どうでしょう日記
2009年4月

ホーム  前の日記 一覧

■ 4月30日 木曜日
あれ?
藤やん達は、昨日見に行ったのね。
一昨日かと思った。
いいなぁ、無条件で見に行ける人たちって。
ワタクシは、必死に頑張っても取れなかったけどね。
まっ、今更だけど。
■ 4月29日 水曜日 昭和の日
「下荒井兄弟のスプリング・ハズ・カム」が終わったらしい。
お疲れ様でした。
今のところ、顕さんのコメントしか出てませんが。
飲んでますね。
確実に、飲みに入ってますね。
ってことは、作・演出家は明日ですかねぇ。

早くDVD情報プリーズ・・・。
■ 4月28日 火曜日
ほぉ〜・・・。
藤やんとうれしーは、昨日洋さんと飲みに行ったらしい。
ってことは、二人で「下荒井〜」してきたのかな?
なんでも、楽しい飲み会だったようで。

ってか、洋さん。
たとえ、楽しいお酒の席だったとしても、藤村チーフディレクターに、
下手なことを言ってはいけないと思いますよ。
きっと、彼の頭の中では、次回作の構想が練られることだろう。
うん、楽しみだ。
■ 4月27日 月曜日
先週の水曜日に、Yahooニュースで「どうでしょう」さんのDVDが1位になったのが載った。
で、いつ藤やんとうれしーが言うかな〜と思ってましたが。
お二人とも、そのことについては一切触れない。
さすが・・・。
以前、オリコンランキングの対象だったときは、一喜一憂してたけど。
今は、ランキングの対象外だから、「どうなの?」って感じなのかしら?
そうだよ!
以前、店頭販売以外はランキング外って言ってたのに、いつのまに戻ったの??
まぁ、通販のみのモノも増えたからね。
オリコンさん・・・。
■ 4月26日 日曜日
ネタ切れなので、去年の日記を見てみた。
したら、「瞳」のことを書いてる。
そうか〜、もう1年も前の話なんですねぇ。
と、感慨に耽ってみました。
■ 4月25日 土曜日
くぅ・・・。
今日こそは「どうでしょう」さんのDVDと「チビナックス」のDVDを見ようと思ってたのに・・・。
なんだかんだやってたら見れなかった・・・。
くぅ・・・っ。
ココにあるのに・・・。
横においてあるのに・・・。
くぅ・・・っ。

「下荒井〜」って、あと4日で終わりなんだね。
4月29日が大千秋楽。
お疲れ様でした。
早めにDVDの情報をプリーズ。
■ 4月24日 金曜日
相変わらず、藤やんは藤やんらしくて好きだ。
どんなにDVDが売れようと。
どんなに「着せ替えツール」が多くDLされようと。
だからこそ、藤やんは好かれるんだと思う。

ここで、驕った昂ぶった藤やんなんか見たくなかったしね。
それでこそ、藤やん。
「水曜どうでしょう」のチーフディレクターだ。

な〜んてね。
■ 4月23日 木曜日
やっぱりか・・・。
またWOWWOWか・・・。
これじゃあ、宮城のSさんに頼めないジャン・・・。
「下荒井〜」は、やっぱりDVD待ちか・・・。
年末だなぁ〜。
遠いなぁ〜。

■ 4月22日 水曜日
すげぇ・・・。
やっと1位だねぇ。
(注:どうでしょうDVD第11弾の事です)

でも、なんでかなぁって思ってて、考えたんだけど、
今回のDVDって、「リターンズ」でも「クラシック」でもやらない『桜前線〜』と、
「クラシック」でやらない『十勝二十番勝負』が入ってるからなんではないかと。
ワタクシだって、『桜前線〜」は見たことがないもの。
コレは、かなりのレア企画な訳で・・・。

いや〜、それにしてもスゴいっ!!
おめでとうっ、藤やん、うれしー!!!

で・・・。
お陰で「どうでしょうHP」が、夕方パンクしてた・・・。
見れなくなってた・・・。
今は大丈夫だけど。
それにしても、藤やんもうれしーも更新しないなぁ。
もう水曜日だよぉ〜。
■ 4月21日 火曜日
今日のビックリ。
Amazonさんを開いたら、いきなり”onさん”が出てきた。
なんでも、「着ぐるみonちゃんフィギュア」なるものが発売になるらしい。
しかも、Amazonさんでは、すでに予約受付してる。
若干安いし。
どうしようかなぁ〜。
かなり魅力なんだけどなぁ〜。

一応、コレ→
■ 4月20日 月曜日
ちょっとだけ、MXTVのクラシックを編集したの。
したら、この間まで「ジャングルリベンジ」をやってたわけ。
いや〜、久しぶりに”ブンブンクンバン”の板の間で寝るミスターを見たよ。
誕生日のプレゼントに身を包んだ洋さんも見ることが出来たよ。
やっぱり、どうでしょうは、たのしいねぇ。

注:要はネタギレです・・・。
■ 4月19日 日曜日
はうあ〜・・・。
今日も見なかった・・・。
見たいのに〜。
(ぢゃあ、早く見ろよっ)
携帯開くたびに「あっ、見なきゃ」って思うんだけどねぇ。
思うんだけど・・・。
よしっ、明日は見るぞっ!!
絶対に見るぞっ!!

注:どうでしょうDVDの事です。
■ 4月18日 土曜日
さて。
「下荒井〜」の札幌公演も始まった模様。
あと15日間で終わりですね。
早くDVDの情報が欲しい・・・っ。
そう思う、今日この頃です。

って、「どうでしょう」のDVD、まだ見てないっ!
■ 4月17日 金曜日
あっ、DVD見てない・・・。
「桜前線〜」初見なのに。
明日くらいに見るかな。
それにしても、今回シークレットは3本かぁ。
燃えるなぁ。

亜紀ちゃんと大下くんがコンビを組むのか??
う〜ん、楽しそうだけど・・・。
どうなんだ?!
■ 4月16日 木曜日
凄い・・・。
どうでしょうさんの着せ替えツール、なんでも2時間で3千ダウンロードだって。
凄いなぁ。
いまだ、その人気衰えず。

マジで「一生どうでしょうします」よ。
だって、オープニングアニメ、ステキだったものぉ〜。
■ 4月15日 水曜日
会社帰りに討ち入ってきた。
無事にDVDは捕獲。
しかし、鑑賞はまだ。
オープニングアニメすら見ていない。
明日だ、明日・・・。

でも、「着せ替えツール」は、10時にダウンロードした。
今、ワタクシの携帯のディスプレイで”登山家”が「トローリー オー!」と言ってる。
個人的には”トリオ ザ タイツ”が好き。
おととい「鋼の錬金術師」の着せ替えツールにしたばかりなのに・・・。
まっ、いいか。

それにしても、今回のポストカードも破壊的な素晴らしさだ。
家宝にしよう。
■ 4月14日 火曜日
昨日、思うところがあって「親孝行プレイ」を某動画投稿サイトで見た。
一応、1話だけ見て購入をどうするか決めるためにね。
う〜ん・・・。
正直・・・。
面白かったっ!!
欲しいっ!!
激しく欲しいっ!!
でも、今月少し使いすぎだから、来月にするかなぁ〜。
それとも、某動画投稿サイトでほとんど見るか。
う〜ん・・・、悩む〜。

あっ、明日は「どうでしょう」さんのDVDの受取日だ。
帰りに行くか、日曜日に行くか。
う〜ん、一応引換券は持っていくか。

うれしー、無理せずに頑張ってね〜。
■ 4月13日 月曜日
うれしー・・・。
つらいんだねぇ・・・。
そりゃそうだ、50歳だもの。
ワタクシだって、最近夜遅い飲み会が辛くなって来たよ。
イヤだねぇ、歳は取りたくないね。
うれしーも無理しないで欲しい。

でも、毎回思うけど、夜中に見てもサーバーがイッパイイッパイで、見れないんだもの。
12時過ぎに始まりを見て、明け方に痕跡を確認するよ。
■ 4月12日 日曜日
ふと「どうでしょう」さんのHPを見ていたら。
なんと、「携帯キャラマスコット第三弾」の発売が決まってるじゃないですか。
ちょっとビックリ。
しかも、ワタクシの大好きな「シェフ大泉」だ。
これは、買わないと。
楽しみ。
ムフフフフッ。
■ 4月11日 土曜日
やっと、「N43゜」のクリーナーストラップを予約してきた。
実は・・・。
「日記本2」を予約に行って、そこで4月15日からって事に気が付いて・・・。
で、ストラップを予約していないことに気が付いて。
無事に予約しました。
本当は、Tシャツも欲しかったんだけど、最近散財中なので、自重中。
って事で、今度の水曜日、DVD引取りのときに「日記本2」は予約してきます。
■ 4月10日 金曜日
よかった。
やっと発表されたよ「着せ替えツール」
まぁ、525円でもいいよ。
でも、”わりと新しめの機種”って、どの辺からのだろう・・・。
ワタクシ、905シリーズなんだけど、使えるだろうか??
藤やんが”去年機種変更して”って書いてたから、ワタクシと同じ頃か、少し後か・・・。
びっ、微妙・・・。
使えなかったら、悔しい・・・。
■ 4月9日 木曜日
うれしー・・・。
着せ替えツールは?
まだですか??
もう、すっごい楽しみに待ってるのに・・・。
先週から、待ってるのに・・・。
一週間以上たっちゃうよ・・・。
早くみたいなぁ〜。
■ 4月8日 水曜日
森崎君。
ご子息誕生おめでとうございます。
安田さんに続いて2人目のナックスお父さんですね。
なんだか、安田さんのときを思い出しますね。
ワタクシ、北海道の知り合いから、そのときの「ナックスガタメ」を頂いていて。
それを聞きながら寝ていたんですがね。
その放送は、凄く良かった覚えがあります。
みんなが、安田さんのために曲をチョイスして。
1時間全部安田さんの為の放送でした。
今は、5人でやってるラジオは無いので、そのようなことは出来ないですが。
でも、きっと「下荒井〜」公演中には、みんなで何かしているんだと思います。

本当に、森崎君、おめでとう〜〜〜!!
■ 4月7日 火曜日
今日、ネーちゃんに変な話を聞いた。

「ねぇねぇ、ネット見てたらね”ルパン三世を実写にするならルパンは?”みたいの見たよ」
ワタクシ 「ほ〜、誰?」
ママ 「オオイズミ アキラ?」(注:ママは今でも洋ちゃんをこう呼ぶ)
「そう。」
ワタクシ 「え〜・・・。」(不満)

だそうです。
まぁ、そうなったらそうなったで、仕方ないのかな〜。
でも、単なるアンケートらしいし。
(情報源皆無)
だって、ワタクシ「ルパン三世」キラ・・・。(以下自粛)
■ 4月6日 月曜日
やばい・・・。
今日の洋ちゃんのDIARY読んでて、思わずホロッときてしまった。
やばいやばい・・・。
いいなぁ、ニャンちゃん・・・。
たまたま来てたのね、名古屋。
しかも、様々な知り合いを辿ってってのが良い。
本当に、良い人生だね、洋ちゃん・・・。
■ 4月5日 日曜日
「下荒井〜」名古屋公演も終わったのね。
で、名古屋といえば”おかあちゃん”
どうやら、洋ちゃんの”大泉会”で、洋ちゃんのバースデーケーキをプロデュースしたらしい。
いいなぁ、かわいいなぁ、「ケント」さん。
久しぶりに見た。
って、会社の引き出しにクリアファイル入ってるけどね。
■ 4月4日 土曜日
やってしまった・・・。
「帰ってこされられた33分探偵」
時間、ズレてたのね・・・。
せっかく、沢村先生が出てたのに・・・。
なんで・・・。
で、あの感じだと、来週も出るの?(途中から見た人)
出てるといいなぁ。

あぁ、花見に行きてぇ・・・。
■ 4月3日 金曜日 大泉洋誕生日
洋ちゃん、36回目の誕生日おめでとう。
ワタクシがお祝いできるうになって4回目であります。
初めてココでお祝いしたのは、2006年の誕生日でした。
そのころは「救命病棟24時」がやってた年でした。
早いものです。

ニャニャニャっ、ニャンさんだぁ〜!!
すごい、来てたんだねぇ。
なんか、いいなぁ、そういうの。
6年ぶりなんだ。
そういう、感動の再会って、いいね。

「どうでしょう」さんのHPが見づらくなった・・・。
社がちっちゃくなった・・・。
納得いかない・・・。
でも、「着せ替えツール」楽しみです。
多分、docomoは無条件で来ると信じてます。

って、そういえば、今日CUEさんの「着せ替えツール」に変えたんだ・・・。
いつぐらいに来るんだろう。
もう少しCUEさんで行きたいのに。
■ 4月2日 木曜日 北川久仁子誕生日
ミミミっ、ミスター・・・っ。
女性になんてことをっ!!
って、ワタクシもクニちゃんに近いので、なんともいえないですが・・・。
とにかく、クニちゃん、おめでとう。

ってか、明日は洋ちゃんの誕生日だ。
ワクワク。

藤やんっ、短いよっ。
ってか、携帯ナントカはどうなったの!!
■ 4月1日 水曜日
春です。
オフィスキューさんのHPの画像が変わりましたね。
結構、マメに変えるのね。
って、洋さんの髪型、微妙じゃないですか?
ちょっとクリクリしすぎじゃないですか?
かわいいから、許しますが。(オイッ)

約3年定期購読していた「anan」が終わりました。
メールでお知らせが来ましてね。
あぁ、これで本当に「男のミカタ」は終わったんだなと実感しています。
お疲れ様でした、洋ちゃん。