どうでしょう日記
2006年3月

「水曜どうでしょうDVD第7弾 ヨーロッパ21ヶ国完全走破の旅」
予約しました?

ホーム  前の日記

■ 3月31日 金曜日
さて、本日で3月は終了です。
明日から4月。
4月といえば、洋ちゃんとワタクシの月です。(おいおい・・・)
まず、3日後は洋ちゃんのお誕生日。
その、20日後はワタクシの誕生日。
忙しいなぁ〜。(何が?)

忘れていた事。
「チビ・ナックス」のグッズの申し込み。
あれって、イツまでだっけ?
急がないとっ!!

先週から、tvkのリターンズが終わった直ぐ後に、「2005年最新作」の予告編が入るわけです。
あれって、「祭り」の時に散々見てるんだけど、なんだか、ちょっとうれしいの。
って、もう明後日じゃん、放送日。
楽しみでありますっ!!
■ 3月30日 木曜日 川島直樹誕生日 
「どうでしょう写真集2」が再販になったのね。
ワタクシは、もう持ってるから買わなかったけど。
でも、ちょっと違うところがあった。
「帯」
いやぁ〜、買えば良かったかなぁ〜。(←バカ)

川島くんの誕生日です。
おめでとうございます。
最近、お目にかかりませんが(ダイアリーで)お元気ですか?
何気にフェードアウトしないでくださいね。

「Home&Away」って、この間終わってしまったのね。
せっかく、ミスターがラジオに戻ってきたのに。
ちょっと残念です。
結局、洋ちゃんは1回しか出てこなかったし。
残念です・・・。

「東京タワー〜オカンとボクと、時々オトン〜」のヒロインについてはスルーします。
とりあえず、今は触れたくありません・・・。
■ 3月29日 水曜日
まず最初に。
「ぴったんこカンカン」は、来月につづくのね。
なんだか、安心しました。
あれで終わったら、フン詰まりだもの。

それから。

ミスターが、本格的に動き出したのね。
JTBのイメージキャラクターを勤めだした思ったら、今度はweb連載。
しかし、この写真カッコイイじゃない?
いいじゃない!!
たまには、こんなにカッコイイミスターも良いじゃない。

って事で。

本日、ネタギレ。
お休みなさい。

あっ!
「DVD第7弾」予約してないっ!!
■ 3月28日 火曜日
今回の「ぴったんこカンカンSP」は、なんだか安心して見られた。
なんか、デートっぽくなかったし。
でも、東京の人気観光名所ベスト5って言いながら、結局2箇所しか行ってないし。
また、後日やってくれるのかな?
すっっっごく、短かった。
だって、後半30分くらいしかやらなかったよ。
でもさぁ、あれだけ「ハナタレ」でビビリだって言われてるのに、自分から「”おばけ屋敷”入ろう」って言うかね?
思わず、自分の耳を疑ったよ。
案の定、怖くなって一目散に戻ってきたけど。
「ハナタレ」の”心霊・安田企画”の時も、戻ってこなかったか?
ってか、あの時はリタイアしたんだよな。
ダメだってぇ〜。

この、春の番組改変期ですが。
関東は凄い事になってます。
まず、テレビ埼玉さん。
「どうリタ」が、木曜深夜から水曜深夜に移動。
「1×8」が、土曜深夜から火曜深夜に移動。
次、千葉テレビさん。
「どうクラ」が、水曜から月曜に移動。
次、群馬テレビさん。
「どうリタ」は、変わりなし。
「1×8」が、新たに月曜のゴールデン(19時)から始まります。
おめでとうございます。
で、ワタクシがいつも見ているtvkさんは、今までどおり変わりなし。
って事で、みなさん録画には気をつけてくださいね。
■ 3月27日 月曜日
いやぁ〜、今の「ハナタレ」の企画は良いですよぉ〜。
え〜、今現在、「ハナタレナックス」は、安田企画「特命係長・安田顕」です。
で、第1回だけHさんに送ってもらったんだけど、それが良いわけ。
簡単に説明を。
設定は、「特命係長・只野仁」のパクリです。
安田さん、いきなりバスローブで登場。
で、その安田商事の安田係長の特命で、4人の部下が動くわけ。
チームは、「チーム・エリート」が洋ちゃんと音尾くん。
「チーム・窓際」がシゲとモリ。
なかなか、モリが言い味出してます。
ちょっと、”森崎先生(byマッスルボディ)”が入ってます。
で、アポなしで電話を掛けて、相手に「英語」を5つ言わせるわけ。
ちなみに、音尾くんは藤尾に、モリは谷口アナに、シゲはマミに。
洋ちゃんは、なんと!”林K”(林Bは、またまた偉くなって編成局長に昇格したそうです)にアポなしテル。
その前に、「洋パパ」に電話する洋ちゃんがラブリーでした。
だって、開口一番「パパ?」って、カメラの前で言ってますから。
いいです、「ハナタレ」
ぜひ、これも関東で放送してください。
若しくは、DVD化希望。

やっと、「しあわぜのつぼ」がCUE公式で発表になりましたね。
音尾くん、頑張ってチケット取るので、良い舞台を期待しております。

今朝、電車の窓際でウトウトしていたときのこと。
都営三田線の、ある駅で「タイフーン」のポスターを発見しました。
どうやら、都営でなにかやるらしいです。
タイアップかな?
パスネット発売しないかな?
ミスターの名前が載ってれば買うんだけど。
■ 3月26日 日曜日
今日は、「WS3」を。
とりあえず、「バラディスク」を鑑賞。
うん、タダケンの言うとおり、順番に見ればよかった。
ちゃんと、そのように出来てるのね。
って事で、さっき、ドラマ本篇の途中まで見てました。
たぶん、寝る前にもう少し見ちゃうんだと。
いや、全部観るんだと思います。
だって、四角が面白いんだもんっ。

さて、現在tvkの「たかじん胸いっぱい」という番組を見ております。
なにもやってないんですね。
で、本日はレイザーラモンHGがゲストで、いろいろと彼のことを分析中。
その中で気になることが。
まず一つ。
ガダルカナル・タカさんの後ろにいるカメラさんの腕に、洋ちゃんとおそろいのディーゼルの腕時計をしてました。
それと、ど〜も以前から気になるのですが。
レイザーラモンHGさんのサングラスって、あの「アメリカ横断」の時に洋ちゃんが買った、エルビス仕様のサングラスでは?
って、いつも思うのです。
あまり、アップで映る事は無いので、定かではないですが。
ちょっと、気になることでした。

そうそう。
この間、「ハナタレ」を送ってもらったとき、一緒にMDが1枚入ってました。
なんと、洋ちゃんとシゲが出ていた時の「Home&Away」でした。
いやぁ〜、洋ちゃんの回は普通に楽しかったです。
やっぱり、洋ちゃんとミスターは仲良しさんです。
で、シゲの回のは、この間のゴシップ記事の回でした。
なかなか、興味深い内容で。
詳しくは、今度書けたら書きますね。
■ 3月25日 土曜日
さて。
「アニメフェア」は大盛況だった模様です。
ちょっとだけ、夕方のCXのニュースでやってました。
内容はやってくれませんでしたが。
どうやら、1000枚の整理券をめぐって、長蛇の列が出来た模様ですね。
参戦された皆様、お疲れ様でした。
さぞかし、洋ちゃんも嬉しがった事でしょう。
お願いだから「ブレイブ」のスタッフさん。
その模様を、ネットにUPしてください。
お願いいたします。

って事で、本日は家で「ハナタレ」三昧。
午前中は、少しお散歩がてら「WS3」と花見に行きました。
桜は、まだ五部咲きくらいでしたが。
しかし、ちょっと無理をしたからか、それとも「ハナタレ」見ながら昼寝なんぞしたからか、また調子が悪いです。
なので、本日は早めに寝ます。
明日は、寝室で「WS3」を寝物語にして安静にしております。

で、その「ハナタレ」ですが、ちょっと面白いエピソードを2つほどご紹介いたしましょう。
恒例の「沖縄遠征ハナタレウォーズ3」での”ナックス意識調査”での事でした。
まず、この問題。
『ナックスで、一番ロマンチックなデートをするヤツは?』の質問に、全員一致で「森崎博之」と上げます。
その”ロマンチック”なデートを一つだけご紹介してくれました。
 『彼女の誕生日(だっけか?)に遊園地でデートしていたときのこと。
  プレゼントにワニのぬいぐるみを用意していた森崎さん。
  で、そのワニさんは、口が開くらしいんです。
  口を開いてみると・・・。
  なんとっ!ネックレスが入っているではありませんかっ!!』
めちゃめちゃ恥ずかしがっている森崎さんでした。

次の問題。
『ナックスで、一番最低なデートをするヤツは?』の質問に、全員一致で「佐藤重幸」と上げます。
その”最低”なデートをご紹介。
 『森崎さんと違って、アニバーサリー(記念日)を全然気にしない佐藤さん。
  すると、当時付き合っていた彼女から
  「佐藤さん、今日クリスマスなんですけど・・・」と、とってもよそよそしい告白。
  そこで、佐藤さんのお言葉は・・・。
  「おっ、じゃあ、旨いパン屋があるんだよ。行くべ」
  と、おっしゃって白石区にあるパン屋さんへと行ったのでありました・・・』
それを、なにも悪びれも無くおっしゃる佐藤さんでした。
カレの株は大暴落でした。

なんて、対照的な二人でしょう。
面白かったです。
(相変わらず、面白くない文章ですみません・・・)
■ 3月24日 金曜日
社会復帰しました。
でも、やっぱり明日の「アニメフェア」は欠席です。
残ったチケットが物悲しいです・・・。
あぁ、Onもいるのにね。
なになにっ!
うれしー情報によれば、Onが洋ちゃんに接近する模様っ!!
いやぁ〜!!!
マジで行きたかったよぉ〜!!

昨日の「伸木の恋」は意外と劇的だった。
まぁ、最初の産婦人科のクダリはなんとなくわかったけど。
でも、最後の披露宴はビックリ。
なんだ?!あの髪型。
あんな髪型するために、ストレートにしたのか?!
まっ、終わった事だからね。
洋ちゃんも、前の「救命病棟」の時ほど、『次回の佐倉さんはっ!』みたいな書き込みもしなかったし。
忙しかったのかもしれないけど。
まぁ、物語的には結構楽しめました。
お疲れ様でした、洋ちゃん。

「WS3」は、まだ引き取ってません。
明日、引き取りに行きます。
でも、北海道のHさんから「ハナタレナックス」が送られてきました。
いつもありがとうございます。
なので、明日は「ハナタレ」三昧になることでしょう。
でも、とりあえず『リラックマ・トートバッグ』が欲しいから、ローソンには行きます。
てへっ。

え〜・・・。
「月光グリーン」ってなんですか?
CUEさんのHPにリンクが貼ってあるんですが・・・。
正体不明です。
■ 3月23日 木曜日
今日も休みました・・・。
はぁ〜、ダメですね・・・。
本当に、ダメダメですね・・・。
明日は、必ず会社に行きます。
絶対に。
で、「リターンズ」のユーコン見て笑うんだ・・・。

あっ、そうそう。
tvkのはやっぱり「2005年の新作」でしたね。
良かった、良かった。
宮城のSさんに送ってもらったけど、やっぱり、放送されると嬉しいものね。
でも、「どうでしょう」さんでは発表になってないけど。
あぁ、二人とも忙しいのね。

本日の寝物語。
「原付ベトナム縦断1800km」
■ 3月22日 水曜日
今日も休みました・・・。
これで、今週末の「アニメフェア」欠席は決定です。
ってか、整理券取りに行く元気がありません・・・。
残念ですが、そういうことで。
あぁ、またチケット無駄にした。

って事で、本日も寝物語に「2005年新作」を。
tvkのは、本当に「ジャングルリベンジ」なのかな〜。
■ 3月21日 火曜日 音尾琢真誕生日
音尾くん、誕生日おめでとう。
やっと、30歳なのね。
ちょっとビックリだわ。
音尾くんにとって、良い一年でありますように。

え〜とね・・・。
もう、今年は散々です・・・。
また、体調を崩しました。
今度は、熱が出ました。
現在、37.4度です。
昼間は、38度まで上がりました。
死にそうです・・・。
で、そんな中、「2005年新作」を観てたんです。
だって、ずっと寝てると、夜寝られなくなってしまうから。
時々、「クスッ」って笑っても節々が痛いんです。
でも、癒されるんだなぁ〜。
不思議ですねぇ〜。
好きなものを見ていると、誰でも幸せですね。
はい。

「anan」は、ギリキリ、ネーちゃんに買ってきてもらった。
危なかった・・・。
今回は、あの「上海映画祭」の時に着ていた”グッチのGジャン”のことでした。
結局、アレ以来着ていないらしいです。
似合ってるのに。
勿体無い。
■ 3月20日 月曜日
あ〜、「がんばった大賞」は本当にVTRの出演なのね。
NGを1シーンだけ見ました。
う〜ん、これだったら、「チャンネルα」の方が良かったかなぁ〜。

え〜んえ〜ん。
「anan」買いそびれてる・・・。
明日買わないと、明後日には新しいのが出ちゃう。
忘れないようにしないと。

「東京タワー」は、とりあえず保留。
もう少ししたら、『TV化決定!主演大泉洋!!」』って帯がつくかなぁ〜と。
そんな淡い期待を胸に生きていきます。
って、放送までに読み終わるのか?
そもそも、つくのか?
■ 3月19日 日曜日
通勤時に読む本を探してました。
え〜、「東京タワー」でも読んでみようかなぁ〜と。
でも、近所の本屋には、無いんだよね。
これは、大泉効果か?

来週だねぇ〜、「東京国際アニメフェア」
いろいろな事が楽しみです。
生洋ちゃんも楽しみだし、アニメのブース達にも楽しみだし。
onちゃんに会えるかしら。
■ 3月18日 土曜日
本日は、「ハナタレナックス」の整理を行っておりました。
まっ、整理といっても、バラバラにしまっておいたものをまとめただけなんですがね。
実に26枚もDVDがありました。
凄い事です。
よくよく見てみると、見ていないモノの方が少ないくらいにありました。
無い企画もチラホラあったんですがね。
いやぁ〜、よく頼んだなぁ〜。
北海道のHさん、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします。

って事で、本日は「ハナタレナックス」dayになりました。
楽しかったです。
続きが見たいなぁ〜。
■ 3月17日 金曜日
本日から、tvkのリターンズは「ユーコン160キロ」が始まりました。
これは、前編「インプレスTV」で見てるんだけど、やっぱり若干違うのね。
曲とか画面のサイズとか。
新鮮っ。
って事で、大好きな企画です。
楽しみっ!!

え〜、まだ公式発表されていない未確認な”音尾くん”の情報が飛び交っていますが。
あせらず、ゆるゆる待ちましょう。
何れ、発表されるのですから。
でも、日程見ると、ジャンボリーとかぶってないか?
まっ、どうにかなるんでしょう。

さっき、スケジュール確認してて思った事。
「びっくり箱〜姉妹編〜」は、東京が最終公演の地なのね。
それに、ビックリした。

「伸木の恋」の最終回の予告のことは、あまり触れたくないのでスルーします。
■ 3月16日 木曜日
病欠3日目、やっと完治。
明日から、会社行きますよぉ〜。
洋ちゃんのように、すぐには治りません。
BABA(ババァ)です。

さて、病欠3日目にもなると、寝てもいられないわけで。
って事で、本日は「いばらのもり」を視聴。
でもねぇ〜、夢の中で見てたものだから、あまり覚えてないのぉ〜。
てへへっ。
■ 3月15日 水曜日
今日も、家にいます。
で、今日も「2005年最新作」を寝物語に寝てました。
幸せでした・・・。
さて、明日は会社にいけるでしょうか?
そろそろ、有給がなくなるから、行かないといけないんだけど・・・。
とりあえず、下痢が止まってくれないと会社にいけない・・・。

って事で、今日は早めに寝ます。
おやすみなさい。

あぁ、シゲが髭剃ったね。
結構、髭面良かったのに。
残念。

それから、洋ちゃんがちゃんと「東京タワー」のことを書いてくれました。
大丈夫です。
ドキドキ、ハラハラしながら、ちゃんと見ますから。

では、今度こそ本当におやすみなさい。
■ 3月14日 火曜日
さて、今日はいきなり「ウイルス性の腸炎」になってしまい、ウチにおります。
いつぞやの洋ちゃんのように、トイレで苦しんでおります。
で、午前中は病院へ行ってきて、午後はベッドで寝ておりました。
その寝物語に「2005年最新作」を。
夢の中で、洋ちゃんとミスターが激しい攻防戦を繰り広げてました(笑)
でもね、一つだけ気になることが。
途中、夢の中で中学のときの同級生の男の子が出てきました。
なんでだろう?と思っておりましたところ、最新作の最終夜を見ながら思いました。
「あっ、”○○港一泊”だからだ・・・」
そうです、○○港の○○の部分に入る言葉が、その男の子の苗字であります。
そういうことだったんですねぇ〜。
・・・それだけです。

ってかさ、もういいよ・・・。
ダイヤリーで河野の誕生日ネタは・・・。
なんか、去年も同じような事をしてたような・・・。
あっ、藤尾のときだ。
もう、飽きてきたよ・・・。
来年からは、普通にメッセージ書いてください。
■ 3月13日 月曜日
さて、いよいよ発表になりました。
「東京タワー 〜ボクとオカンと時々オトン〜」
イツぐらいだったかな?
何かの新聞記事で『「東京タワー」ドラマ化、主演大泉洋』って書いているのを見かけた。
それから、「いつ発表?」とか、「本当なのか?」とか、「ガセか?」なんて思って。
待ちわびました。
でも、本当なんだねぇ〜。
こんな、ベストセラーの映像化の主役だって。
今までだったら、ありえないことだよね。
良かったね、CXに好かれてて。
このまま、嫌われないように頑張って。
応援します。

寂しくないといえば嘘になりますね。
ドンドン、洋ちゃんは遠くに行ってしまいます。
全国放送の、しかも単発とはいえゴールデンの主役。
また、ドキドキしながら見るんだろうなぁ〜。
それまでは、「どうでしょう」見ながら、”身近な洋ちゃん”を堪能します。

「びっくり箱」のblogに、またもやシゲを発見。
今度は、シゲオンリーの写真がUPされてます。
ご賞味アレ。
「びっくり箱 稽古場日誌」
http://blog.excite.co.jp/bikkuribako
いや〜、遠めに見ても、イイオトコだねぇ〜。
イイオトコは絵になるよ。
■ 3月12日 日曜日
今日はねぇ〜。
tvkのリターンズが、この間で終わったから、DVDに焼いてました。
キレイに1枚にまとまりました。
これで、見やすくなりました。
ちょっと、うれしい。

で、その「対決列島」の最終夜だがね。
最後の”グランドフィナーレ”に大爆笑しました。
いやぁ〜、ちゃんと「対決列島」観るのは初めてなのだよ。
楽しかった。
さて、来週からは「ユーコン」が始まります。
あの”インプレスTV”で無料配信されてる作品。
ワタクシ、病気持ちのPCで必至になって荒い画像を見たものだ。
それが、いよいよTVで直に見られるんだよねぇ〜。
楽しみだモノぉ〜。

あぁ、「伸木の恋」も見たけどね・・・。
う〜ん・・・。
ワタクシね、昔から変な癖があるのさ。
『お気に入りの俳優さんが共演した女優のことは大嫌いになる』
これマジです。
だって織田裕二が「卒業」で共演した”○○美○”は大嫌い。
この世で一番キライ。
だから、今回のチナツちゃんだって?
この子もキライ。
って事で、今後のヌマヅくんに期待します。
■ 3月11日 土曜日
「さんまのまんま大全集」をチラ見しました。
出かけてて、帰ってきたときにチラっと見ました。
この間の放送分に少し足されてて、本番前のお茶子のまんまチャンと遊んでいるところと
「スープカレー」の下準備をしている洋ちゃんが新たに足されてました。
あまり、詳しい事は書きませんが、なかなか良かったです。

「東京国際アニメフェア」に、HTBブースが出るのですが。
どうやら、大人気キャラクターのOnちゃんもいらっしゃらしいです。
しかも、登場が午前1回(時間忘れた)と午後1時と3時。
3時は「ブレイブストーリー」のトークショーがあるけど、1時の回にはonちゃんに愛に行こうかなぁ〜。

夕べの「プレミアの巣窟」ですが。
シゲは、インタビューもなく、稽古場でチラっと映る程度でした。
なので、録画してあったのですが、速攻消しました。
必要なかったなぁ〜。
でも、本番は楽しみにしてるよ。
■ 3月10日 金曜日
「ザ・デザート」・・・。
やっぱり、設定だけ貰ったのね。
だれ?間宮くんって?
あれはシゲ?洋ちゃん?
う〜ん・・・。
微妙。
あぁ、ウチの近所のコンビニにありましたよ。
神田で一生懸命探したのに・・・。

「東京国際アニメフェア」の前売り買った。
これで、準備は万端。

tvkの「対決列島」が終わった。
来週から「ユーコン」だ。
■ 3月9日 木曜日 河野真也誕生日 
「東京国際アニメフェア2006」
やりましたねぇ〜。
行きますよぉ〜、もちろん。
久しぶりだなぁ〜。
こういった感じのトークショーがスキだ。
でも、早めに行かないと、激コミだろう。
あそこの特設ステージって、結構狭かったような・・・。

あぁ、それからアネメフェアにはHTBも出展してます。
ちょっと楽しみ。
久しぶりの生洋ちゃん。(見れるのか?)

「伸木の恋」チラ見。
どうやら、”悲劇”はこれから起こるらしい。
ヌマヅくんが幸せになりますように。

捧さんのご冥福をお祈りいたします。
■ 3月8日 水曜日
洋ちゃんの髪型が戻ってるぅ〜!!!
って思ったのはワタクシだけですか?
あっ、もしかしたら、あれはカーラーの仕業っ!?
むふふっ、元に戻った感じぃ〜。
ってことは、「伸木」はクランクアップしたのかな?
う〜ん、謎だ。
(注:↑は、モバキュのことです)

明日の「ミニット」とかって番組は、番組の間のチョットした情報コーナーみたいなやつだ。
この間、「伸木の恋」の番宣の時に、谷原さんがやってた。
洋ちゃんの場合は、どんな事話すんだろう?
ちょっと楽しみ。
■ 3月7日 火曜日 大下宗吾誕生日 
やっと、「ドラバラDVD第5弾」予約してきた。
だってさ、予約特典欲しかったんだもんっ。
って事で、「どうでしょうDVD第7弾」は来月予約します。
忘れないようにしないと。

大下君、お誕生日おめでとう。
君の事は良く知らないけど、これからイッパイ露出してね。
まってるわ。

藤やん・・・。
レシピだけ披露して、いなくならないでください。

あ〜、ネタがないっ!!

一つ発見。
「びっくり箱〜姉妹編」の稽古場日記に、シゲの姿を発見しました。
ってかさ、チケットOMCさん。
チケットイツ届くのですか?
公演2週間前って・・・。
3月下旬か、4月上旬か・・・。
ちょっと心配・・・。

「びっくり箱〜姉妹編〜」
http://blog.excite.co.jp/bikkuribako
■ 3月6日 月曜日
「炊き込みご飯」かぁ〜。
あぁ、藤やんの日記の事ね。
でもさ、4合は多すぎないかい?
食べてみたいけどねぇ〜。
とりあえず、今日の日記は保存だ。

洋ちゃんと顕さんがモリのお見舞いに行ってる写真がモバキュにUPされてます。
いいねぇ〜、楽しそう。
モリも、あんな顔(迷惑顔)してるけど、結構嬉しいんだろう。(そりゃそうだ)
もうすぐ退院らしい。
よかったね。
来年のナックスの新作楽しみにしております。

その昔、アズビーのムラベ君と言ったら、ドラバラスタッフの中でカッコイイと評判の子だった。
ワタクシのタイプでは無かったけど。
で、本題。
カレを、去年の「祭り」で見かけた。
なんで、ロケコーディネーターのムラベ君が?と思ったものだ。
で、今日あるファンサイトさんで、「会報にムラベ君が写ってる」と書いてらっしゃる。
帰ってみてみた。
ほほぅ、「河野くんの料理は太っちょに聞け」のコーナーで試食してる。
そうか、カレはCUEの一員になったんだね。
ゆくゆくは、タレントさんになるのかな?
なんで、アズビー辞めたのかな?
う〜ん、疑問はいっぱい。
でも、ワタクシの疑問は解消。
そうよね、スタッフだったら「祭り」にいてもおかしくは無い。
やっと、モヤモヤが解消されました。
■ 3月5日 日曜日
さて。
今年の楽しみは、「びっくり箱」でお仕舞い。
「JAM−BOREE」にも行けないし・・・。
いいんだ、去年「祭り」に行ったから。(負け惜しみ)
来年は、必ず行ってやる。
絶対に行ってやる。
いやー、なんか他に良い事ないべか?

土曜日に、デジタルオーディオ「ネットワークウォークマン」を買ったの。
で、入れようと思って真っ先に思いついたのは、やっぱり「CUE関係」
「起きないあいつ」「君には」「つぼみ」「月の裏で」「1/6の夢旅人2002」
これは外せないよねぇ〜。

今日の夕飯は「本日のスープカレーのスープ・Asia」
中身は・・・。
大根・かぼちゃ・鶏肉・ナス・フォー(HG?)
で、辛味のペースト入れたら、マジで辛かったです。
でも、今回のは中々旨く作れました。
満足、満足。
■ 3月4日 土曜日
会報着ました。

え〜と、まず「JAM−BOREE」は不参加に決定。
もともと、今年の北海道行きは不可能だったので。
って事で、DVDまちです。
大泉プロデューサー、がんばってください。

次。
グッズは、全て買います。
なんでも、STVでナックスのアニメをお作りになるらしい。
いいなぁ〜、Hさんにお願いしてみよう。

次。
今年から、どうやら「更新のお知らせ」を入れてくれるようになったみたいです。
ありがとうございます。
更新忘れてたかと思い、ドキドキしてしまいました。

って事で、関東地方の方々。
近々、お手元に届くかと思います。

あ〜!!
「anan」買ってないっ!!
明日、買ってこなきゃっ!!
■ 3月3日 金曜日
わ〜いっ!!
かっこいいじょ〜!!
ストライプのスーツがかっこいいぞぉ〜!!
わ〜い、わ〜いっ!!
あははははっ!!
(↑完全に壊れてます)

↑の壊れっぷりは、今朝の「めざましテレビ」です。
6時代のエンタメコーナーは、すっかり夢の中。
7時代のエンタメコーナーで、しっかり見ました。
もうね、メイクしている最中(自分がね)だったんだけど、手がとまっちゃったよ。
それくらい、見入ってしまった。
いいねぇ〜、久しぶりに萌えた。

むふふふふっ。
まだまだ、洋ちゃん大好きですぅ〜。
昨日までのネガティブな自分はどこに行ったのかな?
■ 3月2日 木曜日
え〜、「bravestory」が本格的に始動している。
ってか、もうアフレコ関係は終わっているらしいんですね。
あとは、編集とかなんでしょうか?
アニメの製作過程は、良くわからないので。
でも、コレはかなり劇場で見たいと思ってます。
「シムソンズ」は微妙。
たぶん行かないかな。

あっ、「シムソンズ」のドキュメントDVD買ってない。
あぁ、今月も金欠病が・・・。
「シムソンズ・ドキュメントDVD」は保留。
先に「ドラバラWS3」だけでも予約しないと、間に合わない。
「どうでしょう第7弾」は、来月回しで・・・。
お願いだから、予約数量に達したのでってのはやめてね。

来週の「伸木の恋」は見たくない。
予告みてイヤになりました。
本日も、ネガティブです。
■ 3月1日 水曜日
2月32日なんだよね、今日は。
やばいって、アノ文章は。
今日、仕事中にチラっと見てたから、もう少しで「プッ」って噴出すところだった。
やっぱり、「どうでしょうHP」は特効薬だ。

う〜ん・・・。
またまた、イヤ〜な妄想が頭をよぎりました。
え〜、「シムソンズ」のプロデューサーのブログで、こんな事が書いてありました。
どうやら、先日”小野菜摘”役の高橋真唯ちゃんの誕生会があったらしいのです。
したら、その席に大泉洋大先生がご登場。
ドラマ・映画・バラエティと大忙しの大先生が、真唯ちゃんの誕生会に行っていたのです・・・。
ほら、最近ネガティブなので、こんな些細な事が変な妄想へ繋がるのです。
]デーは、間近ですかね・・・。

あぁ、ちなみにそのブログはこちら。
「社長を。プロデュース」
http://ameblo.jp/moriyatch/