どうでしょう日記
2009年9月

ホーム  前の日記 一覧

■ 9月16日 水曜日
Amazonさんから、社長の本がお勧めですと言われた。
(言われたというか、メールが来た)
まだ保留中なんだけど・・・。
今、この手の本に興味が・・・。
別ジャンルの本に現を抜かしてるからなぁ。
買っておくか、どうするか・・・。
う〜ん・・・。

それよりも、「どうでしょう」のDVDを予約してこないとっ。
■ 9月13日 日曜日
パステルで北海道フェアなるモノをやってた。
親戚のウチに行くので、寄ったんだけどね。
で、「なめらか特濃ミルクプリン」を買いました。
いつもの「なめらかプリン」よりも濃くて美味しかったです。

あぁ、やっぱり”北海道”の文字には弱いです。
■ 9月12日 土曜日
なんか、社長がトークショーに出るらしいけど。
う〜ん、正直行きたいけど、平日なんだよね〜。
ワタクシ、来月から、事務所(会社ね)に一人になちゃうのさ。
リンちゃん(同僚)が辞めちゃうのね。
で、後任がいなくてね〜。
結局、ワタクシが一人でやらなきゃいけなくなっちゃった・・・。
って事で、平日に休むことも、早く帰ることも出来なくなってしまうので、こういったイベントに参加することは難しい・・・。
もう、ファンミに行くことも難しいだろうな〜。
と言う事で、社長のトークショーに行かれる方々、レポしてください・・・。
お願いします・・・。
■ 9月11日 金曜日
ミスターの「ダメ人間」って本を見掛けた。
でも、買わなかった。
だって・・・。
若いときの話みたいだから。
もう少し考える。

で、オーパーツ復活とか。
へぇ、見てみたい。
東京でやらないかな〜。
■ 9月10日 木曜日
今朝、めざましテレビで、洋さんがCXのスペシャルドラマに出るということを言ってた。
すごいねぇ。
で、その相関図に、洋さんと佐藤健太くんが線でつながってて、間に赤い○で説明があってね。
よく見ると、親友みたいなことが書いてあったらしいんだけど・・・。
ワタクシ、ハートマークに見えてしまいました。
ふふふ・・・。
危ない危ない・・・。
■ 9月9日 水曜日
そうだった。
今日は、「CUEの日」だった。
すっっっかり忘れてたし、会報もちゃんと見てなかったから、限定の動画権利も読んでなかった。
なんか、すごく残念になったなぁ、自分。

でも、久しぶりにCUEメンバーに楽しませていただきました。
だって、朝の9時から、1時間置きに乱暴に送られてくるから、イヤでも見るしね。
うん、久々に保護メールにしました。
お疲れ様でした。
楽しかったです。
■ 9月8日 火曜日
書かないうちに、色々なことがありました。

・池袋西武の北海道展にHTBグッズ登場
・「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」DVD発売
・今年のファンミはのテーマは「和」

さて、何から書こう。

結局、西武のHTBグッズは見に行かなかった。
長蛇の列って事だったのでね。
暑かったし。
藤やんもうれしーも居なさそうだったし。
最近は、HTBさんの通販サイトも充実してるから、前のように、売ってるときに買わないとって焦りが無いのかも。
ところで・・・。
「どうでしょう」さんのDVD、まだ予約してないや。
急がないと。

「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」
ただ今、絶賛悩み中。
買うべきか、買わざるべきか。
見たいキモチは有る。
でも・・・。
どうしようかな〜。
もう少し、時間があるから、いいか。

そうか。
今年のファンミは「和」か。
去年は、楽しかった。