どうでしょう日記
2007年12月

ラスト1ヶ月〜。

ホーム  前の日記 一覧

■ 12月31日 月曜日
『痔 エンド』
ラスト1枚。

久しぶりに「おかしなふたり」を見ました。
見ましたと言っても、PSPに転送したんですけどね。
ほら、年明けの2週目に、ワイヤー取るために入院するので、その時の為に準備してたんですわ。
で、やはりラストに涙してしまいました。
これって、去年のお正月だったんだよね。
懐かしいな〜。
一昨年の夏くらいからワクワクしてて。
なので、入院中にもう一度見てみようと思ってます。
多分、ソコでも泣くでしょう。

さて、副社もモリも年末のご挨拶をしてくださいました。
副社は、大通り公園でのカウントダウンイベントの話になってました。
あれって、今年から無くなってたのよね。
ソレを聞いたとき、残念でね。
毎年、シゲと洋ちゃんが、どっちが先にDiaryに書き込むか争ってたのが楽しくて。
でも、新年のiモードは繋がりにくかったから、イライラしてたのを良く覚えております。
モリは「ありがとう」の連呼を頂きました。
こちらこそ、「ありがとう」
来年も、副社やNACSさん達に、イッパイ「ありがとう」を言いたい。
そんな良い一年になりますように。

では、皆さん。
良いお年を。

あっ、社長と洋ちゃんは何もコメントして無いですね。
いつもの事か。
■ 12月30日 日曜日
『叫びたいのは俺だよ ムンク』
残り2枚。

毎年、楽しそうなCUEさんの忘年会。
この会社、やっぱり楽しそうだ。
会社の良し悪しは、経営者の手腕に掛かってるね。
業績にしても、雰囲気にしても。
最近、つくづく思うわ。
一度でいいから、見てみたいな〜、CUE大忘年会。
アキちゃんじゃないけど、DVDにしてくれないかな。

DVDといえば、この間帰ってきた「ハナタレ」の杉山Dのコメントに、こんな気になる一文を見ました。
「ご要望の多いDVD化も、出来るだけ前向きに検討に入ります。」
ですって。
マジですか?杉山チン。
そういっていただけると、楽しみです。
■ 12月29日 土曜日
『そこらへんはまぁ全部 僕がルールですからね』

杉山Dが帰ってきた。
キケンな香りがする・・・。
なんたって伝説の「鈴井の巣」のディレクターですからね。
それに、「サイコロ3」の動向Dだし。
う〜ん、キケンな香り。

ちくしょ〜。
やっぱり「CLUB KEIBA」のCMが最初から見れない〜。
キィ〜ッ!!!

今日は、部屋の大掃除をしたんだけど・・・。
まぁね、1/5も片付かなかったけど・・・。
でね、ショックな事があったのです。
安田ペンが・・・。
壊れました・・・。
例の機能が作動しなくなりました・・・。
シクシクシク・・・。

いや〜、酷い。
「東京ウォーカー/マレーシアジャングル探検」のDVDジャケットが「どうでしょうHP」に出てるけど。
いや〜、酷い。
コレほどまでに酷く出来るかってくらい酷いジャケット。
いや〜、良い仕事するな〜。(おいっ)
■ 12月28日 金曜日
『魔神 度が過ぎだよ』

洋さん、久しぶりにモバキュ(PhotoDiary)に登場。
やっぱり、モリとのイギリスの写真が好き。
仕事も、仲良しの友達とすれば楽しいだろうな、きっと。

・・・やっぱり「CLUB JRA」のCMが最初から見れない。
悔しいな〜。

そうそう。
「ロス:タイム:ライフ」の公式HPできてます。
CXから見に行ってみてくださいな。
■ 12月27日 木曜日
『でんやーん でんやーん』

年明け一発目の「R25」は奪取必至ですな。
なんせ特集が「JRA」だそうな。
これは、絶対に広告等入るでしょう。
って事は、洋さんが出てくること間違いなし。(たぶん・・・)
楽しみである。

遠路はるばる箱崎にある紀伊国屋まで行ってきたのに、やっぱり「チビナックス」は無かった・・・。
そりゃ、IBMのビルの中にある書店だから無いとは思ってたけど・・・。
落胆が激しい・・・。
30分以上掛けて行ったのに・・・。
ガッカリ。
仕方ない、CUEさんで頼むか。

「どうでしょう祭り」の時に利用したホテル「ザ・ハミルトン札幌」さんで、航空券とのセット販売が始まった。
ここ、レンタルPCがあるから便利なのよね。
また何かあったら利用しようと思ってるんだけど。
来年はJAM−BOREEに行きたいな〜。
■ 12月26日 水曜日
『寒いからって キミ達を起こす人間じゃないぞ 黙って死んで行くぞ』

2008年1月15日(火)より、
「東京ウォーカー」
「マレーシアジャングル探検」
予約受付開始。
いや〜、待ってました。

先日、mxtv「どうでしょうクラシック」の提供の入り方に物申してみました。
気が付いたら、以前の入り方に戻ってました。
いや〜、これで編集しやすくなりやした。
ありがとう、mxtv。

も一つ情報。
お正月の1月1日からテレ玉にて「激闘!西表島」が放送されます。
時間は夕方4時から1時間の放送枠。
しかも、三が日で全夜放送であります。
すごいぞ!テレ玉!!

ここで気が付いたこと。
ワタクシは、やっぱり「水曜どうでしょう」が大好きであります。
これだけCUEさんの情報があっても、「どうでしょう」の情報が一番ワクワクしますね。
うん。
だって、「ガマザリ」外れても、そんなに残念じゃないし。
うん。
そうだそうだ、「どうでしょう」がいの一番。
って事で落ち着きました。(何が?)
■ 12月25日 火曜日
『解熱剤を飲んだ奴の する格好か これが』

CUEさんのHP画像も変わった。
モバキュが変わってたから、イツ来るかと思ったけど。
やっぱり、大きい画面で見ると違うな〜。

「CLUB KEIBA」のCMが見れないと嘆いたけど。
あれってJRAだから、競馬中継見てれば見れるジャン。
よし、毎週録画だ。
でもね、次の競馬中継は金杯まで無いの。
だから、1月5日までお預けです。

今年のM1って、オクラホマ挑戦しなかったのかな?
特に何も情報出なかったけど。

ズームインの特番に洋二さんがいた。
伝説の星沢先生との料理コーナーや、怪しいおじさんにピンマイク貸してたり。
そりゃSTVはNTV系列だから出るとは思ったけど。
ちょっとビックリした。
■ 12月24日 月曜日 振替休日
『サンタさん ベリベリ元気』

いや〜、頭から見れないよ〜。
「CLUB KEIBA」のCM。
気が付くと、浩市くんに変わってる。
いや〜、見れない。
昨日の夜から頑張ってるけど、CMに気が付いたときには、もう遅いんだ。

「ガマザリ」先行落選。
残念無念・・・。
別のプレイガイドで頑張ろう。
最近、シゲの先行当たらないな〜。
悔しいな〜。

あっ、そうそう。
本日の23時半からtvkで「水曜どうでしょう2006新作」が放送になってます。
一応、お知らせまででした。
■ 12月23日 日曜日 天皇誕生日
『群馬くん イワシ食いすぎ 船頭気分か?』

「CLUB KEIBA」のHPが完成しています。
なんでも洋さんは「初代会長(なんとなく)」だそうです。
結構、良い役どころでございます。
ごらんあれ。

JRA「CLUB KEIBA」
http://clubkeiba.jp/top.go

あぁ、今日は「GHOOOOOST!!」のトークショーだったのか。
行きたかったけど、ね。
楽しかったのかな〜。
楽しかったんだろうな〜。

はぁ〜・・・。
「サンサンサンデー」の”みるラジ”見てたのに・・・。
すっかり「お手振り」見るの忘れてた・・・。
ショック〜・・・。
■ 12月22日 土曜日
『シャンソンを歌うの誰や チューリップと波平や』

グリカが来た。
今年のは加工可能な訳だ。
でも加工しない。
いつものようにカードケースに入れて保存しておくのね。

HTBさんは忘年会だったようで。(南平岸ユメミル工房参照)
相変わらず藤やんは楽しそう。
いいな〜。
ワタクシは、昨日の忘年会でヒドイ目にあったからな〜。
大酒のみはキライです。

「どうでしょう名ゼリフカレンダー」も、残すところあとわずか。
とても悲しい限り。
また、いつの日か作ってくれることを楽しみに。
■ 12月21日 金曜日
『名古屋 アキラ くそしながら いびる』

「GHOOOOOST!!」のDVDが着ました。
最初、ヤマダサイエンスエコバックって、「river」のエコバック見たいのを想像してた。
ても、意外と大きくてビックリ。
普段使いしようか、会社のお出かけ用にするか。
勿体無いからしまっとくか。
いや、ワタクシの性格上しまっておくと言う選択は無い。
って事で、、ビニールオープン。

さて。
今度の日曜日は「有馬記念」ですが。
中山に洋さん行きますか?
去年の「有馬記念」に裕二さんいましたけど?
洋さんは行きませんか?
まぁ、どっちにしろ、行けませんがね。
■ 12月20日 木曜日
『雄三が5人おんでん 5加山雄三 でもあなたは 洋さんでがしょ?』

「アフタースクール」のHPがリニュしてた。
ビックリ。
一応、毎日徘徊してたからね。
リニュするのは大分先だと思ってたし。
なので、ビックリしました。
トップには、予告編がアップされてます。
ちょっとだけ洋ちゃんのセリフがあります。
どうしよう。
見に行こうかな〜。
久しぶりに映画館で見ようかな〜。
あっ、それで昨日のCUEさんのトップに「アフタースクール」の事が書いてあったのか〜。
納得〜。

あっ、そうそう。
モバキュの”タレント・プロフ”の写真が様変わりしてます。
早速洋ちゃんの画像を待ち受けにしていることは言うまでもあるまい。
えへへ。
■ 12月19日 水曜日
『車だん吉 日本に帰りゅ 親はさむいぞ せんまさお』

さて、もう少しで前の携帯を変えて10ヶ月。
通常なら買い増しが可能。(FOMAは機種変更のことを”買い増し”と言う)←毎年言ってるな。
で、去年は洋ちゃんが使ってる携帯を、必死になって調べて決めた。
今回はどうするか・・・。
きっと、洋ちゃんは当分携帯は変えないだろうから、自分で決めないといけない。(別にいけなかないが・・・)
この間から、docomoの買い増しは、金額がエライ高くなってる。
なので、今回は2年は使うつもりでいる。(あくまで”つもり”ね)
北海道docomoのCMで洋ちゃんが持ってるのを参考にするか。(「SH905i」を持ってるみたい)
あくまでも、自分の意思で考えるか。(今が”SO”だから”SO905i”か”SO905iCS”が魅力。”N905i”も魅力)
ねぇ、洋ちゃん、買い増ししない?

この間、気が付いたこと。
mxtvの「どうリタ」なんだけどね。
ここって、「HONDA」さんが提供に入ってるんだけど、今まではオープニング曲の後と、後枠後に青いバックで流れてたの。
12月に入ってから、バッツリ内容の中に提供を入れてくるわけ。
まぁ、オープニングの所は、100歩譲るとしても、後枠中に入れてくるのはどうかと・・・。
でも、tvkかテレ玉が追いつくのを待つとすると、1年は掛かるわけで・・・。
う〜ん、悩むな。
とりあえず、撮ってるけど・・・。
■ 12月18日 火曜日
『過保護は 手取りがドシャッと入って 咳込んで帰る』

「暴れん坊ママ」最終回。
相変わらずウチは「鑑定団」見てるからリアルでは見れず。
でも、CM中にチラチラと見てはいたけど。
なんかさ、「役者魂!」にすごく似てたけど、気のせい?
まぁ、「母親が子供を父親に預けて」ってドラマは結末が同じようになるのかな?(毒吐きまくり)
チャンと見ていない人の感想でした。
にしても、あのミニ小モジャのカツラはどうかと。

今朝「めざましテレビ」で「ロング・タイム・ライフ」に洋ちゃんが出るって聞いたとき、
「もしや、ミスターの取ったドラマって・・・」って思っちゃった。
当たってた。
そうか〜、洋ちゃん以外にも、モリが出るのか〜。
それは、今からとても楽しみ。
因みに、ミスターのドラマって「川崎」辺りで撮ってたのね。
■ 12月17日 月曜日
『八代亜樹が 熊本さ 行ぐさ』

藤やんが一生懸命DVDの編集をしているようだけど。
次の予約開始日はいつなのかな〜?
たしか、まだ発表になってなかった気がする。
あれれ〜??
年明け早々、予約開始なのかな〜。
そろそろ教えていただかないと、金銭のスケジュールが立てられないよ。
よろしくお願いしますね、藤やん・うれし〜。

明日は「暴れん坊ママ」の最終回です。
あれ?
最終回は10分拡大じゃないのね。
あれれ?
これって、もしや・・・。
多くは語るまい。

さて、チビナックス絵本をどうやって手に入れるか。
21日以降に紀伊国屋書店に行くか、CUEさんのオンラインショップで買うか。
手っ取り早いのは前者なんだよな〜。
■ 12月16日 日曜日
『かがんで 脱臼 天童よしみ』

NTT DoCoMo北海道CMソング「calling you」、早速ダウンロード。
どうやらDoCoMoユーザーだけなのね、ダウンロードできるの。
そりゃそうだ。
だって、DoCoMoのCMソングだもの。
よかった、DoCoMoユーザーで。
でも、音尾君かシゲあたりがソフトバンクっぽいんだけど。
違うかな?

「ガマザリ」先行終了。
でも、3月ってところが微妙。
どうしよう、また足の何かがあったら。
とりあえず抜糸とかは1月中にしちゃうから、大丈夫だけど。
う〜ん。。。
PARCO劇場行きたいよ〜。(そこかいっ)

12月24日から1月4日まで、tvkの11時半から「水曜どうでしょう2006年最新作」の放送があります。
いや〜、EXの分があるから、別に良いんだけどね。
でも、ちょっと嬉しい。
■ 12月15日 土曜日
『ろくろっくびもビックリの 琵琶湖 ふひひ』

携帯に貼ってた「ミニミニロゴカッティングシート」の一部が接がれた。
「水曜どうでしょう」の”で”の”゛”の一つが無くなってた。
「水曜どうて′しょう」みたいになってる。
これってなんて読むんでしょうね?

「Weeklyぴあ」買ってきた。
久しぶりに”買ってみよう”と思った雑誌。
すごいな〜。
「ぴあ」の特集で10ページ近く載ってるし。
本当に、すごいな〜。

すごいと言えば音尾君。
次クールの連ドラに出るのはご存知の通りですが。
音尾君の役柄が「TVぴあ」に乗ってました。
ズバリ!「ホスト」だそうです。
ユースケ・サンタマリア演ずる”伝説のカリスマホスト”をこよなく尊敬する役らしいですよ。
でも、この一文が気になりました。
「頭と顔はイマイチ」
ぷぷぷ。
「オパンポ伝説」を全国ネットでお願いします。
■ 12月14日 金曜日
『富士山見るなら バルコニーで』

2007年、ラスト2週間。
「どうでしょう日めくりカレンダー」も残り僅かになりました。
昨日辺りから「名セリフ」が「大泉校長のゴロ全集」になってまいりました。
流石、受験生の対策用でしょうか?
親切ですね、どうでしょう班。

「暴れん坊ママ」はオールアップしたみたいですね。(byウエトアヤblogより)
大号泣なラストだったようで。
まだチャンと見てませんが、そのうち絶対見ます。
そのうちね・・・。
■ 12月13日 木曜日
『がっさーん 立て!ジョー 遊びでねぇんだ』

う〜ん。
まだ「暴れん坊ママ」はアップしていない模様。
またギリギリになるのかしら?
がんばってね、洋さん。
あれ?「おにぎり〜」ロケで岡山??
あれれ??

昨日の結論。
『「暴れん坊ママ」は持って行かない』
だって〜、その後のメモリースティック、勿体無いじゃん。
その代わり、「どうクラ」はイッパイ持って行くことにした。
■ 12月12日 水曜日
『まぁ、じゅうにやろうや』

悩んでいること。
来月、骨折したときに入れたワイヤーを取る手術をするために入院するんですが。
PSPに動画を転送することに成功しているので、「どうクラ」を何本か持って行くことは決まってるんです。
で、「暴れん坊ママ」をほとんど見ていないので、コレを転送して持って行こうかどうしようか。
ヒマつぶしには、もってこいなんですが、実際持って行っても見るかどうか。
新たにメモリースティックを購入するか、持って行く動画を限定するか。
・・・う〜ん、悩みどころ。

なんでも、オクラホマが全国ライブツアーをやるとか。
もちろん不参加は決まりなんだけどね。
だって、”ドリンク付き”のライブはキライです。
でも、これって「おにぎり〜」のイベントの一環なのね。
ほ〜、さいでっか。
■ 12月11日 火曜日
『帰れる時に帰った方がいいんです 帰れなくなるんだから』

もう来週は最終回なんですね〜。
「暴れん坊ママ」の事ですよ。
なんでも、明日にはオールアップの噂がありますが。
3ヶ月なんてあっという間ですね〜。
まぁ、所々しか見てませんが・・・。
大丈夫、ちゃんと見ますよ。
大丈夫・・・、多分。

予告どおりバナナマンのラジオは聞きませんでした。
有限実行。

ネタが無い・・・。
■ 12月10日 月曜日
『なんだよ九州 ぜんぜん寒いよ』

「レイトン教授と悪魔の箱」2周目クリア。
ふ〜、疲れた。
でも、全てのナゾを1回でクリアしても、ストーリークリア後のナゾも解かないと4500ピカラット行きません。
なので、若干「レイトン教授の挑戦状」の中で解けそうなナゾを解いてからでないとムービーは見れません。
とりあえず、解けそうな3つ位のナゾをクリアして、ムービーが見れるようになりました。
マジ疲れた。
後は、おいおいやっていきますよ。
早く続編出ないかな〜。

大泉伝説再び。
本当にアナタの「行きたい店がやってない力」には脱帽。
もう少しがんばって記録を更新してチョ。

バナナマンのラジオにでるの?
う〜ん、どうしよう。
別にいいかな〜。
アノ人たち、キライだし。
いいや、面倒だから。(おいっ)
■ 12月9日 日曜日
『オレ あんまりすごくないなぁ』

今日も「ハナタレ」三昧!!
・・・のはずが、ママが早く帰って(親戚の結婚式のため一泊旅行中)来たため、2時間位しか見れませんでした。
くやしいなぁ。
もう少し、ゆっくりしてくればよいのに。

「レイトン教授と悪魔の箱」
2周目がもうすぐ終わりそうです。
所々答えを忘れているところがあり、若干カンニングしてますが。
でも、やっぱり面白い。
■ 12月8日 土曜日 安田顕誕生日
『常に裸のお付き合いを 安田顕さんです』

「IQサプリ」も「めちゃイケ」もリアルで見た。
すげ〜。
もう、すっかり出慣れちゃって。
なんか、それに慣れてる自分もイヤ。
新鮮じゃないな〜。

去年の今頃の「ハナタレ」を見た。
シゲがお母さんとその姉妹(要は伯母さん達)と旅行に行った話をしてた。
・・・なんだか切なくなった。
ソレを聞いてるナックスさん達も、微妙な顔してたし。
つらかった時期だったんだね、シゲ。
それと、会報も来ました。
ソレにもシゲが挨拶してます。
早く慣れないとね。

月並みな言葉しか言えないけど。
「ガンバレっ!シゲっ!!」
■ 12月7日 金曜日
『雪面の飛び魚』

撮休だったらしい。(by洋さん)
あらあら、お珍しい。
有意義なお休みだったようで。
でも、打ちっ放しには行くのね。
あらあら。
ケガなどなさらぬように。

「宝塚boys」再演の模様。
でも、シゲは出ません。
そのときは、別の舞台かな?
今回は”瀬川亮”さんがシゲのやった役をやる感じ。
だって、もう一人の新しい人調べたら、どうやら須賀君風だったので、多分そうかと。
そうか〜、”太郎さん”かぁ。(注:朝ドラ「ファイト」の時の役名)
ワタクシ、この方一度見たことがあります。
ネーちゃんが好きで、馬事公苑でイベントがあって、見たんです。
なので、ネーちゃんを誘って行こうかな〜。

あっ、会報来ない。
あれれ〜。
週明けまで待って来なかったら問い合わせよう。
■ 12月6日 木曜日
『キミ今ノリノリだね』

「レイトン教授と悪魔の箱」2周目。
シークレットファイルを見るために奮闘中。
なので、本日の更新はココまで。
おそまつっ!!

あっ、そうそう。
「ネプリーグ」がDSソフトになりましたっ!!
本日届きましたよ〜。
ナックス兄さん達が出た、あの番組です。
あのゲームがそのままDSになってます。
まだ5ツアーズしかしてないんだけど、ナックスさん達みたいに簡単にはいきません。
奥が深いな〜。

って事で、本日の日記はゲームネタだけでした。
■ 12月5日 水曜日
『UKにゆけぇい』

「レイトン教授と悪魔の箱」オールクリアしました。
でも、ピカラットは4500までいかなかったの・・・。
って事で、2周目突入です。
めざせ4500ピカラット!!
ムービーが見たいぞ〜!!

え〜と、「予知夢」(「探偵ガリレオ」)読み終わりましたが。
明日からは「容疑者Xの献身」を読むことにしました。
だって、続きでしょ?
今まで読んでた世界を持続させたいしね。
なので、「ホワイトストーンズ」を読むのはもう少し先にしました。

そうそう。
onちゃんの10周年本は無事に入手しました。
ついでに「どうでしょうカレンダー」と「どうてちょうレフィル」と「藤やん犬マグネット」を購入。
さて、イツくらいに来るのかな〜。
■ 12月4日 火曜日
『そんなに狩っては実が成りません!』

あと5問だ・・・。
5問で、ナゾもオールクリアだ・・・。
疲れた・・・。
「レイトン教授と悪魔の箱」、中々手強かったぞ・・・。
でも、まだ他にもナゾが潜んでいるらしい。
しかも、「レイトン教授と不思議な町」の週刊ナゾ通信も終わってないし。
次の「レイトン教授と最後の時間旅行」まで、まだまだ終わらないのね。
ふぅ〜。。。

う〜ん・・・。
あと20ページくらいで「予知夢」(”探偵ガリレオ”シリーズ)が終わるんだけど、微妙に読み終わらない。
ダカラって、「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」を持って歩くと重いし。
う〜ん・・・。
因みに、今はシゲが出てた「予知る」を読んでます。
明日のは、終わるかな〜。
その後は、どっちを読むか。。。
■ 12月3日 月曜日
『ウィ・アー スキー・チーム!』

とりあえず「レイトン教授と悪魔の箱」はストーリー・クリアしました。
まだ30くらいのナゾが残ってます。
頑張らないと。

さて、買ってきました。

なんたって、ミスター渾身の作品だもんね。(そうなの?)
でも、ワタクシの行った書店ではコレ一冊しか置いてなかった。
もう少しで「予知夢」(ガリレオね)が終わるから、先にコレを読むか。
でもね・・・。

一緒に「容疑者Xの献身」も買っちゃったんだ。
どっちを先に読もうかな〜。
悩むな〜。

残念・・・。
onちゃんの10周年本が売り切れてました。
次は明日の夕方から発売らしいですが。
さて、買えるでしょうかね〜。
一緒に「どうでしょう」さんのカレンダーも欲しいんだけどな〜。
あっ、藤やん犬のマグネットとぬいぐるみも買ってなかったんだ。
■ 12月2日 日曜日
『アラスカという土地と アザラシの雄叫びと ボルビックの色気』

ふぅ〜。
一日経って落ち着きました。
シゲの改名の件です。
にしても、ずっと大変だっただろう。
ママが亡くなってたなんて。
ちょうど、去年の秋くらいの「ハナタレ〜」を見てるんですが、洋ちゃんがよく「戸次(べっき)」と言う苗字をよく言うんです。
その時は、一番つらかった時期なんじゃないかしら?
そんなことを考えると、こっちも辛くなりますが。
そんな中で「HONOR」やったり、「GHOOOOOST」やったり、大変だったろうに・・・。
でも、舞台に集中していた方が、よかったのかな?
苗字が変わっても、”シゲ”は”シゲ”だ。
ワタクシの中で、NACS中NO,2に変わりは無いです。
ただ、「佐藤重幸」と呼べなくなるのは、ちょっと寂しいですが。
しばらくは「佐藤重幸」じゃなく「戸次重幸」になって違和感があるかもしけないけど。
がんばれよ、「戸次重幸」!!
既に”トツギ”と入力すると「戸次」と変換されるようになったぞっ!!

「レイトン教授と悪魔の箱」
まだアンソニーは出てきません。
お城に向かうところで躓きました。
なので、今日はここまで、
また明日。
オババの館にたまってるナゾが5つになりました・・・。
くやしいな〜。
■ 12月1日 土曜日
『トローリー!』

「チビナックス」が大雪像か〜。
さすが、STV。

顕さんのドラマは、まだ見てません。
ミスターによると大分怖かった模様。
楽しみ。

そうか〜、今日は「AAA 2007」だったな〜。
どうやら”アイドル”したみたいだけど。
「ナックス・ハリケーン」かな?
まぁ、2時間のうち、ほんの10分足らずだろうから、いいんだ。(負け惜しみ)

そろそろ「レイトン教授と悪魔の箱」が難しくなってきた。
う〜ん、大変だ。
とりあえず、がんばって解いてるけど。
ドンドン、解けなかった館に収納されていく問題が増えてきた・・・。
くっ、悔しい・・・。

は?!
シゲ?!
改名?!
「戸次重幸」?!
あれれ??
なんで、このタイミング?
あれれ〜??