どうでしょう日記
2008年3月

大事なことはねぇ 目的を見失わないことねぇ

ホーム  前の日記 一覧

■ 3月31日 月曜日
「瞳」みましたよ〜。
出てきましたね〜、顕さん。
頭が洋ちゃんみたいでしたが。
でも、まだ「ちりとてちん」の余韻が・・・。
すぐ慣れると思いますよ。
がんばれ顕さん。

「瞳」は直見たのに、「アベレイジ」はまだ見てません。
ゴメンネ、シゲ・音尾君・顕さん。
週末には見る予定。
予定は未定・・・。
■ 3月30日 日曜日
「CLUB KEIBA」のCMストーリーが更新されてます。
通常のTVCMとメイキング、それとWEB限定バージョンがUP。
いや〜、浩市くんカッコイイっ!(そこかいっ)
いや〜、洋ちゃんと小池君、手繋いでるし〜。
かわいいな〜。
早速、CMをGETするべく、競馬番組を録画開始。
急がないと、次のが始まっちゃうものね。
tvkの競馬中継の番組で無事にGETいたしました。
むふふ、かわいい。

それと、「ロス:タイム:ライフ」の方も、インタビューその他がUPされてます。
いよいよ、今度の土曜日です。
楽しみです。

その前に、洋ちゃんの誕生日ですが。
一つだけ、気になることがあります。
その前の日は、クニちゃんの誕生日ですよ。
で、去年からやってる「誕生日所信表明ムービー」が、どうなるのか?
だって、あれって一週間くらい公開してるのに。
クニちゃんのは1日限定?
それとも、洋ちゃんのだけ、別URLになるのかな?
(因みに、今までのはURLは基本同じでした)
気になるな〜。

あぁ「アベレイジ」まだ見てません。
撮ってますよ。
リアルでも、チラ見しましたが、あまりにも眠くて・・・。
ちゃんと見ますよ〜。
■ 3月29日 土曜日
再来月の「DVD第10弾 東京 2泊3日70km/マレーシアジャングル探検」発売を記念して、久しぶりにアノ場所へ行って来ました。

最高裁判所
社民党ナメの国会議事堂
国会議事堂
北の丸公園(武道館横)の桜@
北の丸公園(武道館横)の桜A
北の丸公園(武道館横)の桜B

要は、花見に行って来ました。
本当は六本木まで行く予定でしたが、思いのほか疲れたので「国会議事堂前駅」から帰ってきました。
久しぶりに、アノ場所に行って、彼らが歩いたのを実感したワタクシでした。
再来月が本当に楽しみであります。
■ 3月28日 金曜日
藤やん、やっぱり、あなたの日記は好きです。
昨日の「細かすぎてわからないモノマネ」の総評が的確すぎて好きです。
うれしーの叙情的な日記ももちろん好きなんですが、藤やんの日記は面白くって大好きです。
出来れば、もう少し出てくる頻度を多くしてください。
よろしくお願いしますね。

いよいよ来週の月曜日から「瞳」の放送が開始されます。
先日も書きましたが、現在の朝ドラ「ちりとてちん」を見ております。
で、結構今回のは面白いんですね。
で、そのドラマが終わって、次のが始まっても、最初の頃はあまり楽しめないんですよ。
きっと、前作を引きずってるんだと思います。
でも、ウチの家族は、基本的に朝ドラを毎朝見ているので、見ると思いますよ。
ワタクシも、見るツモリです。
早く「瞳」になれないと。
いや〜、あと一日で四草さん(シーソーと読む)ともお別れだわ〜。
■ 3月27日 木曜日
いや〜、久々にドキドキした。
「細かすぎてわからないモノマネ」
何するかワクワクしちゃった。
「糸ようじ」「木村洋二」「土井義晴」
一番有望だったのは「糸ようじ」
でも、実際は「ロッキー2」
あれれ?
あんまりイジってらってないし。
微妙だし。
で、最後に「ロス:タイム:ライフ」の予告出たけど。
なんか、良い話みたいな雰囲気。
益々楽しみ。

「アフタースクール」のナビDVDが出るらしい。
ちょっと欲しい。
でも、どうなんだ?
「銀のエンゼル」の時は洋ちゃんがナビゲータみたいなことしてたから楽しめたけど。
う〜ん、どうしよう。
買おうかな〜。
出費を抑えようかな〜。
う〜ん・・・。
■ 3月26日 水曜日
やられた・・・。
”じゃらん北海道発”の二の舞にならないようにがんばって買ってたのに・・・。
書籍化・・・。
「夢の中まで語りたい」(発行元:マガジンハウス)
まぁね、ananだから、やってくれるとは思ってたんだけどね。
でも、「わがまま絵日記」が書籍化になるって言っててならなかったからさ。
え〜ん、この3年(位だっけ?)を返してくれ〜。
まぁ、当分買うけど。

本といえば。
「蜷川妄想劇場」は買いません。
数ページの為に何かを買うのはヤメにしました。
あっ、ananは半ページだ・・・。
まっ、いいか。

今日気が付いたこと。
「CUE DREAM JAM−BOREE 2008」のロゴにある不思議な”炎”の形。
あれが、なんとなくレスラーマスクに見えるのよね〜。
あれ?気が付いてました??
でも、それって、「〜2006」の最後に言ってた「プロレスやります」っての、マジですか?
いや〜、気になるな〜。

今週末って、「東京アニメフェア」なのね。
去年は「チビナックス」目当てで行ったな〜。
さて、今年はどうしよう。
結構大変だったのよね〜。
さて、どうするか。
onに会いに行くか。
■ 3月25日 火曜日
どうやら、関東近県の「どうでしょうclassic」の時間移動は、今回の改変期には無いようです。
良かった良かった。
ここで気が付いたこと。
ちょうどMXTVで「どうクラ」を撮り始めたのが「絵ハガキの旅1」
で、この間tvkの「どうクラ」で「アラスカ」が終わった。
って事は、ちょうどワタクシのコレクションが繋がったって事で。
もう、tvkは撮らなくてもいいらしい。
tvkさんには、すごくお世話になった。
撮らなくなるのは、ソレはそれで、ちょっと寂しい。
金曜日23時にHDDレコーダーのモーター音が鳴らなくなるのよね。
あっ、でも「原付西日本」近辺になったら、ちょっと気をつけないと。
だって、「喜界島」やってないもの。

ず〜と「ロス:タイム:ライフ」の洋ちゃんの死因が気になってたんだけどね。
今週発売の「TVぴあ」で判明。
「餅を喉に詰まらせて」だそうです。
ははは・・・。
洋ちゃんらしい・・・。
■ 3月24日 月曜日
夕張映画祭の記事がイッパイ出てた。
あっ、ネットね。
Yahooのニュースのところで「大泉洋」って入れるといっぱい出てきます。
その中でも、社長・モリ・洋ちゃん・内田監督の4ショットの写真が載ってる記事があって、ちょっとホクホク。
こういう所で出会うとシアワセ。

「瞳」のHPが出来上がってて、予告動画に顕さんがいらっしゃいます。

「瞳」HP
   http://www3.nhk.or.jp/asadora/hitomi/index.html

最近、以前から立ち寄るファンサイトさんが、密かに路線変更しているのが目に付く。
とっても悲しい・・・。
そりゃあね、熱は冷めるものよ。
仕方ないよ。
でも、フェイドアウトはな〜。
昨日、整理したら北海道のサイトが、かなり減ってる。
悲しいな〜。
「恋は必ず終わりが来る」ってセリフが、なんかで有ったような気がするけど、それと同じ感じなのかな〜。
なんか、本当に悲しいな〜。
■ 3月23日 日曜日
顕さんが「安田メモ」で”瞳まであと○日”って書いてる。
実は、今の朝ドラ「ちりとてちん」を毎日見てるんですね、ワタクシ。
なので、顕さんのドラマが始まるのは嬉しいんですが、「ちりとてちん」が終わるのはなんとなく寂しい。
今の朝ドラは”上方落語”の話なんですよ。
面白いんですよ。
終わってしまうのは、ソレはそれで寂しい。
あっ、今の朝ドラには、佐藤めぐみちゃんが出てるんですよ。
微妙だな〜。

ドラマといえば、もう来週なんですね、洋ちゃんの「ロス:タイム:ライフ」
早いですね〜。
どんな感じの話なんでしょうね。
楽しみです。

そうそう。
昨日の「ガマザリ」
いきなりシゲが出てきますよ〜。
ビックリしないでくださいね〜。
でも、あのシゲの髪型は、やっぱりヅラなのかな〜。

ネーちゃんに貰って来てもらった。

「レーシングプログラム」、略して「レープロ」
3月23日のレースの出馬表らしいんですが。
中身は全然興味なし。
裏表紙に洋ちゃんが出てるらしかったので、欲しがったら持ってきてくれました。
いつもありがとうね、ネーちゃん。
そのうち、お礼を・・・。(いつかは未定)
■ 3月22日 土曜日
いや〜、ショック・・・。

まず、一つ目のショック・・・。
TBS「ブロードキャスター」の”お父さんのためのワイドショー講座”に洋さんが出てた。
丁度、日記を書いててPCに夢中だったのね。
したら、テレビから「〜嬉しそうな、大泉洋さんでした」ってセリフが聞こえてきて、慌ててみたら笑ってる洋さんでした。
なにが嬉しそうだったんだろう・・・。
知りたいな〜。

二つ目のショック・・・。
今日の「ガマザリ」に音尾君がいたらしい。
モバキュにUPしてる時間的に、昨日の夜公演じゃないと思う。
って事は、今日の昼公演って事で・・・。
いや〜、今日はアンテナが働かなかった・・・。
「ウーエン〜」の時のミスターとモリ。
「びっくり箱」の時のアキちゃんとクニちゃん。
「歌の翼〜」の時のモリ。
大体はアンテナが働くんだけど・・・。
今日は、あまりキョロキョロしなかったしな〜。
いや〜、残念。

って事で「MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人」観て来ました。
シゲへの御花は”カリー軒”に”りょう”さん、”柳家花録”さんなどから来てました。
「おにあた」からも来てましたが。
HTBとしては来て無かったかな?
あぁ、オカダコウキさんには、”ファン一同”とか”ファン同士”とかのお花が来てました。
そうか〜、すごいな〜。
そのうち、NACSさんにもそんな花が来るようになるのかしらね。
チラシはNACSさんの新作の暫定チラシが入ってました。
その他は「宝塚Boys」とか入ってました。
で、その「宝塚〜」のフライヤーですが、ウラの写真は前公演の写真でした。
なので、シゲが写ってましたよ〜。

肝心の内容はと言うと・・・。
すっっっごく良い話でした。
シゲが言うとおり、ティッシュかハンカチは必要ですね。
もう、第一幕も第二幕もボロボロに泣けますから。
内容は、特に書きませんが、感動のファンタジーです。
本当、良い話でした。
あっ、珍しく間に休憩が入ります。
ワタクシの見たのは昼公演で、13時〜第一幕、14時10分〜10分休憩、14時20分〜第二幕、15時半終演。
ってな感じです、ご参考に。

因みに、「MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人」映画化だそうです。
『パコと魔法の絵本・・・http://www.paco-magic.com/index.html
シゲの役は、カセリョウさんがやってます。
■ 3月21日 金曜日 音尾琢真誕生日
音尾君〜。
誕生日おめでとう〜。

明日は「ガマザリ」昼公演。
さて、どのくらいの時間だろう。
劇場は暖かいのか寒いのか。
今日が初日だから、情報が少ない。
いや〜、暖かい格好で良いんたべか・・・。
え〜と、上演時間調べてみました。
2時間半だそうで、休憩アリです。
よかった、休憩あるんだ。
ちょっと、ホッとした。
ってか、前回の時はDVD化してるんだよね。
今回もDVDになるかしら?

いよいよ来ましたね「TEAM NACS」最新作。
来年ですか。
会報に書いてあったからワクワクしてたんだけど。
来年か〜。
楽しみだな〜。
■ 3月20日 木曜日 春分の日
池袋に「buku」を貰いに行ってきた。
最初は「HMVメトロポリタンプラザ店」へ。
ちょうど、メトロポリタンプラザのポイントが貯まって500円券を貰わないとって思ってたから丁度良かった。
でも、「HMV」では見つからず。
次は4階の「池田書店」へ。
山のように積んでありました。
5冊ほど、頂戴してきました。

いや〜、良いっ!!
写真も良いし、インタビューの内容も良いっ!!
よし、1冊は北海道のHさんに送ろう。
この間の「JRAカタログ」と一緒に。

「いぬ会社」のDVD、予約しました。
宣伝番組みたら、すっかりハマりまして。
2本とも頼みました。
「内村プロデュース」はまだ保留中のがいっぱいあるのに・・・。
「玉職人」が欲しいのに・・・。
でも、洋ちゃんには勝てませんでした。
■ 3月19日 水曜日
いつの間にか「アフタースクール」TOPの予告が変わってた。
びっくり。
長くなってるし、音尾君も居るし。
いや〜、見たい。
でも、どうしよう・・・。
いや〜、でも見たい。(行きゃいいぢゃん)
いや〜、どうしよう・・・。

今日、郵便局に用事があって行った時の事。
「ふるさと小包」って言う郵便局の通販みたいなラックがあるのね。
「ずんだ餅」ってのがありました。
思わず、買ってしまおうかと思ってしまいました。
えへへ。
でも、貰ってきませんでしたよ〜。
だって、買わないもの。
■ 3月18日 火曜日
インプレスTVが今年の9月末で休止だそうです。
メールマガジンでお知らせが来ました。
ありゃりゃ・・・。
このサイトには、大変お世話になりましたよ。
「ユーコン」もココで観たし、「試験に出る日本史」も「四国3」も「釣りバカチャンピオン」もココで観た。
何より何より「小さな旅」はココでしか見れなかった。
大変お世話になりました。
休止って事は、再開もありえるのかな〜?
無いかな〜。

モリがやったと言う無料のタイピングゲームサイトに行って来ました。
とりあえず、全ステージクリア。
ありがとうございます。
だって、元エントリーオペレーターだモン。
お茶の子さいさいさぁ〜。
って言ってもね、ワタクシ、ブラインドタッチはお茶の子さいさいなんだけど、かな漢字変換なのさ。
ローマ字変換じゃないから、人とは違うのよね。
これも一種の職業病?
にしても、悔しいのは「ジャパンカップ」
アンダーバーが上手く入力できなくて断念。
かなり悔しい。
因みに、サイト名は「タイピング・ダービー」
楽しかったです。
ありがとう、モリ。

そうそう。
有楽町にある「北海道どさんこプラザ」の経営が変わるらしいです。
今までは、北海道フードフロンティアって会社がやってたらしいんですが、ココが手を引くみたいです。
一応、受託期間満了って事みたいですが。
まぁ、北海道物産店に変わりは無いみたいなので一安心です。
あっ、北海道フーディストは変わりませんよ。
■ 3月17日 月曜日
CX「がんばった大賞」少しだけ見ました。
とりあえず、撮ってはいるけど、見るかな〜。
そのまま、消す可能性大。
だってさ、2時間撮って、出るのはホンの数分。
ソコだけ見て終わりだもの。
最近は、保存しないもの〜。
でも、明日の「犬会社」の特番は保存するよ〜。

今、気が付いたこと。
「buku」って雑誌が出るのね。
気が付かなかった。
なんでも、池袋の地域紙らしい。
よし、水曜日配布開始だから、木曜日に貰いに行くか。
ってか、まだあるかな〜。
まっ、いいや。
いろいろ探しに行くから。

CX「アベレイジ」
CXのHP見ても、番組の詳細はありませんでした。
一生懸命探してしまいました。
まぁ、ドラマクサイので、座して待ちます。
■ 3月16日 日曜日
洋さん、なにやら、すっっっごい緊張する番組に出演した模様。
なんだろうな〜、一体。
もしかして「○子の部屋」とか?
ありえなくは無いよな。
でも、ソレにしては、ラフすぎる格好だったよね〜。
なんだろうな〜。
ちょっと楽しみにしておこう。

はぁ、今度の土曜日は「ガマザリ」だ。
忘れないように、メモメモ。
■ 3月15日 土曜日
「CUE DREAM JAM−BOREE 2008」のページが出来てました。
まだ、概要ページくらいしか出来てませんが。
にしても、「ミスターX」って・・・。
モバキュのコメントは聞きづらいし。
ミスター・・・。
ってか、本当に「CDJ2006」の最後に言ってたように「CUE1」するのか?
マジでプロレスか?!
まぁ、行けないからいいけど。

「FIRE」の「犬泉編」がウチで評判。
ウチの連中は、動物モノが好きです。
「ポチたま」に「鉄腕ダッシュ」のバカ犬コーナー。
「○村どうぶつ園」や「どうぶつ奇○天外」は微妙に見ないけど。
でも、動物モノは好き。
なので「犬泉編」のメイキングを見せたら喜んでた。
だって、CMの犬泉君を、「ロボットじゃないの?」なんて言ってましたから。
違いますよ、犬泉君は本物のお犬さんですよ。
って事で、メイキングを見せてみました。
可愛かったッス。
■ 3月14日 金曜日
「カスタネット」の商品が料金改定。
・・・残念。
今の内に買っておくかな。

今日ね、ちょっと時間があって、「チビナックス2.0」と「CDJ2006」を見てたの。
いや〜、いいね。
「チビナックス〜」はシゲに笑った。
カレは”シゲ・オブ・ザ・イヤー”なんて決めてたのね。
さすがシゲ。
もう、連続1位の顕さんって、一体・・・。
しかし、相変わらず「チビ〜」はシュール。
シュールすぎて、好きです。
「CDJ2006」は、なんとなく、ね。
今年の予習とかじゃなくってね。
だって、行けないし。
まぁ、「CDJ」はDVDにしてくれるから、まだいいんだ。
問題は「ファンミ」なんだ。
でも、実際問題、洋ちゃんに触れちゃったら、自分おかしくなるんじゃないべか?
と、思う今日この頃。
■ 3月13日 木曜日
「ハナタレナックス」のHPが変わったっ!!
予告が見れるっ!!
いや〜ん、そんなことしたら、益々見たくなるジャ〜ン。
にしても、民生さんが「ナックスハリケーン」歌ってたけど・・・。
すげ〜。

あっ、今月は「DVDレビュー」の発売月です。
3月21日だそうです。
もちろん、「水曜どうでしょう」の連載はあります。

今週末にやる「UDON」
居間のHDDレコーダーの録画準備は万端。
なのだが・・・。
既に、ウチにDVDがありました。
ネーちゃんが持ってました。
・・・もっと早く言えよ。
■ 3月12日 水曜日
今、改めて「JAM−BOREE」のチラシ見てた。
いけない日程ではない。
8月の9・10日だから、土曜日に行って、日曜日に参加すれば、不可能ではない。
でも、やっぱり10万近くはかかるのよね。
だったら、やっぱり「ファンミーティング」に焦点をあわせるか。
いや〜、「ファンミ」行きたい〜。

「いぬ会社」DVDを悩んでおります。

やってしまいました。
「TV LIFE」の全号を買いそびれました。
今日、たまたまコンビニで見たら、顕さんになってました。
かなり、ガッカリです。

「白い貧乏男子」の最終回でした。
幸子・・・。
切なかったです。
やっぱり、最後まで救いが無かった・・・。

音尾くんと言えば。
BSフジでやるという「スミレ」だっけ?
これって、腹話術師の話なのね。
で、音尾君も腹話術師なんだって。
見れないけどね〜。
■ 3月11日 火曜日
「どうでしょう」さんの新商品「手回しオルゴール」は保留。
昼休みに見に行ったら、400個強あったけど、買わなかった。
必要じゃないし、置くところ無いし。
でも、欲しいけどね。
前に売ってた「スポーツタオル」は欲しい。
再販してくれないかな〜。

「FIRE」のHPに”犬泉”くんのマウスカーソルがあったから、貰ってきた。
・・・すっっっごい、使いづらい。
でも、使ってれば慣れるかな〜。
■ 3月10日 月曜日
やられた・・・。
G2さんのHPで買った「ガマザリ」のチケット。
やっと来たんだけどね。。。
L列なのよ。
で、普通に数えたら12列目なんだけど・・・。
パルコ劇場って、A列の前に”X・Y・Z列”ってのがあるの。
なので、ワタクシの席は15列目になりました。
え〜ん、遠いよぉ〜。

本日、一気に支払いをして来ました。
「どうでしょうDVD第10弾」「DVD−BOX Vol.2」「ThankCUE更新」
〆て8,000円強。
・・・きつい、きつすぎる。
春は、厳しい季節だ。。。
でも、会報来たから、いいや。

あっ、ジャンボリーは不参加です。
残念ですが。

あっ、もう一つ。
河野君、おめでとう。
■ 3月9日 日曜日 河野真也誕生日
今日は「FIRE」のcmがすごいことになってた。
もう、「大泉スペシャル編」と「犬泉編」が交互に流されてて。
名古屋マラソンの時には、cmの度に流れてたような気がする。
その他にも、今日は10本近く見た気がする。
来週の「僕らの音楽」で保存用CMを撮るぞ。

ネーちゃんがこんなもの↓を貰ってきた。
渋谷にある「PLAZA EQUUS(プラザ エクウス)」って言う競馬のお店があるんですが。
そこで、毎年競馬のカタログを配ってるんだそう。
ソレを貰ってきてくれました。
もちろん、表紙「CLUB KEIBA」。
中身も10ページくらい、載ってます。
多分、WINSとか、競馬場とかでもあると重いまするよ。
■ 3月8日 土曜日
「犬泉編」見ました。
微妙でした・・・。
もう少し、違うお犬さんを想像してたんですね。
なので、ねぇ。
にしても、洋さん、イツから犬が大丈夫になりました?
やっぱり、モカちゃんのお陰かしら?
ホノボノ洋ちゃん好きです。

G2さんのHPで買った「ガマザリ」のチケットが、まだ来ません。
イツになったら来るのでしょうか?
10日前には届くみたいなことは書いてありましたが。
ちょっと不安です。
でも、あと2週間後ですねぇ。
楽しみです。
■ 3月7日 金曜日 大下宗吾誕生日
めずらしぃ〜。
洋ちゃんがマトモにコラムを更新してる。
まぁ、タイトルと内容があってないけど。
その辺は、流石”キラ星”(久しぶり)
でも、相変わらず好きな内容。
それにしても、インナーマッスルって・・・。
鍛えちゃうの?
がんばっちゃうの?
う〜ん。。。
それはそれで、okなのかな〜。

あっ、大下君、おめでとう。
■ 3月6日 木曜日
洋さん、いったい、なんのドラマを撮ってるの?
過酷で、ダイエットが必要なドラマってなにさ。
気になるよ。
それに、FIREの新CMって、よ〜く考えたら犬と共演してるんだよね。
大丈夫だったのか?
最近はミスターん家のモカちゃんで慣れてるのかな?
今週末からO.Aだけど、ちょっと楽しみ。

ミスターの「社長室」に、10年前は”鹿騒動”って書かれてた。
すごいな〜。
10年かぁ。
ワタクシの10年前は、前の会社で管理職やってて、一番忙しくてイライラしてた時だった。
年齢的にも微妙な時期で。
楽しいことが、あまり無かったな〜。
趣味って言う趣味が無かったもの。
今のワタクシの趣味は「どうでしょう」だな。
うん。
■ 3月5日 水曜日
おっ、「FIRE」のCMが新しくなった。
おっ、大泉スペシャルって・・・。
微妙・・・。
犬泉の方が見たい。
って事で、明日新しい「FIRE」買わないと。

「白い貧乏男子」やっと見れた。
いや〜、相変わらず救いが無い。
で、いつの間にか「テルテル」も出てきたし。
「幸子」は、どうみても「モリ子」だ。
願わくば「チャぎー」と「テルテル」が幸せでありますように。。。
■ 3月4日 火曜日
以前、「貧乏男子」の第1回を間違えて消してしまい、あまりの悔しさに撮っていた全てを消した女です。
しか〜し、本日はチャぎー&テルテルdayと言う事で、撮ってみました。
音尾君、もう少しだから、がんばってね。

「白い貧乏男子」も全然見てないや・・・。
早くしないと本放送終わっちゃって、配信も終わっちゃう。
スピンオフは、DVDに入らないものね〜。
急がないと。

え〜、「メガネのプリンス」のHPから、洋さんが消えましたが・・・。
ゆる〜く、フェイドアウトですか?
CUEさん・・・、アナウンスが欲しいな〜。
まぁ、終わるCMを、いちいち言わないか・・・。
■ 3月3日 月曜日
おぉ〜、藤やん、まだ「ビリー」やってたのね。
すごいな〜。
ドラマやDVDで忙しいのに。
でも、久しぶりに楽しい日記だった。
やっぱり、藤やんの日記は好き。

で、「どうでしょう」つながりでもう一つ。
新グッズの「手回しオルゴール」
かな〜り、魅力。
今のところ、買う予定。

音尾君が、今度は「カバ」になってます。
上地くんのブログより。
ご一読あれ。
(特にリンクは張りません)
■ 3月2日 日曜日
「CUE DIARY」の”ズームイン遊び”が楽しかった。
洋ちゃん、そんなに寂しかったのかい?
でも、そんなエースのフリに乗ってくれる、楽しい仲間達が、やっぱり、ワタクシは好きです。
で、そんな事務所所属タレントたちの遊びに入れてもらえない社長が、また好きです。
一番好きなのは、それを始めたエース・タレントですけど。
■ 3月1日 土曜日
モリを見習って、去年の自分を見替えてみた。

『2007年』
・「HONOR」のサントラが大阪公演以降で凹んでた
・顕さんの「マグナムトーク」の表紙をワクワクしながら待ってた。
・「ドラバラ」の掲示板の更新が終了。

『2006年』
・「どうでしょう」のHPで曜日を間違えて「3月32日」って書いてたらしい。

そんなとこ。
モリみたいに面白い話題は書いてなかった。

って事で、「CUE FAN MBILE」がリニューアルされてます。
ビックリしました。