どうでしょう日記
2009年1月

ホーム  前の日記 一覧

■ 1月31日 土曜日
昨夜、洋さんが夢に出てきた。
う〜んと・・・、性格には出てきてないか。
でも、登場人物と居たわけ。
「洋さんが・・・」みたいな会話がなされていたから。
で、認識したのは河野くん。
いや、あれは河野くんではなかったのか?
でも、河野くんとして認識してたから、河野くんなんだろう。
うん。
久しぶりに洋さんが出てきて幸せ。
本当は、本人を認識したかった・・・。
■ 1月30日 金曜日
「cut」を買ってきた。
そうかぁ。
撮影の日は雨だったかぁ。
流石だね、洋さん。
やっぱり、アンタは凄い。
って、ワタクシもだけど。
今日、東京は一日雨だったわけ。
で、月末なもんで、外出しなくちゃいけない訳。
しかも、長時間。
いや〜、かなりの確率で月末は雨が多いんだなぁ。
はぁ・・・。
こんな能力、要らない・・・。

それと「チャンネルはそのまま!」も買いました。
あの、HTBが舞台だと言われる、あのマンガですね。
まだ、ちゃんと読んでないんですが、いきなり藤やんクサイ人が出てきた瞬間、笑いましたが。
久々の佐々木倫子先生のギャグマンが。
楽しみだ。
■ 1月29日 木曜日
洋さんは、都内某所で缶詰中。
大変なんだね。
ん?これって、修正なの?
まさか、まだ皆に台本渡ってないって事はないよね?
開演まで、あと1ヶ月切ってるよ?
大丈夫かなぁ。
■ 1月28日 水曜日
・・・やってしまった。
この間「もうananを買って何年だろう・・・」なんて感慨に浸ってたのに。
結局、去年で終わってたんですね「男のミカタ」
知らなかった・・・。
ほら、今日発売分にTEAM NACSが出てるって言ってたから見たら無いじゃない。
ビックリしました。
って事で、先ほど定期購読を解除しました。
はぁ、今までありがとうanan。
■ 1月27日 火曜日
さて。
「どうでしょう写真集第二弾改訂版」を買うか買わないか。
この辺悩む・・・。
湯飲みも買ってないんだよな〜。
でも、来月は「下荒井〜」グッズ買わなきゃいけないからなぁ。
少し、我慢するか。
欲しいもの全部買ってたら、マジで破産しちゃう・・・。
■ 1月26日 月曜日
厳しい・・・。
「地球ゴージャス」の舞台「星の大地に降る涙」の主題化が、EXILEに決まったそうな。
いや〜、またチケット取るのが難しそう・・・。
前の「HUMANTY」の時も取れなかったし・・・。
まぁ、コマ劇場だったから、チケット高かったしぃ〜。
でも、今年は音尾君が出るから見たいなぁ。
いや〜、見たいなぁ。
でも、ファンクラブ先行で取れなかったら、諦めないとなぁ。
最近、マジで厳しい・・・。
で、「地球ゴージャス」さんって、DVDにならないしぃ。
行きたいなぁ。
今年、まだ舞台の予定が決まってないぃ・・・。
■ 1月25日 日曜日
「CUE FAN MOBILE」の携帯ラジオとやらを聞いた。
いや〜、なんか「ジャンボリー」の副音声聞いてるみたい。
楽しそう。
今日は、第一回配信分を聞いたんだけどね。
「N45゜」の裏話的な話で、「顕さんのプリクラ事件」を語ってましたよ。
あれって、モリと音尾君にやったんだと思ってたけど、洋ちゃんにもやってたのね。
詳細は聞いていただくとして。
これは、かなり楽しいです。
30分ほどありますので、ゆっくりお聞きになることをお勧めします。
■ 1月24日 土曜日
おうっ、ステキな情報get。
シネリーブル・池袋で上映される「N43゜」
で、そのシネリーブル・池袋って、メトロポリタンプラザってトコロに入ってるわけ。
で、そのメトロポリタンプラザのポイントカードを持ってると、割引になるらしい。
ラッキー。
ワタクシ、持ってる。
ラッキー。。。

で、いつ行こう・・・。
■ 1月23日 金曜日
やっぱり、洋ちゃんはワタクシの元気の源だ。
今日のPhotoDiaryには癒された・・・。
久々だぁ、こんなの。
よっぽど「新堂本兄弟」の収録が楽しかったんだねぇ。
それにしても、どれくらいのトークが流れるんだろう・・・。
「本日〜」が流れるとして、歌のコーナーが10分あるか無いかでしょ?
って事は、トークは15分強ってとこか。
うん、楽しみ。

もいしー、頑張れっ!!
ってか、洋さん、なぜ大阪弁?
■ 1月22日 木曜日
はぁ・・・。
「瞳」は”総集編”がDVDになる訳ね・・・。
それって・・・。
たしか「ちりとてちん」はDVDボックスが2組出てると思ったけど・・・。
まぁ、そんなものよねぇ。

シゲなんかキライだぁ〜〜〜。
うわぁ〜んっ!!
ずっと、遅刻してればいいんだぁ〜。
ばかぁ〜〜〜。
■ 1月21日 水曜日
なになに?
今度の「どうでしょう」さんのDVDのオープニングアニメは、うれしーが出るの?
しかも、台詞付き?
凄いじゃないの〜。
早く予約しに行かないと。
しかも、前回のは高坂監督が作ったの?
凄いじゃないの〜。
もう一回見てみよう。
そんな事知っちゃうと、感慨深くなっちゃうよね〜。

シゲ・・・。
リクエストがあったから更新してくれたのはいいんだけど・・・。
また「トイレ」話かい・・・。
確かに、君の話は頷けるよ。(ウォ○ュレットの話ね)
分かるんだけど・・・。
それを、握りこぶしを作らんばかりに語られても・・・。
まぁ、面白いからいいか。

あっ、「cut」買ってない。
急がないと無くなる。
■ 1月20日 火曜日
始まったんだね「下荒井〜」の稽古。
また、いつものアミューズの稽古場かな?
あれって、確か世田・・・。
そうかそうか、頑張ってね。
いいお芝居作ってね。

間違ってた。
洋ちゃんが「堂本兄弟」に出るのガッ君の次かと思ってた。
まだまだ先なのね。
ちょっとガッカリ・・・。

そうそう。
「cut」は、洋ちゃんが表紙だった。
で・・・。
買ってくるの忘れた・・・。
明日買ってこよう。
■ 1月19日 月曜日
あぁ、2月20日からか「下荒井〜」
ごめんねぇ。
自分が見れないと思うと、途端に興味が無くなる。
なので、興味なし。
本当に、ゴメンネ。
DVDになったら、興味出すから。

それよりも「N43゜」の方だ。
バレンタインからの公開か。
イツ行こう。

リンちゃんに「ジャングル」2本立てを貸した。
で、彼女曰く。
『今までの中で一番好きかも知れない』
だそうです。
いや〜、完全に洗脳したかしら??
ふふふっ。
■ 1月18日 日曜日
はぁ・・・っ。
「妄想姉妹」忘れた・・・。
「歌のおにいさん」は覚えていたのに・・・。
くすん・・・。

今「堂本兄弟」見て思い出した。
再来週は洋ちゃんだ。
来週はガッ君(Gackt)なんだよね〜。
これも、楽しみっ。
■ 1月17日 土曜日
いや〜、凄かったですね。
「歌のおにいさん」
本当は子供大好きなシゲにしては、子供嫌いな役はどうなんだ?
にしても、イヤな役だね。
でも、あの話って、某スーパーアイドルの昔の話に似てるんだけど・・・。
「俺のよる、俺のための番組」って・・・。
微妙だなぁ・・・。
でも、毎週見ますよ。
うん。
■ 1月16日 金曜日
そうかぁ〜。
今度の「どうでしょうDVD」の特別ゲストはonちゃんかぁ。
そうだよねぇ。
記念すべき、onちゃん登場第一弾だものねぇ。
そうかそうかぁ。
ちょっと楽しみだなぁ。
って、どんなこと喋ってるんだろう。

「歌のおにいさん」
とりあえず見てます。
恥ずかしいくらいハイテンションなシゲに、ちょっと引き気味です。
でも、結構面白いかも。
とくに”高松塚歌劇団”
古墳かよっ。
■ 1月15日 木曜日
今日、な〜んとなく、ファンミのことを思い出していた。
なんでだろう・・・。
まぁ、記憶としてはかなり薄れてきている。
今のうちに、レポにまとめるか。
せっかくのファンミだ。
少しずつ、何かに書いて行こう。
うん、そうしよう。
■ 1月14日 水曜日
いや〜・・・。
また始まったよぉ〜。
怒涛の雑誌攻撃。
買わない。
そんなに買えない。
とりあえず、立ち読んでから考える。
うん、そうしよう。

HDDの整理をしていたら、今MXTVでやってる「クラシック」が出てきた。
今、MXTVの「クラシック」は「ベトナム」である。
で、出てきたのは「釣りバカ 屋久島」である。
この企画、凄く好きなんだけどね。
だって、最後が物悲しいじゃない。
だから、何となく好き。
で、ココで疑問。
今、釣り神サマは、ドコに言ったんだろう・・・?
■ 1月13日 火曜日
う〜ん・・・。
書くこと無いから、感想を。(何の?)

CUEさんのHPを見てると、トップにフラッシュが出てくる。
ここに「N43゜」のフラッシュも出てくるんだけど。
ここで思ったこと。
『洋さんだけ、やけにかっこよくないですか?』
これは、ファンの欲目かなぁ。
いや、そんなことは無いような気がする。
さて、いつ見に行こうかな〜。
ってか、混んでないか?
大丈夫か?
見れるのか??
心配だ・・・。

飯野くんのダイアリーに、”愛”を感じてしまった。
”ブーツ”のことを書いてたんだけど、最後の言葉にね。
なんか、ラブレター読んでるみたいな気分になってしまった。
ちょっと、心が暖かくなってしまいました。
むふふ。
■ 1月12日 月曜日 成人の日
時々、Yahooニュースで洋さんの名前を検索するのね。
すると、たま〜にヒットするのよ。
で、ここ何日かのことなんだけど、検索すると「ポスト大泉洋」や「大泉洋さんみたになりたい」という記事が多い。
憧れられる存在になったんですねぇ。
凄いねぇ。
今までは、洋ちゃんたちが色々な人たちを目標にしていたのに、今では、目標にされるような存在になったんだねぇ。
凄いねぇ。
なんか、ますます遠くに行っちゃうような気がする。
それはそれで、少し寂しい・・・。
■ 1月11日 日曜日
昨夜、「歌のお兄さん」の番宣を見ました。
・・・シゲ。
はっきり行って、シゲっぽいなぁと。
俄然、楽しみになってまいりました。
いや〜、マジでシゲっぽい。
楽しみだ。
テンションの高いシゲは好きです。
シゲッくん、好きでしたから。
うん。

あの・・・。
洋さんは何をしてます?
「the波乗りレストラン スペシャルエディション」を編集しながら、ふと考えてしまいました。
お元気にしているなら、それでいいのですが・・・。
■ 1月10日 土曜日
池袋にバーゲンを見に行ってきた。
でも・・・。
特に何も買わずに帰ってきた。
欲しいものが、特に無かった・・・。
で、スポーツ用品コーナーで、”デサント”の文字を発見。
「山田家の人々」で、洋ちゃんが安田さんに貸そうとした”ガーゼみたいになったロングTシャツ”ですね。
・・・本当にあったんだ。
ちょっと欲しかったけど、特にいらないので買いませんでした。
トレーナーとか買えばよかったかなぁ・・・。
■ 1月9日 金曜日
もうなんか、どうでもよくなってきた・・・。
最初は「下荒井〜」関係のモノとか見ると、ハラワタが煮えくり返るくらいイライラしてたのに。
だって、大して好きでもない人たちが、チケット取って転売とかしてるでしょ?
オークションとかでも、「友人と重複しました」とか書いてる人いるでしょ?
そんな人たちがチケット取れてるのに、本当に見たい人たちが取れないでいるじゃない?
それって、おかしいよ。
って思ってたの。
でも、洋ちゃんたちは、必ず”見れない人たちにも見せようとしてくれる”わけ。
ワタクシは、それをジッと待つだけ。
そう思えるようになってきた。
悟りの極地かな?
うん、落ち着いてきた。
でも、まだ「下荒井〜」の何かを見るのは辛いけど。
チケット取れなかったものは、仕方ない。
ただ、DVDなり何なりになるのを、ジッと待つだけ。
待ちますよ、見せてくれるならば。
うん。
■ 1月8日 木曜日
いや〜っ!!
洋ちゃんがキンキと共演っ!!
いや〜んっ、嬉しい〜。
でも、なんで??
あぁ、「下荒井〜」の宣伝か・・・。
まっ、見ますよ、勿論。
いいんだ、嬉しいから。
あっ、その前の週ははガッ君(Gackt)だ。

うれしーが壊れた。
今日の日記は何者だ?

明日の東京は雪らしいです。
札幌の雪景色が懐かしい・・・。
■ 1月7日 水曜日
またまた戸次さんがジャ○ーズと共演っ!!
おうおうっ、良かったなぁ、シゲっ。
しかも、テレ朝さんだし。
すげぇ。
大野くんと共演だっ!!
キンキの次は嵐だっ!!
見るぜぇ。
あの時間、特に見るもの無いし。
「タ○リ倶楽部」までの繋ぎで。(おいっ)
でも、残念なことが一つ。
公式サイトに戸次さんの名前がない・・・。
・・・くぅっ。

その戸次さん。
東京にお部屋を借りたらしい。
洋ちゃんと一緒。
まぁ、独身二人組みとしては、自由でいいんでない?
いっそのこと、洋ちゃんと一緒に住めばいいのにね。
うん、いい案だ。
と思う。
■ 1月6日 火曜日 藤尾仁志誕生日
今日、会社でちょっと油断した。
いつも、”急いでする仕事用クリアファイル”ってのが自分にはあるのさ。
で、それをファンミの時のNACSさん+ミスターのクリアファイルにしてるんだけどね。
・・・机の上に思いっきり置いて席を立ってしまったのさ。
戻ってきたら、真っ黒なセクシー6人組に迎えられてしまい、思わずニヤけてしまった。
しかも、PCの画面の横には、ミニうちわ・・・。
で、左側には”どうでしょうカレンダー”・・・。
ワタクシの、会社の机は、エライことになってますよぉ〜。

あっ、藤尾くんおめでとう。
所信表明見てないや。
あっ!!
ミスターの年頭の挨拶も見てないっ!!
見なきゃっ!!
■ 1月5日 月曜日
なんかさぁ、HBCでナックスの特番みたいのやるみたいジャン。
それって、絶対に「下荒井〜」関係なんだよねぇ・・・。
まぁ、ツアーが終わるまでは仕方ないのか・・・。
なんか、ガッカリ通り越して、頭にくるよ。
まったく・・・。
なんかさ、ジャンボリーとかとは違うんだよねぇ、みれない悔しさがさ。
グチグチグチ・・・。
まぁ、ここでグチグチ言っても始まらないんだけどねぇ。
とりあえず、東京公演が終わるまでは、この悔しさは収まらないんだ、きっと。
で、DVDになったら、また気分的に変わるんだ。
でも、DVDは絶対に年末だから、あと1年近く待たないといけないんだよなぁ。
ぜったいにクロサーも無いだろうしぃ。
グチグチグチ・・・。

※仕事始めで忙しくて荒んでいます。お見苦しい点は見逃してください。
■ 1月4日 日曜日
結局、今年のCUE初めは、「中山金杯」で始まった競馬でした。
年の初めだったので、JRAナビゲーターのコメントが流れたんですね。
最初油断してたんですが、ちゃんと見れましたよ。
よかったよかった。
さて、今年の表彰は行きたいなぁ。
でも、洋ちゃんは、また札幌記念なのかしら・・・。
中山あたりに来てくれないかなぁ・・・。
■ 1月3日 土曜日
はぅ・・・。
「アフタースクール」見れなかった・・・。
がっくし・・・。
明日こそはっ!!
・・・見たいなぁ。

何気に「戸次式」を楽しみにしている自分がいる。
今日の「戸次式」は・・・。
”酒”かい・・・。
ワタクシは、酒が飲めないから、シゲの気持ちは分からない。
わかりたいような気もするけど、飲めないから分からない。
まぁ、酒は練習すれば飲めるようになるというが・・・。
あのねぇ、飲むと身体のあちこちが熱くなるのよ。
首とか顔とか身体とか。
だから、飲みたくないの。
一回失敗してるしね。
だから、シゲの話は話として詠むだけにしておく。
君のように「一生離さない」とは言えないなぁ。
■ 1月2日 金曜日
あっ、まだ今年に入って「CUE始め」してないっ!!
やばいよっ、やぱいよっ。
明日にでも、「アフタースクール」でも見ようっと。
でないと・・・。
ねぇ・・・。

まぁ、毎日のように、洋さんは見てるんですよ。
だって、「CLUB KEIBA」のCMは毎日のようにやってますからね。
「小池くん、髪切った?」ってセリフが始まると、条件反射でテレビを見ますから。
あれ、かわいいよねぇ。
かなり好き。
■ 1月1日 木曜日
あけましておめでとうございます。
本年も洋ちゃん一筋で頑張ります。

新年一発目の洋ちゃんの書き込みもあり、今年もホクホクしながら新年を迎えました。
まぁ、今年は「下荒井兄弟の、スプリング、ハズ、カム」があります。
残念ながら、ワタクシは見れないのですが、DVDになった暁には、必ず拝見いたしますよ。
あっ、グッズだけは買いに行かないとね。

「CLUB KEIBA」は、今年も継続のようで、ちょっと安心しました。
でも、有馬記念で誰もプレゼンターにならなかったのは、ちょっと残念。
今年は、ドコでプレゼンターになるのかしら?
まぁ、競馬場にはいけないので関係ないか。