ありがとうございます。
■ 6月21日 水曜日
引き取ってきました、DVD。
本当だ、藤やんが言ったとおり、シークレットはあっさり。
かなりうれしい。
って、やっぱり洋ちゃんかわいいなぁ〜。
って、マジでムラベくんはCUEに入ったのねぇ〜。
お菓子食ってる洋ちゃんもラブリー。
でも、あんまり見てないの。
PCで見てたら、「また見てるの?好きだねぇ〜」ってママンに・・・。
別に、何見てたって、ワタクシの自由ジャンっ!!
まったく、うるさいったらありゃしない。
ってことで、金曜日の夜か、土曜日の夜に見ます。
ゆっっっくり見てやるんだっ!!

そうそう。
福助部屋のテレビが、ワイドになってた。
すご〜いっ!!

そうそうそう。
DVDを引き取ってきたときの、ちょっとしたアクシデントをお話しましょう。
今回は、いつものローソン屋敷さんではなく、通勤途中のナチュラルローソンで予約したの。
で、今日は帰りにサラッと引き取って買う労と思ったわけ。
したら、レジのにぃちゃんが、予約票を普通に会計レジに通すわけ。
当然のごとく、エラー。
それを3回ほど繰り返してくれました。
したら、隣のレジ係りのねぇちゃんに「これって・・・」って聞いてるんですよ。
すると、そのねぇちゃん「○○さんに言って、鍵貰ってきて」って言ってるの。
・・・鍵かってるの?
にぃちゃん、若干ダッシュをかましてナントカさん(名前分からないので・・・)を呼びに行きました。
戻ってきたにぃちゃんとナントカさん。
ナントカさんは、後ろの棚に閉まってある、鍵のかかってる引き出しを開けようとしました。
すると、もう一人”どうバカ”さん登場。
「この方もです」って言ってるの。
したら、横で待ってるワタクシを差し置いて、そのもう一人のバカさんに先に渡しやがったの。
もう、プンプンさ。
したら、ナントカさん「コチラの商品でよいですか?え〜と『水曜』・・・」
そうですっ!!
ワタクシ、とっさにナントカさんの言葉を遮って、商品をひっつかまえました。
まったく・・・。
次からは、いつものローソン屋敷さんにします。
はぁ〜・・・。
きっと、これはいつものローソン屋敷に行かなかったから、バチが当たったんだ・・・。
スミマセン、板橋○○店のオーナー・・・。
「VS〜禁断の対決企画〜」と「CDJコンプリートCD」は、そっちで予約するから・・・。
もう、浮気しないから・・・。
■ 6月20日 火曜日
藤やん・・・。
明日は、21日だよ・・・。
23日じゃないよ・・・。
明日、またうれしーに突っ込まれるよ・・・。

え〜、今頃フラゲしてらっしゃる方は、もう見てるのかな?
ワタクシは、いつものごとく明日の帰りに受け取ってきます。
さてさて、どんな感じなのかな?
気になるのは、藤やんの言葉。
「誰かがそっと覗いているのに気づくでしょう」
ここ注意。
いったい、誰が覗いてるのか?
楽しみで〜す。
しかも、今回からPCで見れるから、すぐに見ることが出来るっ!!
わ〜いっ!!

モバキュのシゲがすごい事になってるね。
なんか、某有名アーティスト・ガ○ト風じゃない?
(某じゃないじゃん・・・)
あの社員証欲しいなぁ〜。
「三田圭介くん」なんですね。
フムフム。
もしや、もう一人のサトウさんの部下ですか?
だったら、ちょっと嬉しいなぁ〜。
■ 6月19日 月曜日
うれしー・・・。
すごい興奮して、しゃべりまくって去っていったけど。
そんなところが、うれしーらしい。

シゲの気持ちは良く分かる。
ワイドショーとかで、一般人にインタビューしてるけどね。
「アンタ、何様よっ!」ってよく言ってるし。
”ナカタさん”や”じーこさん”が言うのは当たり前。
そのほかの人は、温かく見守りましょう。
カレらはガンバってるんだから。

そのシゲは、もう「サプリ」の撮影に入ってるんだね。
ってかさ、ドコのテレビ雑誌の”夏ドラマ徹底解剖”みたいな記事見ても、シゲの名前ありません。
違うサトウさんはいらっしゃいますが。(そっちのサトウさんも好きです)

今日、「週間ザ・テレビジョン」を立ち読みしてきました。(すんませんね・・・。)
「東京タワー」の記事が若干載ってました。
その洋ちゃんの写真に、キュンとなってしまいました。
オカン(=タナカユウコさん)にやさしくされてるところでした。
はぁ〜、もう来月なんですね・・・。
楽しみであります。
マジで、楽しみであります。
これのDVD化は、まだまだ先なんですね。

DVDといえば。
もう「タイフーン」がDVDになるらしいです。
ミスターは、あんなに長いこと韓国に行ってたのに・・・。
泣きながら行ったのに・・・。
当の作品は、既にDVD化です。
たしか、8月くらいだったかな?
う〜ん・・・、買わないけど。
(ごめんね、ミスター・・・)
■ 6月18日 日曜日
今日は、仙台に出没。
忙しいねぇ〜。
たしか、昨日は「ブレイブ〜」の札幌試写だったんでしょ?
はぁ〜、忙しいねぇ〜。

近所のスーパーで「映画 釣りバカ日誌ラーメン 海鮮醤油味」と「映画 釣りバカ日誌ラーメン 海鮮塩味」を発見。
どうも、映画とのタイアップ商品らしい。
『ロケ地である「能登半島」の調味料であるイカが原料の“いしり(魚醤の一種)”を隠し味』らしい。
旨いのかなぁ〜。
とりあえず、今日は買わなかったけど。
ってことで、「釣りバカ日誌17」の公式HPがオープンしてます。
  釣りバカ日誌17
  http://www.tsuribaka-movie.jp/
■ 6月17日 土曜日
久しぶりに洋ちゃんの写真が良かった雑誌が「ピクトアップ」
最近では無いってくらい、写真が微妙な「Cinema☆Cinema」
とりあえず、両方買っちゃいました。
近くにあったので。
いやぁ〜、「ピクトアップ」最高。
写真がすごくいい。
開いた瞬間、微笑んでしまいました。
しかも、本屋さんの中で。
怪しい人に見えたと思います。
でも、それほど良い写真ですよ。
記事もなかなかですし。
カレ的には、かなり葛藤があるのだと思わせる文章でした。
やっぱり、買って損は無いです。
でも、どちらの写真もシャツとポロシャツを重ね着してます。
好きですね、重ね着。

今日、「YOSAKOIソーラン」祭りの番組がやってました。
テレ朝です。
途中から見たんですがね。
「夕張トラ次郎」ってグループと「男気流」ってグループ。
夕張〜の方は、最後の方だったのですが、一生懸命練習してきたのに、肝心の本番でスピーカーが壊れてしまって・・・。
リーダーらしき方が、ずっとチッチャいスピーカーを抱えてました。
泣きながら。
男気流さん達は、男前でした。
でもね、YOSAKOIが終わると普通のオジさんでしたよ。
そりゃそうだ。

それと、朝「王様のブランチ」で”潮来”をやってました。
ちょうど、今時が菖蒲(アヤメ)の見ごろの時期らしいです。
■ 6月16日 金曜日
なんだ?
「PAPAPAPAパフィー」に出るとか言う情報を見たけど・・・。
イヤなんだよなぁ〜。
あの二人、キ(以下自粛)

昨日、「リターンズ」のスケジュールを見てたら・・・。
tvkのリターンズは、順調に行けば、今年の11月中で終わり。
なんだか、すごく寂しい・・・。
出来れば、その後に是非とも「classic」を放送希望。
よろしくお願いしますね。

「cinema☆cinema」とやらを見てきましたが・・・。
もっっっのすごいクリックリッでした。
う〜ん・・・、とりあえず、ソッと置いてきました。
明日の「ピクトアップ」は買いますが。
上野に行くんだけど、あるかなぁ〜。
■ 6月15日 木曜日
本日のまとめ

その1
「CUE DREAM JAM−BOREE 2006」のインプレスTVのインターネット中継の詳細決定。
中継よりも、その後のオンデマンド配信が嬉しいですね。
後日、ゆっくり拝見することが出来るし。
だって、18:30開演って、その時間はお夕飯の時間だモノ。
だから、ゆっくり見るのね。
あ〜、うれしい。

その2
「ピクトアップ」の表紙が発表。
HP開いたとたんビックリしてしまった。
その後、微笑み。
傍から見られたら、変なヤツに見えたかもしれません。
そうですね。
変なヤツです。

その3
またもや「めざましTV」さんの抜き打ち放映。
なんだ?!ウエンツくんのニュースの端に出てたんだって?
ワタクシ、急遽早出になったので、見てないのですよ・・・。
なんだよ・・・。
6時台のエンタメコーナーでやって、7時台でやらなかったり、逆があったり・・・。
なんだよ・・・。
え〜ん・・・、見たかったよぉ〜。
■ 6月14日 水曜日
わ〜いっ!!
TEAM☆NACSの新曲がでるぅ〜。
御社さんと轟さんのデュエットが出るぅ〜。
洋ちゃんが、また歌うぅ〜。
わぁ〜!!!
後藤さんがデビューっ!!
すご〜いっ!!
今年のCDJはすごいよぉ〜。
CD買わないとぉ〜。
ってか、受け取りは8月30日か・・・。
また、遠いなぁ〜。

え〜、来週の「トリビアの泉」の影ナレは、池田秀一さんです。
あぁ、シュア・アズナブルの声と言えば分かりますかな?
シゲが喜ぶんでない?
ワタクシ、当時はアムロよりもシャアの方が好きでした。
その昔、「アニパロコミックス」という雑誌がありました。
その中に、ガンダムのパロディマンガも多数ありました。
お名前は忘れてしまいましたが、2次元の世界(アニメの世界)にトリップしちゃった女の子の話があったの。
その女の子は、アムロのファンだったんだけど、目の前にはシャアが現れるの。
で・・・。(あとはご想像にお任せします)
この作品が好きで。
あぁ、作品名は「きっと、君に会いに行く」だったかな?
なんか、いいなぁ〜って思っててね。
その時、一番シャアが好きだった・・・。
(話が、全然ズレちゃった・・・)
ってことで、来週の「トリビアの泉」は洋チェック。
■ 6月13日 火曜日
さて。
いよいよ来週に迫ってきました。
『水曜どうでしょうDVD全集第7弾「ヨーロッパ21ヶ国完全制覇の旅」』
早いですねぇ〜。
予約するときは、長いなぁ〜と思うんだけど、待ってる間はあっという間です。
ってことで、来週はシークレット探しをしていることでしょう。
しかも、newVAIOくんはDVDが見れるので、コレで探せる。
それが嬉しい。
さてさて、今回はどんな仕掛けが施されてるのかしら?

ごめんね、ミスター・・・。
全然興味ないの、サッカー・・・。
たとえ、洋ちゃんも熱狂していたとしても、全然興味がわかないの。
だから、ミスターとかクニちゃんとかが興奮して書き込んでても、冷めてしまうの。
ごめんね・・・。
出来れば、「早めに終わってくれないかなぁ〜、W杯」って思ってるの・・・。
だって、番組がつまらないんだもん・・・。
■ 6月12日 月曜日
やっぱり、今日から「ねずみ男」
でも、カレの一番は北海道なんだねぇ〜。
分かりきってたことなんだけどね・・・。
なんだか、寂しいです。

藤やんは、今日は出勤。
律儀な方です。
そんなとこが好きです。
DVD第7弾楽しみにしてます。

今日も、ネガティブ中です。
立ち直りが遅いですね・・・。
■ 6月11日 日曜日
今頃、YOSAKOIファイナルが終わって打ち上げ中かな?
で、明日からまたネズミ男かな?
今日のモバキュは、なかなかよかったですよね〜。
だって、こんな時にサクっとパンフの撮影しとかないとねぇ〜。
でも、最近のCUEさんは良い写真を撮ってくださる。
前のCDJの写真もなかなか良かったし。
今回も、期待してます。
CDJには行かないけど、パンフは買います。
モリーダーの衣装もちょっと悩んでます。
結構、気になってたりして。

あっ、モリといえば、モバキュで持ってた木札がツボ。
「男気流」さんって、一昨年のYOSAKOIの時になかなか面白かったグループ。
あのねぇ〜、黒い軍団で、あまり踊らないの。
ず〜っと、怖い顔して歩いてるの。
で、時々なんかポーズとるの。
YOSAKOIの「一世風靡Ver」みたいな感じ。
結構面白かったけど。
で、モリと音尾君が今日木札もってて、思わず「プッ」って思ってしまった。
・・・それだけなんだけどね。

「ブレイブストーリー」の文庫本買いました。
まだ全然読んでませんが。
出来れば、映画を見るまでには読みたいですが。
って、映画見に行くのか?
その前に、「シムソンズ」のDVDが来るのか。
■ 6月10日 土曜日
やっとこさ、ThankCUEの更新CD−ROMの限定壁紙をGET。
これ、マウスでやると結構簡単。
いつもは、タッチパットで使ってるんだけど、今日はマウスでやってみた。
したら、結構あっさり。
なんか、ちょっと拍子抜け。
で、壁紙のサイズもちょっと微妙。
だって、なんか画面と合わないんだもん。
ってことで、若干小さいサイズの壁紙を使用してます。
しかも、カレンダーになってるので、6月〜8月まで。
なので、8月頃にもう一度チャレンジであります。

↑で、みんなのメッセージムービーも見たんです。
全員分。
前は、洋ちゃんとミスターのしか見なかったんだけどね。
で、オクラ→モリ→顕さん→音尾君→女子部→ネクストの順でみたのね。
したら、音尾君のところで「アナタは、わたしのムービーを何番目に見たんですか?」と聞かれてしまいました。
え〜と・・・、オクラの次の次の次です。
ごめんなさい。(ちょっと笑っちゃったけど)

「東京タワー〜オカンとボクと、時々オトン〜」が、映画化です。
もちろん、主役は洋ちゃんじゃあありません。
そりゃそうだ。
でも、テレビVerしか見る気はありませんよ。
当たり前です。
■ 6月9日 金曜日
今日は「VS〜禁断の対決企画〜」の副音声の収録だったらしい。
顕さんがモバキュにミスターと洋ちゃんのツーショットをUPしてくれてます。
なんか良い写真だったから保存してみた。

あぁ、明日からヨサコイなんだね。
一昨年くらいのなら、北海道のHさんに貰ってあるけど。
でも、8時間とか見るのは大変。
だって、7割踊りだし。
う〜ん・・・。
あまりヨサコイの時期に北海道に行きたいとは思わない。
ナックス兄さんたち、女子部の方々。
明日と明後日は頑張ってください。
遠く、東京の空から応援しています。

ごめんねぇ〜。
ちょっとネガティブになってるから、毒はいちゃった。
■ 6月8日 木曜日
ビックリしたねぇ〜、「新どっちの料理ショー」には。
いきなり洋ちゃん出て来るんだもん。
突然のことで、マジでビックリしました。
でも、たまたまでも見ててよかった・・・。
お題が「北海道」ってなってたから見てたんだけどね。
もう、何があるか分からないね。
怖い怖い。

シゲ・・・。
あくまでも、奈緒美ちゃんの誕生日を忘れていた事を認めたくないのね・・・。
分かるけどさ。
かわいいけどさ。
いいかげん、「知らん知らん」って言い張るのはどうかと・・・。
まっ、かわいいから良いんだけどさ。
■ 6月7日 水曜日 宮崎奈緒美誕生日
やっちまった・・・。
昨日の「めざまし」さんの録画を失敗してしまいました。
1日間違えていました・・・。
って事で、三つ巴インタビューは見れませんでした。
きっと、CSの「ブレイブ」のメイキングで流してくれることでしょう。
したら、宮城のSさんが送ってくれると思う。
それを楽しみにしてるよ・・・。

ウチの冷蔵庫が先週壊れました。
で、新しいのを買ったんだけど、納品が今週の土曜日にしか来ないの。
今日で、1週間なんだけど・・・。
この、壊れた冷蔵庫が酷いことになってる。
臭いがすごいのだよ。
電気が入ってるときは一生懸命食材を腐らないようにしてくれてるんだけどね。
で、思ったこと。
「どうでしょう」の「粗大ごみ」の企画の時、ミスターと洋ちゃんは頻りと冷蔵庫が臭いと行ってた。
あれは、この臭いなんだなぁ〜。
みなさん。
もしも、あの臭いが知りたいときは、壊れた冷蔵庫をしばらく放置してから開けてください。
とんでもない臭いです。
ワタクシはもういいです。
説明したくても、説明できません。
ってか、冷蔵庫が無くて、すごく不便です。
早く土曜日にならないかなぁ〜。
■ 6月6日 火曜日
今朝の「めざまし」さん。
6時台は見ました。
でも、7時台はまだ見てません。
って事で、これから見ます。
なんでも、松さん&洋ちゃん&ウエンツくんの三つ巴でインタビューがあったとか。
ちょっと楽しみ。

藤やんの足は、走りすぎじゃなくって、ケガじゃん。
ってか、結局病院には行ってないのか?
ダメじゃん・・・。
ワタクシは、心配性だから、すぐに病院にいっちゃうよ。
■ 6月5日 月曜日
今日は、なんだか嬉しいです。
なぜかって?
むふふ。
某ファンサイトさんで、昨夜の「サンサンサンデー」の内容を読ませていただきました。
そこで、京都のタクシーの運転手さんとの会話に嬉しくなってしまいました。
京都にも子猫ちゃんが増えてきたとマネージャーさんとのお話。
そこに、猫好きの運転手さんに「ください」と言われた洋ちゃんの一言。
「これは渡しません。みんなボクの大切な子猫ちゃんですから」
この一言、たまりません。
よかった・・・。
この人のファンになって良かった・・・。
大丈夫だよ。
どこにも行かないよぉ〜。
レポをしてくれるファンサイトさんがあってよかった・・・。
勝手に転載してスミマセン・・・。
あまりにも嬉しかったものでつい。
いやぁ〜、なんでウチでは聞けないんだろう、サンサンサンデー・・・。
高速近いからかなぁ〜。
悔しいなぁ〜。

勘違いしてました。
「ヨーロッパ21ヶ国」って、classicでは全10夜あるのね。
オリジナルもリターンズも全9夜だったから、間違っちゃった。

藤やん。
通風じゃなくって良かったね。
足が痛いって行ってるから、てっきり。
ジョギングもほどほどに。
■ 6月4日 日曜日
ThankCUE会報来ました。
すごいリーフレットの量ですね。
とりあえず、「獏のゆりかご」と「どぽんど」はエントリーします。
会報は、表紙が良い。
だって、シゲとモリが表紙だし。
中でも対談してるし。
洋ちゃんの番はいつかな?
きっと、次号は顕さんだと思うし。
その次か。
楽しみに待ってます。
更新特典のCD−ROMが今回から12cmの大型サイズになりました。
ちょっと嬉しいんだけど、壁紙が容易に取れなくなった・・・。
前は、裏から侵入すれば取れたのに。
今度は、本当にゲームやらんと取れんのか・・・。
ちょっとメンドイ・・・。

宮城のSさんから「EUROTシャツ」が届きました。
ありがとうございます。
大切にします。
あと、仙台限定のonちゃんステッカーもいただきました。
ありがとう。
大切にします。

本日は、会社の役員の知り合いがクルーザーを持ってて、乗せてもらった。
夢の島マリーナからお台場まで行って、そこで停泊。
CXのすぐそばでユ〜ラユ〜ラと。
思わず、「洋ちゃんは、今日はCXではないのかしら?」と思ってしまいました。
一様、海からみたCX。
■ 6月3日 土曜日
マスクをした「ねずみ男」・・・。
不憫だ・・・。
カレは、いつも肝心なときに風邪を引く・・・。
だって、「ねずみ」が終わったらCDJでしょ?
しかも、プロデューサーでしょ?
大丈夫かしら?
あぁ、その前に「ブレイブストーリー」の公開と「東京タワー」の放映があるんだ。
またプロモーションで忙しいのでは?
本当に、大丈夫?
だって、この時期に風邪ひくってめずらしいでしょ?
ちょっと心配です。

今朝の事。
ネーちゃんが出かける寸前に、ちょっと興味深い話をした。
『大泉洋とユース○・サンタ○リアのファンって、マニアックだよね』
・・・そのとおりです。
さらに。
『二人とも、かっこいい訳じゃないしね。』
・・・まさに、そのとおりです。
ぐうの音も出ませんでした・・・。
■ 6月2日 金曜日
試写のハガキは来てません・・・。
クジ運やっぱ無いなぁ〜。
って事で、月曜日はとっとと帰ってきます。

「ブレイブストーリー」つながり。
「ブレイブレポート」やっと見れることが出来るようになりました。
よかったよかった。
メンドいから、一回iTunesを削除して、インストールしなおしました。
したら、無事に見れるようになった。
って事で、すごく楽しかったです。
やっぱり、洋ちゃん好きですねぇ〜。

会報は、やっぱり明日か明後日の模様です。
今現在、きていません。
まっ、楽しみに待っております。

「まんぴん」ブログとやらが出来た模様。
う〜ん、ごめんね興味ない。
時々見てみるけど。
だって「どうヒマ」ブログも見てないもん。
ごめんね・・・。

あぁ、「アルカ」のCMが変わりましたね。
某金融会社のお陰で、前のCMに戻ってしまったけど、やっと新作登場。
これって、顕さんとスタジオがカブった時のヤツかい?
だって、白シャツ着てるジャン。
■ 6月1日 木曜日
元気だよ。
君は、また風邪を引いたのかい?
確かに、北海道以外は変な気候だモノね。
気をつけてね。

とりあえず、洋ちゃんのDIARYに返答してみました。
だって、「元気してた?」って言ってたし。
ちょっと嬉しくなって返事してみた。
ってか、「ゲゲゲ〜」って普通にロケしてるのね。
ちょっとびっくりした。

「どうでしょう公式」が模様替え。
最近、毎月絵が変わってる気がする。
凄いなぁ〜。
ってか、坂谷女史が凄いのか?
でも、この運動会の絵は結構好き。

って事で、こんな感じで6月はスタートしました。
土曜日か月曜日辺りにはThankCUEの会報が来るでしょうか?