どうでしょう日記
2007年7月

今月の観劇予定「歌の翼にキミを乗せ」

ホーム  前の日記 一覧

■ 7月31日 火曜日
『いいじゃないかッ いいじゃないかッ ヨイヨイヨイヨォーイ!』

↑今日の日めくりのセリフは、なぜコレなのか・・・。
ナゾだ。
まぁ、毎日ナゾなんだけどね。

久々に洋ちゃんにノックダウンされた。
「サンサンサンデー」の”サンサン写真館”
7月29日の写真に久しぶりにヤラれました。
どれって訳ではないんだけど、なんとなくこの日の写真にヤラれた。
トキドキこういうときがあるんだ。
体調崩してるからかな〜。
そろそろ、何か動いて欲しい。
そんな感じ。
■ 7月30日 月曜日
『回っても回っても 悟らないふたり』

今日、通勤途中に目眩を起こして帰ってきました。
マジで、ダメ人間まい進中です。
なので、ウチで安静にしておりました。
トキドキ、天井がぐるぐる回るんだけどね。
それは置いといて。
今日は夢物語を見ておりました。
「アメリカ大陸横断」
サンタフェで洋ちゃんが倒れるところにハラハラし、バッファローでミスターのインキーに笑って。
お陰で、よく寝られました。
ありがとう、ミスター・洋ちゃん。
■ 7月29日 日曜日
『鹿部はこっちだ!』

何気なく「釣りバカ・グランドチャンピオン大会・屋久島24時間耐久魚取り」を見た。
好きなのよね〜、これ。(基本的に「どうでしょう」はなんでも好きなんだけど)
特に”河えび取り”の所。
洋ちゃんが、河に全部入っちゃうのとか。
なんか、昨日まで3日も寝込んでるのに、全然体調が良くならなくってあせってたの。
で、なんとなく「どうでしょう」見てみようかと思って。
したら、今日は大分体調が戻ってきました。
明日からは、社会復帰できそうです。
また、一生懸命働かないと。
でないと、来年北海道に行けないものね。
やっぱり、「どうでしょう」は元気が出るな。
元気が無いときは「どうでしょう」だ。
「ドラバラ」でも「ハナタレ」でも、ましてや「1×8」でもなく、「どうでしょう」だ。
ワタクシの元気の源は「水曜どうでしょう」だ。
■ 7月28日 土曜日
『まだ前乗りしただけなんだもん それでねぇ このやられよう』

「ネプリーグ」の再放送、リアルで見た。
ちょうど、寝てたしね。(←風邪持続中)
久しぶりにモリの「酒池肉林〜!!」を聞いた。
面白い。
ノンビリみてたら、エンディングが未公開でビックリ。
あわててビデオセットした。
どこが違うのか前のと比較してみた。
したら、前の本放送の時は「HONOR」の宣伝を兼ねてた訳で、ナグラさんとチケットの有る無しで洋ちゃんとやりあってるの。
で、再放送版はトロッコの時、顕さんが「こっち〜っ!」って行ったのに対して洋ちゃんが
「10年で安田があんなに主張したのは初めて」って言ってた。
・・・多分。
でも、楽しかったです。

「モリーズ・ブート・キャンプ」
入隊したい・・・。
■ 7月27日 金曜日
『しってかったる』

「アフタースクール」オールアップおめでとう。
来年公開ですよね。
出来るだけ見に行こうと思っております。
楽しみにしてます。
でも、巷の噂で、ホラーという話が・・・。
そのときは、ご勘弁を・・・。

実は、風邪をぶり返しまして、昨日今日と病欠しております。
で、昨日の夕方テレビを見ていたところ、「受験の神様」のナビ番組をやってまして、ちょっと見ておりました。
したら、モリが出てくるわ出てくるわ。
ビックリするくらい画面を占拠しておりました。
相変わらず、芝居はデカいけど。
って事で、「ドラバラ・コンプリートBOX」も取りに行ってません。
いつになったら行けるのか・・・。
明日と明後日も安静にしてます。
「ネプリーグ」でも見るかな。
■ 7月26日 木曜日
『君たちといる限るねぇ 僕はいつまでも若手だよ』

洋ちゃんって、後輩好きなのねぇ。
昨夜も「月光グリーン」さん達を夕食に連れてってるし。
最初、鍋でも食べてるのかと思った。
でも、写真を見る限り、鍋系食べてるよな。
どうみても中華には見えないよ。

銀座山野楽器に行きたい〜。
あのコーナーを見に行きたいよ〜。
■ 7月25日 水曜日
『かたやカメラでオレを殴り もう片方は人を「ボンクラ」呼ばわり』

スープカレーの「心」に行って来ました。
池袋・西口店です。
銀座の「スパイス・ピエロ」についで美味しかったです。
ワタクシは、”鶏団子とネギのスープカレー”を食しましたが、鶏団子が美味しかった〜。
また、中に入ってたジャガイモが素揚げされてて、美味かったです。
ここは、お勧め。
渋谷にもあるみたいなので、興味のある方は是非。
本日は、「鈴」の玲人さんとデートでした。
ありがとうございました、玲人さん。
■ 7月24日 火曜日
『どこまでトリックでやれるのか』

北海道つながりでみている「牛に願いを〜LOVE & FARM〜」
これの主題歌ってマッキー(マキハラノリユキさん)なのよね。
なんか、久しぶりのマッキーの曲って感じ。
昔の全盛期の頃のマッキーの曲って感じ。
って事で、ワタクシは気に入ったんだけど、発売は8月5日なので、まだまだ先。
なので、テレビからICレコーダーにとって、PCに取り込んで編集してみた。
音は最悪だけど。
発売日までは、これでガマン。
ところで、洋ちゃんも気に入るのかな〜?
マッキーファンだから、無条件にお気に入りかな?

音尾くんの気持ちが良く分かる。
ワタクシも肌が弱いので、暑いのは苦手です。
音尾くんと一緒で、すぐにアセモになります。
カユイです。
だから、夏はキライです。
涼しい所に移住したいな〜。
■ 7月23日 月曜日
『伝わってくるのは キミの熱気ばかり』

ふふふっ。
今日のPhotoDiaryは良かった。
だって、洋ちゃんの写真が良かったから。
それだけで、もうシアワセです。
(即効待ち受けにしたことは言うまでも無い)

藤やんお帰り。
やっぱり、藤やんの日記は好きだ。
家族思いなんだねぇ。
しかも、ラストのビリー入隊日誌は最高だし。
これ、好きなのよ。
でも、腹筋の割れてる藤やんって想像がつかないし、第一キモイ。
あっ、うれしーの日記も好きよ。
情緒があって。
でも、トキドキ物凄く長いときがあるのよね〜。
■ 7月22日 日曜日
『暑い中でねぇ うるさいんだよ 君のキャラクターは』

・・・やっぱり来てたか、18日の新宿タワレコ。
いや〜な予感はしたんだ。
新宿のタワレコだけイベントするって書いてあったから。
洋ちゃん来てたかぁ。
悔しいな〜。

なんだ?!
洋ちゃんまで「東京セレソンDX」観にいったのかい?
見てみたいような気がするんだよ。
だって「魁!セレソンDX」面白かったし。
でも、今回の劇場がイヤだ。
だって、シアターサンモールでしょ?
あそこ、前職の近くなんだ。
だから、知り合いがイッパイいるんだ。
だから、行きたくないんだ。
それに、今回の演目「歌姫」って、TBSでドラマ化するんだってね。
それ見るよ、うん。

今日は、ちょっとボヤき倒してみました。
■ 7月21日 土曜日
『ザイールをしょっていくから』

「HONOR〜守り続けた痛みと共に〜」DVD発売決定。
既にCUEさんのオンラインショップで予約いたしました。
(↑「ケン タオルす」欲しさに)
でも、代引きのみなのよね〜。
あと、送料と代引き手数料もプラスされちゃうし。
ネックだな〜。
でも、予約しちゃったものは仕方ない。
でも、今回は予約期間が短いな〜。
いつも、3・4ヶ月は待たされるのに。
ちょっと嬉しいです。
あっ、そうそう、写真集も一緒に予約いたしました。

あまりの暑さに、ネーちゃんが711で買ってきてくれた。
やっぱり、「白くま」は美味しいね〜。
でも、本場にはかなわないけどね。
■ 7月20日 金曜日
『アラスカ海パン 北欧は短パン パンパン』

え〜!?
洋ちゃん、一昨日、山野楽器にいたの〜?!
何でそういうことするかな!?
まぁね、事前に告知したら大挙して押し寄せるからね。
でも、知ってたら行ったのにな〜。
すごい悔しい。

チビナックスのHPって、いつの間にかリニューアルされてて、トップページの背景が時間ごとに変わるのよ。
だから、夜に見るワタクシは、いつもオトオくんがユウジロウと線香花火してるところしか見れないの。
昼間のバージョンが見たいな〜。

さっき、「宝塚Boys」のHPを見たら、トップページにシゲが出てきた。
これは、最後にラッキーだった。
もう、このページを見ることはあまり無いんだろうな〜。
シゲ、本当にお疲れ様でした。
DVD楽しみにしてます。(←一応買うらしい)
■ 7月19日 木曜日
『「ラッコ 粒にしか見えないなぁ」 「粒って言うなよ ラッコって言えよ」』

思わず買ってしまいましたパート2。
長いのは知ってるんだけど、シゲがお勧めしてたし。
とりあえず1巻だけ読んでみようかな〜と。
ハマらなかったら、これで終わり。
そんな気分で買ってみました。

ミスターは、よほどオクラホマがお気に入りなんだね。
よくイジるから。
そんなミスターをほほえましく見ております。
で、それに過剰に反応する河野君もかわいらしい。
藤尾くんはいつも乗り遅れてるのね。
さて、どんな結末になるのかな?
そろそろナックスさんの誰かが出てきてもいい頃合かと思いますが。
ねぇ、音尾君。

「1×8いこうよ」のDVDが着たんだけどね〜。
佐川急便酷すぎる。
amazonのメール便で来たんだけど。
四隅をキッチキチに折って、ポストにギューギューに詰め込んで行きやがった。
ウチには、宅配BOXってものがあって、ソコに入れてくれればいいのに。
前もあったんだよな、こんな事。
日通はそんな事無いんだけどね〜。
■ 7月18日 水曜日
『オレの荷物はこれかい? そしてなんだよこれ 手荷物だよ』

思わず買ってしまいました。
所々に洋ちゃんのお名前が垣間見えるのですよ。
本当は「DVDレビュー」のみ買ってくる予定だったんですがね。
まぁ、良しとしましょう。

新宿には行きませんでした。
鳳凰には会いたかったけどね。
これで洋ちゃんが来るって聞いてたら、迷わず行ったよ。
でも、人集まったのかな〜。
ってか、ウチに「1×8〜」のDVDは、まだ来ません。
昨日、amazonから発送メールきたのに。
あそこって、変なところがあるからな〜。
さっき、お怒りメール送ってみた。
だって、18日発売日なのに、19〜20日配送予定って書いてあるんだもん。
絶対におかしいよ。

「1×8いこうよ」といえば、ゼントヨーヨーズ。
この子、大分前に登録抹消されてるんですね。
で、その後はどうなったのか調べてるんですが、どうやっても分からないの。
紋別の高澤牧場って所から出てきたお馬さんなんですが・・・。
いや〜な予感がしてしょうがないのですよ。
だって、最後は九州の地方競馬で走ってたみたいなんですがね。
九州=馬って言えば、やっぱりイヤな予感しかしないんだよな〜。
前に「1×8〜」のBBSで質問したら、『馬主さんが変わってから情報が入ってこない』って返事しか帰ってこなかった。
誰か、ゼントヨーヨーズの行方を知ってる人がいたら教えてください。
ってか、「1×8〜」の企画担当って、ミスターだったよな。
だからSTVて、あまり好きになれないんだよな〜。(爆弾発言でした)
■ 7月17日 火曜日
『妖怪大戦争』

なんでも明日の夕方、鳳凰(=木村洋二)が渋谷・新宿に出没するらしいっす。
行こうと思えばいけるけど、洋ちゃんいないからいいや。
いや、でももしかしたら来るのかしら?
だって、最後の新宿だけイベントするんでしょ?
いや〜、微妙だなぁ。
なんとなくな〜。
でも、どうしよう・・・。
明日は、ネーちゃんが夜いないから、あまり遅くなれないしな〜。
仕方ない、行くのよすか・・・。

「どうでしょう新グッズ」
欲しい。
激しく欲しい。
クリアファイル・ビックタオル・スポーツタオルは買うでしょ。
で、onちゃんシャープも欲しいでしょ。
で、キーキャップも欲しい。
って、結局全部欲しいんじゃん。
今年も年貢が大変じゃ・・・。

そういえば、前に「どうでしょう」のBBSにショックな事が書いてあった。
『次のDVD第10弾は”東京ウォーカーとジャングル”と考えています』
・・・やっぱり、カルトクイズは無いか。
傑作選も無いモンね。
仕方ないよね、諦めるよ。
■ 7月16日 月曜日 海の日
『金属が刺さってきてんだもん 直でオレにさぁ』

1泊2日で北海道に戻ってたという洋ちゃん。
お仕事大変そうだ。
夏風邪など召さないよう気をつけて。
(↑そんなワタクシは夏風邪で死にそうになってたケド)

今日も「DONBURI亭」を買ってきた。
って、一個も応募して無いけど。
やっぱり”専用応募ハガキ”はドコにも置いてない。
まだ出来てないのかしら?
それなら仕方ないけど。
誰かゴッソリ持ってってないよね?

来年こそは北海道に再上陸しようと計画中。
いつ頃が狙い目なのかってのを調べ中。
PCを貸してくれるホテルで、今度は札幌の中心部あたりがいいと思って。
前回は、ちょっと外れの方だったから。
今回は、しっかり観光してこようかな〜と。
(注:観光と言っても一般の観光ではない)
でも、来年って「JAM−BOREE」の年か?
う〜ん、これはこれで悩むな〜。
■ 7月15日 日曜日
『もののけが大挙して どんどんどんどんと テントの周りを回るぞ』

近所のスーパーでこんなものを発見。
「DONBURI亭」のキャンペーン用パッケージです。
どうやら、このパッケージの裏側が応募ハガキになっているようです。
もしも手にとった方は、パッケージを捨てないようにご注意。

顕さんが”出待ち”を嘆いてらっしゃいます。
確かにね。
でも、アノ劇場の作りも悪いと思う。
だって、劇場の入り口に入る手前に楽屋の出入り口があるんだもん。
すごく分かりやすいし。
あれじゃあ、待つ人いるよな〜。
もう少し劇場側も考えたほうが、いい様な気がする。
■ 7月14日 土曜日
『ナスて』

行って参りました「歌の翼にキミを乗せ」
良かったです。
顕さんと西村さん笑わせてくれたし。
ちょっと考えされられたけどね。
にしても、「宝塚Boys」にしても「歌の翼〜」にしても、戦争モノづいてるなぁ、自分。
「GHOOOOOST」は違うよね、大丈夫だよね。
ちょっと戦争モノは疲れる・・・。
あと、劇場は寒いです。
ワタクシは寒かったです。
今日は特別寒かったのかな〜?
なので、上着は持っていくことをお勧めします。
時間は2時間15分です。
そうそう、モリはワタクシの左斜め前で寒そうに上着に手を通してました。
あと、モリって足長いです。

ワタクシの夢。
ナックスの誰かの観劇で、偶然洋ちゃんと隣り合わせになるの。
いつか、そうなりたいものであります。
夢ですよ、夢。
でも、実際そうなったら、緊張しちゃって、芝居どころじゃあ無くなるだろうな。
■ 7月13日 金曜日
『だからあたしテレビってきらい』

洋ちゃん・・・。
待ち時間に「PhotoDiary」かい?
まぁ、ワタクシ的にはうれしいんだけど。
でも、現在進行形の洋ちゃんが見たいな〜。
ねぇ、洋ちゃん。

「スッキリ!」撮ってったの。
で、さっきチョットだけ見たんだけど・・・。
モリ〜、すごい出てるジャン。
しかも、グッさん(TOKYOのね)と飲みに行ってるらしいし。
すごいジャン!!
明日もナンカでてるんだよね?
すごいジャン!!

藤やんの「ビクトリーっ!!」にハマってます。
日記の〆に「ビクトリー!」
BBSの〆に「ビクトリー!」
もう、絶妙。
来週も楽しみにしてます。
■ 7月12日 木曜日
『テレビの前のみんな どうでしょうゼミナールは 入らない方がいい 生徒より』

さて。
本日も休んでしまいました。
まだ本調子じゃなくってね〜。
でも、マジで治さないとって思って、今日は一日マジ寝しました。
なので、寝物語は無し。
昨日は「激闘!西表島」見ちゃったからいけなかったんだと思う。
でも、今日はダブルDiaryに洋ちゃんが書き込んでたから、それでシアワセ。
明日は、会社に行けそうです。

明日といえば、モリが「スッキリ」に出るらしい。
なんだよ、今日出てくれればよかったのに。(おいっ)
土曜日は「おネェMEN’s」に出るらしい。
あれって、山口君がMCやってるからね。
どんな感じなんだろう。
ワタクシ、その時間は顕さん見に言ってるから、撮っていこう。
■ 7月11日 水曜日
『これ以上北に行ったら 僕は死にます』

「ホタルノヒカリ」いきなり顕さんが出てきてビックリ。
所々いい感じで出てきてます。
これからも期待してますよ。
めざせ五三ツ木!!

その顕さん、明日からは「歌の翼にキミを乗せ」が始まりますね〜。
そりゃ、ワタクシは今週の土曜日に見に行きますから、そろそろ始まっていただかないと。
どんな感じなのかな〜。
ちょっと楽しみ。
その前に、完全に風邪を治さないと。

その風邪のせいで、本日は病欠いたしました。
寝物語は「激闘!西表島」
まぁ、8割見てませんが。
でも、久しぶりに「どうでしょう祭り」の映像を見て涙ぐみました。
さぁ、明日は会社に行かないとね。
おやすみなさい。
■ 7月10日 火曜日
『笑ってる場合か ヒゲ』

「GOOOOOST」のスタッフレポートがスタート。
まぁ、「HONOR」の上書きだけど。
でも、随時レポートしていただけることが有難い。
って、もう来月なんだね〜。
ってか、来月って、もう8月かぁ。
ひどいな〜。(←何が?)

本日、病院に行ってきました。
結局、耳が聞こえなくなってしまったのも、コンタクトが出来なくなるくらい目ヤニが出たことも、全て扁桃腺が原因だったようです。
その扁桃腺ですが、昨日血液検査したら「普通の3倍の細菌がある」って事らしい。
・・・まいったね。
でも、今飲んでる薬で治るらしいので、一安心。
これで、今週末の顕さんは、見に行けそうです。
楽しみです。

本日は洋さんの話題はありません。
・・・残念。
あっ!「大泉BAND」のグッズ、まだ予約してない!
予約しなきゃ!!
■ 7月9日 月曜日
『プーさん 爆死』

「宝塚Boys」のblogで泣きました。
なんでも、兵庫公演に本物の”Boys”さんがいらしたらしい。
ステキ。。。
カーテンコールの時、花緑さんが一人一人お名前を呼んで紹介したそうですね。
ステキステキ。。。
なんだか、呼んでて泣けてきました。。。
最近涙腺が弱いったら・・・。

体調が良くなりません・・・。
昨日は、右の耳が聞こえなくなりました・・・。
今は聴力戻りましたが。
明日、耳鼻科に行ってこようかと思っております。
だって、今週末は「歌の翼〜」を観劇するんだから〜。
■ 7月8日 日曜日
『見事だよ 撮れてねぇものに対してなんにも言わねぇ』

近所のスーパーに行って「DONBURI亭」を探してみた。
どこも”中華丼”か”牛丼”しか無い。
ほかに同じグリコさんの”カレー牛丼”ってのがあるんだけど、コレは「DONBURI亭」シリーズじゃあないからねぇ。
キャンペーンの対象外だし・・・。
”ビビンバ丼”食べたいな〜。
コンビニとかにあるかな〜。
近くのサン○スには大盛りしかなかったけど。
お箸、欲しいな〜。
それと、専用応募ハガキがドコにも置いてない。
まだ出来てないのかな〜。
お願いしますよ、ライフさんイイダさん。

洋さんの映画は順調なようで。
大好きなお料理も出来る余裕のありよう。
安心しております。
ワタクシは、まだ本調子ではありません。
今夜も癒してもらおう。
■ 7月7日 土曜日 嬉野雅道誕生日
『「撮った?うれしー」 「なんとなく」』

うれしー、誕生日おめでとう。
48歳なのね。
これからも元気でがんばってね。

夕方、TBSの「チャンネルロック」って番組で「アフタースクール」のことをやってた。
洋ちゃんとトキワタカコさんとサカイマサトさんが出てた。
かなり嬉しい。
テレビつけたらいきなり出てきたから、かなりビックリした。
でも、本当に出るんだね〜、あんなビックな方々と。
がんばれ〜、大泉〜。

「ホタルノヒカリ」の番宣番組。
顕さんがいきなり出てきてビックリ。
本当にフジキナオヒトさんとお友達の役なのね。
ビックリ。
ちょっとチラ見しただけなんだけど。
あとでゆっくり見ます。

「ダ・ヴィンチ」は立ち読みで済ました。
ゴメンネ、シゲ。
でも、「グインサーガ」は前から読みたかったから、ちょっと検討してみる。
でも、100巻簡潔じゃなかったっけ?アノ小説。
いつの間に140巻とかいっちゃってる訳?
そこがネックなんだよな〜。
■ 7月6日 金曜日
『「すいません 具合悪いんで病院行かして下さい」 「はいはい 分かりました」』

やりましたっ!!
この日を待っておりましたっ!!
長かったよ〜、本当に長かったよ〜。
肩透かしを食らうこと3回。
やっと、手に入れました!!(いい加減、本題に入れって?)
そうですっ!
「C×P EXPO待受」の洋ちゃんバージョンですっ!!
もうもう、即効ダウンロードして、待ち受けにしたよ!!
画面開くたびにウットリしてるよ!!
いいな〜、これ。
あの「笑っていいとも」の時に使ってた宣材写真も好きだけど、これも好き。
ありがとう、これでまた当分生きていける。

明日は、顕さんのナビ番組ですか。
見れるかな〜。
いいや、自室で取るしぃ〜。

「DONBURI亭」買ってきた。
本当は「専用応募ハガキ」が欲しかったんだけどね、無かった。
とりあえず、バーコードは2枚確保。
■ 7月5日 木曜日
『なにを言ってんだこのヒゲは・・・ 全部 剃るぞ!それ』

今日も病欠。
寝物語は「水曜どうでしょう 新作」
もう、気になって寝てられない。
まだ微妙に熱っぽかったから、再生止めても気になって・・・。
結局、最終夜まで見てしまいました。
やっぱり、癒されるな〜。
お陰で、明日は会社に行けそうです。

って、たった一日外界から離れていたせいか、情報から疎くなってます。
なんでも、洋さん主演で映画だそうな。
まぁ、映画に出るって事は知ってたんですが、まさか主演とは。
ビックリです。
お陰で熱が吹っ飛びました。
さて、見に行くかな。
だって、初主演ですものね。
(「river」は含まず)
■ 7月4日 水曜日
『このままでは イカンガぁ』

さて、昨日は物凄い高熱を出してバタンキューでした。
そういえば、洋ちゃんもよく「どうでしょう」で風邪引きながら旅してましたね。
「サイコロ3」とか「アラスカ」とか。
それを考えたら、ワタクシなんか楽ですよ。
具合が悪かったら休めますからね。
って事で、明日も大事をとってお休みします。
ごきげんよう。

そうそう、藤やんが「入隊」したのね。
ウチのネーちゃんも、マジで痩せるのなら購入を検討しているらしいが・・・。
藤やんがそう言うのなら、お勧めしないな〜。
きっと、途中で断念するのは目に見えてるから。
■ 7月3日 火曜日
『だからおまえの予定がおかしいんだろ』

体調不良のため、更新中止。
■ 7月2日 月曜日
『汁が出るいきおい』

さて。
「DONBURI亭」のキャンペーンが始まったらしい。
なんでも、「TEAM NACSオリジナルどんぶり2個セット」と「TEAM NACSオリジナルデザイン箸」
ドンブリは置くところが無いから、いいや。
箸は欲しい。
だって、お弁当持ってく人なんだモン。
お昼に「TEAM NACS」って書いてある箸で食べたいんだモン。
って事で、買ってこないと。
でも、近所のコンビニには、大盛りサイズそしか無かったんだよな〜。
って事は、スーパーまで行くか。

昨夜の「水曜どうでしょう 新作」
まんまと寝ました。
アラーム鳴らしても、全然起きませんでした。
でも、5時半位に目が覚めて、ちょっと見てみました。
やっぱり「水曜どうでしょう」は良い!!
今週は早出ダカラ見れないのね〜。
週末にゆっくり見よっと。
■ 7月1日 日曜日
『デブはだめかよ デブでヒゲはえてたらだめなのかよ』

楽しそうでしたね「CUE MUSIC JAM−BOREE in ゆうばり」
分刻みでアップされていくモバキュと現場レポートにワクワクしながら見てました。
一時期、アクセスが集中していたのか、全然開かなかったけど。
でも、楽しそうだった。
あぁ、「祭り」が懐かしい・・・。
でも、モバキュも現地レポートも他のアーティストさんの写真はイトッツも上がってない。
やっぱりNGだったんだねぇ。

さて、いよいよ今夜です。
「水曜どうでしょう 最新作」の放送。
いやぁ、楽しみ。
でも、先週もタイマーセットしてたのに、すっかり熟睡しちゃった。
一応今日もタイマーセットするけど、起きられないでしょう。
まぁ、いいや。
録画するから。
って事で、お休みなさい。