どうでしょう日記
2007年2月

「チビナックス」DVD発売!
「レイトン教授と不思議な町」発売っす!!

ホーム  前の日記

■ 2月28日 水曜日
『鳴いたらどうだ?すずむし』

今日も「ハケンの品格」見てしまった。
里中さんもまっすぐだけど、東海林さんも別の意味でまっすぐだよ。
みてて、切なくなってしまった。
洋ちゃんのあんな顔、「四国R−14」を思い出すよ。
で、来週の予告に洋ちゃん居ませんでしたが、出ませんか?
初めて、出ませんか?
もしかして、北海道に帰ってたときですか?
あれれ??

今年の「どうでしょう新作」は来年にはDVD化しないらしい。
ほほ〜。
多分、アノ企画が終わるまでは出さないんだろう。
だって、「○○編」って事だモンねぇ。

で、その「どうでしょうさん」と「ハケン〜」だけどね。
本日は、NTV系列はサッカーの試合で9時以降の番組が30分繰り下がってた。
って事で、「ハケン〜」も10時半からの放送。
って事は、本場北海道では「どうでしょう」ともろカブリ。
ワタクシ、宮城のほうが心配で、Sさんにメール。
『もし、そっちでもカブるんだったら、「ハケン〜」はこっちで撮るよぉ〜』と。
したら、Sさん曰く。
『宮城は、12時15分からなので、大丈夫〜!』との事。
よかったねぇ〜。

シゲの衣装の値段。
本日の価格51,000円也。
う〜ん、伸び悩み気味。
■ 2月27日 火曜日
『しかし80ヵ所も寺まわって なんで病気になってるかなぁ』

「Look at Star」は買ってきた。
6ページもあって、ホクホク。
でも、「TOP Stage」は買ってこなかった。
パラパラッてめくったら、最後のほうに「TEN」の話題がチラッとあっただけ。
あっ、「東京ウォーカー」買うの忘れてたぁ〜!!

「ハケンの品格」って全10回なのね。
最近の連続ドラマって、大体11回だからそうだと思ってたのに。
これって、最初から10回だったのか、後から10回に変わったのか・・・。
でも、「ハケン〜」って人気あるんじゃなかったっけなぁ。
う〜ん・・・。

小説家椹野 道流先生が、どうやら”どうバカ”らしい。
「堕天使奇談」という本の”あとがき”に書いてあった。
締め切りに追われていたときに「水曜どうでしょう」のDVDを流していたらしい。
まあ、第何弾かは書いてなかったけど。
長々とダラダラ流しているとしたら、ワタクシとしては「ジャングル・リベンジ」かなぁ。
ワタクシだったらね。

シゲの衣装の値段。
本日の価格37,500円也。
おぉ、やっぱりハイペース!!
って思ってたけど、顕さんのは火曜日の時点で7万超えてた。
がんばれっ、シゲっ!!
■ 2月26日 月曜日
『一匹差じゃねぇよ』

今日のビックリ
「TV LIFE」の情報が出てて、洋ちゃんのインタビューだけかと思いきや、しっかり表紙も飾るらしい。
かなりビックリ。
また、書店でガン見しちゃうんだろうなぁ〜。

「ネプリーグ」の予告。
かなりドキドキした。
もう、アッと言うまで、どんな順番で並んでたかなんて覚えてないよ。
でも、洋ちゃんが「ネポリーグ」って言ってたのは覚えてる。
かわいいったら・・・。
で、シゲとまたケンカしてた。
ほのぼの・・・。
あぁ、来週が楽しみ。

で、「ネプリーグ」の予告見てたとき、ネーちゃんが「”ほっしゃん”が居る」とおっしゃる。
「は?」
「後ろの右側に”ほっしゃん”が居た」
後ろの右側?
あぁ、”オパンポ”か。
う〜ん、似てなくも無いかも・・・。(ごめんね、音尾君)

今日のスマスマのオープニングに「ピストルスマップ」って書いてあった。
思わずクリスマスパーティの「ピストル大泉」を思い出してしまった。
そんだけです、はい。

顕さんの舞台って、「宝塚Boys」とモロカブリなのね。
ビックリ。
しかも、初日は同じだし。
にしても、高いなぁチケット。
まぁ、新国立劇場だから、仕方ないか。
ドンドン劇場が良くなるなぁ。

顕さんの衣装の最終価格。
本日の価格86,000円也。
すごいなぁ。
どんな人が買ったんだろう。

顕さんが終了したってことで、次はシゲの番。
って事で本日から。
シゲの衣装の値段。
本日の価格25,500円也。
初日にしてはハイペース。
■ 2月25日 日曜日
『まだキミの隣はテントだからいいよ オレの隣なんかデブだぞ』

今日の「サンサンサンデー」は生なのね。
そりゃ、取る時間なんかないモンね。
でも、また明日には東京に戻らないといけないんでしょ?
風邪とか引かないようにがんばってね。
「HONOR」楽しみにしてるから。
なんて、暢気な事言ってたら、あと一ヶ月後には見に行くんだなぁ。
楽しみだなぁ。

バカ列車でいこう」さんのところで開催されていた「第二回CUE検定」。
参加させていただきましたところ、ワタクシ「3級」を取ることが出来ました。
(リンクだけでスミマセン・・・)
って言っても、平均点67点で、180人中93位でしたが。
まぁ、半分って事で良しとしとこう。
来年は、もっと勉強して、上位を目指します。
って事で、認定証。↓

あとで、トップにも張っとこう。

顕さんの衣装の値段。
本日の価格86,000円也。
昨日と変わりなく。
あと13時間弱なので、このまま終了の予感。
■ 2月24日 土曜日
『第二作 喧嘩太鼓』

やっぱり3月5日の「ネプリーグ」は本日収録だったらしい。
サクラヅカヤックンのブログに書いてありました。
でも、カレ(あえてカレと書きます)は、”大泉洋”を知っているのだろうか?
まぁ、TEAM NACSは知らないとして、洋ちゃんの事はねぇ。
どんなんだろうかなぁ。
まっ、どっちでもいいか。
で、注目の対戦相手はそのヤックンとクマダヨウコさんだそうです。
さて、バカはどっちだ!!

顕さんの衣装の値段。
本日の価格86,000円也。
うん、妥当な値段。
マジ値としては、幾ら菜モノだろう?
■ 2月23日 金曜日
『喧嘩の道 男の道』

昨夜遅くにCUE公式でアナウンスされた「ズームインSUPER」
先ほど確認。
リアルでは7時台のを見たんだけど、6時台も出たのね。
にしても、あの”ナカガワショウコ”って子は、カワイイけどねぇ。
洋ちゃんが出てるって事で、カノジョのブログを見に行ったけど・・・。
文章がウザい。
アノ子が、ナカガワカツヒコさんの娘だとはねぇ。
懐かしいなぁ。
年末時代劇の「白虎隊」見てたわぁ。
・・・それだけなんだけどね。

なんだよぉ〜、この激重な雑誌はっ!!(←「CanCam」の意)
手がちぎれるかと思ったよっ!!
でも、珍しく洋ちゃんの写真が良かったから買ってみた。
時々、”かっこいい洋ちゃん”に癒されるワタクシであります。(←人はそれを「バカ」と言う)
で、それ買ったらカードケースくれた。
開けてみたら、ドラエモンだった。
ある意味ラッキー。

音尾君のダイヤリーの様子だと、この土日で「ネプリーグ」の撮影がありそう。
今現在、まだ撮ってなさそうだし。
だって、月曜日の予告では流すだろうし。
来週中に撮影って事は無いだろう。
って事は、明日か明後日にCXにナックス終結か?!
いやぁ、魅力だなぁ。(←ストーカー再び?!)

顕さんの衣装の値段。
本日の価格83,000円也。
本日も伸び悩み中。
このまま、10万台までいかずに終了か?
■ 2月22日 木曜日
『すごいよねぇ 時計台ビルからでたら もう50m離れた向こうから 笑い声が聞こえてくるんだ』

ミスターは、なんであんなに不安になってるんだろう?
確かに、ワタクシがファンサイトを徘徊しだしてから、閉鎖されたサイトが何件かあるけど。
でも、それにもまして新しいサイトがドンドン増えてきてるし。
ミスター的には、昔馴染みがいなくなって寂しくなってるのかな?
ワタクシは、今でも子猫だし、CUEファンでもありますよ。
でも、5年先・10年先はどうなるか分からない。
ココもどうなってるかな?
続けていきたいとは思ってます。
「どうでしょう」のように一生ってのはキツいかな?
でも、続けられるだけ続けたいです。

シゲまで、日記書き出した・・・。

顕さんの衣装の値段。
本日の価格81,000円也。
若干伸び悩み中。
■ 2月21日 水曜日
『ノォーッ』

もう、一週間になるんだねぇ。
「レイトン教授と不思議な町」が発売されて。
結構、あっという間に終わっちゃった。(何度も言うけど、カンニングしました)
その後は、ヒミツのモードでムービーばっかり見てます。
むふふっ。
ラストの脱出するところが好き。
さっ、CMのメイキング見に行こうっ!!

めずらしく「ハケンの品格」リアルで見ちゃった。
東海林主任の頭がクルックルなのにビックリ。
いつもより、多く巻いてませんか?
前髪なんて、内側に巻いちゃってるもの。
もう少し、延ばしてもよいと思うよ。

3月5日「ネプリーグ」TEAM NACS出演決定。
おめでとう。
うれしいよ。
って事で、来週の月曜日(2月26日)の19時45分以降は、録画予定。

顕さんの衣装の値段。
本日の価格80,000円也。
■ 2月20日 火曜日
『日本の土をね 踏ましてやりたかったんだよ 僕は まぁずうっと浮いているから 踏むことはないんだけども』

「レイトン教授と不思議な町」の疑問。
あの”ヒントコイン”って一体何枚あるの?
ワタクシ、95枚までは見つけたんだけど・・・。
噂によると、150枚位はあるらしんだけど・・・。
いったい何枚存在するのやら・・・。

昨日CXの連ドラ版「東京タワー」を見ていたの。
で、何気なくHP見てたら、マーくんの子供時代って、広田亮平くんなのね。
ちょっと複雑・・・。

顕さんの衣装の値段。
本日の価格73,001円也。
■ 2月19日 月曜日
『運転手さんバック Uターンだよ あなたも人の良さそうな顔して』

「レイトン教授と不思議な町」とりあえず、全部クリアー。
ひみつモードもクリアしました。(カンニングしたけど・・・)
あとは、続編の「レイトン教授と悪魔の箱」を購入しないと入れない場所があるけど。
いつ出るの?続編。

「北海道厚生年金会館存続チャリティオークション」に顕さんのジャンボリーでの衣装が出品されてます。
今、覗いてきました。
現在(19日23:30)、47,500円になっております。
さて、最終価格はどうなることか・・・。
■ 2月18日 日曜日
『釣りバカというのはねぇ 人を狂わすぞ』

「チビナックス」DVD全部見たぁ。
微妙に、テレビとは編集が違うような気がする。
って事で、現在テレ玉でやってるやつは、全部消去しようと思ったけど、このまま撮ることに決定。
これはこれでいいかな?

「レイトン教授と不思議な町」2周目突入。
2周目は、全問1回で正解&ヒントメダルを使わない。
(え〜と、カンニングしまくりです)
これで、どうなるのかやってみたくてやってみてます。
ヒミツモードはこの後に。
まぁ、洋ちゃんの声が聞きたいからやってるんだけどね。

昼にやってた「ハケンの品格」の特番リアルで見てました。
最初、「舞台裏も一挙公開」って言ってたからどんなのかとおもったけど、特に無かったです。
”舞台裏”って言うから、バックステージとか出るのかと思ったんだけど、ただのダイジェストでした。
でも、東海林主任いっぱい出てましたよぉ〜。

さっき、CXでやってた「爆笑レッドカーペット」って番組の”ハイキングウォーキング”ってコンビ。
この二人がとっても気になってねぇ。
なんか、向かって左側の人が、赤パンに白のブラウス着てたんだけど、なんだか顕さんに見えてしまって・・・。
ゴメンナサイ、顕さん。
■ 2月17日 土曜日
『でんでんへらないんだもん』

「レイトン教授と不思議な町」とりあえず終了。
ちょっとカンニングした。(昨日も書いたっけ)
まだ”ひみつモード”には突入してませんが。
とりあえず、エンデイングまで行った。
かなり面白かった。
昨日、2時までやった甲斐があったってもんよ。
楽しかった。

なんでも「ネプリーグ」にNACS兄さん達が5人で出るとか。
すごいなぁ〜って思っちゃった。
5人でキー局の番組に出るなんて、思っても見なかった。
3月5日の放送分だそうです。

明日の昼1時30分位に「ハケンの品格」の特番がある模様。
一応、撮っておくか。
でも、なんでいつも「エンカのジョウオウ」とセットなんだろう?

そうそう。
「チビナックス」のDVDジャケットみて気が付いたんだけど。
裏表紙の黒板の日付が、ワタクシの誕生日でした。
かなり、嬉しかったです。
・・・それだけなんだけどねぇ。
■ 2月16日 金曜日
『なした!!』

「レイトン教授と不思議な町」に夢中です。
ただ今、チャート5まで行きました。
ちょっとカンニングもしながら・・・。(攻略サイト発見)
早くエンディングが見たいよぉ〜。
ってことで、本日はこれまで。
おやすみなさい。(現在深夜2時)
もう寝ます。
■ 2月15日 木曜日
『「ハンバーグ」って覚えろ 言ってみろ!ハンバーグ! 他の人には「ハンバーグ」って言うなよ』

「レイトン教授と不思議な町」やり始めましたが・・・。
とりあえず、順調に進んでますが・・・。
今のところ、8問くらい進みましたが、1問だけ一回で終わらず・・・。
「マッチ棒の犬」の問題が上手くいきませんでした。
分かったら、「な〜んだ」って感じなんですがね。
セーブポイントを2つも作ってしまったので、後で再チャレンジする予定。
いや〜、ゆっくりじっくりやりたいなぁ。
週末にチャレンジっ!!

因みに。
英国紳士が2人になってしまいました。
(↑特典のストラップの意。Wiiの体験会で貰ったから。)

「チビナックス」の特典って・・・。
作らないなぁ、きっと。
もったいないもの。
まだ内容は見てません。
明日の夜にでも、ゆっくり見ようかなぁ。
予定は未定・・・。
■ 2月14日 水曜日
『ずんどこまんじゅう』

結局、「レイトン教授と不思議な町」の記者会見って、ダレか当たったのか?
どこのサイトさんにも載ってないけど。
って事は、サイト持ってない人たちが当たったのか?
不思議だなぁ〜。
まぁ、いいか。
洋ちゃんがPHOTODIARYに画像アップしてくれたし。
にしても、帽子が長すぎるよ。

その「レイトン教授〜」ですが、先ほどAmazonさんから発送メールが来たので、無事に発送された模様。
巷の噂では、「マスコットフィギア付き」のは売り切れって聞いたから、「まさか・・・」って思ってたんだけど。
よかった、よかった。
無事に発送されたんだねぇ〜。
「チビナックス」も一緒だし。
明日は楽しみだ。
土曜日の夜にでも見ようかなぁ〜。
「レイトン教授〜」の方はスグに始めますよぉ〜。

HTBのオンラインショップにこんなものを発見。
「ビジービー浜田次朗作 朗太書体 其の弐」
あの「水曜どうでしょう祭り」の時に発売された「朗書体」の第二水準対応版だそうです。
ワタクシ、其の壱を持ってるのだよなぁ。
って思ってたら、こんなものも発見。
「ビジービー浜田次朗作 朗太書体 其の弐 アップグレード版」
こちらからダウンロード販売されるらしいです。
BgBeeHP→http://www.bgbee.co.jp/hogaraka_ug/
第二水準かぁ〜、そそられるなぁ。
でも、VISAかマスターのみの支払いって書いてあるなぁ。
ワタクシ、今自分のカードはVISAは止めてるし、マスターの方は引落金融機関にお金が入ってない。
できれば、JCBがいいんだけどぉ。
もうすこし、悩もう。
■ 2月13日 火曜日
『何がつらいのかは ハッキリ定かではないですが ツライです』

ミスターの「社長室」に爆笑。
でも、決して「亜由美」と「襲い」を一緒に使っていたとは思わないよぉ。
まぁ、「亜由美」はいっぱい使ってるだろうなぁ。
って事は、ミスターは副社を「亜由美」って呼んでるんだ。
てっきり「ママ」だと思ってた。
で、「襲い」は何に使ってるんだ?
そこ知りたい。

あの〜・・・。
CUEさんの「メールブロック」って販売終了しちゃったのかなぁ。
もう少ししたら携帯買い換えようと思ってたから、新しいの注文しようと思ってたのに、無いのぉ。
しかたない、今使ってるやつを、キレイに引っぺがすか。
■ 2月12日 月曜日 振替休日
『ゆる山陽』

顕さんだぁ〜!!(←なにが?)
「レイトン教授と不思議な町」のプロモーションサイトで公開してる洋ちゃんの動画。
このナビゲータというか、お題を出してる声が、顕さんだって事にテンションが上がってしまった。
いや〜、洋ちゃんが自然で良い。
楽しそうで。
さて、ワタクシは「チビナックス」と一緒に16日くらいにやってくる。
あまり、謎解き系は得意じゃないけど、がんばる。
あっ、今日は「狼と小鳥」の謎は解けたっ!!
けど・・・。
やっぱり、早めに攻略本希望・・・。

CUEさんからお荷物が来た。
やっと「YASUDAペン」が拝めた。
ほぉ〜、こんな感じかぁ。
いや〜、いいなぁ〜。
って事で、観劇の時のアンケートペンにします。
で、ピンバッチは「ESCAPER」「FEVER」「LOVER」「ミハル」「HONOR」の5つが入ってました。
「ミハル」が入ってたことに、ご満悦。
あと、トランプは、マジックやババ抜きでは使えないね。
バレバレだもの。
・TENリングノート
・カレンダーペン
・YASUDAペン
・CUE×PARCOトランプ
・公演フライヤーピンバッチ
ノートは使えないかなぁ〜。
ピンバッチは、何につけようかなぁ〜。
ムフフのフ。
■ 2月11日 日曜日 建国記念の日 
『キミあれじゃないか 山田君で寝ればいいじゃないか』

すっかり勘違いした。
9時過ぎになんとなく「みるラジ」見たらオクラの二人がいた。
「あれ?今日は録音日か?」って思った。
かなりテンション上がってて、よ〜く考えたら、今日は日曜日。
通常の放送日じゃないか。
ははは、テンパってた自分がバカみたいだなぁ。

一応「TOYOTA BIG AIR」は録画予約しました。
だって、さっきモバキュ見たら顕さんがちょうど録音してたから。
どんな感じなのかしら?
ちょっと楽しみ。
■ 2月10日 土曜日
『風車! 大泉くんコメント! お前はクビだ!』

「レイトン教授と不思議な町」のweb体験版をやってみた。
・・・あかなくリタイヤ。
難しいぜ、レイトン教授!!
早めに”攻略本”希望!!(おいおいっ)

で、その「レイトン〜」の記者会見は、外れた模様。
残念至極。
クロスロードの方は、当たらないかなぁ。

「GALAC」来ました。
ネットで見たとおり、表紙は大人びたショット。
いいなぁ〜。
この雑誌、中の写真もモノクロなのね。
ちょっとか、カラーがあるのかと思った。
インタビューの内容は、「最近、”東京タワーの人”と言われるようになった」との事。
全力投球したドラマで認識されるのって、嬉しいことです。
良かったね、洋ちゃん。
■ 2月9日 金曜日
『大丈夫じゃねぇよ なまら怖かったよ』

ふむ。
「週刊ファミ通」に2週間出るって書いてあったから確認してきた。
したら、「レイトン教授と不思議な町」のレビューみたいのと広告はあったけど、洋ちゃんのインタビューが確認できず。
って事で、明日もう一度確認して来ます。
もしかしたら、別のところにチョロっと出てるかもしれないから。

CUEさんから荷物が発送されたらしい。
さっき、メールが来た。
やっと「YASUDAペン」が拝める。
でも、間違っても会社では使えない。
手帳にでもつけるか。
あっ、最近手帳持ち歩いてないや。
ははは・・・。
■ 2月8日 木曜日
『いい宿泊めろ バカ野郎』

今朝、「めざましテレビ」見てたら『レイトン教授と不思議な町』のCMがいきなり始まってビックリ。
そういえば、この間の”週刊ファミ通”に8日からって書いてあったっけ。
って事で、公式HPで昼間確認したら動画が見れたから行ってみたら、繋がらない。
どうやら、今日から体験版がやれるらしく、アクセス集中しすぎて見れない。
・・・残念。
明日の夜にするか。
それか、レベル5さん、サーバー大急ぎで大きくしてください。

今年の「TOYOTA BIG AIR」のナレーションは、顕さんなんだねぇ。
なんか、すごいなぁ。
録画してみようかな。

「ハケンの品格」第5回。
まだ見てませんが、先ほど公式HPで予告動画確認しました。
『これはカブリモノじゃないっ!自毛だっ!!』ってセリフが良かった。
がんばれ、東海林主任!!
■ 2月7日 水曜日
『待っててくださいミスター あなたの犬はただいま6号線に乗りました』

さて。
「ザ・テレビジョン」買って来ました。
ってか、朝コンビニで確認して、ニヤけてしまいました。
で、帰りに書店で「anan」も一緒に買ってきた。
今週の「anan」の対談のテーマは”バレンタインデー”
相変わらず、カレは「学年の半分はボクのことが好きだった」と言い張ってます。
ココまで来ると、「はいはい」って感じになってほほえましくなってくるからオカシイ。

今朝のビックリ。
朝、地元の駅から電車に乗ろうとホームを歩いていたら、藤やん犬根付を携帯につけて尻のポケットに入れてる人を発見。
あんな所で、藤やん犬を見るとは。
かなりビックリした朝でした。

う〜ん・・・。
「GALAC」とやらは、やっぱりどこにも無かった。
昨日amazonさんで注文したが、これが中々発送されない。
って事で、急遽amazonさんをキャンセルして、違う所で注文してみた。
送料かかって、高くなっちゃったけど。
まぁ、いいか。
■ 2月6日 火曜日
『お子さまがもうねぇ おじさまみたいな顔になっちゃって』

「社長室」のミスターの書き込み見て、あわててクーグル行ったら、本当だった。
で、リロードしまくったら、「大泉洋」がドンドン上に上がってって面白かった。
って、やっぱりミンナ何を探してるんだろう?

「GALAC」とやらは、書店では見つからなかった。
って事で、AMAZONさんで購入。
でも、780円にしかならなくて、送料がかかりそうだったから、別のものも注文。
モノは、来てからのお楽しみ。
かなり、楽しみであ〜る。

明日は、洋ちゃんが表紙の「ザ・テレビジョン」ですよぉ〜。
忘れるなぁ〜、自分〜!!
■ 2月5日 月曜日
『見れば見るほど面白い靴ですね』

この時期の札幌は大変だ。
でも、去年の「小早川〜」の時って、こんなにチョロチョロ帰ったっけ?
もう、覚えてないや・・・。

やっと、発表。
「HONDA クロスロード」
イメージキャラクターじゃあないの?
工場長って?
なにするの?
とりあえず、発表会に応募したけど。
やっぱり、当たる気がしないなぁ。
ペアでご招待って、なにするのかなぁ。
謎が多いぞ、発表会。
どっちか当たんないかなぁ〜。(「レイトン教授」か「クロスロード」ね)
■ 2月4日 日曜日
『むっちゃ弱火で煮込んでるもの 中華のえびチリをさぁ』

「週刊ファミ通」確認してきました。
すっっっごく小さな記事で、いつの間にやらゲーム体験会があったようです。
知らなかった・・・。
洋ちゃんの顔さえ判別できないような写真だったので、買いませんでした。
で、肝心の「レイトン教授」のCMですが、2月8日からonエアーらしいです。
楽しみだなぁ〜。

ミスターのメガネが良くなってました。
前に「どうでしょう」の時にしてた「ダメ男くんメガネ」よりは、かなりレベルアップして男前です。
まぁ、メガネ男子はどうかと・・・。
■ 2月3日 土曜日
『青鬼の大泉ですよ』

ちょっとした疑問。
一昨日の「も日記」の題が「も日記12/1」になってたんだけど、昨日は「も日記1/12」になってた。
間違えてたのね、モリ。

なにやら洋ちゃんがHONDAの車のイメージキャラになったとかならないとか。
まだ未確認情報なので、何とも言えんのですが。
8割くらい本当らしいですが。

Amazonさんで、DSのアクセサリーセットを購入。
     
タッチペンが鉛筆の形をしていて、液晶クリーナーが消しゴムの形をしているの。
今月の中旬に届く「レイトン教授と不思議な町」を快適にプレイするための前準備。
よしっ、準備は整ったっ!!
早く来いっ!レイトン教授っ!!
■ 2月2日 金曜日
『もっこりハウス』

「週刊ファミ通」
ドコに載ってるのか分からなかったから置いてきた。
CMの撮影風景って事だから、ニュースのトコロかなぁ。
また、明日にでも見てこよう。
って、ワタクシが立ち読みしてたとき、一人のご夫人が「週刊ファミ通」を持って行かれた。
きっと、子猫ちゃんだったのかしらねぇ。

「シティリビング」・・・。
前の会社の休憩室に、イヤと言うほど置いてあったなぁ。
まぁ、webで見えたからいいか。

やっとCUEさんでも「東京タワー」のDVDのことが発表になったから、昨日のニュースは本当だったんだ。
予約したけど、まだ半信半疑だったのよね。
■ 2月1日 木曜日
『おい パイ食わねぇか』

2月に入って、嬉しい話。
以前、新星堂さんでFANTANかなんかのCDを買っていたこともアリ、メルマガが来ます。
メルマガってか、お知らせメールっすね。
それに「大泉洋の「東京タワー」DVD発売っ!」って題のメールが来たの。
ってことで、新星堂さんでは予約せずに、Amazonさんで予約。
でも、新星堂さんの情報によると、特典DVDと封入特典があるらしい。
それ魅力。

CUEさんのオンラインショップでTENグッズが予約開始。
しっかり予約させていただきました。
「もはし」と「リストバンド」と「音尾タオル」
代引きのみの対応のため、手数料をとられる。
・・・納得できんがなぁ、仕方ないか。
で、別注で次のものも注文。
「TEAM NACS 公演チラシ ピンバッチ」
「TEAM NACS TEN オリジナルリングノート」
「オフィスキュー2007カレンダーペン」
「YASUDA PEN(白) 」
「CUE×PARCOオリジナルトランプ」
結局、両方で1万円近く買ってしまった。