どうでしょう日記
2006年5月

新緑の季節です。
北海道に行きたいですね・・・。

ホーム  前の日記

■ 5月31日 火曜日
夕べ、モバキュのCDJでのシゲの写真でヤラれました。
やばいよ、あれは。
カッコよすぎ。
そりゃ、顕さんもミスターもかっこいいけど、ワタクシのナックス(CUE)カッコいいランキング第一位はシゲだからね。
洋ちゃんは・・・。(フェードアウト)

「ブレイブ」試写のハガキは来てませんでした。
やっぱり、ダメかなぁ〜。
でも、今日はクジ運の良い日だって占いに書いてあったけどなぁ〜。
当たらないかなぁ〜。

あぁ、昨日の「女性自身」は買いませんでした。
だって、モノクロ1ページなんだもんっ。
カラーで2・3ページあったら買ったけど。
■ 5月30日 月曜日
急いで帰ってきて、「日ハムvs巨人」を最初の方見たけど、もちろんミスターなんか出てない。
残念至極・・・。
って事で、モバキュでオクラが逐一報告してくれた写真で楽しんでました。
しかし、投球練習もちゃんとしてたのね。
さすが、ミスター。
洋ちゃんのように、始球式2回とかありえないものね。
やっぱり、CUEの父だわ。

最近、新人さんが幸せで、お惚気話をよ〜く聞かされます。
まっ、聞いてるこっちも、幸せな気分になれるから、良いのですが。
でも、その幸せを少しだけ分けてください。
って事で、「ブレイブストーリー」の試写会にすべてをかけます。
サマージャンボもいりません。
当分、クジ運は無くても良いです。
だから、「ブレイブ」の試写会は行かせてください。
よろしくお願いします。
(誰にお願いしてるの?)
洋ちゃんに会いたいよぉ〜。
■ 5月29日 月曜日 藤村忠寿誕生日
まず。

藤やんっ!!
誕生日おめでとうぉ〜!!

今日は、久しぶりにどうでしょう公式の掲示板に書き込んだのに、更新されなかった。
ちょっと残念。
きっと、YOSAKOIで忙しいんだね。
仕方ないね。
でも、きっと、おうちでお祝いしてるんだろう。
「おとうっ!おめでと!!」

次。

ビッグニュースが入ってきましたね。
シゲが月9に出演ですかぁ〜。
最近は、「西遊記」や「ラストクリスマス」などチョコチョコ見ましたが。
でも、シゲがねぇ〜。
意外だなぁ〜。
でも、すごいね。
あとは、モリが何かのドラマに出てくれないかな。
結構待ってるんだけど。

片岡鶴太郎さんのブログに洋ちゃん発見しました。
 『片岡鶴太郎日記』
   http://www.kataoka-tsurutaro.com/blog/
いきなり、クランクアップの話題です。
その下には、ものすごくステキ(?)なお写真があります。
■ 5月28日 日曜日
本日の「どうでしょう」
『2005年最新作』『対決列島』
まず、「2005年最新作」
これは、昨日の続き。
第6〜8夜を見たんだけどね。
一番好きなのは、最後の字幕。
『2005年夏 西表の海でミスターは少し泳げるようになりました』
これ好きです。
なんとなく、ジーンとしてしまいます。(てへっ)
次、「対決列島」
今日、本当は自分でストパー(ストレートパーマ)をしようと思ったんだけど、ちょっと肩こりと頭痛に悩ませれ、断念。
で、まったりしたかったので見てました。
見入ってしまったので、あまりまったり出来ませんでしたが・・・。
好きなのは、何夜か忘れたけど、体操さん4号(シゲ)が前に出すぎて「ごめんっ」って笑ってるやつ。
何か、あまり「どうでしょう」に出ないシゲが出てるのが好きなワタクシです。
あぁ、「四国R−14」見たいなぁ〜。
夜は怖いから、来週見よう。

え〜、「YOSAKOI」が関東でも見られる事を全然触れてませんが・・・。
当然のごとく、我が家ではBSは見れませんので、手放しで喜べません。
今では、全国的な人気の「YOSAKOI」ですので、いつか全国放送になることを祈ってます。
まっ、完全デジタル放送化になるのが早いかって感じですが・・・。
ウチのテレビは、まだ非対応ですよ、タダケン・・・。
■ 5月27日 土曜日
久々に洋ちゃんの雑誌のラッシュアワーです。
特に楽しみなのが「ピクトアップ」
だって表紙でしょ?
それ、魅力。
どんだけかっこいいのか?
あの雑誌って、結構かっこよく映ってるじゃない。
だから、楽しみ。
かっこいい洋ちゃんを期待してるよっ!!

木曜日の藤やんの日記は保存版。
情景が目に浮かびます。
ゴロンゴロンって・・・。
痛かったろうに・・・。
■ 5月26日 金曜日
日付が変わってしまいましたが、金曜日です。
遅いので手短に。

tvkでは「試験に出る日本史」が始まりました。
これが始まると、本当に終わってしまうのねと感慨にふけってしまいます。
好きな企画なんだけど。
これで、ベトナムが始まったら、本当に寂しくなってしまうな・・・。
って事で、tvkのリターンズは架橋に入ってます。
■ 5月25日 木曜日
なんなんだろう、「CUE EXPO」って。
まっ、どうせ見にはいけないから良いんだけど。
ま〜、でもすごい日程。
思いっきり「CDJ」にぶつけてきてる。
マジですごい。

いやぁ〜、「ブレイブレポート」はすでにFILE4まで進んでる。
でも、いっかな音声がおかしい。
なんかね、ハウリングしてるみたいな感じになるの。
音がね、ダブってるみたいな感じになるの。
だから、画像は見れても、音声が聞けないの。
う〜ん・・・。
どうにかならんのか・・・。

今年の「YOSAKOI」の番宣見ました。
今年のは、全部ぶっ続けで見れるけど、思わず笑ってしまった。
特に、モリのヤツ。
洋ちゃんの最後の変な叫びは、藤やんのデイレクションなのかしら?
それはそれで、よろし。

「ふ日記」と「う日記」って、「も日記」を捩ってるのかな?
ちょっと、今日のは面白かったけど。
「うふうふうふ」って。
この人は、本当に言葉の魔術師だわ。(ちょっとヒコマロ風)
■ 5月24日 水曜日
昨日の「めざまし」さんより一日遅れで、Yahooのトップに洋ちゃんのカンヌ情報が載ってた。
なんか、不思議な気分。
だって、ワタクシの好きになった頃の洋ちゃんは、ローカルスターで。
必死になって情報を集めてた。
でも、情報源は「CUE公式」と「どうでしょう公式」位しかなくて。
その二つを毎日楽しみに見てた。
今は、Amuseも見てるし、いろんなファンサイトさんも見てるし。
でも、今はYahooニュースのトップになるくらい大きくなって。
すごいなぁ〜。
どんどん、大きくなるね。
頑張ってください。
アナタが、”子猫”ちゃん達を大切にする限り、ワタクシは応援し続けます。
ホント、頑張ってください。

あぁ、そんな事言ってても「anan」買ってくるの忘れた・・・。
明日、買ってこないと。
「ブレイブストーリー」の文庫本も見つけたんだけど、上中下の3巻だったから、とりあえず置いてきた。
確か、スニーカー文庫でも、6巻位出るはずなんだけど・・・。
とりあえず、そっちを見てから考える。
■ 5月23日 火曜日
よし。
洋ちゃんとウエンツくんは仲良しさんって事で良いね。
笑いに関しては、同じ感性を持ってるって事で良いね。
良かったね、洋ちゃん。
こんなに意気投合できる友達が出来て。
ウエンツくんに岡村さん。
どっちも好きな方たちです。
マジで仲良くしてあげてください。
よろしくお願いします。

今朝のめざましさんで、「ブレイブ」の試写会の件が流れたけど。
あれって、一体何人は入れるんだ?
ってか、何人募るんだ?
う〜ん・・・。
当たるべか・・・。
生洋ちゃんに、久しぶりに会いたい・・・。
■ 5月22日 月曜日
今朝の「めざまし」さんは、ちょっとガッカリ・・・。
まっ、「西遊記」と「UDON」だから仕方ないけど。
でも、スタッフブログによると、明日の「めざまし」さんには流れる模様です。
やっぱり、6時台と7時台は洋チェックですぞっ!!
因みに、ワタクシは明日早出の為、7時台は見れないですが。
チャンとHDDレコーダーはセット済みです。

そうそう。
先週のMX「どうクラ」は、”ミスターのハイジ”
名作です。
って事で、ちょっと見てみたら・・・。
あの、ハイジが降りてきてからのテロップ。
「どうリタ」では”劇団オーパーツ主宰”って書いてあった。
でも、「どうクラ」では”office cue 代表取締役”って書いてある。
微妙に変えてくるのね。
そこが、またよろし。
なかなか、憎い演出をしてくれる。
いいなぁ〜、この番組は。
■ 5月21日 日曜日
カンヌの様子がコチラで見れます。
bravestory スタッフブログ
ステキです。
洋ちゃん、着ぐるみ着ている様子。
ステキ・・・。
期待を裏切らない男、大泉洋。
って事で、みなさん。
明日の「めざましテレビ」の6時台と7時台は要チェック。

ここ2週間ほど、浮気中。
休みの日に、洋ちゃん関係を見ていません。
珍しいでしょ?
だって、この間ちょっとした理由で、昔のビデオテープを見たら・・・。
見事に劣化してたわけ。
映りが、恐ろしく悪いわけ。
って事で、HDDに落として編集して、DVDにしてました。
なので、洋ちゃんとは、ご無沙汰。
来週は、見る予定。
なにをって?
「2005年最新作」です。
見たかったのよ、これ。
でも、ここで少しの不安。
今、VHSテープで保存しているMXTVの「classic」
劣化するな・・・。
って事で、tvkで「リターンズ」が終わって「classic」が始まったら、DVDに保存しよう。
ふむふむ。
■ 5月20日 土曜日
さて。
今週の「anan」買ってきました。
いやぁ〜、今度から毎週お写真が変わるのね。
嬉しいっ!!
かなり嬉しいっ!!

フジテレビのHPで、「ブレイブストーリー」の試写会の情報を確認。
って事で、官製はがきを買ってきました。
当たると良いなぁ〜。
■ 5月19日 金曜日
今日こそは、本当にカンヌに行きました。
今度こそ、本当に行ってらっしゃい。
気をつけて。
”主演男優賞”楽しみにしてます。
ってか、何の主演?

今、tvkの「リターンズ」を見てます。
企画は「5周年深夜バス」です。
ミスターが茶髪です。
なんか、違和感。
さっ、最後の「はかた号」が出発しましたよぉ〜。
■ 5月18日 木曜日
夕べ、また予感がしました。
「明日の”めざましテレビ”で洋ちゃんが出るっ!」って。
したら、出た。
最近、予感が当たるなぁ〜。
でも、本当は「ゲゲゲ」の方で出るかと思ったんだけど、「釣りバカ」の方だった。
まっ、別の意味で当たってたから良しとしとこう。
でも、毎朝チェックしておいた方が良いと思う。
だって、これから「ゲゲゲ」もそうだけど、「シュガー」や「ブレイブ」もあるし。
多分、今週末カンヌ入りするだろうから、来週頭にはその話題もあるだろうし。
う〜ん、DVD-RAMをもう一枚購入するか。

「社長室」が面白かった。
いや〜、さすがミスター。
そんなところに運を使うのねぇ〜。
わかるわぁ〜。
思わず、仕事中なのに微笑んでしまいました。

今日も、帰りの電車の中で「祭り」関連の文章を読んで号泣。
いやはや、お恥ずかしい・・・。
■ 5月17日 水曜日
あれれ?
洋ちゃん、まだカンヌには行ってなかったようです。
すみませぬ・・・。
(ってことで、↓を訂正しました)

今日、また帰りの電車がヒマだったので、「祭り」後のウラ話を読んでたの。
(コピペして、6分割してメールで携帯に保存中)
ダメなのね・・・。
何度読んでも泣いてしまうのよ・・・。
弱いのよ・・・。
で、いつも「チケットを持たない藩士の皆さんもスタジアムの外で一緒になって聞いてくれていた」ってところで、もうヤバい。
あぁ、お願いします「祭り桜」さん。
頑張って、咲いてください。
で、2年に一回とか言いません。
5年に一回でも良いです、「祭り」を開催してください。
それがあれば生きていけます。
つくづく思いますね。
ワタクシは、「水曜どうでしょう」が大好きです。
いつか、洋ちゃんがワタクシの一番ではなくなっても、「水曜どうでしょう」は好きであり続けるんだと思います。
でも、まだまだワタクシの中では洋ちゃんが一番でありますが。
■ 5月16日 火曜日
「どうでしょう桜」は咲きそうですね。
毎年、あのかわいい木に花がつくのが楽しみです。
一方、あの「祭り桜」は・・・。
あれが咲かないと、次の祭りは本当に無いの?
ぢゃあ、やっぱり頑張って咲いてもらわないと。
藤やん、うれしー。
増税でも、全然かまいませんよ。
それはそれで、楽しいから。
だって、グッズもDVDも楽しみでしょ?
それで、祭りが開かれるんなら、いくらだって払います。
はい。
(↑バカだから。)

iTunesとやらがおかしい。
この間までは、正常に「ブレイブレポート」が見れてたのよ。
で、第三弾が配信されて、ダウンロードしたあたりからおかしくなってきた。
音がね、ハウリングしたような感じになるの。
調べても分からないの。
・・・「レッツダウンロード!」なんつって、浮かれてたからいけないのかしら。
■ 5月15日 月曜日
この間、旭山動物園のドラマをやってましたね。
まだ、ちゃんとは見てないんですが。
チラッ、チラッと見たんですが、動物たちがかわいい。
自然な形で見せるという、園の方々の気持ちが、とても伝わってきて。
次、北海道に行くときは、是非ともコースに入れたいと思います。
だって、本来の姿の動物たちがいるんでしょ?
行ってみたいなぁ〜。(願望・・・。)

ぬりかべ(河野)、一反木綿(大下)、垢なめ(藤尾)。
うまいなぁ〜、ぬりかべ。
見た瞬間笑いました。
ぜひ、実現することをお祈りいたします。

って、当の”ねずみ男”さんは、そろそろカンヌに旅立たれそうです。
体に気をつけていってらっしゃい。
■ 5月14日 日曜日
宮城の物産展に張ってある、藤やんとうれしーのメッセージを、Sさんが送ってくれましたので、ご紹介しておきます。
藤やんのメッセージ
『本州バカ隊長宮城の皆様 遅くなって申し訳ない! ヒゲ』
うれしーのメッセージ
『ねぇ 奥さん またいらっしゃい 嬉野』
和むねぇ〜。
また、東京の物産展でやってくれないかなぁ〜。

巣鴨に北海道物産店が出来たとの噂をネットで拝見。
15日に回転らしいんだけど、明日からかぁ〜。
行けるかなぁ・・・。
ちょっと、熱っぽいんだけど・・・。
ヤバイんだよなぁ〜。
あぁ、因みに明日はお休みで、免許証の書き換えに行ってきます。

先日頼んだ「チビナックスグッズ」が、もうきました。
早いなぁ〜。
ちょっとビックリした。
会報用のファイルはまだまだ来ないけど。
どうしました?
ちなみに、そのグッズ達がコレです。↓
ゆうじろうのシール欲しさに、全部セットを購入しました。
とりあえず、マルチクロス(青い布)は、もう使いました。
シールを、携帯にでも貼ってみようかなぁ〜と、思っとります。
■ 5月13日 土曜日
「EURO21Tシャツ」手に入りました・・・。
宮城のSさん、本日宮城の物産展2回目であります。
って事で、「EURO21Tシャツ」と「どうでミー賞ステッカー」を頼んでみた。
ありがとう、Sさん・・・。

携帯買い換えました。
基本的に、着信音関係・待ちうけはすべてCUEさんです。
ほかの着メロサイトには一切登録もダウンロードもしませんでした。
いやぁ〜、こんなことは初めてです。

洋ちゃんのDIARYに微笑み&癒し。
ありがとう、洋ちゃん。
■ 5月12日 金曜日
「EURO21Tシャツ」買うの忘れてた・・・。
で、今日宮城のSさんが宮城の物産展に行ったのに・・・。
頼むのも忘れてた・・・。
ショック・・・。
再販してくれるのかな?
ショックが大きいです・・・。

「CUE FUN MOBLE」がリニューアル。
トップの洋ちゃんの画像(ワタクシのマイページは洋ちゃん)が変わったし、微妙に画像が増えた。
なんか、良いなぁ〜。
それから、奈緒美ちゃんとかネクストの着声とかも増えた。
どんどん、充実したサイトにしてください。
■ 5月11日 木曜日
ミスターの行き先は、仙台だったらしいねぇ〜。
って事で、宮城のSさんは明日参戦らしい。
がんばってねぇ〜。
どうバカ達にもみくちゃにされて来てねぇ〜。

帰り際、携帯のほうにモバキュからメールが来てた。
『チビナックス・スペシャルページ・オープン』
しかも、待ち受け画面もあるとか。
って事で、ただいまワタクシの携帯は音尾君です。
さっきまで、洋ちゃんだったんですが、ゆうさんがいるかと思い、ダウンロードしてしまいました。
でも、やっぱり洋ちゃんの方が良いかな〜。
あっ!!
今週末、携帯買い換えるんだったっ!!
失敗・・・。
ポイント使いすぎた・・・。
でも、今ってポイント買えるんだよねぇ〜。
いやぁ〜、CUEさんアクドイ。
って事で、今週末は携帯を買い換える予定です。
多分、日曜日は一日設定してるんだろうなぁ〜。
■ 5月10日 水曜日
「ゲゲゲ」だねぇ〜。
あのね、夕べは何だか胸騒ぎがして、録画予約をしてたの。
でも、最近は芸能情報の時って、寝てるのね。
だから、今朝も気づかなかったの。
したら、歯を磨いているときにママに「大変だよ、出てるよ」と言うではありませんか。
もう、「何が?」とは言いましたが、99%洋ちゃんのことだとは分かってました。。
だって、今のワタクシの生活の90%以上は、洋ちゃんのことで回ってるし。
って事で、今朝のことは、ママに教えてもらいました。
すごいよねぇ〜、あの有名アニメの実写版だよぉ〜。
しかも、結構なキーマンだよぉ〜。
いやぁ〜、今からDVD化が楽しみだぁ〜。
(・・・見に行く気なし)

何だ、何だ?!
ミスター、今日も東京なの?
ワタクシなりの暗号解読で、そんな感じでとりました。
銀座の山野楽器で「銀エン」と「COMPOSER」「LOOSER」のDVD買ったんでしょ?
で、飛行機で札幌に戻ったの?
皆、忙しそうだ。

「演劇ぶっく」と「anan」買ってきました。
まず「演劇〜」は、裏表紙が『獏のゆりかご』でした。
で、リレー連載も顕さんでした。
なんか、ちょっと嬉しい気分。
で、「anan」は今回から写真が変わりました。
ちょっと新鮮。
そろそろ終わってしまうのかと感じていたところだったので。
って事は、当分終わりませんね。
■ 5月9日 火曜日
いやぁ〜、「シムソンズ」のDVDだがねぇ〜。
本当は、”通常版”を買う予定だったんだけど、結局”青春版”とやらを買わなければいけないらしい。
(別に買わないといけないわけではないんだけどね・・・。)
だって、洋ちゃんのインタビューが入ってるんでしょ?
だったら、買わないとネ。

いや〜、明日にして欲しかった・・・。
顕さん、日本橋にいたんでしょ?
ワタクシの会社は、日本橋にあるのさ。
しかも、明日はお出かけする予定があったから、もしも、顕さんがいたのなら、遭遇したかもしれないのに・・・。
(あくまでも、”かも”です)
いやぁ〜、残念だぁ〜。

CDJが、インプレスTVで配信ですってね。
ステキだわ・・・。
でも、生中継なの?
その後は、流してくれないの?
その日だけしか流さないのに、有料は納得いかないなぁ〜。
できれば、別の日にゆっくり見たい。
だって、18:30って夕食の支度してるし、その後は食べてるし、見れないし・・・。
インプレスさん、そこまでするなら、よろしくおねがいしますね・・・。
■ 5月8日 月曜日
最近、「芸恋リアル」という番組を見ています。
で、「今週のラッキーバースデー」というコーナーがあって、なんと、今週はワタクシの誕生日4月23日が入ってましたぁ〜!!
って事で、告白すると良いとの事で、あえて書かせていただきます。
うん、満足、満足。

さて、ミスターがまたもや関東に出没していたらしい。
すっごいなぁ〜。
あんなに有名人なのに、平気な顔して銀座とか渋谷とか歩いちゃうんだもん。
副社だって、最近は有名人だよ。
いやぁ〜、娘ちゃんは大変だったろうなぁ〜。
でも、いいなぁ〜。
あぁ、別にTDSが羨ましいわけではないよ。
最近は、あの手のテーマパークには興味がなくなりました。
歳ですねえ〜。

あぁ、この間のナイナイの岡村さんとの事、今週の「サンサンサンデー」で話していたらしいですね。
某所で拝見いたしました。
いつも、ありがとうございます。
あえて、場所は書きませんが、許してください。
頼めば、Hさんに送ってもらえるんだけど、来月か再来月くらいに「ハナタレ」を頼もうと思ってるから。
とりあえず、文字だけでも読めてよかった。
岡村さんだけのを読んでると、ちょっと洋ちゃんがイヤな子に見えてくるけど、本当は違ったのね。
その前があるのね。
それを見てると、仲良しさんなのが良く分かりました。
岡村さん、マジで洋ちゃんをお願いしますね。
ビビリで、寂しがり屋さんなんだから。
■ 5月7日 日曜日
さて、音尾君はお仕事で姫路方面へお出かけらしい。
しかも、バイクで。
すごいねえ〜。
がんばるねぇ〜。
って、何のお仕事なの?
また、時代劇関係なのかしら?
それとも、もうお芝居のお稽古かしら?
なにわともあれ、がんばってねぇ〜。

ミスター、お返事が無いなぁ〜。
まだ、函館方面に旅してるのかしら?
そろそろ、生のお言葉が聞きたいわ。
■ 5月6日 土曜日 鈴井貴之誕生日
ミスターへ。
お誕生日おめでとうございます。
マスマス、カッコ良くなって。
ステキです。
とても、44歳には見えません。
これからも、歳を重ねるごとにカッコいい男になってください。

さて、本日はHDDレコーダーの整理を。
まず、tvkの「2005年最新作」をDVD化。
それと、先々週失敗したMXTVの「classic」の修正。
とりあえず、両方終わりました。
明日は、「1×8いこうよ」のDVD化を試みようと思いましたが、ちょうどDVDが底をついたので断念。
来週に持越しです。

ってか、「Classic」のヨーロッパ見てて思ったんだけど、「どうリタ」の時って企画発表の後、すぐに凱旋門だったよね?
「Classic」のって、シャルルドゴール空港からホテルの間が増えてた。
ステキ・・・。
って事で、DVD第7弾が楽しみです。
■ 5月5日 金曜日 こどもの日
嬉野さん、休日出勤ご苦労様です。
し残した仕事があるからって、わざわざ来るなんて。
アナタは、素晴らしい。
ワタクシなら、「休み明けでいいやっ」って思っちゃうもの。
でも、携帯で日記読めないのか?
ワタクシの携帯は、今まで見れなかったこと無かったけど?
うれしー、これからもステキなお話聞かせてねぇ〜。

さて。
某所で「ナイナイのANNで洋ちゃんの話が出た」という話を見たので、HPに行ってみた。
したら、本当に書いてあった。
良かったねぇ〜、仲良くしてくれるお友達が出来て。
しかも、なかなかイジってくれる様子。
いいなぁ〜、見てみたい。
楽しそうだなぁ〜。
岡村さん、これからも、洋ちゃんをよろしくお願いいたします。
■ 5月4日 木曜日 国民の休日
松戸、行ってきました。

混みこみでした。
すごかったです。
ガンダム関係はすべて長蛇の列。
なので、入りませんでした。
シゲなら、待ってでも入るんだろう。
ワタクシは、「キャラクター・ワールド」の方を堪能。
”ビートチェイサー”の本物が置いてあった事にに感動。
(注:仮面ライダー・クウガ(=オダギリジョー)の愛車)
シゲ同様堪能して帰ってきました。
まっ、GWに行ったんだから仕方ないでしょ。
■ 5月3日 水曜日 憲法記念日
ふ〜・・・。
今日は疲れた。
桜新町に行ってきました。
特に「CUEさん」や「どうでしょうさん」とは関係ないです。
「サザエさん」と「お馬さん」を見てきました。
あっ、途中の道端においてあったスクーターに「一生どうでしょうしますっ!」ってステッカーが張ってあってビックリした。
はじめてみたもの、あのシールが張ってあるの。
ちょっとうれしかったです。

さて、明日は松戸に行く予定です。
今日疲れてしまったから、もしかしたら別の日にするかもしれないけど。
一応、今のところの予定では、行く気満々です。
■ 5月2日 火曜日
明日から、5連休です。
うれし〜!!
って事で、明日は北海道へ帰る”サイゴウジョンコ”号を見送りに行ってきます。
見送りと行っても、馬事公苑にお別れ会を見に行くんですが。
これからは新ひだか町(旧静内町)の乗馬施設で余生を送るらしいです。
良いなぁ〜。
ワタクシも、北海道で余生を送りたい・・・。
ジョンコ、北海道に行っても元気でねぇ〜。

洋ちゃん・・・。
風邪引いたのかい?
忙しいのにねぇ。
でも、北海道に帰ったときにって・・・。
そんなところが、アナタらしい。
でも、洋ちゃんと顕さんの仲のよさに微笑んでしまった。
いいなぁ〜、NACSさんたち。
やっぱり、こんな仲間が欲しかった・・・。
■ 5月1日 月曜日
さて。
「釣りバカ」がクランクインしたらしいですね。
う〜ん、興味なし。
ごめんねぇ〜、洋ちゃん。
でも、応援してるからね。

でも、ダイアリーに「大泉洋」ってのが出てくると、ドキドキしちゃうね。
かな〜り、うれしい。
うれしーと言えば、うれしーお帰りぃ〜。
良い休日だったらしい。
良かったねぇ〜。
でも、また連休だけど?
休むの?それとも出るの?
まっ、ゆるゆるやってくださいね。

「しあわせのつぼ」のチケット引き取ってきました。
う〜ん・・・。
この値段で、この場所って、どうなんだ?
S席のはずなのに、ド真ん中の席です。
どうなってるんだ?
これだったら、A席の方が良かったぞ・・・。
まっ、買っちまったから仕方ないけど・・・。