どうでしょう日記
2007年5月

3祝日の後のミスターの誕生日が祝日に見える。

ホーム  前の日記 一覧

■ 5月31日 木曜日
『ツインルームの4人使用』

さて。
グリコの「DONBURI亭」のCMが早くもwebにアップされてます。
毎日、グリコさんのHPに行って、商品の紹介ページを見てたんですがね。
最初、探すのに苦労した〜。
だってトップからは行けないんだもん。
え〜と、「商品ナビ」のページから、地域を選びます。
全国(他地域でもok)をクリックすると、商品が出てきます。
”加工食品”のところに「どんぶり・炊き込みご飯の素」ってのがあるのでクリック。
すると、いろいろな「DONBURI亭」がいっぱいあるので、どれでもクリック。
ここで最期。
「紹介ページへ」ってのをクリックすると、「チームナックス出演 ドンブリ亭 TV−CM」ってのが出てくるので、そこをクリックすると出てきます。
中々ステキなCMです。
でも、タキシード着てないけど??
いったい、ドコでお目にかかれるんでしょうか??
ああ、でも”料亭編”って書いてあるから、他のverもあるのかな〜。

「日記本」の詳細が発表。
ワタクシが「どうでしょうHP」を見出した時期の「2002年〜2003年」のなのね。
まぁ、どっぷりハマったのは、2004年なんだけどね。
楽しみだな〜「日記本」
って、今年も年貢が厳しいな・・・。
■ 5月30日 水曜日
『ていうかね 藤村さん ちょっとね テレビ出過ぎですよ』

また、プッツリとエースが出てこなくなりました。
昨日出てきたばっかりだから、次は1週間後位かしら?
マメに出てきてくれるといいんですがねぇ。

先日、「副社のお弁当日記が更新されない」って書いたけど、ワタクシの間違いでした。
副社は、ちゃんと毎日(平日)更新してました。
正確には18日からモバキュのURLが変わってた。
ワタクシ、”ダイアリー・フォトダイ・スタッフダイ・も日記・社長室・副社”この6つをブックマークしてるのね。
だから、急にURLが変わってるのを知らなかったの。
今日、たまたまモバキュ公式を見に行ったら、さっき副社のを見たばっかりなのに、リンク文字が反転してないのね。
おや?って思って試しに見てみたら、18〜30日まで、ちゃんと更新されてるじゃない。
あれれ?って思って、URL確認したら違ってるのよ。
副社、ゴメンナサイ。
ちゃんと毎日更新してたんですね・・・。
写真も大きくなったし、レスも付けられるようになったし。
楽しみにしてますよぉ。

え〜と、ワタクシ、決心しました。
”洋ちゃんが出ている雑誌以外は買わない”
もうね、これ以上買ってたら、マスマス”CUE貧乏”になりそうだから。
だから、今回の「TOP STAGE」も「LOOKatSTAR」も買ってないです。
立ち読みで済ませました。
ゴメンネ、顕さん・シゲ・・・。
苦渋の決断なのよぉ〜。
分かってねぇ。
■ 5月29日 火曜日 藤村忠寿誕生日
『藤村がバカだ』

藤やん、42歳おめでとう。
今頃、たらふくケーキを食べ終わったところかな?
そうそう。
藤やんが昨日お勧めしてくれた本「君のともだち」
ちょうど、通勤時の本が終わりそうだから買おうかな〜って思って本屋に行ってみた。
したら、文庫本じゃなくって、ハードカバーだった・・・。
文庫本待ちです。
でもこの本、なんでも「王様のブランチ」で”BOOK大賞”とってるのね。
藤やんの言うとおり、面白いのかもしれないけど・・・。
重いのは、ムリ。

今日のモバキュは最高だね。
洋ちゃんが12回もアップしてる。
ステキ・・・。
でも、願わくば、こんなにイッパイUPしなくていいから、マメにUPして欲しいと願う、ワタクシでありました。
でも、かわいいな〜、この二人。

また「レイトン教授」から予告状が。
なんでも6月2日から新しいCMが流れるらしいです。
多湖教授メインのCMで、洋ちゃんの事を語ってくれるらしいです。
楽しみですね〜。
■ 5月28日 月曜日
『アリみてぇな人なんだから』

亜樹ちゃんの結婚式だったらしい。
いや、結婚大宴会らしい。
すごいわ〜、相変わらず。
この会社大丈夫なの?
ってか、エースっ!
首は大丈夫なのかい??
そこが一番心配なんだけど〜。

顕さんの噂のドラマが発表になってます。
「ホタルノヒカリ」
でも、名前はかなり後ろのほうみたいなので、”佐倉さん”や”一ツ木さん”あたりの役柄ッポイ?
あらすじを見てみると、かなり面白そうです。
見ますよ〜、もちろん。
藤木さんとは、シゲに続いて二回目の共演でしょうか?
あれ?「1リットルの涙」では同じ画面に出てるんだっけ?
まっ、いいか。

ミスター、筋肉痛?
頑張ったんだね。
すごいすごい。
■ 5月27日 日曜日
『玄関にう○こしてってやりましょう』

ミスター、ワタクシもバレーボールしたいな〜。
なんでも、CMJの関係でミニバレーボール大会やったんでしょ?
しかも、ビリ?
ワタクシ、小学校のときバレーボールやってたから、少しは戦力になったかもよ?
自分で言うのもなんだけど、サーブが重いんだった、ワタクシのは。
だから、サービスエースが良く決まったよ・・・。(遠い目)
もう、できることなら一緒に戦いたかったよ〜。
無理だけど・・・。

マジで「1×8いこうよ」のDVD、マジで悩んでるの。
もうね「どうでしょう」のDVDが出るって聴くと、「早く予約しなくっちゃ」って思うわけ。
でも、「1×8〜」はね〜。
なんか、そんなに必死に買わなくてもな〜、って思ってしまうわけ。
見れば面白いんだけど・・・。
やっぱり、「どうでしょう」から洋ちゃんファンになったからかな〜??
■ 5月26日 土曜日
『高松で彼らと一泊』

どうしたっ!大泉っ!!
首が痛いのかっ!?(←モバキュより)
この間の「HONOR大打ち上げ会」の時の顕さんとの相撲対決が原因っ!!
それにしては、悪化するのが遅いけど。
「ハナタレ」ロケの写真はかわいいね〜。
ツナギが良く似合う。
かわいいね〜。
やっぱり、好きだな〜。

tvkの「1×8いこうよ!」は今週と来週はお休みです。
ワタクシは、すっかり忘れて撮っちゃったけど。
お間違いなく。
■ 5月25日 金曜日
『目だもん』

ミスターの「社長室」
なんで〜!!
あの記念すべき「洋&顕の世紀の始球式」を無視するのぉ〜。
そりゃあさ、2回も投げたよ、アノ人は。
始球式で2回投げたよ。
で、ものすごく外したよ。
2回とも。
でも、ジンクス作るために、無かったことにするのはどうかな〜。
ちょっとは、触れようよ。
ねぇ、ミスター。

もう、一週間も「副社のお弁当日記」が更新されない。
結構楽しみだったのに〜。
きっと、CMJが忙しいんだね。
がんばってね、副社。
■ 5月24日 木曜日
『失せ物出ず 遅ければ無し』

「Appealng」買ってきた。
いつも、忘れちゃうから。
イヤ〜、買ってよかった。
まず、シゲの顔がポンッて出てきて赤面。
かわいいじゃんっ。
まだ記事はちゃんと読んでないけど。
4ページ後に「HONOR」の記事。
へ〜、「ケンタウロス」さんって「顕タウロス」って書くんだ。
初めて知った。
にしても、懐かしいな〜。
そんな風に思ってしまいました。

次。

「どうでしょうDVD第9弾」のジャケットがステキ。
”登山家”が全面に出てる。
ステキだわ。
でも、この頃の洋ちゃんの髪型、最悪なのよね〜。(あくまでも、ワタクシの中で)
モッサモサなんだもの。
でも、内容自体は大好き。
ミスターが「赤福餅」食べるところなんか大好き。
よし、来週の月曜日に予約開始だから、「ドラバラDVD−BOX」と一緒に行って来よう。
■ 5月23日 水曜日
『僕はキミのメガネが めり込むまで殴っていいよねぇ』

激しく見たい、「道新スポーツ・号外」
どんな感じなんだろうなぁ。
チラッとだけども見てみたいなぁ。
まぁ、staffノートに写真だけ載ってるから良しとしとくか。

なんでも、ドラマ出演とか映画出演とかの噂が出まくっているようですが。
まだ、公式でも発表されて無いんだから、噂は噂で、気にするのやめよう。
そのうちイヤでも知ることになるんだから。
にしても、最近のCUEさん遅いなぁ。

「JUNON」の連載「TEAM NACSの”心はイケメン”」が、今月号をもって終了しました。
長かったのかなぁ、短かったのかなぁ。
なんか、あっという間だった様な気がする。
「anan」の連載は、まだ終わってません。
なんか良いんだよね、この連載。
もう、買い始めて、ドレくらいになるんだろう?
■ 5月22日 火曜日
『スカンジナビア師匠』

また、うれしーが出掛けるらしい。
ドコに行くんだろう?
しかも、四宮Pと。
何するんだろう?
そこ気になる・・・。

モリ、気をつけて行ってらっしゃい。
ニューヨークかぁ。
しかも、ミュージカル14本かぁ。
そんなには見れないな〜。
でも、本場で見るミュージカルは良いんだろうな〜。
英語分からないけど・・・。

またやってしまった・・・。
危なく「anan」を買い損ねるところでした。
でも、無事に家の近所の本屋さんでGETできました。
次号は、明日「JUNON」と一緒に買ってこよう。
危ないなぁ、自分・・・。
■ 5月21日 月曜日
『汚れ物はねぇかぁ ためるなって言ってんだろォ』

「北海道ウォーカー」来ました。
めくったら、いきなりダルビッシュくんが出てきてビックリ。
この子、かっこよくなったね〜。
・・・軌道修正。
その次に洋ちゃんがお出まし。
ステキ・・・。
久しぶりにカッコイイと思った。
洋ちゃんって、鼻の下のところに指を持っていくのがクセなのね。
ほら、「えへへっ」って感じで鼻の下こする感じの。
アノポーズが思いっきりアップでした。
シアワセ・・・。
その次に顕さんの「歌の翼〜」のインタビュー。
あと、「マグナムトーク」では、「マグナム本」の表紙の話。
あれって、”裸”以外にも”服着たバージョン”もあったんですって。
で、最終的にあの表紙に決まったと。
しかも、普通売りの表紙って、スッパじゃなくって、ビキニパンツ穿いてるそうです。
いや〜、カメラマンさんすごいっ。

「DONBURI亭」のCMが楽しみ。
なになに?
みんなカッコイイの?
それとも、顕さんのみカッコイイの?
モリ〜、そこんとこ教えて欲しいなぁ。
でも、6月1日にTVで見れるとは限らないから、ネットで見るも〜ん。

CUEさんで、中途採用してる。
いいな〜、いいな〜。
まぁ、札幌に住んでいようといまいと、無理なんだけどね〜。
だって、基準を満たしてないもの〜。
■ 5月20日 日曜日
『じゃあ じゃあ じゃあ じゃあ なぞなぞだ』

「river」を最期だけ見ちゃった。
なんとなくね。
安田さんが、音尾さんにハカイジメにされてる洋さんに銃を向けてるところ。
で、その後に佐藤さんが行き倒れてるところ。
コレ見ると、寂しくなるんだけどねめ。
エンディングは見ませんでした。
なんか、久しぶりにDVDを見たい気分。
最初からね。

今、「試験に出るどうでしょう1」を見ながら書いてる。
マジメにお勉強してる。
安田さん、スタジオに入って15時間・・・。
やっぱり、「どうでしょう」は面白い。

今朝の「おなー10」は凄かった。
破壊的だね、アノ写真は。
なんだい、あの肉体美は。
シゲ・・・。
キミはドコに行きたいんだい?
■ 5月19日 土曜日
『私は今 インパラの心でございます』

カドカワさんから手紙が来た。(ヤギさんじゃないよ)
「北海道ウォーカー」の定期購読継続のお知らせでした。
さて、どうしましょう。
一応、継続の方向で。

モリに突っ込んでもいいですか?
「おいっ、絵本で予習かよっ!」
あ〜、スッキリ。
まさか、他のもそんな感じでお勉強してるの?
あ〜らら。

今、HDD(エッチデーデー)を整理してるの。
現在は「試験1」と「四国1」をDVDにダビング中。
その前に、MXでやってる「アメリカ縦断」を編集。
この企画、好き。
洋ちゃんが倒れるのとか、ミスターのインキーとか。
いや〜、やっぱり「どうでしょう」は面白いっ。
■ 5月18日 金曜日
『アメリカの次は ぶぜんながすですからね』

そうかぁ、グリコのCMは「DOMBURI亭」かぁ。
どんな感じなんだろう?
早く見たいな〜。
6月からか〜。
よし、今からグリコが提供の番組を調べておかないと。
にしても、5人で一緒に全国のCMってすごいな。
うんうん、すごい。

藤やん・うれしー・ヒゲ店長は3人でドコに行ってたんだろう?
”モノつくり”・・・。
また、何か模索中なのかしら?
まずは、「日記本」と「DVD」かしら。
藤やんの手が止まるほど面白いのか。
確かに、登山家は楽しい。

その藤やんですが。
今現在、ワタクシの携帯電話には、「藤やん犬根付」が付いてるんですが・・・。
よく、ヤツのシッポにイロイロなものが絡み付いてます。
今日は、携帯音楽プレイヤーのヘッドホンが絡んでました。
まったく。
■ 5月17日 木曜日
『じゃ、はかた号の前で お会いしましょう』

「レイトン教授」更新なし。
寂しい・・・。
と思ってたら、先ほど更新されてました。
要は、プロモーションサイトが画像で紹介されてただけでした。
な〜んだ。

樋口さんの連載が楽しい。
どうやら、デビュー当時の話をしてくれているらしく、若かりし頃の樋口さんが描かれています。
今日は、いよいよデビュー間近って感じなところ。
「出会うということ」と題した連載です。
現在7話までUP中。

帰り際、築地にある豆腐屋さん「野口屋」がリヤカー引っ張りながら売り歩いてた。
昔懐かしいラッパ吹きながら歩いてた。
そう言えば、ワタクシのウチの近くでも歩いてたな〜。
今度、買ってみようかな。

「L25」貰ってきました。
ブームと題した記事で、「TEAM NACS」の紹介がされてます。
編集さんのインタビューにリーダーが答えている感じでした。
なんでも、編集さんも道産子さんらしく、ナックスに憧れている様子。
思い切って「ナックスに入れてくださいっ」って言ってたけど、リーダーに「増えても、減ってもバランスが取れない」って断られてました。
リーダー、流石っ!!
■ 5月16日 水曜日
『「もうわかってるだろう」と 「行くんだぞ」と』

「どうでしょう桜」咲いたんだね〜。
かわいいね〜。
これって、ソメイヨシノじゃあなくって、八重ちゃんなのね。
ふ〜ん。
でも、この子って間近で見れないんだよね〜。
見てみたいな〜。
で、「祭り桜」は?
あれから、何も音沙汰がありませんが。
まさかっ!!

すっかり「TEAM NACS オフィシャルサイト」のトップが「GOOOOOOST」仕様になってる。
これはこれで、「あぁ、シゲのソロか始まったな〜」と思えるんだけど、なんかもの寂しいね〜。
本当に「HONOR」は終わったんだな〜、と思う今日この頃です。

「CUE MUSIC JAM−BOREE」のHPにアーティストコメントがアップされてるの。
むふふ。。。
洋ちゃんのコメントもあって、まだ「HONOR」の札幌の時のものらしく、なんとなくいい感じ。
あぁ、見たいなぁ「大泉バンド」
ぜっっっったいに行けないもの。
くやしいなぁ。
■ 5月15日 火曜日
『まぁぬいぐるみの方はいいとしても もうひとりの方は ゴネるとやっかいだからなぁ』

ありがとう、テレ朝。
キミがやってくれるとは思ってなかった。
てっきり、tvkの方が早いと思ってた。
やってくれたね。
流石だ。
HPに「水曜どうでしょう」のリンクを貼ったままな事はある。
見直したよ。

って事で、6月末と7月始めは楽しみだ。
まぁ、その前に宮城のSさんがくれるんだけどね。
でも、宮城のSさん、ちょっとだけ失敗してるのさ。
って事で、Sさんにもおすそ分け。

また「トップランナー」するの?
こんどは”総集編”?
ふ〜ん。
撮るけどね。
■ 5月14日 月曜日
『ガムテ貼っときなさいよ』

副社がステキな「大打ち上げ会」の模様をUPしてくれてるのね〜。
マジでステキだわ〜。
すごいね〜。
すごい大きな打ち上げ会だね〜。
大きくなったんだね。
ステキだわ〜。
にしても、あのQUOカード、欲しいな〜。

「演劇ぶっく」買ってきた。
表紙の次のページがツボ。
「歌の翼にキミを乗せ」の広告が載ってるの。
なんでも顕さんは”超イケメンなのにちょっとマヌケな筋肉男”だそうです。
ピッタリだな〜。

5月20日(日)に、tvkで「river」をやるらしい。
まぁ、DVDを持ってるから、見る事は無いんだけどね。

久しぶりに「レイトン教授」から予告状が。
5月17日にCMのメイキング映像がUPされるらしい。
なんでも、裏側が見れちゃうかもねって事らしい。
出来れば、続編の情報が知りたいな〜。
■ 5月13日 日曜日
『ウィー・アー・オール・メン』

無事に終わったようですね、「HONOR」
で、先ほど「みるラジ」を見てみましたが、誰〜もいなかった。
って事は、事前収録をして、今頃美味しいお酒を飲みまくってるんでしょうか?
どんな感じだったのかな〜、大千秋楽。
ちょっと知りたい。
さて、みんな、あまり飲みすぎないでね〜。
次は、DVDの発売を待とう。
その前にwowwowの放送か。
こっちは、宮城のSさんにお願いしてるから、大丈夫だと思う。
ちょっと楽しみ。

話は変わって。
GWの映画満足度調査の結果が出たらしい。
なんでも、「ゲゲゲの鬼太郎」が2位に入ってるとか。
最初の期待度的には8位どまりだったのが、「感動的だ」とか「”ねずみ男”さんの動きが良い」とか好評価をいただいたらしい。
ありがたいことですね。
ワタクシは、まだ見てませんが。
大きなスクリーンで見たほうが良いですか?
・・・そうですか。
要検討。(←そんな事言ってると、終わるぞ)
■ 5月12日 土曜日
『「ズボンは?」 「ないの!」』

明日で「HONOR」は千秋楽なんだね。
早かったな〜。
3月9日の東京初日から約2ヶ月の長丁場。
やっと、終わるんだね〜。
明日は、みんな良いお酒が飲めるんではないでしょうか?
それが終わったら、また色々な仕事が待ってるんでしょうが。
モリはブローデウェイかい?
気をつけて行って来てね。
洋ちゃんは?
なんの仕事が待ってるのかしら?
シゲと顕さんは舞台。
音尾君も舞台だし。
また、ワクワクしながら待ってる。
うん、ワクワクしちゃう。
とりあえず、「HONOR」千秋楽、がんばって。
■ 5月11日 金曜日
『死んでくれたら 死んでくれた方がいいよ 広くなるだろ』

CXの「旭山動物園」のドラマを見ました。
泣けた〜。
ナナちゃん(ゾウのね)が死んじゃうところなんか、もう号泣〜。
それと、「雪の星動物園」のところ。
このドラマ、好きです。
って事で、DVD化決定。
で、面白いことを発見。
エンディングで、ライオンの赤ちゃんが物陰に隠れてて、その後ろからパパライオンが来て、赤ちゃんライオンが飛び出して驚かせてるの。
ライオンもこんな事するんだな〜って。

やべっ、まだ雑誌一冊も買ってない。
なくなっちゃうよ〜。

とうとう顕さんが「西遊記」になってしまったよ。
天竺だってさ。
さすが、顕さん。

悲しいこと。
今CXでやってる「救命病棟24時」だけどね。
結構、本放送の時と違って、カットされてるの。
・・・肝心な”佐倉さん”のところが、バッツシとね。
あの、「備蓄倉庫」の件が、所々切られてる。
悲しいな〜。
■ 5月10日 木曜日
『あらまた何か言う気だ 死ぬど おら死ぬど それ以上何か言ったら死ぬど』

オクラホマがJRA北海道のイメージキャラクターに決まったらしい。
おめでとう、オクラの二人。
で、本題。
本日のStaffDiary(byモバキュ)で、スタッフN氏が「ナックスさんがグリコのCMに決まった」って書いちゃってる。
あ〜あ、まだ内緒にしてるのにね。
って事は、あのカッコよさげなCM撮影は、グリコのCMだったんだ〜。
さ〜、なんのCMなんだろうな〜。
楽しみぃ。
■ 5月9日 水曜日
『うわ!スポックいる』

ミスターの「社長室」に涙・・・。
今時、こんなに素直な良い人たちがいるのね〜。
きっと、このHくんは、”どうバカ”だったんだわ〜。
にしても、前に無くした時30万使われたって・・・。
東京は怖いわ〜。

マーちゃんの「スタッフノート」にも涙・・・。
せっかく買ったケーキ・・・。
なんだか、ちっちゃいマーちゃんの悲しい姿が目に浮かぶわ・・・。

・・・あれだけ雑誌をいっぱい買わなきゃって書いたのに買ってこなかった。
忘れてたわけではないの。
ちょっと、寄り道するつもりだったから、重たい荷物は持ちたくなかったの。
だから、買わなかったの。
明日は買って帰ってこよ。
でも、明日の東京は雨だそうです。

って事で、最寄の書店の「Mrバイク」は、あと一冊でした。
明日はあるかな〜。
■ 5月8日 火曜日
『鈴井さんは 人生の父ですから』

明日は、雑誌をイッパイ買ってこないと。
今のところの予定。
 ・anan
 ・TV LIFE
 ・演劇ぶっく
 ・Mrバイク
あぁ、激重だわ〜。

そういえば、あと一週間切ったのよね〜。
「HONOR」大千秋楽。
そろそろ、東京公演の感想を完成させないと。
でも、DVDになるまでネタバレはやめた方がいいかな。

「どうでしょう公式」の”馬車ふじやん”が見やすくなった。
でも、今日でお別れなのよね。
明日は、「日めくりカレンダー」に戻ってくるのよね。
なんか、面白い。
■ 5月7日 月曜日
『5年1組 怒る』

シゲ、ダーツフライト完売、おめでとう。
一時はどうなるかと思ったけど、良かったね〜。
いや〜、良かった良かった。

って事で、本日のNACS兄さん達は「ハナタレ」ロケだったようで。
めずらしく、洋ちゃんが怒涛のPhotoDiaryをいっぱい上げてる。
良いこと良いこと。
でも、自分がしっかり入ってるところが洋ちゃんらしくて好き。
ところで、”鬼コーチ”はやっぱりダレの心も鷲掴みにしてくれるのね。
ステキだわ・・・。
あ〜、「ハナタレ」見たい〜!!

「Mrバイク」立ち読みしてきました。
記事の表紙の名前が「琢磨」になっててショック。
このことだったのね、音尾くんが言ってた「気にしないでね」っての。
大丈夫、気にしないから。
どうしようかな〜、買おうかな〜。
久しぶりにバイクの雑誌買うか。
音尾くんのために。
■ 5月6日 日曜日 鈴井貴之誕生日
『ミスター生き地獄』

GW(ゴリラウォー)後半戦4日目。
で、最終日。
ミスターの誕生日でもありますな。
先ほど、CUE FAN MOBILEからメールが来て、社長の所信表明ムービーが来ました。
久々に、ミスターを拝見。
たしかに、太りましたな。
すごいな〜、夏までに3キロ痩せるって言い切ってしまうところ。
好きです・・・。
見習わないと。

その社長ですが。
本日は洋ちゃんの「サンサンサンデー」に出る模様。
先ほどから「みるラジ」見ようと試みてますが、いっかな接続不能。
残念ながら、初社長みるラジは拝めそうにありません。
本当に残念だな〜。

って、今洋ちゃんのダイアリーを見た限り、社長のゲストの回は昼間だったような・・・。
あれ?
って事は、録音??
でも、昼間は公演中・・・。
あれれ??
まっ、いいか。
どっちにしろ、聴けないんだし・・・。
(↑負け惜しみ)

明日からCXで「救命病棟24時」の再放送が始まる。
HDDに撮って、DVDにしようと考えてるの。
だって、あの時はまだVHSだったし。
■ 5月5日 土曜日 こどもの日
『大人 3千5百円 子供 3千円』

GW(ゴリラウォー)後半戦3日目。

部屋の片づけしたら、いっぱいTシャツが出てきた。
・COMPOSER
・CUE×リベルタコラボ(ハートビーズ)
・大泉洋生誕30周年
・HONOR
って事で、HONORのグレーの方をおろしてみた。
まだ「リベルタ」のと「30周年」のはおろせない。
もったいないんだも〜ん。

そういえば、「トップランナー」スペシャルって、今日だったね。
すっかり忘れてた。
さっき、ちょっとだけ見ました。
伝説の「モリが舞台に出てこない事件」の話をしてた。
そうかそうか、そう言う事だったのか。
ふむふむ。
さっ、とっととDVDにして、ゆっくり見よう。

それと、「ブレイブストーリー」のコメント部分だけ見ました。
マツさんもウエンツくんも出てきてビックリ。
ウエンツくんと洋ちゃんは鬼太郎の件もあるから出るだろうとは思ったけど、マツさんが出てきたのにはビックリ。
完成披露試写会の後だったのね。
ふむふむ。
本編はいいか。
コメント部分だけ残しておこう。

余談。
来年と再来年のミスターの誕生日は、お休みなのね。
今年からの祝日法の改定でそうなったらしい。
なんでも、祝日が日曜日で、その次の日の月曜日も祝日だった場合、その次の火曜日が振替休日になるんだって。
だから、来年も再来年もミスターの誕生日はお休みです。
・・・それだけです。
■ 5月4日 金曜日 みどりの日
『休日のパパ』

GW(ゴリラウォー)後半戦2日目。

しげ、ダーツフライト完売間近。
おめでとう。
「HONOR」の物販コーナーでシゲのポスター付きで売られているのを見たとき、思わず「買ってあげても・・・」って思ったけど、買わなかった。
やっと売り切れるんだね〜。
おめでとう。

北海道桜開花おめでとう。
今日は、20度以上になったらしく、桜も開花宣言されてました。
”蝦夷桜”ってのがあるのね。
どんな桜なのかしら?

今日の宝塚Boysはシゲだった。
最近、トンと出てこなかったから、時々出てくるとビックリするのよね〜。

明日は「トップランナー」のナックススペシャルだ〜。
リアルで見れない・・・。
まっ、いいか。
■ 5月3日 木曜日 憲法記念日
『四十五(しじゅうご)』

GW(ゴリラウォー)後半戦1日目。
出かけるのに着ていく服を悩んだ。
だって、今日も夏日になるらしいじゃない。
だから、半袖のTシャツがよくって、部屋の中探しても見つからない。
仕方が無いから、「HONOR・Tシャツ」を下ろしました。
したら、今日のモバキュで、モリが着てた。
わ〜い、おそろいだ〜。
でも、もうひとつのグレーの方は、洋ちゃんと音尾くんと一緒だったな〜。
まっ、いいか。

おろしたついでにもうひとつ。
普段使いのショルダーバックに「LOVOR」のフライヤー型ピンバッチつけた。
・・・それだけ。
■ 5月2日 水曜日
『じゃあ何でそんなに黄色いんだよ』

「TEAM NACS offical HomePage」に、洋ちゃんの「ゲゲゲの鬼太郎」用コメントがアップされてる。
最近、トップの最新情報の更新にタイムラグがないか?
まぁ、時々中身見てるからいいんだけどね。
にしても、洋ちゃん小芝居しすぎてないか?
そんなに、マジメコメントしたくないのか?
気持ちは、分からなくは無いけど。

最近始まった「南平岸ユメミル工場」結構好きです。
石坂店長の”ひとりごと”が好きです。
特に今日のは最高。
藤やん4ショット。
店長、もっとステキな写真よろしくね。

って、「どうでしょうノート」買わないと。
■ 5月1日 火曜日
『いつまでも僕は君の友達でいるからね』

ドコモのCMがPCでも見れるようになってる。
わ〜い、わ〜い。
うれし〜。
って事で、早速視聴。
〜〜〜視聴中〜〜〜
「チューリップマーク」って何ですか?(←洋ちゃんのコメントバージョンより)
「マイメニューリスト」は使ってます。
ワタクシも教わりたい〜。(bySO903iユーザー)

そんな大先生ですが、モバキュで悩ましい姿をご披露されてます。
スッケスケなシャツ・・・。
似合わないな〜。
白シャツ着てる男の人って好きなんだけどな〜。
スッケスケはいただけない・・・。
かっこつけてるシゲは、マジでカッコいいんだけどね〜。