どうでしょう日記
2006年12月

今年もラストスパートですよぉ〜!!

ホーム  前の日記

■ 12月31日 日曜日
大晦日です。
今年は、舞台をいっぱい見れました。
「ウーエン・イ・ウースト」「びっくり箱〜姉妹編〜」「しあわせのつぼ」「陥人」「獏のゆりかご」
あら、5本も見てるわ。
ビックリ。
それと、映画も行った。
「ブレイブ・ストーリー」
久しぶりに映画館で見た。
”どうでしょう”さんでは「小祭り」があって楽しかった。
来年は、一体何があるでしょうか?
まだまだ、ワタクシをワクワクさせてください。
楽しみに待ってます。

今日は、ちょっとビックリしました。
夕方「爆笑問題vs女子アナ!!全国おもしろニュース」って番組がやってて、ちょっとまわしたところ、洋ちゃんが。
「だるま屋ウィリー事件」が出てきてビックリしました。
それと、「おにぎりあたためますか」のVも出てきて、二度ビックリ。
年末に、ちょっとしたプレゼントがもらえました。
むふふ。

では、良いお年を。
■ 12月30日 土曜日
2006年もあと2日。
CUEさん界隈も、「ありがとうメッセージ」が書かれたり、すっかり〆ムード満載。
洋ちゃんも「ゴルゴルゴ」が終わるので、それに合わせてメッセージが出てるし。
ここは、年中無休で営業しておりますので、明日も明後日も、しっかり書いていきますよぉ〜。
ココに、盆暮れ正月は無い。

さて、この年末年始ですがね。
洋ちゃんがテレビ(関東系)に出ていない日がほとんどありません。
良い事です。
まぁ、基本的に独立U局は「どうでしょう」をお休みしません。
良い事です。
新作は「明智光秀」位ですが。
でも、良い事ですね。
明日の9時は「大麦〜」だし、元日にはMXで「どうクラ」だし。
とっても、良い事です。

今日、池袋の魚類売り場(金魚とか鯉とか売ってるの)に行ったの。
したら、ゲンゴロウがいた。
とっっっても元気に泳いでた。
写真撮ろうと思ったけど、あまりにも止まってないから、撮れなかった。
■ 12月29日 金曜日
裕さんが載ってると言う「NEKO」
立ち読みしようと思ってたのに、今日は納会(仕事納めだったので)の為、帰宅が遅く見れなかった。
「なんてったってアイドル」の予約もしてこようと思ったのに。
思惑がハズレまくりで、ちょっと寂しかった。

寂しいといえば。
今日で「ゴルゴルゴ」が最終回だったようで。
アノ番組は、何度か聴いたことがある。
北海道のHさんのご好意でいただいたものも何回か。
なんともバカバカしい番組だったけど。
でも、「ヘコイダーマン」の回は2回分持ってるけど、どっちもスキ。
最終回は聞けないけど、どんなんだったのかな?

「どうでしょう公式」が正月仕様にリニュ。
いいねぇ。
ちょっと早めってのが良い。
で、「1×8いこうよ」のHPもリニュしてた。
ちょっと見ずらいような・・・。
前の方が、スキでした。
まぁ、フラッシュで洋ちゃんの顔が出てくるので良しとするか。
■ 12月28日 木曜日
まだ「なんてったってアイドル」の予約をしてません。
危ないかな・・・。
1月14日で第一次予約終了でしょ?
なんか、行くヒマが無いのよ。
近所のローソンじゃなくって、会社帰りのローソンにしようかなぁ。
でも、あそこの店員感じ悪いんだよな。
う〜ん・・・。

DVDって言えば、イナダの「亀屋ミュージック劇場」もDVDになるんでしょ?
でも、これって洋ちゃん出てないし・・・。
でも、特典映像に出てるんでしょ?
う〜ん・・・。

今日は、悩み多き一日でした。
■ 12月27日 水曜日
今日は「HONOR」のFC2次先行だったのね。
もう、取れちゃったから、すっかり忘れてたの。
みなさん、取れたかしら?
大丈夫かしら?
見たいヒトがミンナ見れればいいのにね。
「祭り」の時のうれしーもこんな感じに考えてたんだろうな。
でも、それはムリだから、こうなってるんだ。
FCのページを見ると、まだ平日の昼公演が残ってるけど。
まだ取れていない方、頑張ってみてくだされ。

本日のうれしーの日記を読んで。
お願いです。
tvkかテレ玉かMXTVのどれかでも、春くらいには放送してください。
お願いします・・・。
(最悪、宮城のSさん頼み)
■ 12月26日 火曜日
「ハケンの品格」ってドコで撮影してるんだ?
NTV?
それとも、別のスタジオ?
NTVは良く分からんのだよ・・・。
NTVに行けば、何かあります?
う〜ん・・・。
年明けにでも行ってみようかな。

ミスターのウチも、藤やんのウチも、そろそろサンタさんとお別れなのね。
お父さん的には、寂しいだろうな。
ミスターのトコの娘さん、かわいいな。
でも、藤やんのトコの少年(ドラバラ「なんてったってアイドル」の時の洋ちゃんの息子役の子)は、いいねぇ。
さて、来年の「クリスマス騒動」はどうなるんだろ?
ちょっと楽しみ。
■ 12月25日 月曜日
洋ちゃんと顕さんは、一体ドコのクリスマスツリーを撮ってるんだ?
てっきり、汐留近辺のかと思ったら、違った。
ドコにいたんだろう??
あっ、赤坂かもしれないっ!!
きっとそうだ。

テレ玉で今日から「ジャングルリベンジ」が始まった。
まぁ、仕事が終わる時間だから、見れるはずはないんだけど。
あっ、土曜日は見れるかもしれない。
見れたら見たいなぁ。
DVDあるのにね。
■ 12月24日 日曜日
さっき、「ハケンの品格」の5秒CMを見てしまった。
カトウアイさん、コイズミコウタロウさん、シノハラリョウコさん、洋ちゃんの順番で立ってました。
なんか、得した気分。
小さなクリスマスプレゼントかな?
な〜んて。

「も日記」が良く分からない。
何を言いたいんだか、サッパリ・・・。
モリ、もう少し分かりやすく書いて欲しい・・・。
お願いしますね。

今日の「サンサンサンデー」は、生放送らしいけど洋ちゃんの姿は見えず。
ってことは、東京から二元中継なんだろうなぁ〜、とおもってまし。
それはそれで、ちょっと寂しい。
■ 12月23日 土曜日
DVDのラベル作りに勤しんでました。
とりあえず、「リターンズ」の後半(コスタリカ〜ベトナム)を作ったの。
本当は、DVDに直接印刷できるんだけど、設定が面倒だから、ラベルシール見たいのを買ってみた。
まぁ、これでメモ用紙を挟まなくても良くなった。
コレはコレでOK。
あと、「サプリ」と「東京タワー」のも作ったのよね。
あっ、「大麦畑でつかまえて」も。
ちょっと画像を拝借して。
たまにしか、プリンター使わないから(本日年賀状を作成)ついでにね。
でも、まだまだ「ハナタレ」とかも作りたいし。
もう少しラベルシール買ってこないと。

「JUNON」を忘れているわけではないんですが・・・。
明日か明後日には買ってきます。
ゴメンネ、モリ&音尾くん。
■ 12月22日 金曜日
「CUE DREAM JAM−BOREE 2006 再会」
とりあえず特典DISCのみ視聴終了。
いいわぁ。
洋ちゃんの苦悩と喜びが、すごく伝わってきた。
ワタクシ、本編DISCよりも特典DISCの方がスキです。
前の2004の時もそう思ったけど。
ヒマなときは、特典DISC見てたし。
今は、ヒマは有るけど見るときが無い。
それが残念。
明日は、本編DISCを見ようっと。

「TEAM NACS TEN」のグッズが発表になりましたが。
後で売ってくれるんですか?
開演後の会場で売ってくれるんですか?
そこの所を明記してください。
それこそ「HONOR」と違って、いけないヒトがヤマモリなんですから。

そのTEAM NACSのHPがリニュして、スタッフレポートが出来てるけど。
これって、ブログなんですね。
コメント山盛りだし。
トラバも入ってますが。
ちょっと、NACSのブログなんて良いなぁって思ってたけど、コレ見たら危険だね。
でも、来年は本当にどんな事があるんだろう?
楽しみなような、怖いような・・・。
そんな気がします。
■ 12月21日 木曜日
え〜、「HONOR」の結果ですが・・・。
え〜と、楽日前日と楽日が取れました。
宮城のSさんが楽日にエントリーして、ワタクシは楽日前日にエントリー。
したら、二人とも見事に当選。
って事で、「HONOR」は自動的に2連ちゃんで見れます。
かなり嬉しい。
「TEN」が見れないから、余計に嬉しい。

名古屋で樋口了一さんのインストアライブがあったらしい。
そこに、藤やんママが来てたんだって。
樋口さんのHPのメッセージにその様子が書かれてました。
なんか、樋口さんの文章は好きです。
はい。

その藤やんはといえば、明日「DVD第8弾」の副音声撮りがあるとおっしゃる。
しかも、それには大鈴御寮人プラス安田国王までご一緒とか。
って事は、次のDVDシークレットには、大鈴バージョンプラス安田国王のも入ってるとか?
おぉ、それは楽しみ。(←まだ決まってないのに・・・)

昨夜、「魁!セレソンDX」が最終回。
ネタバレになってしまうと思うけど、一言。
まぁちゃん、良かったね。
最期は、ほのぼのとしてて良かったです。
要保存。
■ 12月20日 水曜日
銀座「山野楽器」に行きたいワタクシであります。
(更新できなかったから、独り言を・・・)
■ 12月19日 火曜日
昼休みに「どうでしょう」のHPを読んで、ニタついていたワタクシであります。
なんだ、「リーディングドラマ」の後にみんなでご飯食べてたんだ。
いいなぁ。
隣とかでいいから、見てみたいな。
一緒にご飯とかはいいから、近くで見てたい。
きっと、「どうでしょう」そのままなんだろう。

「おにぎりあたためますか」がインプレスTVで配信されるらしい。
そっちじゃなくって、「ハナタレ」にして欲しかったなぁ。
でも、きっと見るんだろうけど。
で、きっとムカつくんだと思う。

「熱風」ありませんでした。
神保町の書泉(2店とも)には、11月号がいっぱいありました。
12月は・・・。
やっぱり、遅かったか。
今度、池袋行ってみよう。
■ 12月18日 月曜日
ミスターのウチは、去年まで夢があったんだね。
楽しそうだな〜。
ワタクシのウチはいつからサンタさんがいなかったんだっけ?
たしか、幼稚園の時に、イトコのおねえちゃんとママが一緒に自転車に乗ってるリカちゃんをくれた覚えがある。
そもそも、ワタクシはサンタさんを信じてたのか?
信じてなかったような気がする。

余談。
12月16日はベートーベン先生の誕生日だったらしいです。
DSの常識力トレーニングで、そう言ってた。
(「今日は何の日?」ってのがあって、そう言ってたの)
って事で、おめでとうございました。
(要はネタ切れ)
■ 12月17日 日曜日
「みるラジ」〜。
黄色いチェックのシャツ〜。
うひょひょひょひょ。
でも、最期のバイバイが固まったよぉ〜。
・・・スンスン。

9月13日からの「anan」を引っ張り出してきて処分したんだけど。
すっっっごい重いよ。
他に、3号分のJUNONも入ってるけど。
にしても、9割は「anan」
いつも、雑誌を片付けるときはマメにしようと思うんだけど・・・。
来週は、北海道ウォーカーをどうにかしないと。

年末年始の特別番組が始まりつつありますが。
各地方局の方も変則的な番組構成になってます。
特に、テレ玉の「チビナックス」は、今年の放送はもう終わってるみたいです。
あと、今週の「anan」は21日の発売です。
くれぐれも水曜日に「売ってないっ!!」って言わないでくださいね。
要注意!!
あっ、因みに「anan」は今週号で最期のようです。
■ 12月16日 土曜日
俄かにCUEさん界隈は「リーディングドラマ」の話題ですね。
まっ、社長演出の舞台なんで、仕方ないけど。
見れないヒトには、つらいぞ。
あんまり興味ないんだけど、チラ見してみたい気もする。
チラ見だけよ。

さっきYahooテレビ見て気がついたんだけど。
「魁!セレソンDX」って、今度で最終回なのね。
なんだかんだで、早かったな。
さて、まぁちゃんの恋の行方はいかにっ!!

さっき「アド街ック天国」のスペシャルで、全国の温泉をやってたの。
登別温泉も洞爺湖温泉と定山渓温泉も出てきましたよぉ。
定山渓温泉と言えば、「どうでしょう」さんの「四国R−14」のシナリオ合宿に使ったトコロ。
なんか、ちょっと嬉しくなりました。
あっ、嬉野温泉も出てきたな。
まっ、あんまり関係ないけど、”嬉野”って聞くと嬉しくなるワタクシでした。
■ 12月15日 金曜日
「DVDレビュー」買いに行かなかった・・・。
「熱風」もう無いだろうなぁ。
今日は、どうしても「ポチたま」が見たくって(まさお君が見たくって)早めに帰ってきたの。
だから、来週行こうかなぁと。
「熱風」まだあるかなぁ。

オンラインショップに新しいグッズが入ったけど。
う〜ん、魅力が無いなぁ。
カレンダーペンはちょっと悩むけど。
その前に「ヤスダペン」まだ買ってない。
これは欲しいんだよな。
「しあわせのつぼ」のDVDが出たら一緒に・・・。
でも、宮城のSさんに送ってもらったシアテレのがあるしなぁ。
う〜ん・・・。
やっぱり、もう少し節約を・・・。(←北海道上陸資金)

モリ・・・。
せっかく、久しぶりに洋ちゃんがコラム更新して、しばらくはトップに写真が載ってると思ったのに・・・。
早すぎるよ、更新・・・。
まぁ、内容がいいから許すか。
それにしても、「小豆島」ですか。
懐かしいなぁ〜。(遠い目)
あまり良い思い出ではないですが、行ったことがあります。
場所はステキなところでしたが、同伴者がねぇ・・・。(思い出してもムカつく・・・)
「寒霞渓」には行きました。
ロープウェイで行くんですが、絶景でした。
高所恐怖症のワタクシには、ちょっとキツかったですが・・・。
しかし、「つくだ煮ソフト」は知らないなぁ。
ワタクシが行った時には、無かったかな?
■ 12月14日 木曜日
去年の今頃は「おかしなふたり」の放送を、ドキドキしながら待ってた。
今年は「明智光秀」をドキドキしながら待ってるのか?
いや〜、あんなに髷が似合わないんだモノ。
しかも、シリアス満載。
う〜ん・・・。
まぁ、歴史好きとしては、内容に興味がありますが。

「HONOR」の先行のエントリー日が決まりました。
でも、当たるかどうか・・・。
したら、一般とかチケピとか頑張ろう。
TENよりも確立は高そうだし。
まぁ、ダメでもDVDにはなるっしょ。

本日から「リーディングドラマ」らしいですが。
ゴメンナサイ、興味無しです。
まぁ、ミスターが作ってるんだから面白いんだろうけど。
でも、ごめんなさい、興味無しです。
亜紀ちゃん、クニちゃん、頑張ってください。
あぁ、飯野君も一緒だっけ?
あっ、あの女も出てるんだっけ?
ますます興味ないです。
■ 12月13日 水曜日
「HONOR」の先行、イツにしようか悩んでおりやす。
って事で、宮城のSさんに相談。
カノジョは、「楽日狙い」だそうです。
・・・それは無謀かと。
一応、平日の昼か土曜の昼にして、楽は別の方法で取ってみようかと・・・。
どんなもんなんだろう?
まぁ、安全圏を狙います。

音尾君へ。
ウチはウォシュレットじゃあ、ありません。
子供の頃は、汲み取り式でした。
ワタクシが始めてウォシュレットを使ったのは、夏にコレド日本橋に行った時です。
以上です。
■ 12月12日 火曜日
いよいよ「水曜どうでしょう2006年最新作 2007年新春スペシャル(仮)」の本家(北海道)での放送日が決定しましたねぇ。
2007年1月17日ですかぁ。
って事は、こっち(tvkとか)では夏かなぁ〜。
内容的にはリアルでいいのかも知れないけど。
ワクワクしながら待ってるよぉ〜。
・・・その前にDVDの予約しないと。

「伊東家の食卓」・・・。
どんなもんか・・・。
でも、放送後に「ハケンの品格」の予告(?)が入ったのは良かった。
フムフム。
アンナ感じの役なのか。
で、本日到着の「TVぴあ」に、東海林君に関するこんな一文が。
『世渡り上手な出世頭、実は苦労人』
だそうですよ。
前の”世渡り上手”は納得です。

そうそう。
「TVぴあ」に”人気タレントインデックス”ってページがあるんだけど。
今号から「大泉洋」の欄が出来てます。
いやぁ〜、”人気タレント”ってのが良いわけ。
なんか、嬉しいねぇ。

そうだ。
実写版「ゲゲゲの鬼太郎」の公開日が決まったのね。
2007年4月28日から。
惜しいっ!!
あと5日早かったらワタクシの誕生日だったのにぃ。
■ 12月11日 月曜日
久しぶりに萌え萌えな写真がモバキュにっ!!
グッジョブッ!河野君っ!!
よくやったっ!!
たまにはいい事するなぁ、褒めて使わす。
って事で、保存は決定。
しかし、洋ちゃんは足が長い。
ここ数年、こんなに足の長いヒトを好きになったかなぁってくらいだよ。
いやぁ、スタイルいいなぁ〜。(惚れ惚れ)

顕さんの本はどうすべ?
一応、振込用紙は貰ってきたけど・・・。
どうすべ・・・。

もう一つの悩み。
「HONOR」はイツにするか。
どうすべ・・・。
■ 12月10日 日曜日
今夜の「サンサン」は生放送。
番組が後半になってくると、必ずフリーズしてきます。
やっぱり、ADSLの速度早くしたほうがいいのかなぁ。
今は、1.2Mです。
普通に使うには支障は無いんだが・・・。
やったぁ〜!!
最期に3人でニッコリ挨拶のところは見れたぁ〜。
あぁ、幸せ。

ミスターの「順風」だっけ?
あぁ、「熱風」だった。
これ、15日に頂に上がろうかと思ってるんですが・・・。
大丈夫ですかねぇ?
15日は「DVDレビュー」の発売日ですぅ。

ムラベ君登場。
頑張ってるのね。
いいことだわ。
でも、カレはかっこいいとは思うけど、タレント向きではないと思うので、このまま頑張って欲しいと思いまふ。
■ 12月9日 土曜日
会報きました。
さて、「HONOR」はイツにするかなぁ。
平日の昼公演にすれば、取りやすいかなぁ。
どうしよう・・・。

「ハケンの品格」の公式サイトが出来上がり。
ちょっと写真が良かったりして。
ムフッ、楽しみであります。
がっ!!
相関図に出てる同期の女が気になる。
・・・いや〜な予感がする。

書籍販売のチラシが入ってるって言ってたから、てっきり洋ちゃんのかと思ったら、顕さんのだった。
う〜ん、どうしよう。
北海道ウォーカーので見てると面白いからなぁ。
でも・・・、う〜ん。
■ 12月8日 金曜日 安田顕誕生日
顕さん、おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。
で、分身でもアル”ヘコイダーマン”もテレビ塔を制覇したらしい。
おめでたい。
ワタクシが聞いたゴルゴルゴでは、2回目は失敗してた。
いやぁ、ダブルでおめでたい。

久しぶりに洋ちゃんがコラムを更新しましたよぉ。
ってか、まともに食事の事を書かないところがカレらしい。
ぶらぼー、大泉洋。

tvkでも「チビナックス」がスタートらしいです。
まぁ、テレ玉でもやってるからいいか。
その前に、DVD予約しないと。
やっぱり、例のモノが出てからだなぁ。

なんとなく見ている「魁!セレソンDX」ですが。
なんとなく引き込まれています。
特にシゲも出てた「ヤンキー魂」
まぁちゃんはジョディと上手くいくのかしら?
なんて、ちょっとドキドキ。

あれ?
今「メントレG」見てるんだけど。
ミヤモトアモンさんのミュージカル俳優時代の写真が、チョットだけ洋ちゃんに似てるなぁ〜なんて思ってしまいました。
チョットだけですよ。
ほんと、マジで。

藤やんがチラ出してるという雑誌「仕事の手本」って雑誌、立ち読んできました。
ちょっと買おうかなぁと思ったんだけど、今あまり余分な出費をしたくないので置いてきました。
でも、内容はしっかりと読ませていただきました。
さすがに藤やん。
番組では、あんなにバカっぽいことを言ってるけど、ビシッと決まったインタビュー内容でした。
是非、ご一読くださいな。

あぁ、またDVDが一つ増える・・・。
「釣りバカ日誌17」
あの、洋ちゃんがコッパズカシイセリフを言いまくっていたという、あの映画です。
さて、どうしよう。

またバカヤロウを発見。
だから、会報の画像とか内容を載せるのはやめてくれ。
マジでいい加減にして欲しい。

TENの追加と聞いて、ちょっと喜んだワタクシがバカでした。
福岡公演のみでした。
ショボン・・・。
■ 12月9日 木曜日
え〜、本日より仕事場のカレンダーが「どうでしょう」さんになりました。
コソっと変えときました。
もちろん自分の机のですよ。
当たり前ですけど。

顕さんが出る「Presents」の舞台挨拶が追加されてます。
顕さんが御登板らしいです。
ちょっと魅力ですが、きっと取れないと思うのであきらめてます。

「HONOR」の詳細が発表になりましたが。
”ふるさと公演”ってのがツボ。
あと、写真もgood。
会報は、今週末かなぁ。
ってか、マジでチケット取れるかなぁ。
まぁ、最悪の場合でも、NACSさんの舞台はDVDになるか、シアテレで放送されるから、まだマシか。
しかし、冠スポンサーがグリコってのもツボだった。

それにしても、相変わらずいち早く入手してるヒトが画像をUPしてる。
いい加減にして欲しい。
見なきゃいいんだろうけど、目に入っちゃったものはねぇ。
もう少し、考えてよ。
来週くらいにするとかさ。
ワタクシ、プンプンさっ。

DVD第8弾「激闘!西表島」のジャケット写真がUPされてますが。
安田さんがチャント書かれているのかが、よく分かりません。
まぁ、ジャケットの心配よりも、まずは予約なんですが。
「なんてったってアイドル」も予約してないのに・・・。
さて、ボーナス出たらしよう。(出るのか?)

いよいよ、CUEさんのスタッフノートに”マーちゃん”が登場。
いつ来るかと待ってたけど。
いやぁ、激似すぎて、嬉しいくらい。
モリと同じく待ち受けにしたい。
ってか、チビナックスに入れて欲しい。
マジで。
■ 12月6日 水曜日
「どうでしょう」さんのカレンダー二種類、到着いたしました。
これ(日めくりカレンダー)って、ずっっっと”めくる”んだと思ってましたが、違うんですね。
ビリッって破くんですね。
それはそれで、ちょっと勿体無い気がするなぁ。
でも、破きますよぉ〜、ビリッっと!!
(なぜ気合を入れる?←謎)

本日は水曜日です。
ってことで、週刊系のテレビ雑誌が出てたので立ち読んできました。
テレビガイドに年明けのドラマの話がのってて、「ハケンの品格(仮)」の内容も若干載ってました。
洋ちゃんは、結構重要なポジションみたいです。
顕さんは・・・。
来年が楽しみであります。
因みに、洋ちゃんの役名は「東海林武」くんだそうです。
もちろん、”ショウジ”さんですよね?
”トウカイリン”さんじゃあないですよね?(←当たり前)

で、「明智光秀」の方は、CXの方でお写真が上がりましたが。
・・・多くは語りません。
現代劇に期待しましょう。
でも、若く見えるね、洋ちゃん。

やっぱり、「2006年最新作」は「2007年新春スペシャル」らしい。
ふむ。
コッチでは、イツ見られますか?
ねぇ、tvkさん。

なんでも、「ダヴィンチ」に載られるとか。
社長とNACSさんで。
しかも、NACSさんは23ページの特集ですか?
アノ雑誌、23ページも割いちゃったら出版予定の情報が載らなくなりますが?
大丈夫ですか?
因みに。
「ダヴィンチ」とは、本やマンガや文庫本の発売日の情報とか、本の総合情報誌であります。
前は、毎月買ってました。
■ 12月5日 火曜日
満月なんですねぇ。
毎夜、夜空は眺めているので、なんとなく知ってたんですが。
でも、満月がいつなのか知らなかった。
満月にお願いすると、なんとなく適うんですよ、ワタクシ。
ってことで、今夜は念入りにお願いしたいと思います。
イロイロあるんだけどね、願い事。
でも、今は”あの事”だけにしておきます。
それはねぇ。
ナイショっす。

来週の「イトウケのショクタク」に出るとか。
ちょこっと噂で聞いていたので、本日見ていたのですが・・・。
チラッとも出ませんでしたよ。
そうかぁ、来週出ますか・・・。
あまり好きな番組じゃ・・・(以下自粛)

”ごねる”って、シヌって事なんだってね。(あえてカタカナにしてます)
今、「ジャポニカロゴス」で言ってました。
大阪弁で”ごねはん”=”御涅槃”って意味らしいです。
って事は、洋さんはいつも・・・。
ねぇ。
■ 12月4日 月曜日
「BOSS」のCMが更新されてます。
やっぱり、洋ちゃんはいません。
あのギリシャの旅のヤツだったのね。
でも、あんなに頻繁に缶コーヒー飲まないといけないって事は、やっぱり洋ちゃんはやらなくて正解。
ってか、出来ないんじゃない?
キライなんだよね、コーヒー。
「どうでしょう」の”ミヤザキシーガイア”の時だって、すっごく砂糖入れて、ミルクも入れてそれでも厳しそうだったから。
まぁ、飲めないものは、ムリして飲むことは無いと思いますよ。
しかし、ギリシャの町はきれいですね。
ワタクシ、昔は大好きで、一生に一度でいいから行ってみたい町だったのに。
今は、もういいです。
だって、丸1日かかるんでしょ?
だったら、いいや。

顕さん御出演の映画「Presents」でしたっけ?
これって、今のところ渋谷だけなのね。
しかも、45分だけなの?
う〜ん、見たい気もするけど・・・。
要検討。

さて。
あちこちのファンサイトさんやブログを徘徊していると、ファンミが良かったと口々に話しておられる。
いいなぁ〜。
行きたいなぁ〜。
来年は、行こうかなぁ。
でも、月末月初だと厳しいんだよなぁ。
でも、「社長室」曰く。
『そして、来年は会社設立15周年、ファンクラブ発足5周年です。
 いろいろ、やりますよ。お楽しみに!!』

(社長室より引用)
だそうです。
これは、少し期待してもいいかな。
でも、北海道には行きたいなぁ。
春〜夏に掛けて、検討中でありまする。
まぁ、仕事が充実してないから(爆弾発言)、一年に一度くらい何か良い事がないと生きていけないよ。
人間ってそんなものさ。(多分)
■ 12月3日 日曜日
気がついたら「雨の町」のHPが閉鎖になってました。
これまた寂しい限りです。
IE7になってから、HPの徘徊が楽になったので、お気に入りに入っているモノは基本的に全て見てるんですが。
いつの間にか無くなってました。
寂しい限りです。

え〜と、CUE FAN mobleのCDJ動画は見れません。
あれは、ドコモ系では「900シリーズ」にしか対応していないそうです。
ワタクシ、今年の機種変で「700シリーズ」なので。
残念でありません・・・。
来年の機種変の時には「900シリーズ」に戻す予定です。
だって・・・、ねぇ。(何が?)

「じゃがポックル」のストラップとか抱き枕とか出来たらしい。
・・・欲しい。
通販じゃあなくって、現地で買いたい。
う〜ん・・・、マジで来年行くかなぁ。
それとも、ファンミに・・・。
う〜ん・・・。(もっのすごい悩んでる)

また微妙にNTVに出る日々が続くようです。
アノ番組とか、アノ番組とか・・・。
さて、公式発表を待ちましょう。
・・・微妙に見てない番組も多々ありますが。
■ 12月2日 土曜日
今、すっっっごく悩んでいることがアル。
『春に北海道に行こうかなぁ』
ファンミは時期的に難しいし、もし「水曜どうでしょう」のイベントやCUEさんのイベントがあったら、混んでるし。
なので、6月くらいに行こうかなぁ、なんて考えてるんだけど。
今から、イロイロと計画しないと厳しいだろうし、なによりも”先立つもの”が・・・。
出たら考えよう・・・。
ムリだろうなぁ。

さてと。
衝撃の亜樹ちゃんの告白から1夜明けました。
実に目出度いのですが・・・。
ちょっと複雑な気分でもあります。
CUEさんでも、一人、また一人と既婚者が増えていきます。
複雑であります。

でも、目出度いことに変わりは無いですよ。
末永くお幸せにぃ〜。

最近、ファンサイトさんの閉鎖が増えています。
たしかにね、CUEさんやどうでしょうさんが全国区になってきて『自分だけの』感がなくなってきている。
今までのドキドキ感も少なくなってきているのは確かなんだけど・・・。
やっぱり、一緒に応援してきた方たちが少なくなっていくのは、寂しいです。
■ 12月1日 金曜日
「Office-CUE」のHPがリニューアルされてましたなぁ。
いつもは、4月とか”春”にリニュされてたから、ちょっと意外でした。
微妙に見やすくなってて嬉しいけど、ちょっとゴチャゴチャしてるような気もしなくは無い。
まぁ、いいか。
写真も変わってるから、ちょっとホクホク。
で、HPのリニュに伴い、”更新特典CD−ROM”の壁紙も変わってます。
基本的に、リニュ後のプロフ写真ですが。
おや?
洋ちゃん、ちょっとふっくらなさった?
冬は、た〜んと蓄えておかないとね。
(冬眠するんじゃないっての)

今頃、ファンミーティングに参加なさった方々は、至福のひと時を過ごして、幸せマンマンなのでしょうね。
羨ましいでおじゃります。
是非とも、いずれは・・・。
(いずれっていつ?)

無事に「どうでしょう」さんのカレンダー2種とも注文完了。
よかったです。
でも、まだまだ買わなければいけないものは山のようにあります。

って事で。
亜樹ちゃん、おめでとうございます。