どうでしょう日記
2009年7月

ホーム  前の日記 一覧

■ 7月29日 木曜日
9月9日の詳細が発表。
全国行脚かぁ・・・。
洋さんは良いとして、大下はな〜・・・。
まぁ、ファンクラブでなんかあるんだろうけど・・・。
行くかな〜、行かないかな〜。

でも、「どうでしょう」のDVDは、買うってところが、自分の意思の弱さを感じるね。
まだ、予約に行ってないけど。
行かなきゃ。
■ 7月24日 金曜日
とうとう・・・。
「CUE FAN MOBILE」を削除した。

ついに、ココまで来たよ・・・。
■ 7月18日 土曜日
「星の大地に振る涙」見てきた。

うん。
音尾君、いい芝居に出たね。
地球ゴージャスの芝居は、見るたびに思う。
派手だ。
今回もかなり派手だった。
音がいいし。
重低音だから、腹に響く。
いいね。
マヂでいいね。

でも、ライトのアレはどうなんだ?
アノ人がアノ人だったとは・・・。
それ、ちょっと微妙。

音尾君も凄かったけど。
地球ゴージャスの芝居でも”魚ネタ”が出るとは・・・。
でも、存在感が凄かった。
一番、セリフが聞きやすかった。

それにしても、19歳の三浦春馬くんが凄かった。
末恐ろしい・・・。
■ 7月5日 日曜日
「赤鼻の先生」は見ることにした。
いや、厳密には録画。
リアルでは見ないと思う。
・・・撮っても見るかなぁ。

「N43゜」DVD化。
あんなに、DVD化を熱望してたのに、ワクワクしなくなってしまった。
微妙だ。
でも、買うと思う。
半分義務。
だって、見たいもん。

はぁ・・・。
自分、屈折したファンになってしまったなぁ。