どうでしょう日記
2009年6月

ホーム  前の日記  一覧

■ 6月30日 日曜日
6月最終日くらいは何か書かないと。
とりあえず、総括。

って言っても、書く事が無い。
最近、モバキュも公式も見てない・・・。
「赤鼻のセンセイ」は悩んでます。
とりあえず、番宣はパスします。

あっ!
「本日の日記2」は引き取ってきた。
まぁ、お金払ってるからね。
まだ読んでないけど。
「蟹頭〜」あたりの日記なのね。
アノ頃は、よかったなぁ〜・・・。

全然話は違うんだけど。
e+から、”劇団新感線”のプレオーダーのお知らせが来てね。
秋の演目が「蛮幽鬼」ってのらしいんだけど。
上川先生が出るらしい。
ちょっと見たい。
でも、新橋演舞場で15000円。
・・・高けぇ。
保留。
■ 6月20日 土曜日
・・・たへいん、ご無沙汰しております。
まぁ、コンナ感じで続けます。

本日「赤鼻のセンセイ」のCMを見ました。
・・・多分、見る。
正直、見る気は無かったんです。
「コールセンターの恋人」ってのも。
でも、CM見たら、見たくなった。
・・・結局そうなるんだ。