どうでしょう日記
2007年1月

「ハケンの品格」スタートっ!!

ホーム  前の日記

■ 1月31日 水曜日
『ここを キャンプ地とする』

「appealing」が見つかりました。
会社の近所のナチュラル・ローソンに。
良かった。
モリが、ステキな笑顔で話してます。
まだ、ちゃんと読んでませんが。

明日から、CUEさんのオンラインショップで、TENグッズが予約販売になります。
さて、何を買おうかなぁ。
やっぱり、「もはし」と「リストバンド」と「音尾タオル」は欲しいかなぁ。
どうしようかなぁ。
悩むなぁ〜。
まぁ、15日まで予約期間があるから、もう少し考えよう。
なんて、暢気に考えてたら、早期終了したりするんだよ。

「ハケンの品格」第四回。
まだ全然見てません。
あとで、サラっと見ようかなぁ。

今日で1月が終了です。
今月は何かとイロイロありました。
「TEAM NACS TEN」
「ハケンの品格」スタート
「CUE15周年事業発表」
「NACSソロプロジェクト始動」
「HONOR」本格始動
ことしも、いっぱいワクワクな年になるといいなぁ。
夕張には行けないけど・・・。
■ 1月30日 火曜日
『あんた ジャージで何処行くの』

今日もYahooニュースのトップに洋ちゃんの名前を発見して大変ビックリしたワタクシでした。
あまりにもビックリしすぎて、仕事中にコッソリ見てたのに危なく声が出そうになりました。
あぁ、ビックリした。
で、Yahooの動画がありましたが、ミスターは熱く語ってましたね。
それほど、力が入っているのでしょう。
でもね、ゴメンナサイ、ミスター。
夕張には行けません・・・。

さっき、「ハケンの品格」の第2回を編集してたの。
以下、お気に入りのシーン。
『ロビンソンのミドリカワ店長に連れてかれたハルコさんを、エレベータの下でまってる東海林主任』
かっこよかった〜。
って、明日はもう4回目だ。
まだ、肝心の3回目を編集してないや。

「HONOR」観劇の時、宮城のSさんとのデートコースが決定。
まず、31日(東京楽前日)の夜に「矢場トン」でディナー。
で、次の日の1日(東京楽日)の昼に「夢民」でランチ。
ステキなコース。
今から楽しみですぅ〜。
■ 1月29日 月曜日
『従いまして 諏訪湖を出発しましたら 次の下松まで お客様一切休憩ございません』

やっと発表になりましたぁ〜。
シゲのソロプロジェクト!!
後は、チケ取りに専念。
がんばれっ、自分!!

いや〜、夕張は行けないなぁ。
「CUE MUSIC JAM-BOREE in ゆうばり」って・・・。
15周年のビックイベントって、この事かぁ。
確かに、2日間で3万人って、ビックだけど・・・。
サッポロに行くのも勇気がいるのに、夕張はなぁ〜。
無理だろ〜。
しかも、月末月初だし・・・。
完全に、あきらめてます。

やっぱり再販決定、TENグッズ。
最初、洋ちゃんのリストバンドが書いてなったからガックシしてたんだけど、後から出てきた。
結局、欲しくなったらしい。
あとは、「もはし」と「音尾鮮魚店タオル」と「ピンバッチ」コレ欲しい。
ごめんね、シゲ・・・。
やっぱり、ダーツフライトはいらないや。

なんで、一番絵の上手い洋ちゃんの絵はがきが無いのさ。
そりゃ、何でもギリギリまで出さない洋ちゃんがいけないけどさぁ。
でも、一枚くらい欲しかったよぉ〜。
藤や〜んっ・・・。
(↑「西表島」の特典ポストカードの事です)
■ 1月28日 日曜日
『目が覚めたら ロザンナの家だった』

「なんてったってアイドル」
無事に見終わりました。(バラのみ)
って、所々飛ばしたけど。
いやぁ〜、好きだ〜。
面白いわ、エスパー伊東さん。
最高。
まだドラは見てないの。
生放送のところはどうなってるのかしら?
そこ気になるな。
因みに。
ハナトくん(藤やんの息子)のところ(バラで)が無かったのは気のせい?
あれ、好きだったのに。

さっき、「関根親子の旭山動物園日記」を編集したの。
したら、正味1時間10分くらい。
でも、洋ちゃんの声がいいよ〜。
■ 1月27日 土曜日
『船長 これ吐く時は 海かい』

「なんてったってアイドル」
引き取ってきました。
でも、まだ観てません。
中身は開けましたが、封入物は最高です。
「クリアファイル」に「○凡」
特に後者は最高に面白かった。
これで、ドラバラのDVDは最後。
なんか、寂しいなぁ。
でも、「どうでしょう」のDVDがラストになったら、もっと寂しくなるんだろうなぁ。

ついでに「西表島」のDVDを予約してきた。
一緒にアピーリング買ってこようと思ったのに、無かった。
残念・・・。

「LOOKatSTAR」って、月刊化したのね。
知らなかった。
ネーちゃんに買ってきてもらったんだけど、彼女曰く。
『表紙がドウモトコウイチで、裏がナントカチームとかって書いてあって、恥ずかしかった』
そうである。
そうか、恥ずかしかったか。
ははは、残念だったね。
ってことで、「LOOKatSTAR」の裏表紙は「HONOR」です。
■ 1月26日 金曜日
『こんな朝っぱらから パンツ一丁でね 弾劾を受けてる時点で こらぁ藤村くん反省でしょ』

「なんてったってアイドル」
まだ引き取ってません。
帰りがけに行こうかと思ったけど、なんとなく「明日でいいか」ってな感じで帰ってきてしまいました。
アピーリングも買いに行かないと。
やっぱり、帰り道にあるナチュラルローソンの方が良かったかなぁ。
でも、あそこ、感じ悪いんだよなぁ・・・。
家の近所のローソンさんの方が、土日はオーナーが対応してくれるから早いんだよなぁ。
う〜ん・・・。

明日は「LOOK at STAR」に出るんですねぇ。
もう少し早く言ってくれれば、帰りにフラゲできる本屋知ってたから行ってきたのに・・・。
残念でありまするぅ。
仕方ない、明日行って来るか。
■ 1月25日 木曜日
『なんとかインチキできんのか』

「ハケンの品格」の”第二日テレ”という動画ページを見てます。
いやぁ、いいねぇ。
兎に角、記者会見。
なになに?!主演のシノハラリョウコさん以上に長くないかい??
いいねぇ〜。
やっぱり、洋ちゃんの魅力はトークだっ!!

あと、”初レモン”!!
これは、絶対に2冊購入ですね。
ファイル用と保存用。
記念品だぁ。

うれしーのウチのワンちゃんは、2年も前に亡くなってたのね。
前に掲示板で元気ないって書いてあったけど、あれって2年も前だったっけ?
そうかぁ、亡くなっちゃったのか。

ミスターの言うとおりだと思います。(急にすみませんね)
「そっとしておいてください」
なんか、知る人ぞ知る番組であったからこそ、「水曜どうでしょう」は人気が出たんだと思う。
だから、「そっとしておいてください」
間違っても、キー局のゴールデンとか止めてくださいね。
深夜なら嬉しいけど。(←人にすぐ感化されるヤツ)
■ 1月24日 水曜日
『八十八ヶ所回ってきました ハイ地獄に行って下さい』

今日のビックリ。
Yahooニュースのトップに「水曜どうでしょう」の記事が載ってた。
次の瞬間、別の記事に変わったけど。
でも、すごい。
あのYahooニュースのトップだよ?!
すごいなぁ。
ドコまで行くのよ、「どうでしょう」さん。

「ハケンの品格」第3回。
衝撃のシーンの回ですが、ワタクシまだ見てません。
あとで、よく見ます。
でも、本日発売のTV雑誌たちの中に、やっぱり賢介くんと三角関係(春子さんはなんとも思ってないらしい)になるらしい。
でも、東海林主任の恋は・・・。
キミに幸アレっ!!

「JUNON」3月号買って来ました。
あのさぁ、二人して”結婚!””結婚!”言わないで欲しい。
こっちが凹むさぁ。

「レイトン教授と不思議な町」の記者会見に招待してくれるらしい。
”募集人数:10人”
当たる気がしねぇ・・・。
でも、一応応募するけど。
・・・今月有休使いまくりだけど、いいのぉ?(いいよぉ〜)←ダレ?
■ 1月23日 火曜日
『直角』

もう「札幌TEN」なんだねぇ。
まぁ、あまり関係ないけど・・・。
シゲも音尾君も顕さんも家に帰って嬉しそうだ。
そりゃそうさ。
ワタクシだって、久しぶりに家に帰ったらそうだもの。

さてさて。
「HONOR」の東京公演の時、久しぶりに宮城のSさんとデート。
そのとき、楽前日と楽を観劇するから、楽前日の夜にご飯でも一緒にと思ってるの。
さぁて、ドコに行こう。
ワタクシ的には、「矢場とん」に行きたいなぁ。
あとは、リーダーが行って美味しかったという「夢民」さん。
どっちにするべ〜。
悩むなぁ〜。
Sさんに聞こう。

今週末は「なんてったってアイドル」の受取日なのよね。
特番見たかったなぁ。
■ 1月22日 月曜日
『「ヤラセ」をしてほしいよ』

今日のビックリ。
「宝塚Boys」がYahoo!ニュースのトップに来ててビックリ。
結構、話題の大きな舞台にになる模様。
シゲ、ガンバレ。

今日のウットリ。
TEAM NACS TENのシャーボが、思ったよりも書きやすかった事。
筆記具が書きやすいと、幸せ。

今日のダウンロード。
「レイトン教授と不思議な町」のデスクトップ時計。
発売日が分かって、とっても良い。

今日のお買い物。
Amazonさんで、「チビナックスDVD」と「レイトン教授と不思議な町」を一緒に配送してもらうように手配した。

今日の副社。
「メンバー監修グッズ、あっという間に売り切れてましたね。なんとか、再販できるようがんばりますので、お待ちください。」との事。
お願いします、待ってます。

(以上、今日の出来事でした)

音尾君の携帯が、某0円広告の携帯会社だ。
あれれ?
もしや、ダレかがそうなの?
てっきり、ミンナdoc○moさんだとばっかり思ってた。
ってか、結局「NEKO」は買ってない。
ゴメンネ、音尾君。
だって、本屋で確認したら、もう2月号だったんだもの。
■ 1月21日 日曜日
『みなさんは「奥さん」でいいんですか? 「いえ未亡人です」』

「明智光秀」と「ハケンの品格」の番宣と「ズームイン」と「ハケンの品格」第一回を編集。
まだDVDには焼いてないけど。
ザッと見たけど、「明智光秀」に結構な映り具合に見えたけど。
「ハケンの品格」の一回目はどうなんだ?
ちょっと、あのセイシャイン軍団はちょっとムカつく。
まぁ、洋ちゃんが出てるから見るけど。

あぁ、体調が戻らない・・・。
仕事しないと、NACSさんの舞台も、CUEグッズも、「どうでしょうDVD」も変えないモンね。
がんばって働かないと。
北海道にだって、もう一度行きたいし。
がんばって働かないと。
■ 1月20日 土曜日
『もう帰ろふよ 寒いんだよ どこへ行かふとも』

なんだか、毎日洋ちゃんがテレビに出ている気がする。
気のせいかな?
今日も、「ハケンの品格」の番宣があったでしょ?
で、明日は「チビナックス」(本人はいないけど)に、月曜日はMXの「クラッシック」でしょ。
いい事なんだろう。
ふむ、良いことです。
でも、今日の番組宣伝の内容を見て、「くだらないなぁ」と思ってしまった。
いくら、セイシャインとハケンの話だからって、あんなに差別するかな?
まぁ、ワタクシははっきりハケンさんって使ったこと無いから、分からんけど。
あぁ、一回だけあるか。
あの時は、ハケンサン達が線を引いちゃってたんだ。
なんか、「わたし達は、長くはいないから」みたいな雰囲気があったんだよなぁ。
でも、不快な感じはしなかったけど。
でも、「ハケンの品格」の人たちは深いだなぁ。
洋ちゃんが出てるから見るけど。

シゲが出る「宝塚Boys」のHPがリニュされてた。
いやぁ〜、葛山さんがカッコいい事っ!!
いい男だわ。
シゲも負けてないけどね。
頑張れっ!シゲっ!!
あっ、須賀くんも出てるっ!!
わ〜いっ。
■ 1月19日 金曜日
『案ずるな 受験生!』

本日のtvkは「オーストラリア 第一夜」であります。
特に意味はありません。

さて、本日も体調不良のため、お休みしてしまいました。
本日の寝物語は「絵葉書2」
ちょっとDVDの調子が悪く(主人に似たのか)ちょっとエラーブロックが。
ビックリしました。
一旦止めて、再度再生したら直りましたが。
まだ2年しか使ってないよ。
もう、壊れたか??
やめてよぉ〜。
やっとPCの分割が終わるんだから・・・。

「鈴」の玲人さんがメールでお知らせしてくれたので、「東京TEN」の模様が流れるとの事。
「ズームイン」は録画で見ました。
「めざまし」は6時台(20分位の)と7時半のは撮ったんだけど、7時ちょっと前のを撮り逃した。
最近は、6時50分位にもやってるんだ、エンタメコーナー。
なんでも、「らじかるっ」にも出てたとか。
すっかり寝てしまって、見逃した。
テレビはついてたのに。
あ〜あ、残念。
■ 1月18日 木曜日
『マヌケな顔で 寝てなさいよ』

あはは・・・。
見ちゃったよ、「水曜どうでしょう2006新作」の行き先・・・。
HTBのメルマガ「Cookie」で、しっかり見ちゃったよ・・・。
したら、メルマガの最初に「ネタバレがあります。注意してください」だって・・・。
あはは・・・、見てなかったよ・・・。
まぁ、いいや。
宮城のが終わったら、Sさんに送ってもらえるから。
にしても、あそこに行ってたのかぁ。
楽しみだなぁ。
ネタバレokな方は、メルマガ「Cookie」をご覧ください。

「東京TEN」行って来ました。
正確には”グッズだけ買いに”行って来ました。
18時30分過ぎにCCレモンホールについて、正面入り口に向かったところ・・・。
結構な行列が・・・。
最後尾について、最後の方に「これってグッズを買う列ですか?」って聴いたら「分からないんですぅ」とおっしゃる。
その後、別な方がいらして、会場の係員に聞いてきた様子。
「グッズの列ですって」と、ニコニコしながら。(この方、すごく好感が持てました)
しばらく(たしか10分少々だったと思う)待ったら、グッズ売り場に通してくれました。
で、予想通り「もはし」「リストバンド」「音尾鮮魚店タオル」は売り切れ。
「やすバッグ」「ダーツフライト」は残ってました。
でも、「やすバッグ」はみなさん結構買ってました。
ワタクシは、10周年本(宮城のSさんの分も)とシャーボだけ買って帰ってきました。
いやぁ、お陰で熱がぶり返してきた感じ。
でも、待ってる間の数分間、ちょっとだけ中の声が聞こえてきました。
洋ちゃんの笑い声だったと思います。
ちょっと、幸せでした。

で、その「10周年本」ですが。
いやぁ、ムリして買いに行っただけある。
読み応え満タン。
いやぁ〜〜〜、マジで良かったぁ。
洋ちゃん最高っ!!(←そこかよっ!)

そうそう、「ハケンの品格」第二話、まだ見てません。
居間のHDDでしか撮ってなかったから。
なんでも、予告で大変なことが。
なになに?春子さんとチューしてるんだって?
って事で、今朝、出かける前に予告だけ見たんですが。
ほほ〜、そう来ましたか。
ちょっとビックリしましたが、そんなにショックでは無かったです。
なんか、春子さんって、賢介くんのような気がするんだけど。
東海林さんの未来に、幸アレ。
■ 1月17日 水曜日
『多少はペーソスを 効かせなさいよ』

さて。
なかなか予約していなかった「チビナックスDVD完全版」が、Amazonさんでお取り扱い開始。
ってことで、コチラで予約。
だって、安いんだもん。

「なまらかわいいおまけ」も付いてるらしい。
多分・・・。

明日は「東京TEN」に行くんだっ。
でも、喉が痛いんだ・・・。
なんとなく、ダルいんだ・・・。
土曜日、山野楽器行けるかなぁ・・・。
で、シゲのダーツフライト以外のメンバープロデュースグッズって、ほとんどがsoldoutなんだって?
ちょっと、洋ちゃんのリストバンド欲しいけど、使わないし。
とりあえず、10周年本とシャーボを買うつもり。
その前に、入れてくれるかなぁ。
そこ重大。
■ 1月16日 火曜日
『バカは得だなぁ』

「ハケンの品格」ですが・・・。
イヤ〜な予感が当たりそうです。
再来週あたりの内容で、”東海林主任”に恋の予感・・・。
相手は・・・。
お分かりですよね。
さぁ、フェードアウトか、それとも継続か、内容によっては前者かなぁ。
「小早川〜」のときも、何気にフェードアウトしたし。
でも、話的には楽しいんだよなぁ。

その「ハケンの品格」ですが。
チョコチョコとPR番組をやるようです。
今確認できているだけでも、下記の通り。
・1月20日(土) 14:55〜15:25
・1月23日(火) 15:55〜16:53
・1月24日(水) 15:55〜16:53
一応、この3つ。
ついでに。
2月2日(金)21時から、「金曜ロードショー20周年特別企画「千と千尋の神隠し」」があります。

決心しました。
1月18日の「東京TEN」に、「10周年本」だけ買いに行きます。
今日、「大阪TEN」で開演中にグッズ売りますって書いてあったからさ。
よ〜しっ!頑張っていくぞぉ〜!!(←なにを?)

「伊東家の食卓」見ましたよぉ〜。
かわいかったなぁ、洋ちゃん。
カップ麺吸盤(だったっけ?)に大爆笑してるところが好きです。
その前は、ほとんど出てきませんでしたが。
ポテトサラダあたりから出てきて、「あっ、いた。」って思ってしまった。
危なく、消すところだった。
番組終わりに、「HONOR」のテレビスポット見れた。
幸せですぅ。
■ 1月15日 月曜日
『大泉さんKO』

顕さんが楽しそう。
いいなぁ、TEN。
本当に楽しそう・・・。
いいなぁ・・・。(←しつこい)
しかも、会場で売るグッズって、会場限定なんだって?
「演劇ぶっく」に書いてあった。
それって、「TEN本」も?
え〜・・・。
いけない人も、たくさんいるのに・・・。
そりゃないよ・・・。
グッズは買えると思ってたのに・・・。
行けない上に買えないって・・・。
そりゃないよ・・・。
ヘグヘグヘグ・・・。
好きで行かないんじゃないもんっ。
チケット、取れなかったんだもんっ。
せめて、グッズだけでも、売ってくださいよぉ〜。
ミスターァ・・・。

もこちゃんの「東京タワー」、チラ見しました。
う〜ん、洋ちゃんの「東京タワー」を先に見たからかもしれないけど、やっぱり違和感。
若すぎるよ、まぁくん。
まぁ、贔屓目で見てるからね、仕方ないか。
でも、バイショウミツコさんがオカンって、微妙だね。
ふむふむ。
■ 1月14日 日曜日
『プロデューサー炎上』

関根さん親子の旭山動物園の特番観ながらベッドにいたら、いつの間にか寝てました。
さすがに4日も寝込んでるから、寝られないかと思ったら、洋ちゃんの声聴いてたら寝てました。
癒されるんですねぇ、カレの声は。
所々、洋ちゃんの感想も入りつつ、旭山動物園の冬支度の様子を流してるんだけど。
中でも、ライオンの赤ちゃんが可愛かったぁ。
小さいときは、みんな可愛いんだよねぇ。
体調崩すと、色んなモンに癒されるね。
特に、洋ちゃんの声には、すごく癒されたよ。
ありがとう、洋ちゃん。
さっ、明日から、またお仕事頑張ります。
だって、3月に「HONOR」観に行くんだから。

来週の土日のどっちかに、山の楽器行こうっと。
危ない、イベントが終わっちゃうところだったぜ。
「YASUDA PEN」欲しいんだぁ〜。(←まだ買ってない人)
■ 1月13日 土曜日
『まっ直ぐ運転しろって 借金野郎』

「TEAM NACS TEN」始まってるのね。
参加できないから、日付も忘れてるくらいです。
やっぱり、モリーダーはいい人だ。
でも、全然報告してくれないジャン。
待ってるのに。
音尾君の方が報告してくれてるよ。
洋ちゃんは、自分の食べたものばっかり報告してるし。
で、シゲの”ビッグなサプライズ”ってなに?
そこ、気になる。

そんなことよりも、明日は関根勉親子の旭山動物園の特番です。
まだ寝込んでるから、ベッドの中での鑑賞になりそうです。
■ 1月12日 金曜日
『京美人 思い出つくるよ 今日は無礼講』

「CDJ2006」のDVDって副音声無いのね。
知らなかった。
今日聴こうと思って(今日も病欠中)再生してから気がついた。
な〜んだ、前回のも副音声あったから期待してたのに。
残念〜。

「簡易onちゃんマスク」は、かなり魅力だけど買わない。
使い道が無い。
「天幕団」サントラはちょっと悩んでるど。

TENの商品は、あとで売りますか?
10周年本は出ると思いますが、洋ちゃんブレスは出しますか?
出ないのかなぁ。
欲しいなぁ・・・。
■ 1月11日 木曜日
『これだけの景色が 皆さんアラスカ』

「ハケンの品格」チラ見しました。
結構、いい感じのドラマじゃあないですか?
でも、洋ちゃんと顕さんが同じ画面の中にいて、なんか違和感が沸かず、「なんでだろう?」って疑問に思ってたの。
したら、今日のモバキュでスタッフさんが理由を教えてくれた。
「ドラバラだ・・・」
そうです、洋ちゃんと顕さんが一緒の画面にいるのは、ドラバラそのものです。
いやぁ、そうだそうだ、だから違和感無いんだ。
でも、話の急展開具合(朝乗ったタクシーがその日には廃車になるのはありえない)は否めない。
ムリすぎる・・・。
そこに、重機に乗って来る春子もありえない。
ムリすぎる・・・。
その中で、休憩所で大泉・小泉ご両人の場面は好き。
ってか、洋ちゃん禁煙したんじゃなかったんだ。
風の噂で聞いたことがあったんだけど、気のせいだったんだ。
って事で、来週も楽しみです。
まぁ、ドタバタオフィスドラマで終わるわけが無いとは思いますが。
だって、ズームインでも言ってたし「僕が恋をしますっ!」って。
ダレに?そこ気になる。

今日は、風邪ッピキでお休みしてしまいました。
夢物語に「VS企画」を。
寝ながら観て(聴いて?)たら、寝ていられないくらい面白くって。
思わず、見入ってしまいました。
で、いまさら感があるけど、「さよなら朝日荘」って、カット足してるのね。
知らなかった。
まぁ、買ってずっとほっといたからな。
まだ「シムソンズ」も観てないし。
「ジャンボリー2006」の副音声も観て(聴いて)ないし。
観るものいっぱい。
■ 1月10日 水曜日
『コットン・レーヨンブリーフ』

今朝の「ズームインsuper」観ましたよぉ〜。
バードと二人でとっても楽しそうに笑ってるし。
どっちの笑い声がデカいかわからないくらい。
でも、”めざまし”さんでの扱いよりも良い様な気がする。
気がするだけですよ。
さて、肝心の「ハケンの品格」第一回目はどんな感じなんだろう?
楽しみでありまするよぉ〜。

「安田メモ」があちこちでブームになってるけど。
う〜ん、顕さんだけで良いですよ。
他の人は、普通に書いてください。
読みずらいですから。
顕さんのは、なんとなく分かるんですよ。
すごいですねぇ〜。
ミスターのも分かりずらいし・・・。
洋ちゃんのは言語道断だったし。
もう、いいですよぉ〜、みなさ〜ん。
■ 1月9日 火曜日
『四国で クリームパン食ったろおまえ』

「TEN」の当日券かぁ・・・。
東京分は、電話予約らしいけど・・・。
取れる気がしないから、最初から参戦はしません・・・。
だって、平日で仕事の真っ只中だし。
ヘグヘグヘグ・・・。

会社帰りに、ちょっと大きめの本屋さんで「ダ・ヴィンチ」さんが平積みされてるのを見て、ニヤニヤして帰ってきた。
ちょっと、ここ3・4日体調が悪く、今日なんてダルさピークだってのに、ちょっと癒させて帰ってきた。
ありがとう、NACS兄さん達・・・。

明日の「ズームインsuper」に洋ちゃんが出るらしいです。
洋録画予約ですぞっ!!
■ 1月8日 月曜日 成人の日
『お前は 俺より若いんだから 俺より高く飛べ』

「ハケンの品格」の特番、チラ見しましたが、なんでも堅さんがナビゲータだったような。
撮影現場も和気藹々っぽくて、楽しそうで良かったです。
東京にいっぱいお友達が出来るね。
いい事なんだろうけど、ちょっと寂しいです。
でも、今週の水曜日は楽しみです。

副社もスタッフさんたちも、洋ちゃんも「TEN」の話題を出してくる・・・。
見れないワタクシとしては、とってもつらい。
どっかで、見る機会はないだろうか?
たとえば、DVDとか(ありえない)TV放映とか(絶対に無い)・・・。
寂しいなぁ。
「ブレイブストーリー」のアニメフェアのトークショーよりも、映画の舞台挨拶が見れなかったときよりも、すっっっごいショックだ・・・。
■ 1月7日 日曜日
『あぁ〜 そうかそうか 今年も四国かぁ』

「ダ・ヴィンチ」さん買って来ました。
むふふふふ。
皆さん、ステキで良いわ〜。
で、一緒に「anan」も買ってきた。
また、忘れるところだった。
で、「ダ・ヴィンチ」さんですが。
写真が好きです。(言うまでも無く、洋ちゃんの)
完全保存版です。
もう一冊買おうかなぁ。

明日の朝っぱらから、洋ちゃんが登場しますよぉ〜。
NTV系列AM9:55〜10:30までですよぉ〜。
お忘れなくぅ〜。

今日は、本当に久しぶりの一人きりの休日。
まぁ、体調も悪かったこともあり、ノンビリとDVD鑑賞。
見たのは「ブレイブストーリー」の”ブレイブレポート”
すごく面白かった。
本広監督(「踊る大捜査線」や「UDON」の監督)が、あっさり「UDON」に洋ちゃんが出てること言っちゃうし。
(まだ「UDON」を見てない人です。実は「釣りバカ」も「シュガスパ」も観てません。)
いやぁ〜、アフレコとかカンヌのとか面白かったなぁ〜。
その後は、「ジャンボリー2006」観て、感涙。
もう、号泣だよぉ〜、じぃちゃ〜ん。
何度観ても、ラストは泣いちゃうよ。
やっぱりアレは、カレの願望が作らせたものだったんだなぁ〜と思いました。
楽しかった。
たまには、こんな休日も楽しい。
■ 1月6日 土曜日 藤尾仁志誕生日
『ばきばの朝』

え〜と、大泉洋さんへ。
アナタの”大泉手帳”は、何を書いているのかさっぱり分かりません。
顕さんの”安田メモ”は、なんとなく分かるのですが・・・。
アナタのは、はしょりすぎて酷すぎです。
もう少し、分かりやすく書いてください。
ってか、キミのは間のモジを抜いただけでしょ?
分からんって。

あぁ、シゲありがとう、突っ込んでくれて。

佐藤重幸さんへ。
明日「まんぴん」に行くって書いて大丈夫ですか?
小残念ちゃんが行きませんか?
(ワタクシなら、行く)

「ダ・ヴィンチ」
まだ、買ってません。
今日は、一日雨降ってたし、寒かったし、年始から体調が良くなかったので。
明日、必ず買いに行こう。
大丈夫かな?
まだあるかな?
そこが一番心配。
まぁ、最悪NET注文かな?(←Amazonさんで買えます)
■ 1月5日 金曜日
『荒くれ物だけに そっち方面に荒くれられたら えらい目にあいますからね』

「ダ・ヴィンチ」をフラゲしようと思ったけど、明日イヤでも手に入るんだからやめてきた。
ってことで、明日はイヤでも出かけないと。
「なんてったってアイドル」の予約をしに行くついでに買ってくるか。

本日、とっても嬉しい年賀状が届きました。
いつも何かとお世話になっている「鈴」の玲人さんからです。
『あっ、玲人さんだっ!』ってひっくり返してみたら、そこには洋ちゃんがっ!!
しばらく、エレベーターの中でニヤけてました。
ワタクシは、竹田の姫だるまの絵があったので、それで出したのですが、芸が無かったですね。

玲人さんっ!
また、遊んでくださいねぇ〜。
■ 1月4日 木曜日
『屁くらい こかせなさいよ』

さてと。
朝一に「L25」を奪取成功。
電車の中で、居眠りするのも忘れるくらい見入ってました。
で、洋ちゃんのページを読み終わって、パラパラッとめくってたら・・・。
今月号の「ダ・ヴィンチ」の画像がありました。
表紙は、もちろんNACS兄さん達です。
明後日なんだよね、楽しみ。
って、土曜日ジャンっ!!
休みの日ジャンっ!!
・・・また、なんでそんな日に。

昨日の「明智光秀」さんですがね。
最後まで出てて、良い扱いだったと思われます。
あの声が好きなのよね。
「LOOSER」の土方さんの時の声もすごく好きだったし。
今年でね「レイトン教授」の声も好き。(まだプロモしか見てないけど)
ってことで、大変満足な昨夜でした。

もうお気づき方も多いかと思われますが。
毎日最初に書いているカギカッコの中の言葉は、名ゼリフカレンダーです。
毎朝、起きてすぐに破いてます。
もともと、日めくりを5年以上前から使ってるので、苦ではないのですが。
めくって使うつもりだったのに、ついつい破いてしまいました。
ってことで、元の箱に1枚づつ破いて入れてます。
だって、カレンダーは使ってナンボですものね。
(去年CUEさんのカレンダー使わなくて後悔した人)
■ 1月3日 水曜日
『今年一ねん 楽しく過ごそう!』

そうそう「やきでき」のCMサイトがなくなってる。
もう一回くらい見ておくんだった。
残念。

「明智光秀」始まりましたが。
結構出てるんですね。
ビックリしました。
でも、なんだかコントみたいで、見慣れない・・・。
今度ゆっくり見ます。
家族が一緒では、見れないので。
■ 1月2日 火曜日
『ギアいじったっけ ロー入っちゃって もうウィリーさ』

まず、”初夢”の結果ですが・・・。
出てこなかったと思う・・・。
覚えている限りだと、CXの「西遊記」の面々が出てきたの・・・。(起き掛けに再放送やってた)
まぁ、覚えていないだけなのかもしれないけど・・・。
にしても、ちょっとショック・・・。
昨夜のうちに、ちょっとDVDでも見ておけばよかったも・・・。


「ハケンの品格」のnew番宣みました。
シノハラリョウコさんに「クルクルパーマ」呼ばわりされてますが。
それはそれで、良しであります。
来週の水曜日からですが、とっても楽しみでありますねぇ。

今日、思ったこと。
「チビナックス」を全25話をDVDに焼こうとして、CMを全部切る事にしている。
まぁ、2月にDVDが出るんだけど。(まだ予約してないけど)
1話が2分弱なのね。
って事は、25話全部で50分弱。
1枚で入るどころか・・・、余ります。
まっ、それもそれでokかな?

「チビナックス」でショックな出来事が・・・。
今日、「魁!セレソンDX」を編集後DVDに焼いていたの。
で、撮り終わったから消してたら・・・。
間違って、セレソンの第3回を消すところをチビナックスの3回目を消しちゃった・・・。
まぁ、近々tvkでもやるからいいんだけど。
気をつけないと。
■ 1月1日 月曜日
『腹を割って話そう』

今年の子猫初めはmobileの待ち受け取りでした。
0時ピッタリに行ったら、もう既に繋がりませんでした。
まぁ、ニュースでも言ってたからね。
その後、30分過ぎには取れましたが。

さて、今夜は”初夢”です。
去年はNACS兄さん達が出てきたんですがね。
今年も出てくれますように・・・。
って事で、おやすみなさい。