BBS書き込みに当たって。
ご来場、まことにありがとうございます。
お気軽に書き込んでください。

ただ、最近来場者数が急に増えてきておりますし、BBSに書き込んでくださる方も増えております。
そこで、多くの方に楽しんでいただくために、下記の注意事項をよくお読みください。

1.OFFICE CUEのタレントさんに対する誹謗中傷。
2.タレントさん、関係者の方々のプライベートな内容。
3.舞台やドラマのネタバレ的な内容。
4.ガセネタなど、根拠のない噂話。
5.個人に対する、誹謗中傷
6.チケットの売買、テレビ番組・ラジオ番組・舞台映像などの録画・ダビングの依頼。
7.本サイトを妨害するような行為。

上記の内容に当てはまるようなものは、特に通知もせず削除させていただきます。
また、管理人が当BBSにふさわしくないと思われた内容も削除させていただきます。

あまり厳しい制限を設ける事はしたくありません。
しかし、多くの方が来場されている事は事実ですので、こういったことを設けさせていただきました。

良識の有る書き込みをお願いします。
管理人からのお願い。
このBBSは、自分がこんなHPを作ってしまって、他のファンの皆さんはどう感じてくれるかなぁ〜とか、
ご近所さんにお仲間はいないかなぁ〜とか、少しでも感じたくて設置しています。
事の他、書き込んでくださる方は良い方ばかりでホッとしております。

ただ、”初めて書き込みをするとき”は、せめて”挨拶”なりして頂きたいと思います。
もちろん、任意です。
それは、人と会うときと同じだと思います。
「はじめまして」とか「こんにちは」とか。
いきなり「〜ですか?」とか書くのはおかしいと思いませんか?
基本的に、私は小心者ですので、レスはしたいと思っていますが、怒りっぽいタイプでもあります。
常識の無い人はキライです。
はっきりと言っておきます。

「CUEファン」「どうでしょうファン」にそのような人たちはいらっしゃらないと思いますが・・・。
BBSに入場 INDEXに戻る