どうでしょう日記
2005年7月

今月は「どうでしょう社」に『旅にでています』が出るでしょうか?

ホーム

■ 7月31日 日曜日
みなさん、こんばんわ。
今日で、7月も終わりですね。
早いものです。
今年も半分以上が過ぎてしまいました。
・・・。
今日は、ネタがないのです。
ママがいたため、CUE関係のビデオ・DVDはまったく見れず。
しかも、公式HP系にも何方も現れ・・・。
あっ!!
ゴメンっ、モリっ!!
モリがいたぁ〜!!

ってコトで、モリのお陰でネタが出来たので。
モリパパステキじゃない?
なかなかダンディそう。
でも、良いの?
パパの後姿とはいえ、出しちゃって。

あぁ〜、モリありがとう。
では、また明日。
■ 7月30日 土曜日
さて、明日で7月も終わり。
早いものです。
「祭り」まで、あと2ヶ月あまり。
あっという間に当日になり、イベントも終わり。
旅行は行くまでが楽しい。
当日はもっと楽しい。
で、帰りは寂しい。
はぁ〜、楽しみなような、まだ来ないで欲しいような。
微妙だ・・・。

で、イヤ〜な噂を耳にした。
”10月14日近辺の飛行機が取れない”というもの。
・・・マジで?
でも、一人くらい大丈夫じゃない?
お願いしますから、一人分は取らせて下さい。
だって、イベントチケットも手に入れたし、宿泊場所も確保したのに、肝心な足がないなんて・・・。
それも、もう少しで判明する。
最悪は、前のりかしら?
いやぁ〜、また宿泊代が嵩むのか?
ってかさ、どれだけの人数が北海道に集結するの?
おそるべし、”どうバカ”・・・。

・・・やばいって。
今日のモバキュは、なかなか繁盛したよ。
まず、シゲが河野くんになにやら教えている写真。
次に、音尾くんの「ポップコーン」公開録画風景の浴衣写真。
再度シゲが登場して、新しい何かのCMの撮影風景写真。
真打・洋ちゃんが登場して「1×8〜」のロケ中写真。
最後に、ミスターが自分の写真をUP。
え〜、萌えどころランキング。
3位・・・ミスターのワイルド写真。
ちょっと日焼けして、髪伸びてヒゲも伸びた良い男。
2位・・・洋ちゃん好物のサクランボ狩り風景写真。
嬉しそうに、チェリーを持ってます。
1位・・・何かのCM撮影中のシゲ。
爽やかに笑ってます。
あのねぇ〜、ビジュアル的に洋ちゃんと並べたら、もちろんシゲの方が良い男だよ!
それ仕方の無い事さっ!!
でもね、チェリー片手に嬉しそうな洋ちゃんもかわいいさっ!!
しか〜しっ!!
こんな爽やかスマイルのシゲなんか見たら、大変なことになるぞぉ〜!
■ 7月29日 金曜日
そうだった。
今度の月曜日は「どうでしょう本 第2号」の受取日だ。
そうだった、そうだった。
ちょっと忘れていた。
ありがとう、藤やん。
月曜日は早く帰れそうだから、急いで取りに行くよ。
実に楽しみである。
特に「一生のその先」
ゴメンネ、藤やん。
多分、それは一番最初に読む。
だから、とりあえず、先に謝っておくよ。

シゲは、無事に完治したらしい。
よかったよ。
ちょっと心配だったのさ。
最近、シゲ中毒だったから。
そうか。
3リットルも水を飲んだか・・・。
ワタクシは、ビタミンを取って、早めに寝るのみさ。
そんな荒療治はしない。

モリは、またもや東川。
楽しそうだモノ。
本当に大好きなのね。
でも、モリのDIARYで好きなのは「寝るっ!ふが〜!!」って言って締めくくる事。
ここ好きなのよ。
だから、モリの「モ日記」は楽しみでありまするぅ〜。

今日、金曜時代劇を終わりのほうを見てた。
ちょっと、次回作の予告見たいのをやるかと思ったが。
民放は、次回作の予告を2・3週前からやるけど、国営はやらないのね。
・・・残念。
来週見ますわ。
で、その音尾くんはあと一日で撮影が終了。
なのに、明日は「ポップコーンシネマ」の収録なのね。
まるで、「救命〜」の時の洋ちゃんみたいです。

tvkの「どうリタ」
今日は「今世紀最後の水曜どうでしょう」なのですが。
オープニングだけ見ました。
”ミスター・ムーンライト”見ました。
むふふっ。
■ 7月28日 木曜日
ついに!
ついに出ますっ!!
「山田家の人々」!!!
待ってたよぉ〜!!!!
あぁ〜、11月か・・・。
「祭り」も終わって、一段楽したときに、今度は「山田家の人々」か。
楽しいなぁ〜、今年はっ!!!!!

でも、タケモトさん・・・。
ビックリしませんでしたよ・・・。
大体想像付いたし。

今日のモバキュは大忙しだった。
PHOTO DIARYは、オクラさんたちの「サンサン」報告会みたいなことになってるし。
ちょっと「サンサン写真館」みたいになってた。
洋ちゃんのアップがちょっと嬉しかった。
モリは、昼と夜にカレーを食したらしい。
おやつは、シフォンケーキ。
ステキ。
大好きな東川町を満喫しているご様子。
いいね、本当に大好きなんだね、東川。
行ってみたいものだ。
でも、札幌でさえ用意に行けないってのに、東川なんてとてもじゃあないけど・・・。
■ 7月27日 水曜日
手に入れました!!
「エンタメポスト」!!
今日、郵便局に行く用事が出来たから、いそいそと行ってきましたよ!!
ワタクシの良く行く郵便局は、1階に郵便窓口、2階に貯金窓口と分かれていて、どっちか迷いましたよ。
まっ、どちらにも用事があったので、とりあえず2階へ。
したら、窓口の横に鎮座してました。
ふふふっ、2冊も貰ってきてしまったよ。
え〜と、表紙はハガレン(鋼の錬金術師)です。
あっ、隣に杉様もいますよぉ〜。

本日、NACS兄さん方は「ハナタレ」の収録の模様。
モバキュにバッシバシUPされまして、楽しかったですよぉ〜。
って、見れるのはずっと先なんですがね・・・。

今朝、めざましテレビの6時45分と7時半のエンタメコーナーで、チャン・ドンゴン主演「タイフーン」の特集をしていました。
なんでも、今回は釜山で日本人エキストラが参加しての撮影だった様子。
おっ、「タイフーン」となっ!!
ミスターさんじゃあありませんかっ!!
と、出掛ける支度で忙しいってのに、ミスターが出るかもという思いで凝視していましたよ。
したらっ!!
最後の最後に出たじゃあありませんかっ!
ブルーのシャツ(アロハ風?)を着てらっしゃいました。
でもね、ほんの一瞬でした。
まっ、いいか!
■ 7月26日 火曜日
洋ちゃんは、昨日観劇のご様子。
いいなぁ〜。
ワタクシも行きたいなぁ〜。
いやっ、ダメダ、ダメダっ。
今年は、「どうでしょう祭り」に行くから、他の観劇はガマンするんだ。
だって、SETだって諦めたんだから・・・。
10月にあるのに・・・。
ちょっと見たいなぁ〜。
まっ、その頃になったら考えよう。
アソコは、意外と直前でも取れるし。

で、洋ちゃんに物申す!!
ダメじゃんっ、音尾くんがこれから観劇に行くなんて書いちゃ!!
そんなことしたら、音尾くん目当てに行く人たちがイッパイになっちゃうよっ。
(自分がそうだったりして・・・)

さてさて、来週はもう8月なんだねぇ〜。
って事は、10月の飛行機のチケットの早売りが始まる。
よしっ、早めに席は確保するぞっ!!
・・・本当は、不安だから早めに取っておきたいだけなんだけどね。

今日は、台風の影響があちこちに。
マズは、モリが飛行機に乗った模様。
モリ〜、そりゃ台風が近づいてるんだから怖いよぉ〜。
帰りの電車の中で読んで笑ってしまったもの。
次。
郵便局に行く用事が出来たのに、雨風がひどく出かけられなかった。
・・・なんてこったいっ。
明日、行くんだもんっ。
で、「エンタメポスト」なるものを手に入れるんだいっ!!

昨日、「エンタメポスト」の事を「鈴」の玲人さんに教えていただきました。
いろいろとありがとうございます。
いつもいつも・・・。
今度、お礼を兼ねて。
■ 7月25日 月曜日
アルカのCMがリニュしてます。
久しぶりに洋ちゃんで萌えたよ。
いいよぉ〜(泣)
最高だよぉ〜(号泣)
やっぱり、洋ちゃんが一番好きだぁ〜!!!

今日、脳内で”ゴチ6”ご出場の洋ちゃんの模様を妄想してみた。
・岡村さんとバカトーク炸裂
・「うまいっ!」「なまらうまいっ!!」を連呼
・ヤベッチに突っ込まれまくり
・太一君にいぢられまくり
・トモちゃんにあきれられる
・船越さんに大笑いする
ってな具合で、好感触な出演内容希望。

モバキュで、シゲが東京で一部限定な仕事をするらしい。
何かは特に明言していないが、地域限定は必至らしい。
・・・きっと、地元だとは思うけど。

「エンタメポスト」って何?
なにか良い物?
どんな郵便局にもあるの?
どんなものなの?
いったい何なの?
CUEさん、もう少し情報をください。
って、郵便局行ってみるけど・・・。
もう少し早く言ってください。
今日、郵便局に行ったのに・・・。
■ 7月24日 日曜日
まずは、これから。
え〜と、またもや洋ちゃん全国放送です。
「ぐるぐるナインティナイン」の1コーナー”ゴチになります6”に出演ですよぉ〜!!
いやぁ〜、嬉しいねぇ〜。
月刊のテレビ情報誌に載っております。
どんなんだろ?
ナイナイとは、「ナイナイサイズ」で共演済みだから心配はしていないけど、
トモちゃんや太一くんや船越さんとは大丈夫なのかっ!!
それから、バード(羽鳥アナ)とは、共演しているのに初顔合わせ(?)なのねっ!!
もうね、すっっっごい楽しみですよぉ〜。
自腹にならない様にね、洋ちゃん。
あっ、日付は8月26日です。
折りしも音尾くんの国営放送時代劇の第1回目の日です。
ウラでは「猫の恩返し」に鈴井・大泉・安田の黄金3人衆が迎え撃ってるけど・・・。
あぁ、tvkの「どうリタ」の日でもある・・・。
忙しい日になりそうだ。

「アルプス」観ました。
意外と面白かった。
・・・すみません、終始シゲしか観てなかった。
ストーリー的は、シゲっぽくて笑えて、アクションもあって。
泣ける事は無かったけど。
「赤外線〜っ」は「ミハル」を思い出した。
ちょっと笑った。
でもね、一番すきなのは「もう一周しよっ」ってニコッて笑うところ。
可愛かった。
あのラクダさん欲しい・・・。

音尾くんは良い子だ・・・。
「大丈夫ですかっ!」ってのを見た時、そう思ったけど・・・。
でも、カレは自分の荷物が心配だったんだねっ!!
■ 7月23日 土曜日
さてさて、無事に浜松公演が無事に始まりました。
で、そんな日に関東では大きな地震がありました。
浜松には影響はないと思いますが、ちょっと心配です。
って、自分のウチは大丈夫なのかいっ!!
え〜と・・・、まずは、我が家のマンションのエレベーターは止まってました。
それから、東京の電車は全て運転見合わせのだったようです。
ネーちゃんが出かけていて、池袋で八方塞だったそうです。
JRも東京メトロも都営も全て止まっていたよう。
まっ、ワタクシは出かけていなかったから良かったですが。
いやぁ〜、平日ではなくて良かった。

で、浜松公演はどうだったのかな?
モバキュには、音尾くんとモリが何かしている。
ちょっと理解不能。
それから、洋ちゃんは「杉様」のDVDを持ってご満悦。
って事は、顕さんの杉様観劇は洋ちゃんの影響なのか?
ふむふむ。
仲良しさんだもの。

「アルプス」観ました。
とりあえず”特典映像”を。
シゲのインタビューと稽古風景。
・・・やばいなぁ。
萌えまくりだモノ。
でも、シゲの部屋ってキレイだなぁ〜。
ちゃんと整理整頓してるし。
でもさ、シゲの部屋のデスクトップってWINなのに、なぜMACのノート?
腑に落ちない・・・。
■ 7月22日 金曜日
明日からTEAM−NACSは、浜松公演。
今日はお稽古だったみたいね。
モバキュにUPされてます。
こういうときにDoCoMoユーザーだとありがたい。(違う人すみません・・・。)
特に今日は「洋ちゃんとシゲの2ショット写真」がUP。
今のワタクシにはヨダレもの。
ムフフッ。

「アルプス」来ました。
明日は、ママがいるから見れない・・・。
仕方が無いから、日曜日に見るか。
って事で、今夜は特典映像のみ鑑賞予定。
・・・ネタバレなければよいな。

時々、うれしーの日記はホロッとさせられる。
今日の日記がまさにそれ。
なんか、ちょっと好きな文章でした。

明日は「北海道フーディスト」か「どさんこプラザ」に行く予定。
いろいろと買い物に行きたいので、有楽町にするか、いつものように八重洲にするか。
う〜ん・・・、悩む。
まっ、とにかく出掛ける予定。
(予定は未定・・・。)
■ 7月21日 木曜日
シゲ〜!!
ありがとぉ〜!!!
モバキュに、昨日の写真がUPされました。
どうやら、富士宮焼きそば食べてるときの写真らしい。
「ローストビーフ」と「焼きそば」に驚愕中の洋ちゃん。
ラブリー。
ありがとう、シゲ。
本当にありがとう。
こんな顔は、シゲの前でしかしないんだろうな〜。

で、顕さんは大阪で「杉様」をご覧になっていたらしい。
楽しそうね。
そんなに良かったの?

いいなぁ〜。
みんな楽しそうで。
で、モリと音尾くんは?
音尾くんは国営放送だろうけど、モリは?
どうした?

さてさて、どうでしょう公式の日記、今日は面白かったね。
まずは、藤やんが「掃除とは」と書いている。
で、反撃のようにうれしーが「無くなったテープ」を書いてる。
帰りの電車の中で、「むふふっ」って笑ってしまった。
きっと、周りの人たちから見たら、怪しい人に見えたろうな・・・。

え〜、シゲ中毒悪化中。
まだ、「アルプス」は来ません。
で、モバキュに洋ちゃんが「茶畑に立つ茶柱」と題して、茶摘をするシゲの写真をUPしてる。
これにねぇ、萌えたわけ。
ヤバイわけ。
で、DIARYをさかのぼると、「アルプス」のDVDにシゲの本が写っているらしい。
ヤバイ・・・、すっごい観たい。
って事で、「アルプス」はまだ来ず、シゲ中毒は悪化の一途を辿っています。
でも、一番大好きなのは洋ちゃんです。
■ 7月20日 水曜日
さてさて。
NACSの3と4は、既に静岡に入っている様子。
って事は、明日か明後日はゲネかな?
あと5都市になりました。
あっ、札幌凱旋も入ってね。
早かったね。
11都市っていってたのに、もう半分以上終わったのね。
頑張ったね。
凄いね。
ワタクシは、あとは”クローズドサーキット”を待つのみですっ!!

なんだって!!
HTBの玄関ロビーがリニューアルですとっ!!
で、土日祝も開放ですとっ!!
やったぁ〜!!
これで、平日とかに限定して北海道旅行を考えなくてすむ。
よしっ、10月の来北の際には、厳密なスケジュールを立てて行かなければ。
だって、行きたいところが目白押し。
カリー軒でしょ、HTBでしょ、高台公園でしょ、円形歩道橋でしょ、ファクトリーでしょ。
う〜んと・・・、あとはどこに行こう。
あっ、STVとかにも行きたいしぃ〜。
よしっ、ボチボチスケジュールを考えるか。
■ 7月19日 火曜日
やっと、藤やんの書き込みが読めた。
なんだろうなぁ〜、たった2.3日待つだけなのに、凄く長く感じた。
それにしても、放送は秋なのか・・・。
関東で放送になるのは、年末くらいかな?
やっぱり、Hさんに頼もうかな?

でも、洋ちゃんと藤やんの会話は、本当に楽しそう。
なんだか、目に浮かぶもの。
一度でいいから、二人の会話を目の前で見てみたい。

「じゃらん・北海道発」が来ました。
まだ、定期購読が終わらない。
う〜ん・・・、どうしようかな?
とりあえず、今のが終わったら終了にしようかな?
洋ちゃんじゃないし・・・。
ごめんね、モリ。
でも、今号は結構良かったよ。
なんか、どこかをリポートしてる。
モリが、とっても楽しそう。
天気も良いし。
さすが、晴男。

そうそう、土曜日の「もしもツアーズ」に”マジックスパイス”の下北沢店が出てきた。
なんでも、東京のカレーの店を巡るものらしい。
で、それに”マジスパ”の下北店が出てきたが・・・。
すごい行列だった・・・。
行きたいなぁ〜。

むふふっ。
「サッポロ・クラッシック」を買う許可を貰った。
実はワタクシ、酒は飲まない(飲めない)のである。
だから、今回の「サッポロ・クラッシック」の懸賞は諦めていた。
ところが、洋ちゃん嫌いのねーちゃんに頼んでみたところ「別に、アンタが買うなら飲むよ」との事。
やったぁ〜!!
1セットだけだが、買うことにした。
よし、今週末に購入しに行くぞっ!!
まっててねぇ〜!!
洋ちゃ〜んっ!!!
■ 7月18日 月曜日
今日の昼に書き込みましたね、洋ちゃん。
洋ちゃんのお言葉が見れただけで、もうお腹イッパイです。
もうもう、洋ちゃんお帰り。
本当に、お帰り。
どんな内容になるのかは、皆目見当も付かない。
(だって、放送日ですら決まっていない)
でも、いつか関東でも放送してくれる事を祈って・・・。

本日、雑誌を処分しようと奮闘。
すると、困った事が・・・。
「シアターガイド」や「DVDレビュー」の大きさって、B6サイズになるのかな?
このサイズのクリアファイルって無いんだよね。
だから、どうしようか困っている。
今日、100円ショップでフォトアルバム型のを買って、真ん中をはずせば入るかな?
と思ったが、ダメでした。
さてさて、どうしましょう?
B6サイズの整理って、みなさんどうしてます?

今、SMAP×SMAPで、新曲「BANG!BANG!バカンス」がかかってる。
ん〜、「ナックス・ハリケーン」みたいな、おバカな曲だ。
ねぇ、洋ちゃん。
もう一度、作らない?
TEAM☆NACSの新曲。
■ 7月17日 日曜日
洋ちゃんが、無事に帰ってきていました。
さっきHBCの「みるラジ」見たら、いました。
はぁ〜、久しぶりにときめいた・・・。
生で動いている洋ちゃん・・・。
むふふっ。

大丈夫でしたよぉ〜!!
まだまだ、洋ちゃん大好きだぁ〜!!!
(↑バカです・・・。)

でもね、昼間「ありがとうFANTAN さよならFANTAN」見てて、やっぱりシゲにも萌えてるの。
そんな自分がいるの。
でも、洋ちゃんが一番なの。
それは変わらないの。
だって、ジャンボリーの時の洋ちゃんがかっこよかったんだモノ。
やっぱり、ワタクシはTEAM−NACSが好きなのね。

そうそう、今年は帰ってきた書き込みはしてくれなかったのね。
そりゃそうだ。
空港で出待ちされたらたまらんものね。
ミスターはいるし、藤やんにうれしーもいるし。
「どうでしょう社」の張り紙は、火曜日になったら取れるのかしら?
それから、洋ちゃんは今夜中に書き込んでくれるかな?
どうかしら?
■ 7月16日 土曜日
今日帰ってくると思ってたのに、まだでした。
明日の「サンサンサンデー」は”生放送”らしいから、今日帰ってくると思ったのに。
って事は、明日の昼くらいには帰ってくるのかしら・・・。
早く帰ってこないかしら・・・。
寂しいよぉ〜。

昨日「シゲ萌え症」を自覚した。
今日、ちょっとだけチラシとか切り抜きを整理したとき、洋ちゃんを見たあと、ついついシゲに目がいった。
しかも、今日はCUE公式のオンラインショップで「アルプス」を注文してしまった・・・。
やばい・・・。
シゲ中毒になる前に、洋ちゃん帰ってきてくれないかな・・・。
また、テレビにイッパイ出てくれないかな・・・。
「水曜どうでしょう」新作を、早めに放送してくれないかな・・・。

今日「どうでしょうリターンズ」を見ていたのね、居間のビデオデッキで。
で、途中で一時停止して、パソコンニ集中していたら、途中で再生が終了したわけ。
「ありゃ、そんなに一時停止してたか?」と思い、再生しようとしたら・・・。
デッキが変な唸りを上げて、”F04”というエラーコードが出てました。
調べてみると、「ローディングエラー」
つまり、テープを認識していないという。
「ありゃりゃ」とテープを取り出そうとしたが、出てこない。
おいおいおいっ、大切なテープなんだぞっ!!
と、四苦八苦するが、出てこない。
しばらく時間を置いて、やっと取り出すと・・・。
テープが伸びていました。
まっ、DVDにも録っているので大丈夫なんですがね。

板橋サティ、行きませんでした。
距離的には近いんですが、交通の便が悪くて。
なので、明日も行くかは分かりません。
「キラメキンX」欲しいのに・・・。
■ 7月15日 金曜日
さて、今朝(正確には夕べ)ネーちゃんのメールにビックリ!
あの”ゼントヨーヨーズ”
STV「1×8いこうよ!」で洋ちゃんが応援していたお馬さんです。
「1×8〜」で放送されていたときも、最近もズ〜っと勝てなかったんです。
でもっ!!勝ちました!!!
やりました!!
6月30日(木)の第一レースで、見事に1着!!
良かったね〜、ヨーヨーズ!!
・・・でも、ワタクシも最近は忘れていたんだけど。

今日のモバキュの「STAFF DIARY」のシゲが気になる・・・。
最近、ある事でシゲに萌え中。
そんなときに、ジョギングファッションのシゲなんてずるいよ・・・。
やばいよ・・・。
洋ちゃんがいない間に・・・。
いやいやいやっ、今日はtvkのリターンズ見てて、洋ちゃんがラブリーって思ったんだから大丈夫!!
でも、シゲもいいなぁ〜。(←うわきもの)

あした、板橋サティに行って「キラメキン]」を久しぶりに買う予定。
・・・予定は未定。
■ 7月14日 木曜日
音尾くんが、都内に出没。
お台場だそうです。
本日のPHOTO DIARYにUPされておりました。
まずは、お台場海浜公園のお写真。
あの”どうでしょう”の「東京ウォーカー」の時に4人が立った場所です。
そうかぁ〜、あの場所に”洋ちゃん”と”音尾くん”が立ったかぁ〜。
凄いなぁ〜。
その次、「観覧車」
表題が「次は観覧車」と書いてあったから、「おっ、乗ったかっ!」と思いましたが、乗ってませんでした。
観覧車を下から写したものでした。
いいなぁ〜、平日にお台場。
すいてるんだろうなぁ〜。
でも、最近は平日も休日も関係ないものね。
TDLだって、平日満載だしね。

音尾くん、東京にいる間に満喫してください。
せっかく、良い季節の北海道を出てるんだから。
ねっ。

昨日、久しぶりにCDを買った。
AMAZONで。
スキマスイッチ「雨待ち風」
スローナンバーの良い歌です。
で、その初回限定版にはビデオクリップの収められたDVDが付いてくるのです。
早速、再生してみると・・・。
なんと、作品中のヒロインが佐藤めぐみちゃんだったのです。
「おっ!」と思い見てみると・・・。
なんとも切ない内容です。
興味のある方はぜひ。
さとめぐちゃん、かわいいです。
■ 7月13日 水曜日
ついに、最後の1枚になってしまいました・・・。
「きのとやのクッキー」
composerの時に3箱買って、少しずつ食べてたのに・・・。
最後になってしまいました・・・。
クローズドサーキットの時には、売ってくれるかしら・・・。
もう一度、食べたいな。
これが「最後の1枚」

最後の味は、ちっとシケてました・・・。

雑誌買いました。
「演劇ぶっく」と「AERA」
「演劇ぶっく」は洋ちゃんと音尾くんの写真がラブリーだったのと、シゲの写真に萌えたので買った。
中身はまだよく読んでいませんが、全国公演の前半戦の舞台裏みたいなものが書かれているようです。
「AERA」はネタバレ満載。
これでもかっ、てくらい内容が書かれてる。
凄いね。
まだ、これから見る方は読まないほうが良いようです。

藤尾くんへ。
今日のPHOTO DIARYは良かったよ。
富良野の写真ステキでした。
たまには、良い事するじゃんっ。
■ 7月12日 火曜日
ついつい、”どうでしょう公式”を見に行ってしまう。
で、「旅に出ています」の文字に、あ〜、「そうだった・・・」と思う。
これが、今週イッパイ続くんだ。
そんなときに限って、風邪を引いてしんどいんだ・・・。
洋ちゃん・・・。

本日は、↑にも書いたが風邪を引いている為、体がしんどく、本屋に長くいられなかった。
しかも、ワタクシの現在の所持金は、小銭のみ。
札というものが無く、何も買えなかった。
「演劇ぶっく」は、チラ見して「洋ちゃんと音尾くんかわいいなぁ〜」と思いながら帰ってきた。
「カラフル」は見つからなく、「AERA」は忘れていた。
ダメダ、本調子じゃないと、どうも・・・。
はぁ〜、早く寝よう。
■ 7月11日 月曜日
とうとう、旅立ちました、どうでしょう班。
今朝方、起きてすぐに見たときには「cue diary」には何も書かれていなかったのだが
8時半過ぎに、通勤途中に見たときにはUPされていた。
この時間差は?
う〜ん・・・、腑に落ちない。
まっ、それは置いといて。
とにかく、無事に怪我も無く帰ってきて欲しい。
去年もそんな事を思った。
う〜ん・・・、この時期は、やっぱりセンチメンタル。
でも、次回の「サンサンサンデー」は生らしいから、土曜日には帰ってくることだろう。

元気で、帰ってきてください。

って事で、ThankCUE3周年コラボTシャツ。
■ 7月10日 日曜日
さてさて、音尾くんが東京を満喫しているらしい。
そうか、札幌発のスープカレー屋さんか。
また出来たのかい?
マジスパにも行ってないし・・・。
そうかそうか、旨いのか・・・。

で、スープカレーと言えば、ウチの近くのスーパーでこんなものを発見。
 「スープカレーの匠」
「濃厚辛口」と「芳醇辛口」の2タイプ有り。
あっ、後ろにある「マルちゃんワンタンスープカレー」は違うところで買いました。

そうそう、来週は3連休。
「プチ東京ウォーカー」をするか思案中。
・・・暑いものね。
・・・熱中症になったら大変。
ぢゃあ、洋ちゃん縁の地に出向いたほうが得策かしら?
と思っているわけ。
・・・関東で洋ちゃんに縁の地といったら?
どこだろう??
■ 7月9日 土曜日
さよならP900i、こんにちはD901is。
 ってことで、待ち受けは洋ちゃん。
折りたたみ式ではなくなったから、洋ちゃんが常に見えてる。
ちと、恥ずかしい。
ず〜〜〜っと見られている感じ。
・・・いや〜ん。

え〜と、着メロ・着声等は全てCUE関係。
えへへっ。

ここで、問題点。
先日買ったプライバシーフィルムが、若干大きいのだ。
なので、泣く泣くハサミでカット・・・。
ヘグヘグヘグ・・・。

ThankCUEの3周年Tシャツが来ました。
あっ、写真撮るの忘れた。
明日載せます。
可愛いです。
■ 7月8日 金曜日
わ〜いっ!!洋ちゃんだぁ〜!!!

↑なぜ、喜んでいるかって言うと、”PHOTO DIARY”に洋ちゃんがご登場。
あ〜、14日ぶりだぁ〜・・・。
まっ、CUEDIARYには4日に書き込んだんだけどね。
えへへっ。
やっぱ、洋ちゃんが書き込むと、もの凄く嬉しいね。
あははっ、バカでごめんなさい。

やっと「つぼみ」か着メロになった。(byモバキュ)
よしっ、明日機種変更(注:FOMAは買い増しという)するから、ポイントギリギリまでダウンロードしてやるっ。
あははははっ、バカで〜すっ。

どうでしょう新グッズが登場。
扇子か・・・。
いらないな・・・。
ごめんね、藤やん、うれしー・・・。
だって、どうせ売切れでしょ?
そうでしょ?
■ 7月7日 木曜日 嬉野雅道 誕生日
う〜ん・・・。
本日は、”CUEDIARY”も”PHOTODIARY”も”STAFFDIARY”も更新無し・・・。
(今見たら、PHOTODIARYに北川さんと藤尾くんが更新してた。)
ふ〜・・・。

FCからThankCUEのTシャツが来てたけど、今日はお金の持ち合わせが無くて、土曜日にした。
明日、お金下ろしてこよう。
赤ハートのTシャツ見るのが楽しみです。

うれしー!!
お誕生日おめでとー!!

・・・本日は、ネタ切れのため、これにて打ち止め。
おやすみなさい。
あ〜、”DUET”は買いませんでした。
また「COMPOSER」の告知でした。
■ 7月6日 水曜日
モリのコラム「んぅぅぅぅぅうまいっ!! 第6回」が更新。
そうか、キミまで築地にやられたか。
これは、築地徘徊しないと。(昨日に引き続き、東京徘徊が多いなぁ〜。)
いやぁ〜、忙しいぞッ!!
渋谷に築地にぃ〜!!(←多分行かない)

さて、明日はうれしーの誕生日。
なぜ覚えているかってのは・・・。
七夕だからでぇ〜す。
とうとう、うれしー45歳だね。
なのに、あの祭りかい?
大変だねぇ〜。
で、何時行くの?

う〜ん・・・。
本日も洋ちゃんはどこにいるのか分からない。
旅の準備をしているのかな?
ちと、寂しい・・・。
■ 7月5日 火曜日
音尾くん上京中。
そうかそうか、今月はほとんど東京か。
よしよし、渋谷を徘徊してみるか?
もしかしたら、会えるかもしれないし。
いやいや、無理に会おうと思うんじゃない。
もしかしたら、遭遇できるかもしれないし。
あっ、国営放送の見学コースとか!!
もしかしたら、収録風景画見れるかもしれない!!
あははははっ、行っちゃうよぉ〜。

モリのphotodiaryに笑う。
今日は事務所に行ったらしい。
したら、”自分”がいたらしい・・・。
あぁ、じゃらんのキミね・・・。
はははっ、なかなか乙な事を言うね、モリ。

ありがとうP901i、さよならP901i。
モリに続き、ワタクシも携帯を買い換える予定。(注:FOMAは”買い増し”と言う。)
多分、バッテリーが弱くなっているらしい。
充電するとすぐに終わるし、満タンにしたはずなのに電池レベルが1日で下がる。
う〜ん・・・。
バッテリーを変えるか、買い換えるか(注:FOMAは”買い増し”と言う。)なのだが・・・。
モリも変えたことだし、顕さんとおそろいなのは魅力的なんだが・・・。
やっぱり、買い換え(注:FOMAは・・・しつこいっ!)かなぁ〜。
今狙っているのは、洋ちゃんが使ってるSO506に似た感じのD901is。
う〜ん・・・。
■ 7月4日 月曜日
そうか、先週は「ゴルゴルゴ」も「ナックスガタメ」も「モリーステージ」も「サンサンサンデー」も生だったのか。
そうかそうか。
頑張ったね、みんな。
そうかぁ〜、札幌は今が一番良い季節か。
関東は、今が一番ひどい季節だ。
暑いったらないわけ。
ひどい訳。
ちょっと動くと、すぐ汗かくわけ。
これは、ワタクシが汗かきだからかな?
あ〜、札幌に避難したいっ!!

CUE+LibeltaコラボTシャツが着ました。
早かったです。
先週の金曜日に頼んで、月曜日には着ました。
・・・FCの方はいつくることやら。
■ 7月3日 日曜日
いまさら、COMPOSERのポスターを飾ってみた。
したら、場所的にモリが隠れてしまった。
・・・ごめんね、モリ。

なぜ、急にポスターを張り替えたかといえば、宮城のSさんがスカパーのインフォクリップを送ってくれたから。
それみたら、なんか「これでもかっ!」ってくらいポスター出してくれるから、「あっ、取替えよ」ってんで取り替えた。
したら、ちょうどモリの移っている場所が、ワタクシのポスター定位置にあるビデオセットに掛かってしまった。
って事で、ゴメンネ、モリ。(ビデオセットを動かす気が無い人)

本日、顕さん・亜紀ちゃん・オクラさんはイベントなのね。
おっ、顕さんとまったく同じ機種だ!
でもねぇ〜、最近充電器の調子がよくないのだよ。
あっという間に充電終了になるし、今日なんか夕方には電池表示が一つ減った。
ん?昨日充電満タンにしたぞ?
・・・調子が悪いらしい。
せっかく顕さんと同じシルバーのP900iなのに。
でも、コレ買ってから、もう3バージョン経ってるのよね。
900i→900is→901i→901is
う〜ん、今買い換えると、高いのよね。
どうしましょ?
デジカメも欲しいのに・・・。
まっ、最悪デジカメは来月か・・・。

本日は「ジャングル探検inマレーシア」堪能。
いやぁ〜、洋ちゃん若いっ!!
可愛いっ!!
むふふっ。
■ 7月2日 土曜日
「水曜どうでしょう祭り UNITE2005」
自分の中で徐々に、固まってきております。
まず、チケットは先週確保できております。
これが無かったら、元も子もない。
で、今日はホテルを予約した。
これで、宿泊先は確保できた。
最後は、飛行機。
これが、来月くらいにならないと予約が出来ない。
ギリギリまで待って、特割を利用するか、予約が始まった途端に確保してしまうか。
う〜ん・・・、悩む。
って事で、北海道への道は着実に開いてきております。

リベルタさんからメールが来ました。
本日、CUE+リベルタコラボTシャツを発送したとのご連絡。
お〜、早いっ!!
え〜と、7月3日に届くそうです。
お金を取っておかないと。
ThankCUEさんからのTシャツは何時来るんだろう・・・。

シアターガイド、まだ買ってません。
今日、本屋さんを除いたのですが、そのお店にはありませんでした。
前はあったのになぁ〜。
■ 7月1日 金曜日
すっかり忘れていた事。
「CUE+リベルタ コラボTシャツ」の発売日。
今日、色々と仕事が忙しくて、いつも昼休みにやっている”ネット徘徊”が出来なかった。
でも、うちに帰ってみてみたら、まだ受付中でした。
って事で、購入済み。
あははっ、FCでも買うのにね。
だってさぁ〜、色違いなんだもの。
・・・だめだぁ〜、また物欲が。

明日は、「祭り」の流れチケット再発売の日。
この間の特電で取れなかった方々、がんばれっ!
流れチケットって事は、チケット屋とか転売目的の人たちの分なんだろう。
やっぱり、こういったイベントは、行きたい人にチケットが行かないとおかしい。
そう思うのよ。
だからさ、枚数は少ないとは思うけど、行きたい人の手に届いて欲しいと思う。
本当、そう思うのよ。

本日、モバキュからメールが来た。
「待ち受け画面」の更新のお知らせだった。
その中でも、ちょっとそそられたのが「大泉洋のビリヤード姿」
なっ、なんですとぉ〜!!
急いで見に行ったらば・・・。
う〜ん・・・、微妙。
最近、洋ちゃんのかっいいお写真(「いいとも」の時の)を見慣れてるからかしら、ちょっと「トホ・・・」な顔だったもので。
とりあえず、しばらくは再ダウンロードできるから、保留中。